ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>035 ピッピ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




メロメロかなにかじゃないですか? 投稿者:NOAH 投稿日:2007/08/30 12:03 記事No:10  
二度目、NOAHです。
前回はヨーギラスだったので、可愛い系で投稿です。
主線はガタガタですが、図鑑絵希望です。


進化の儀式 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/22 17:02 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:07 ★☆
こんにちは〜
今回はピッピを描きました!
自分なりに成功したんでお気に入りですv
無題のようで無題じゃない 投稿者: 投稿日:2007/08/22 17:30 記事No:8
凄い可愛いピッピ達ですね!
背景もほんわかしてて、絵本みたいでほのぼのしいです^^
でもやっぱりつきのいしを使っt(殴
ありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/22 19:36 記事No:9
こうやって儀式をすると月の欠片が落ちて来るとか・・・!?
月の石や、炎の石等がどうやって出来るのかが知りたいですv
今よくこの絵を見たら、なんだか今から宇宙人が降りてきそうです(笑
嬉しいコメントありがとうございました!


森の中のピッピ 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/23 23:22 記事No:6  
森の中でりんごを食べてます


システム変更に伴う再投稿 投稿者:刹那 投稿日:2005/02/27 11:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:kaka 投稿日:2006/09/22 17:49 記事No:4
すごいですね
それって・・・ 投稿者: 投稿日:2007/05/21 21:56 記事No:5
それってピィじゃないんですか

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.