ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>306 ボスゴドラ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




-VOLCANO- 投稿者:★SOLYUSE★ 投稿日:2007/07/26 10:58 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
Good morning!! ★SOLYUSE★です。

今回は火山の中のボスゴドラを描きました。
難しかったです...


BossGodLa At Ruins of marshy place 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/02/10 22:33 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 00:19 ★☆
オリジナルで描いてみたボスゴドラを映画っぽく編集してみました。
使いまわしでスイマセン。 m(_ _)m
かっけぇ〜 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/18 12:49 記事No:40
なんか、映画のワンシーンみたいだ!そんでもって、神秘的だ!
惴棺ト 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:44 記事No:42
神秘的ですね。リクでグラードンお願いします
無題 投稿者:間厘 投稿日:2007/06/24 10:04 記事No:43
:Shining Of Planet さん、うまーい、本当に書いたのですか、98点です、


ボスゴドラ 投稿者:tam 投稿日:2006/12/10 13:07 記事No:4  
リクにお答えして
ボスゴドラです。ぐしゃぐしゃになってしまいました。
ごめんなさい。
おっ!! 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/10 21:44 記事No:5
もしかして、俺のリクエストに答えてくれた??
(だとしたら、)マジで嬉しいんだけど!!マジありがと!
やっぱボスゴドラってカッケェよな・・・。
でも、少し残念だな。tamさんなら、もっと上手く描けると思うんだけど。。。
今度、本格的に描いてくれねぇ!?
次回作、期待してっから☆
無題 投稿者:tam 投稿日:2006/12/11 15:53 記事No:6
リクに答えました!!
ごめんなさい。期待させといて、、
次回はより本格的に、かっこよく書きます!!(できるかな??
ボスゴドラさんをもっと調べて、
ちゃんと水彩で色をぬるようにします。
ボスゴドラさんはかっこいいですよね!!
がんばります!!(^-^)
どもっ☆ 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/13 20:22 記事No:8
前の絵のタッチで、こんな風に全身を描いてくれたら最高!
っと俺は思う。(俺の意見だけど・・・)

でも、リクエストに答えてくれたのは、マジ嬉しかった。
tamさんに頼んでよかったよ☆

それでは、次回作に期待!
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/13 21:13 記事No:12
やっぱwww
      

この絵ぅまいね!!!
がんばって下さい!!!
本当 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/03 19:29 記事No:41
本とぐしゃぐしゃ。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
・・・。 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/09 22:21 記事No:2
俺、ボスゴドラ好きなんだよ・・・。
こんな絵描かねえでくれる?ウザイ。

でも、全身描いてくれたら、ちゃんとコメントする。
俺、ボスゴドラ好きだから、本当はけなしたくないんだよ。
だから、もっとかっこよく&全身を描いて!!
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/12/09 23:42 記事No:3
かっこいー!
ボスゴドラって、堅くて
強いよねー。
かっこいい〜 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/12 13:53 記事No:7
すごいですねっっ〜〜!!どうしたらこんなにうまくかけるのか・・・。ところで和敬サン、ボスゴドラ好きな気持ちは分かるけど・・・・そこまで言うのは・・・
あ。セレビィ描いていただけませんか??セレビィ大好きなんですよ。お願いします。
ちゃぴー へ 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/13 20:25 記事No:9
だってさぁ・・・好きなポケモンを、本当は上手く描ける人が汚く描いてるんだぜ!?誰だって、あぁ言いたくなるよ!

いい子ぶってんじゃねえっ!
俺は「本当はけなしたくない」って言ってんじゃん。
だから、次回作を頼んだんだぜ!?

それぐらい分かれよ、ポケモンが好きなら。
・・・ 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/13 21:05 記事No:10
和敬サンが私のことをいいこぶっているって思っていたら仕方ないよね・・・・うん。どんなに言ったって聞かないだろうしネ・・・。でも、この絵のどこが変だっていうの??
とてもうまいじゃん!!そこら辺を具体的に描いてもらわないと納得できないよっっ!!全身描いてって言っているのはただ自分がこだわってるだけぢゃん!!    でももうココでケンカしたくないし・・・ということでバイバイ
ぁwww 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/13 21:11 記事No:11
もしかしてさぁ・・
和敬さんって・・・。
○○さん? まちがってたらゴメンwww
!! 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/13 21:29 記事No:13
<ちゃぴーさんへ>
俺は、時計ウサギさんの絵が気に入ったから、”全身頼む”って言ったんだよ。俺の”こだわり”かもしんないけど。「変」なんて、一言も言ってねぇんだけど・・・。俺のリクに答えるか答えないかは時計ウサギさん次第だ。「リクエストには必ず答えろ!」ってわけじゃねえじゃん!?

<梨亜さんへ>〇〇さんって誰のこと言ってんの?
おお! 投稿者:なな  投稿日:2006/12/13 21:39 記事No:14
かっこいいね!
よくこんな絵がかけるなぁ!
和敬&ちゃぴーへ 投稿者: 投稿日:2006/12/22 22:07 記事No:15
バーカ何口喧嘩っぽいのしてんだよ&<感想>上手ですね!
同感 投稿者:なな 投稿日:2006/12/22 22:43 記事No:16
亜さんへ
私も同感です。
喧嘩はやめて下さい。 迷惑です。
絵を書いた人に敬語ぐらい使ってください。
なな様へ 投稿者: 投稿日:2006/12/23 13:13 記事No:17
絵を書いた人に敬語ぐらい使ってくださいは俺に言ってるのですか?
ちがいます。 投稿者:なな 投稿日:2006/12/23 20:54 記事No:18
亜さんにいっているのではなく、和敬さんに
いっているんです。 分かりましたか?和敬さん。
敬語は使ってください。
だから・・・ 投稿者:和敬 投稿日:2006/12/24 00:01 記事No:19
「すいませんでした。」もうこれでいいだろ。喧嘩はやめて下さいとか言ってるけど、俺のコメントになんか言わなきゃ、喧嘩とか始まんねえじゃん。
原因は俺だけどさあ・・・。
和敬へ 投稿者: 投稿日:2006/12/24 10:10 記事No:20
そもそもお前が消えろ。
あとさぁ、 投稿者: 投稿日:2006/12/24 10:12 記事No:21
喧嘩すんのがそんなに楽しいのかクソヤロー(和敬に)
また和敬へ 投稿者: 投稿日:2006/12/24 10:16 記事No:22
てめぇやんのかゴルァ(やるなら俺も喧嘩に参加するぜ)
無題 投稿者:夢夜 投稿日:2006/12/24 10:30 記事No:23
真意が如何にせよ上記のような反応は
「荒らし」と見て取れます。
場の雰囲気を壊すのでここで打ち切りましょう。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/24 16:38 記事No:24
あっそう。
無題 投稿者:ばか 投稿日:2006/12/24 19:37 記事No:25
うえ!!きもいボスゴドラ。こんなきもいのよくかけるな?
やめて下さい! 投稿者:なな 投稿日:2006/12/24 20:24 記事No:26
『すいませんでした』ではすまないと思います。
書いた人の気持ちになってください。
いきなり 『うざい』 なんていわれたらどんな気持ちに
なると思いますか? もうぜったいに書きたくない、
という気持ちになると思います。
これ以上やると 荒らしになりますよ。
今日は…… 投稿者:歌音 投稿日:2006/12/24 21:45 記事No:27
クリスマス・イブです☆
楽しくいきましょう(^∀^)/

このボスゴドラとってもカッコいいです!!
これからも自信を持って頑張ってください♪
つまんない 投稿者:亜) 投稿日:2006/12/26 17:30 記事No:28
もう喧嘩のことについてはコメントしない方がいいんじゃない? 後○○いとか、○ざ○とか嫌な言葉言うのは場の雰囲気を壊すので、ここで打ち切りましょう。      
これでこの絵のレスは終わり!    
消してクーださい。         
コメすいません・・・ 投稿者:奈々 投稿日:2006/12/27 20:34 記事No:29
私は和敬さんの意見にも亜さん達の意見にも賛成できます。
確かに、描いた人・その絵を貶すのは良くない事だと思います。ウザイとか言うとも良くない事ですよね。
でも・・・自分の好きなポケモンを汚く描かれたら、それだけで怒る気持ちも分かります。(時計うさぎさんの絵が汚いと言う訳ではありません!!)
「この絵は上手い」「この絵は下手」・・・そういうのって、個人別じゃないですか。もしも和敬さんが「この絵は下手」っと思っていても、他の人が「この絵は上手い」っと思っていれば、何の問題も無いのではないでしょうか。
みなさんが和敬さんのコメントに怒る。そして、和敬さんに文句を言う。言われれば、和敬さんだって怒って言い返してくる。もしもそれを時計うさぎさんが見ていたら・・・結局、悲しむのは時計うさぎさんです。
だから、この絵に対するコメを入れればいいんですよ。別に、コメにコメしなくたっていいんでしゃないでしょうか。

以上、奈々の意見でした。
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 21:15 記事No:30
すごい上手ですね。
影?のつけ方も上手ですし、
こんな絵描いてみたいです。
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。
失礼ですが改めて・・・ 投稿者:亜!? 投稿日:2006/12/29 19:54 記事No:31
上手ですよ!!!!!
自己紹介 投稿者:グレッグル好き 投稿日:2006/12/29 20:01 記事No:32
名前:グレッグル好き
好きなポケモン:その名の通り!
自己紹介:初めまして皆さん!こんにちは〜
 グレッグル好きと申します!宜しくお願いします!
 コメントしか書けない僕と友達になってくれたら、幸いです。それでは。
感想 投稿者:グレッグル好き 投稿日:2006/12/29 20:02 記事No:33
こんなの僕が書けないくらい上手です!!
ぅん! 投稿者:パッピン♪ 投稿日:2007/01/02 21:24 記事No:34
奈々さんに賛成だピ♪確かにその通りだピ!(とはいいつつも、コメにコメしてしまっただピ!)
記事26>そういうのを乗り越えて、人は強くなるんだっピ!そうじゃないんですかピ?
荒らす 投稿者:バカ 投稿日:2007/01/05 18:10 記事No:35
ピ〜ヤロヤ〜のどっこいしょんのドンベラベラべん亜〜らす〜のは〜た〜のし〜いな〜
パッピン♪ヤロー 投稿者:バカ(亜) 投稿日:2007/01/05 18:13 記事No:36
俺、ムカつくやつは呼び捨てすっから。しまいには名前変えちゃうかも〜イヒヒ
お前そんなに楽しいのかあほか
歌歌うぜベイベ〜 投稿者: 投稿日:2007/01/05 18:19 記事No:37
けっきょ〜くお〜れにはぁ〜なか〜まぁが〜い〜ないんだ♪
だれ〜かなかぁ〜まに〜なっ〜てくれ〜ばさい〜わい〜だ(俺にとってはグレッグル好きさんが仲間っぽいけど)
じゃあ、バイバイだぜ♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.