ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>417 パチリス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




パチリス大盛り 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/31 18:25 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:44 ★☆
こんにちは、ヨモです。
パチリス、白いので塗るのが楽しかったですv
しかし木とか難しいですね・・;背景練習しないと・・!
それにこれは図鑑絵には向いてないかもしれませんね、すみません;

****
クリックで大きくなります。

めちゃくちゃいいですぅー!! 投稿者:ミミィ 投稿日:2009/07/31 21:35 記事No:74
うわ〜、パチリスの可愛らしさが出てるう〜!色違いもいますねェ〜もうかわゆすな〜(*^▽^*)
レス返信です〜 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/08/01 11:06 記事No:75
>ミミィさん
可愛らしさ出てますか、有難うございます!
パチリスの色違いはピンクでかわいいですよね!描いてて楽しかったですw

レス有難うございました!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/08/01 14:09 記事No:76
初めまして^^
snow*+といいます♪←季節外れな名前ですみません;;
パチリス上手いですね!!
今見てびっくりしましたw
色チも可愛い^^
ピンクのパチリスさんも似合いますねぇw
空とかもリアルですごいです!!
また他の絵も投稿してくださいね♪
次も絶対コメします^^
次の作品楽しみにしております☆ミ
では、失礼しましたぁ〜
ありがとうございます^^ 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/08/02 13:54 記事No:77
>snow*wさん
初めまして!
勿体無いお言葉有難うございます!
パチリスは中々描きやすかったです^^ただ尻尾の位置などに迷いましたが・・・w
ピンクパチリス似合いますか、有難うございますvv
どんな塗り方で塗れば可愛らしくなるか何回も試してこんな塗り方になりましたが、結構不安だったので嬉しいですw
次の絵期待してくれるのですか!頑張りますv

レス有難うございました!


ん? 投稿者:ぬま 投稿日:2008/09/29 09:49 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:27 ★☆
皆様のパチリスがとても可愛いので・・・
可愛くは無いかもですが私もパチリス投稿します。
いやいや・・・ 投稿者:馬鹿な茸 投稿日:2008/10/14 11:46 記事No:71
かわいいっすよ?
貴方の絵でシェイミ書いて
下さいな。

生意気ですいません
愛苦シス☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/14 19:08 記事No:72
はじめまして、パチリスとてもかわいいですね♪
ふりかえるようなしぐさがラブリーすぎて惚れました☆
顔もキュートだし、しっぽの大きさも本物そっくりなので
わたしはとても上手だと思いますよ!!
背景とかつけるともっとよくなりそうです。
それでわこのへんで失礼します!


パチリス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 02:16 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/02 01:46 ★☆
結構こうゆう可愛いのが好きです
か・・・・可愛い・・・・。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/01 16:46 記事No:2
可愛すぎます。
なんか、このパチリス、
物をねだってる様に私には
見えます。
ポケモンフーズとか。
「早くチョウダイッ!」ってね♪
そだてちゅう 投稿者:祐哉 投稿日:2006/10/11 12:46 記事No:4
ぼくは、パチリスをそだてています。
26レベルですけど・・・
みなさんはどうですか?
無題 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/10/11 19:48 記事No:5
んー僕は最近育てたばっかだから

64なんだけど・・・
可愛い 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 20:30 記事No:17
私は、ダイヤモンドパールを持っていないので、テレビをみたら、好きになりました。
今度、パチリスがスパークしてるところを書いてくれると嬉しいです!!
よし! 育てるぞ!! 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:44 記事No:29
うんーーー みんなパチリス大好きなんですねーー。
ぼくは、殿堂入り前に一回捕まえたのですが、メスでして、、。
だから、ぼくもまたパチリスを捕まえて、育てようと思います。
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 20:56 記事No:33
オレ、♀だけど今Lv59 になって少したった。
Dクサオ、今パチリス何Lvになった?
祐哉サン、今何レベルになった?
パチリスって育てるいますね。
多分、自分的には、かわいいからとか、物拾いとかじゃないかな?
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 21:49 記事No:34
Dクサオさん、呼び捨てで呼んでほんとにスイマセンね!!
たぶんもう、Lv100になってるんじゃないんですか?
かわいい 投稿者:鉄平 投稿日:2008/09/28 15:21 記事No:68
メイド風とは
メイド喫茶のかっこうさせてみてください


パチリス 投稿者:るの 投稿日:2008/09/20 15:06 記事No:67  
初めまして!
るのと申します^^
初投稿です!
まだまだヘタクソですが、よろしくお願いします!^^☆

図鑑絵お願いします^0^


ちぱ〜 投稿者:ぷー 投稿日:2008/09/09 23:52 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:48 ★☆
最後らへん投げやりですが・・・v
よじゃったらお使いください


パチリスもスノボで 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/29 00:43 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:27 ★☆
ピカチュウを追いかけています^^
無題 投稿者:ゆう 投稿日:2008/03/20 15:30 記事No:59
めっちゃ、かあいーーー(>3<)
ギザカワユス☆ 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:08 記事No:65
なんてかわいいのだぁ〜!!


夕焼け 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/17 22:22 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/18 21:05 ★☆
今回はパチリスを描いてみました!
フォトショでカキカキ・・・。
主線なしは難しいですね^^;
夕焼けがきれいですね^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/18 07:43 記事No:53
めちゃくちゃリアルですごいですね^^
パチリスも表情があってすごくかわいいですけど
背景の空の色がすごくきれいです

パチリスの表情も会話が聞こえてくるようですね
「そろそろ帰ろうよ、もうすぐ暗くなるよ」(ひだり)
「そうだね、けど、ここからジャンプするの初めてなんだ^^;」(みぎ)
こんな感じでしょうか、ちがったらすみません
転載ですか? 投稿者:ゥゥ・ 投稿日:2008/01/19 16:57 記事No:54
http://oekaki.gaym.jp/の所で月兎様が1月17日に描かれていますが・・・
もし同じ人でしたら御免なさい。
無題 投稿者:夏音 投稿日:2008/01/21 18:39 記事No:55
↑一言。「しつこい」――以上。

本題
夕焼け綺麗ですね。。。
パチリスがのっかってる枝とかリアルですごいです
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/21 21:54 記事No:56
>>白羽美鷺さま
わわわっ、嬉しいコメントありがとうございます!
しかも可愛らしい会話なんて付けていただいてw
背景は随分と前に部屋の窓から写メったものを参考にさせていただきました^^
田舎の夕日は素晴らしいですv

>>ゥゥ・さま
はい、もげ太は月兎と同一人物でございます。
紛らわしい真似をしてスイマセンでしたm(__)m
しかし同じようなコメントを何枚かの古い絵にしてあげるのは少しどうかと思いました。

>>夏音さま
そうですねぇ、、、枝はもう少し色を濃くしたような気がしましたorz
嬉しいコメントありがとうございました!
お久しぶりッッ☆☆ 懐かしィー 投稿者:gintaan      投稿日:2008/01/26 12:29 記事No:57
お久しぶりですーgintaanでぃーす、こんにちはー、あれから何ヶ月立ちましたでしょうかネー
☆☆☆リクエスト☆☆☆  ♪キノココ♪
なんか、木にはまって来たのです、だから、キノココー
もげ太様って、絵上手いデスねー

へんなコメントで、すみません、本当に(゛3゛)
もげ太様すみませんでしたッッー
私が馬鹿で・・……
だけど、もげ太様っていい人ですよねー
イイナーもげ太様って^^
突然へんな話になってしまいました。
ごめんなさい、

じゃあ、キノココ描いてください、楽しみに待っています。     
かわいすぎ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/07 19:11 記事No:64
かわE〜!!さっそく印刷させてもらいました。
いや〜、これはもうパチリスイラストランキング
ぶっちぎりで第一位ですね!!
よくこんな絵がかけますね〜憧れますっ!!


色パチ 投稿者:流星 叶 投稿日:2008/05/11 12:44 記事No:63  
色パチリスですvV

ピンクって可愛いですよね!

あれ?リーフィア描いてないy(


ちぱ〜w 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/03 19:12 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:34 ★☆
よろしくお願いいたします^^
無題 投稿者:ハイド 投稿日:2008/04/03 20:43 記事No:61
馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!(黙
こんちは 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/04 12:12 記事No:62
馬いですか?(笑
ありがとうございます


お久しぶりです! 投稿者:さぁ 投稿日:2007/12/23 21:37 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:14 ★☆


今回は色パチリスを描かせていただきましたv
色パチは根性で捕まえた子ですv

よかったら使ってくださいv




それでは失礼します*


パチリス 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/07 13:23 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:32 ★☆
Lv.56のゴローンsリクパチリスですww
色違いでなくてすみませんっっ!!
他のサイト様で描いた絵を今回は投稿してみましたww

次回はふうたんsリクヒードランです!>< 
でわノシ。。
可愛いなー 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/07 20:01 記事No:36
おお、可愛い! 今そのパチリス育ててます。
リボンも美しい! ちなみにもう64Lv
はやく ヒードランみたいな。 ちなみに98Lv
どもありですww 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/07 21:06 記事No:37
Lv、56のゴローンsありがとうございますww
64レベ!!凄いですね〜^^;;
私パチリス大好きなので進化系でて欲しいです><

でわ。ヒードラン頑張りますねっ!でも、色違いビミョーな色だから分からないかもです・・・><
でわでわー^^
おめめパチパチ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/13 17:05 記事No:38
こんにちはー。ふうたんです。
本題
とても可愛いですね。保存しちゃうぐらい可愛いですね。でも、背景のもようやリボンも可愛いですね。
リクエスト
リオルをおねがいします。
ごめんなさい! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 19:15 記事No:39
はいけいのアイディアがかぶってしまいました(‘。‘)
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/31 15:42 記事No:42
こんにちはー、マッキーです。パチリス育ててます。Lv56だけど、ヒードランは、Lv100ですけどね。ちなみにほとんどLv100いっぱいいますよー (伝説ポケモンも全部Lv100)
上手いですーぅ^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/09/01 13:00 記事No:43
初めましてェムーン様ぁ
このパチリスぅまいですよ(笑((
俺様はパチリスを持っているLv97
リクエストしますぅ・・・
☆バンギラス☆
レスありですw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/09/01 19:11 記事No:44
>マッキーs
初めましてw おぉ・・・凄いですねー伝説系全部100なんて・・・;; 羨ましい限りですww
パチリスレベルUP頑張って下さいね!!
 レスありがとうございましたーw(^v^)

>ケイズトリぃーs
おぉw 初めましてです^^ レスでお会いするのは初めてですねw
上手いですか! 嬉しいですw ありがとうございます^^
バッバンギラスですか・・! 難問だあぁぁw
頑張って描いてみますね!  でわでわw

皆さんレスありがとうございましたー^^
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/12/12 10:02 記事No:46
すみません。失礼します。やはり皆さんは、すごいです。でも、色違い持っています。(水色の塗ってある所。色違いは、ピンク色)でも、最近やっていないです。
自分は、高3です。家で「太鼓の達人」の鬼コース得意です。(そのゲームかんけねーぞー。しかも、フルコンボいっているし。)土曜日レス入れますので、これで、失礼します。ちょっと忙しいので・・・・・。
おっと 投稿者:のなめ 投稿日:2007/12/12 12:59 記事No:47
中二病ハケーン!!!!!!!!!1
>土曜日レス入れますので〜〜〜
古スレ上げんなゆとりが


パチリス 投稿者:もここ 投稿日:2007/09/29 19:45 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/01 01:11 ★☆
またまたお邪魔します、もここです。
前回のヌマクロー採用ありがとうございました!
今回のテーマは「すんごい幸せそう」なパチリスです〜v
よろしくお願いしますw


おいしい木の実 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/17 17:43 記事No:40  
パチリスです!!へたくそですいまそん!!!!!!アドバイスなどをレスでください!!!よろしくおねがいします〜〜(‘‘)
きれい 投稿者:もも 投稿日:2007/08/11 19:12 記事No:41
はいけいがきれい〜!!


☆りんご☆さんのパチリス 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/30 20:47 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆
こんばんは!グリーンメンです。

☆りんご☆さんリクのパチリスを描きました。
背景メチャクチャです。ちょっと遊んでたらこんな感じに…。
ヒカリのパチリスみたいにやんちゃなのを描いちゃいました。
☆りんご☆さん、どうぞ受け取って下さい!
では、この辺で。
ふえーー 投稿者:ルナ 投稿日:2007/06/18 17:26 記事No:31
すごいですーー!!かわいいのかくのうまいですネ★☆     あのー フワンテむり  かなあ?
あ、こちらも 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/18 18:15 記事No:32
こんにちは、ルナさん!
こちらの方にもコメント下さったんですね。
ありがとうございます!

そしてこちらはフワンテですか。エーフィもリクしてましたよね!
一緒に描いちゃっていいですか?すいません、ものぐさなもので…。
では、そういうことで…(勝手に)


パチリス 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/12 19:18 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:22 ★☆
こんばんわ!前回のエムリット掲載有難うございました!

今回はパチリスです。
♂♀の違いがある子だったので意識して描いてみました。
♂の方がおでこの模様が広い、とのことです。
結構難しい違いですね;

図鑑絵希望です!宜しくお願いします!


パチリス 投稿者:紫瑠玖 投稿日:2007/02/06 21:12 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 23:50 ★☆
パチリスを描かせていただきましたwww
電気を上手く表現できませんでした;
あと、色が少し違いますが
そこは大目に見てください^^;
色違いイシツブテ 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:14 記事No:27
オレ、もう一回ワンリキーのタマゴから孵らせようとしようと、クロガネゲートに行ったら、急に色違いのイシツブテが出てきたから、描いてくださいな、


Qu'est-ce que tu vois? 投稿者:柴犬 投稿日:2007/03/27 16:30 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/29 08:40 ★☆
またまたかなり前にリクいただいたパチリスです。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/27 19:08 記事No:21
本物そっくりで可愛いですね!
かわい〜(^ゝ^) 投稿者:しょこたん 投稿日:2007/03/27 20:00 記事No:22
あっ!はじめまして。しょこたんです
パチリスギザカワイス。
リクいいですか?
ギザカワイイポッチャマいいですか?
お願い
無題 投稿者:柴犬 投稿日:2007/03/28 18:47 記事No:23
お二方レスありがとうございます。
>ギザカワイイポッチャマいいですか?
ポッチャマですね。分かりました。
なるべく早く仕上げますね。(そしてギザカワユス目指します笑)
リクありがとうございます。
可愛い 投稿者:パチリ 投稿日:2007/05/08 22:02 記事No:26
可愛いですね。ぼくからの見た目はきょとんとしたように見えるんだけど・・
あ、すごく可愛かったので
ミミロップお願いします。


戦闘員パチリス 投稿者:米粒 投稿日:2006/11/23 00:03 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/24 19:20 ★☆
久しぶりの投稿をさせていただきます

今回は我が最愛の手持ちポケのパチリスのぱちぱちを描いてみました

石とかきのみとか拾ってきてくれる君が好きさ・・・(笑)

どうも失礼しましたm(__)m
米粒さんへ 投稿者:雪花 投稿日:2006/11/23 00:46 記事No:9
チョーうまいです!!

パチリスかわいいですよね(^∀^)
私もダイヤモンドで手持ちに持っています。
かわいいし強いし・・・
無題 投稿者:大字 投稿日:2006/11/27 23:08 記事No:11
馬杉ww
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:19 記事No:12
戦闘員パチリス 投稿者:米粒 カテゴリ:パチリス(417) だーーーーーーーーーーうまい
いいよね 投稿者:あいつ 投稿日:2006/12/29 12:05 記事No:13
うめーな。おれ、パチリス100レベ持ってるよーん
うめーーーーーーーー 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:17 記事No:25
これは誰とバトルをしているの?
これは・・・♂のスパークをしているところですな?


パチリス 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/26 23:04 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:55 ★☆
初めてパチリス描いてみました。
図鑑絵希望ですv
うまーーーーい 投稿者:がき 投稿日:2007/02/27 20:48 記事No:19
はじめまして!
初めてですか!うまいですね!
無題 投稿者:mojorette 投稿日:2007/04/21 17:45 記事No:24
目がきらきら光ってますね。


パチリス 投稿者: 投稿日:2007/02/04 13:58 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:36 ★☆
パチリスです!
パチリスは好きなポケモンなので描くことができて良かったです^^


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.