ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>478 ユキメノコ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ユキメノコ 投稿者:I 投稿日:2008/04/09 23:00 記事No:40  
たまには、他のポケモンも描いてみる。


ユキメノコ 投稿者:NDA 投稿日:2007/09/14 16:59 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:26 ★☆
よろしくお願いします。


ゆきめのこ 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 11:38 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:57 ★☆
またまた登場しました。
今回はユキメノコ描いてみました。
これもほかのとこで描いた物なのですがね...
では。またきます。
上手いですね!! 投稿者:未来 投稿日:2007/08/03 12:55 記事No:33
影も描いていて、いい感じのユキメノコですね!!
とっても、可愛らしい、絵ですね*
リク、いいですか?
無題 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 15:06 記事No:34
可愛いですかw?ありがとうございます。
リクどうぞどうぞww上手く描けるかわかんないですが...
私でよければ。
いいんですか?! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/03 15:55 記事No:35
ありがとうございます!!
では、暑いので・・涼しくなるように**グレイシア**お願いします。
グレイシア 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 16:05 記事No:36
あっ!はいリクOKです。
グレイシア了解しました。
頑張ってみますね。
でもちょっとビックリしました...
「リク、いいですか?」
って聞いてくれた方と違かったので...でもグレイシア描きますね
すみません! 投稿者:未来 投稿日:2007/08/03 17:51 記事No:37
妹が、さっき、誰に、レスしたのかわかりませんが・・レスしちゃたみたいで、名前変えずに、葉谷 空さんに、
返事書いてしまいました・・。すみません・・。
私の、不注意です。


そうだ!!
紹介しますね!!
高校1年の未来です。(偽名)
下に、
双子の妹。中2の・・
さくらんぼとピーチです!
さらに、その下に、中1の・・・
クローバーが、います!!
   (みんな、偽名です。)


双子の、妹を見比べるのは、大変です・・。
中1の、妹は、頭が良くて、成績はいつもトップなんですよ〜。そのかわり、口悪いですよ!!


ユキメノコ 投稿者:トニー115号 投稿日:2007/04/04 13:32 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:50 ★☆
だいぶ前の描いたものなんですが…;
良かったらお願いします!
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 16:54 記事No:29
指キモ
ひど! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 15:44 記事No:31
その言い方はないでしょ!!


人外であろうと着物であればストライクゾーン 投稿者:ノーキ 投稿日:2007/07/28 19:32 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/29 13:01 ★☆
こんばんわ。ゴーストタイプなんだし雪山で遭難した人の一人や二人獲って食ったりしてんじゃないかと思いつつ投下。私的ランキング内じゃ、かなり上位に食い込んでます


ユキメノコ 投稿者:うさぎつね 投稿日:2006/11/07 23:38 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
カメックスの投稿採用ありがとうございました^^
自分、なんだかんだ言って色々ポケモン描いてるみたいで・・
とりあえず大好きなユキメノコを投稿します
和服美人 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/08 16:16 記事No:9
ユキメノコかわいいですね!!!!!!!わたしうさぎつねさんのギャラリーみていますゴウカザルもとてもうまかったです!!!!!!!
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/08 17:18 記事No:10
可愛いです!
私やっとユキメノコを
捕まえたところなんです。
けっこう可愛いですよね。
JJJ様 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/08 18:31 記事No:11
あのJJJ様ってひとしりませんか?
無題 投稿者:ハゲ 投稿日:2006/11/08 19:50 記事No:12
ちぇりーさん>捕まえたって・・・。進化させた、でしょ?
無題 投稿者:うさぎつね 投稿日:2006/11/08 20:01 記事No:13
JJJ様知ってますよ^^
擬人化のウマイ人ですよね??
本当ですか? 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/09 19:08 記事No:14
あの人にリクエストでシェイミの人間バージョンかいてほしいですけどあとダークライとアルセウスかいてくださいお願いします!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!お願います!!!!!!!!!・・・といってもらえませんか?
うっそーー!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 21:59 記事No:15
こんなポケモンぃたんですか!?なんか、とっても可愛い・・・惚れ惚れします♪そして、うさぎつねさんに感謝デスm(__)m
背景と、口から出ている白い息が、とっても上手です☆
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/23 11:22 記事No:16
おお、ユキメノコですか!!
上手いです!構成も良い!
僕もユキメノコ使ってますが、非常に使い勝手が良い。
スピードもさることながら、ほかの性能も優れてます。
・・・て、評価になってしまいました・・・。
ゾクッ! 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 17:07 記事No:27
ひーっ!この絵みたらゾクってきた!でも上手です〜


ふう〜 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/23 14:21 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/24 00:46 ★☆
昼飯はさんでまで描いたw
いままでの中で一番いいかも・・・?


ユキメノコ 投稿者:蒼鷺 投稿日:2007/03/21 20:21 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/23 01:50 ★☆
ユキメノコを描きました。
・・自分の中では頑張ったほうなんですが。


☆旅館かな〜?? 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/28 18:31 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:14 ★☆
リクのユキメノコです☆
背景は旅館のつもりなんですがね・・・
旅館?? 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/28 19:11 記事No:18
こんばんみ〜^^
ユキメノコだ〜♪綺麗
背景は雪?でもよく見ると旅館?でもうまい絵です><
よかったらズガイドスを描いてもらいたいのですが・・・いいですか?
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/28 19:53 記事No:19
背景は旅館のつもりなんですよ(^^;
そして、室内で雪が降っているんですよww
変ですよねww
ズガイドスですか?
分かりました^^
プw 投稿者:殺人マシーン 投稿日:2007/01/29 02:01 記事No:20
練習板と共同で使いまわしでつか?w
プププwwwwwwww
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/29 19:02 記事No:21
こんばんわww
リクに答ぇてぃただきぁりがとぅござぃマス!
やっぱり、歌音サンの作品はとっってもカワぃぃ(>A<)ノ
とても丁寧だし、綺麗デス!!
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/30 19:19 記事No:22
>紗乃亜さん
丁寧で綺麗ですかっ!!
ありがとうございます><
そう言っていただけると、とてもうれしいです!
では、レスありがとうございました^^
無題 投稿者: 投稿日:2007/02/01 21:28 記事No:23
こんばんは。
うわ〜綺麗...。
仲居さんかな?女将さんかな?(ぇ
こんな旅館あったらいくらゴーストタイプでも
行きたいっ!!
レスありがとうございます!! 投稿者:歌音 投稿日:2007/02/02 23:09 記事No:24
こんばんわ^^
綺麗ですかっ!ありがとうございます><
女将さんです・・・(たぶん
行きたいですか?では、是非来てください^^(ぉぃ
ありがとうございました☆


ユキメノコ 投稿者:傀儡 投稿日:2006/11/05 00:29 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/05 12:44 ★☆
ユキメノコが好きなので描いてみました。
図鑑に載せていただけたら嬉しいです。
メノコ好き♪ 投稿者:☆白夜☆ 投稿日:2006/11/05 02:16 記事No:4
貴婦人のよぉなユキメノコ…ユキメノコは一番好きなポケモンになる可能性のあるポケモンです…まだクリアしてないから遅れない(笑)
可愛い??美人?? 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/05 20:34 記事No:5
このユキメノコ、可愛いと、美人ですね(?)
なんか、和服美人?みたいな!!

あぁぁ。ユキメノコってなんかいいなぁ…。
和風な感じ? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/06 11:15 記事No:6
ホント、和服美人な感じです!
すごく良いです。
私このポケモン欲しくなりました(>_<)
すごい! 投稿者:れおな 投稿日:2006/11/07 18:44 記事No:7
私、ダイパ持ってないんですけど、こんなポケモンがいるなんて・・・ますますほしくなっちゃいましたw

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.