ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>350 ミロカロス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミロカロス 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/18 21:35 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:32 ★☆
今晩和。優竜です。
ミロカロスは大好きで手持ちに入れたりしているポケモンです。

使ってくださったらうれしいです。
それでは、失礼します。


ミロカロス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/09/27 00:27 記事No:124  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
色違いミロカロスです
プラチナゲット&お久です☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/09/27 12:42 記事No:125
白羽さんの作品はいつ見ても美しいですね^^
色違いのミロカロスほしいです><
勉強づくしでまたふらふら.....今日は休憩して
久しぶりに掲示板きてみました。
いつのまにか素晴らしい作品がいっぱい!!
ミロカロスかけるなんですごいです!!
影とかのつけかたもGOODです。憧れます♪♪
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/09/28 14:22 記事No:126
今日からロトムのフォルムチェンジに関するアイテム
「ひみつのかぎ」が配信ですね^^
ワールドチャンピオンシップスに落選でも
色違いミロカロスがもらえるかもしれないという情報もあります
目が離せないプラチナですね^^GETおめでとうです

影は今回はアニメ塗りでざくざくかいちゃいました
けど、最近はシンプル絵にはまってきています^^;
これでも4時間近くかかってるのは内緒^^;


ミロカロス 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/03 21:31 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
こんばんは!
今回はミロカロスを投稿します。
銅が長いポケモンって描くの大変ですよね^^;
美しい・・・ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/04 16:19 記事No:80
毎度毎度素敵な絵ですね!!
ミロカロスの皮膚の表面の光具合、気泡、水面....
どれをとっても完璧です!!
そこでもげ太サマに質問なのですが、水面ってどうやったらこんなに
綺麗にかけるのですか?
水面ですか・・・。 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/04 17:26 記事No:81
この絵の場合は、まず背景に海の色を全て塗ってしまいます。
そして水面らしく白か薄い水色で波となる部分を描くんです。
水面の蒼は、もっと明るい色にしてもいいと思いますよ!
太陽の光と空の色があるので海よりは明るいはずです。
その青色と白を、水彩ではっきりと描くとらしくなりますよ
・・・説明するのって難しいですね^^;
今回は水の中に光を描くのを忘れてしまいましたが
水面から差し込んでいる光を描くと良いと思います!
嬉しいコメントありがとうございました!
凄い!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/05 21:30 記事No:82
美しいです。 水面も素敵ですし、どれもこれも上手だ!!
何でこんなに凄い絵が描けるのだロー
本当に素敵ですよ。。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 17:48 記事No:84
>>学校の校長さん
絵が上手くなるには、やはり練習ですよ!
描いて描いて描きまくるのです!
まぁもげ太はまだまだ練習しなければならない身なので
そんなこと言えませんがね^^;
コメントありがとうございます!
あれれ? 投稿者: 投稿日:2007/09/21 21:31 記事No:88
コレも下のクズ絵と一緒なのにこんなにレス来てるー
どう違うんだろうね。不思議だなー
まあ、どっちにしてもイラついてくるから
もう描かないでくれないかな?
美しい 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:46 記事No:93
水も上手だし・・・もうなにもかもが美しいです。
ミロ 投稿者:かき 投稿日:2008/06/09 07:50 記事No:123
ちょー感動しました。うつくしい


アクアリング 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/03 16:21 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
久々のお絵かきです
色違いで技、アクアリングをしてるとこです
うっとり 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:15 記事No:122
アニメ見ました!
ミクリのミロカロスですよね

あのミロカロス超好きです!惚れ惚れしてしまいました!
ちなみに私はフィニッシュで目を閉じたミロカロスがかわい
くて、何回も再生してみてました。

アニメーションにするとさらに磨きがかかると思います!


蒼海 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/10 12:47 記事No:118  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:42 ★☆
ミロさん描いみました。
バランス悪すぎ・・・orz
すご〜〜い!!! 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/10 18:09 記事No:119
もげ太さん はじめまして!!
うわあ!すっごく綺麗ですぅ〜〜! 上手すぎですy(黙
質問なんですが この素敵絵、何時間位かかりましたか??凄く気になってたので・・・
う、うま・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/10 18:20 記事No:120
わぁ〜〜

上手いです。えええええっっっっっ????
どうやって、丁寧に描けたんですか???
やっぱ、もげ太様って、絵が上手いです。
ではでは、失礼しました。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/10 20:51 記事No:121
>>葉月さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
えっと、この絵は2時間59分かかっておりました。
はい、、、ほぼ3時間ですねーー;
もげ太の集中力は持って30分しかないのでまったりと描きあげましたw
アニメーションあったんですがね、何故か途中で消えてしまいましたよ(畄д畄)

>>ケイズトリぃーさん
ど、どうやってと言われましても(;´・д・`)
それに本当はもっと背景を丁寧に描きたかったのですが、イチホを何度もしているうちに嫌になってきまして・・・。
ぶっちゃけ背景は適当でございますw
画像クリックしたら大きくなりますがしないでねw(ぉぃ
でわでわコメントありがとうございました!


ミロカロス 投稿者:ノア 投稿日:2007/12/19 21:29 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/20 13:43 ★☆
始めまして〜

色違いの色も非常に魅力的だったんですが、初めてなのであえて
原種描いて見ました。
影分身のイメージです。使い方の説明読んで編集したつもりなのですが
図鑑絵採用のルールに触れていましたら何方かご指導お願いします。


今日から配布はさいきょうミロカロスですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/15 13:12 記事No:107  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
というわけで
また色違いでかいちゃいました
なみのりしてるとこってかんじです
波とかの質感をがんばりました
きれい 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 13:57 記事No:108
ミロカロスとってもキレイです
とてもうまいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/15 14:06 記事No:109
いまだあのヒンバスの進化系とはにわかに信じられない夏音です。ド田舎なので配布ポケモン貰えないんで羨ましいです。。。

水面のきらきらが綺麗ですね。ビミョーに背景が見えているところがなんとも^^
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/15 14:44 記事No:110
>メタモンさん
お褒め頂ありがとうございます
これからもよろしくです

メタモンさんはほかの絵でかなり古レスしてますね^^;
書いた日が一ヶ月以上前のものにもレスが目立ちます
新しい絵が下がってしまい皆さんメイワクをしています
注意も書かれてるようですが
どうおもっていますか?

>夏音さん
みにくいあひるのこというお話を思い出しました
この進化はすごいですよね
それと、今回の配布は全国のおもちゃやさん配布なのでお近くでもあるかもしれないですよ
もらえたらいいですね

水面けっこうがんばったので
お褒め頂うれしいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/15 15:47 記事No:111
いや、ほんとにないんですよ^^;
町内にあるのがセブンとファミマぐらいですかね。。。

>夏音さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/15 16:51 記事No:112
そうなんですか
一ヶ月きかんあるので年末年始とか
出かけたときにもらえると良いですね


Ocean Queen 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/26 22:45 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
こんばんはー
エムリットとフローゼルの絵の採用ありがとうございますm(__)m

睡魔と闘いながらミロカロスを描いてみました
ひねくれて逆さまになってますが・・・(オマケに縮小されてます)

今日で絵描きを初めて1ヶ月ですが、なかなか上達しません。。(T_T)
これ以外にも大量の絵があったりします(投稿してるのは一部のみ)



ミロカロス 投稿者:レイス 投稿日:2007/09/19 00:09 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
こんばんはです。
ミロカロス描かせて頂きました。
いつ見ても細長いですね(当然
見た目以上に時間かかってしまいましたよ・・・
では!
無題 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:45 記事No:92
リアル! なんでこうやって描けるのですか? ものすごく美しいです。
無題 投稿者:ろー 投稿日:2007/09/30 07:06 記事No:98
上手いですねー
えぇぇ!! 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:19 記事No:104
初カキコミに来ました、枯葉といいます!よろしくお願いします!

ミロカロスは元々美しいのですが、さらにいかして美しく見せてますね!
サイコーです!

でゎ、失礼しました^★
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/25 15:31 記事No:105
初めまして、いいですね〜この絵、最高です!
なんでこうやって描けるのですか?>才能でしょう。


海底 投稿者:ハチ 投稿日:2007/09/09 06:44 記事No:85  
お久しぶりです。
ミロカロス、あまり描いたことがないから相当ボロが…
それでは短文ですが失礼します。
ミロカロスすごくいい 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:30 記事No:103
そんなことないですよ。
このミロカロス、結構うまいです。
これからもがんばってください。


ミロカロス 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/02 23:10 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
前回のパチリス採用、ありがとうございました!
ちょっと小さいけど、リアルに書こうと頑張りました!


〜kingu ob za si〜*海の竜* 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/29 18:39 記事No:97  
こんばんは^^久しぶりに投稿ですww
良かったら使ってください^^

〜S.P〜
ソージ機さんのリクエストのマルノームはバグって絵が消えてしまい、
そのショックから立ち直れないのでもうちょっとまっていてくださいww
学校の校長さんのは、コメント消されていましたが、
一応描こうと思いますwwソージ機さんの後でよろしいでしょうか?

では、このへんで失礼いたします^^


ミロカロス。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/29 13:34 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/30 12:41 ★☆
少し大きいですが・・・
よろしくお願いします。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 10:04 記事No:10
んーミロカロスのうつくしさをもうちょっとここでしょうめいできそうですがんばれ
 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:52 記事No:16
すご
無題 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:37 記事No:17
すごすぎ
なんて上手でしょう。 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:49 記事No:94
じ・じょ・・じょう・・上手!


ミロカロス 投稿者:NDA 投稿日:2007/09/06 15:01 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
ミロカロスです。よろしくおねがいします。


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/22 19:53 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 21:48 ★☆
前回のホウオウ掲載有難う御座いました!

今回はふうたんさんのリクエストで、ミロカロスです。
かなり苦労しましたが、大好きな曲線を描けて楽しかったですv
気にいって下さるとうれしいですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
かっチョイー! 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/22 19:58 記事No:72
かっこいいです! ぼくも持ってるぜ。 レベルは30.
性格が頑張りや! いいだろ。 しかも♂だぞ。
バンギラスまだかなー? 早く見たいなー。
公式絵みたいです! 投稿者: 投稿日:2007/08/22 20:09 記事No:73
初めまして…ですかね?
綺麗で可愛いミロカロスですね〜。
色の配色も塗り方も綺麗です!
これでスイクン描くとか…さぞかし素敵絵になりますね^^
俺も持ってるぜ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/22 21:56 記事No:74
俺もミロカロス♂持ってるぜレベルは94レベだ
菘さんリクエストしてもいいですか???
リクエストはフシギダネでお願いします。 
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/23 12:30 記事No:75
リクに、答えて頂き、有り難うございます。
本題
綺麗ですね★私、ミロカロス、大好きなんですよー。リクいいですか?
リクエスト
バンギラスの後でーー、ライコウ書けますか?書けたら、お願いします。
無代 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/23 12:34 記事No:76
すみませーん。まえの、ホウオウにも、おなじリクしてましたーーー。新しいリクは、ロトム、書けたらお願いします。
有難う御座います! 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/23 23:28 記事No:78
>ギャラドスさん
かっこいいですか!有難う御座います^^
頑張りやの♂・・・!いいですね〜^^
私も頑張ってミロカロス育てないと;
バンギラス頑張りますね!

>菘さん
初めまして!
綺麗で可愛い・・・!あ、有難う御座います!
塗り方綺麗なんて勿体無いお言葉です・・・><
そんなご期待されても多分打ち砕かれるだけだと思われm(爆
頑張ります!

>ケイズトりぃーさん
レベル高いですね〜!凄いです!
♂のミロカロスも結構いますね^^
今は♂の方が人気あるのでしょうか・・・?
後、リクエストなら菘さんの絵に直接なさってくださいね・・・;

>ふうたんさん
喜んでいただけたようで良かったです!
綺麗なんて・・・!有難う御座います!
リクエスト、ロトムですね!
頑張ります!少しずつ消化していくのでもう少々お待ちを;

有難うございました!!


ミロカロス 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/22 11:12 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
こんにちわぁ!
ミロカロスです!
この子は、私の一番好きなポケなので、楽しく描かせてもらいましたv
では、宜しくお願いします!
わぁ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 13:38 記事No:70
パーチクさんハクリューに続いて・・・^^
クールビューティーですね〜^^
どもですv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 17:06 記事No:77
★フォルテ◆foMEWさん★
こんにちわv
ハクリュウに続いてクールビューティですかv
褒め言葉、有り難うございます!
毎回、コメントしてくれて有り難うございますv
では、失礼しますvv


ミロカロス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
皆さん上手ですね
うまい 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 03:19 記事No:49
これは、本物よりうまいですね。
へた 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:25 記事No:50
これは本物のほうがうまいですね。
あのねぇ… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/24 17:31 記事No:63
zuさんあなたは白羽サンの絵 ほめているのかい?
荒らしなら来ないでほしいです!
人が一生懸命書いた絵に
どっちかにしぼりなよ
迷惑だと思います。
私はこの絵好きです!!
あーちゃん間違い 投稿者:maku 投稿日:2007/05/26 11:28 記事No:64
znって読む
そうですか! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/26 13:09 記事No:65
間違えたのは誤りますごめんなさい…
makuさんありがとうね♪
だけど人の絵を馬鹿にするようなことはいけないと
おもいます。
なのでznさんどっちかにしぼってください
znさん…
あなただってからかわれるのはいやじゃありませんか?

多分それは・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/27 19:20 記事No:66
違う人がznさんの偽者をして、るのかな?
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/08/09 12:10 記事No:67
アンタウッサイよ?
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/08/10 00:15 記事No:68
べつにウッサくないですよ。


初めて描きました; 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/26 15:48 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:24 ★☆
載せてもらえると嬉しいですv
キレイですね!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:30 記事No:29
おぉ!!! とっても美しいです!!
絵、とってもぅまぃですね☆
背景が白ってトコロもぃぃですね!!!

リクぃぃですか???
セレビィを・・・・お願いします・・・。
どうもですv 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/02 21:46 記事No:30
リクありがとうございます・・・でもセレビィってたしかココに投稿しましたよ^^
背景って思いつかないから白くなっちゃうんだよね(笑)
ほんとぅだっ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/03 21:53 記事No:31
すぃません・・・!!!
セレビィ ぁりました・・・。 すごくぅまぃですね☆
謎のXさんの絵はぃつもみてます((笑))
これからもがんばってくださぃ♪
きれい!!!!!かわいい!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 19:37 記事No:33
ミロカロス、キレイに描けてますね・・・。
「ミロカロスクールビューティー」っ感じで、
イイですね・・・・・・。
同じくらいキレイで、大好きな
「クレセリア(できれば、背景も)」を、注文が
多いですがリクエストで
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
ウマ 投稿者:旦顔嘩 投稿日:2007/05/01 15:14 記事No:57
この絵白羽美鷹なんかよりウマイ
あの・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/01 15:54 記事No:58
旦顔嘩さん・・・。たしかに白羽美鷺さんより、
上手かもしれませんが、
よびすてするのはどうかと・・・・・。
あっ!遅れましたが、
元サファイアで〜〜〜す!!!!!
ヒドイと思いませんか? 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/01 17:11 記事No:59
旦顔嘩さんとフォルテ♪さんに言いますが、
呼び捨てする前に、白羽美鷺さんより上手いといっている事から、もうひどいですよ?
白羽美鷺さんがこのコメントを見たらどれだけ傷つくか分りますでしょうか?
そのような事を言うのはやめましょう。

でわ
トクメイさん! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/02 21:09 記事No:60
トクメイさん!私は、
「白羽美鷺さんより上手」
とはいってません!
「白羽美鷺さんより上手『かも』しれませんが」
といいました。
私は、両方ともおなじくらい上手
だと思います!
無題 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/03 07:11 記事No:61
そうですか。
それなら良いんです^^
ミロカロス大好き 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/05 14:29 記事No:62
とっても綺麗ですね。ミロカロス大好きです。リクエストで、ピカチュウを、かいて下さい。お願いします。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:4
か・・かわいーーー!!!!
無題 投稿者:Eleven 投稿日:2006/05/22 01:19 記事No:13
ほあ――――!!!!かわい過ぎる―――――!!!!!!!!
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/22 20:42 記事No:14
可愛いーー!
すごすぎです!!!
これはダメ 投稿者:ガーン!!! 投稿日:2006/06/12 12:02 記事No:15
はずれだった
開かずの間 投稿者:赤い部屋 投稿日:2006/11/17 19:53 記事No:24
うんいいね!!
かわいい!!! 投稿者: 投稿日:2006/11/17 20:26 記事No:25
凄いーーー!絵が上手い!
陰の加減とかいいですね。
そういえば、ミロカロスの種族値とかってどれくらいなんでしょうか?
(分からないのは自分だけだろうが・・・)
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:54 記事No:32
可愛過ぎ〜
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:55 記事No:43
可愛い!!!
もう、すごいです!!!
安さん! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:28 記事No:56
安さん!あたしはあなたよりもっと知りません!(と思う)
本題
上手ですね〜!


ミロカロス 投稿者:ぺにゃ 投稿日:2007/03/11 09:47 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:27 ★☆
ここでは描いていないミロカロスです。
結構気に入ったので載せてもらえると嬉しいです。
うまいです 投稿者:がき 投稿日:2007/03/11 09:56 記事No:52
はじめまして!がきです
いろいろミロカロスを見てきましたが
この絵が一番うまいです!ってかヤバうま!
僕も、気に入りました!
ミロカロス大好き〜
無題 投稿者:ぺにゃ 投稿日:2007/03/12 21:12 記事No:53
がきさんはじめまして!
上手いですか?でも、一番なんてことは
ないです。気に入ってくれましたか!
ありがとうございます!
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/03/13 16:59 記事No:54
一番ですよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/13 17:01 記事No:55
神秘的で可愛い!


画質は気にせずに・・・ 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 15:25 記事No:44  
画質がかなり悪くなってしまいました^^;
本物の色違いです^^サイトを見ながら描きました(おい
まあ、こんなんでよければコメ待ってますw
そんなことないですよ 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 16:46 記事No:45
はじめまして!
悪くないですよ!うまいです!
無題 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 17:17 記事No:46
ありがとうございます^^
最近、色ミロカロスをゲットしまして・・・(と言っても、交換で色ヒンバスをもらったんですけどね。・・・
名前はオーシャンですwww
 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 19:22 記事No:47
いいですね!その名前
ありがとう♪ 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 20:10 記事No:48
オーシャンの事も褒めてくれてありがとうございます^^
こんな青だったから、マリンかオーシャンには決めていましたが、こっちの方がカッコイイので・・・


ミロカロスww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/02/04 20:10 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:35 ★☆
こんばんわww猫耳ですww
練習版で書いた、ミロカロスですがどうですか??
あと、皆さんはダイヤ・パールでどのぐらい進んでいますか??
あと、好きなポケモンは何ですか??(ダイヤ・パールで!!
ではww
ダイパはねぇ.... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:46 記事No:42
すごいことはすごいけれどもミロカロスの周りにある紫のモクモクは何ですか?後、質問のダイヤモンドの進み具合は、殿堂入り2回、全国図鑑で捕まえた数390匹。GBAソフトはエメラルド1つだけですけれども、これだけでもけっこう図鑑集まりました。


ミロカロスです! 投稿者:sekka 投稿日:2007/01/01 18:51 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆
あけましておめでとうございます♪
今年の第1作目はミロカロスです!
しんぴのまもりを使っているところを描こうとしたつもりが、どちらかというとリフレッシュの技になってしまいました(汗

初めて「キレイ」系のポケモンを描いてみたのですが、いかがでしょう??
感想やリク等お待ちしております。
リクします 投稿者:000 投稿日:2007/01/02 09:02 記事No:35
リザードンのブラストバーン
お願いします
クールビューティー!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/02 17:55 記事No:36
ミロカロス、とってもキレイで上手です!!!!!
「クールビューティー」って感じでいいですね!!!!!
「しんぴのまもり」も、ちゃんと、描けてますよ!!
リクエストで、「オーバーヒート」
をした「ウインディ」を、お願いします!!!!!
ステキ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:08 記事No:37
☆キレイ☆ステキ☆カッコいい☆
 すごいですね♪
次回もがんばってください!


始めまして 投稿者:のぎ 投稿日:2006/11/01 20:09 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/02 01:46 ★☆
始めまして^^のぎと申すものです
ミロカロスさんは水タイプのポケモンで一番素敵だと思います。
本当に居たら絶対ゲットしてます。
これからもよろしくお願いいたします))
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/02 19:40 記事No:19
おぉきれいですね。
無題 投稿者:ファイア 投稿日:2006/11/02 20:57 記事No:20
どうやって、ポケモンを書くんですか?
ミロカロス・ 投稿者:エーフィー 投稿日:2006/11/05 12:29 記事No:21
100レベルもってます!!!
えっと、殿堂入りして、全国図鑑をもらってパルパークでヒンバスをつかまえます!!
そして美しさのコンデションを最高にした状態でレベルアップです!(シンオウ地方でも出るらしいです)。
でもエメラルドとかでも捕まえるの大変なので入手方法を紹介します。
キンセツシティ=ヒマワキシティの間の川?ですごいつりざおやいいつりざおでつります。
ヒンバスが出るのはその川?の5ケ所しかありませんので注意!!!
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 13:05 記事No:22
ミロカロスとギャラドスは進化前は弱いのに進化すると強いですよねーー


ミロカロス 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
結構自信作なので貼っておきますv


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.