ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>371 タツベイ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




Lv56のゴローンさんリクのタツベイ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/07 17:32 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆
こんにちは、グリーンメンです。

Lv56のゴローンさんリク、タツベイを描きました。
飛ぶことに憧れてるタツベイには、私も共感しますね〜。
でも、空って寒いんですよね…寒いのは苦手です…。
Lv56のゴローンさん、どうぞ受け取っていただければ幸いです。
では!
いいですね(かっこいい) 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/07 19:59 記事No:11
かっこいい! 早く進化したいという思いが伝わってくる!
ちなみにもう進化してます。いま60Lv
後ちっとでドラゴンクローを覚える。
以外と可愛いかも? 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/07 20:52 記事No:12
こんばんわーテンション下がってるルナ☆ですー
ボーマンダはかっこいい派だけど、タツベイ、可愛いかも
そういえばー私はカイリューLv69ギラティナLv89フライゴンLv67とか、ドラゴンタイプ大好きでっす
グリーンメンさん、リクなんですがーイーブイ系お願いしまーす
可愛いよネ
こんばんみ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/08 20:06 記事No:13
グリーンメンです、こんばんは〜!

Lv56のゴローンさん、かっこいいですか?!ありがとうございます!
タツベイはBOXには居るんですが、私は育ててません…かわいそうなタツベイ…。
育てるのはやいですね〜。じゃあもう今は、
とっくにドラゴンクロー覚えてさらに強くなってますね。

ルナ☆さん、ありがとうございます〜!
テンション大丈夫ですか?!まあ、私も普段テンション低いんですけど…。
ドラゴンタイプは強いですもんね〜、氷に弱いってところがまた可愛…(殴)
イーブイ系ですか?シェイミと一緒に描きますよ〜?!
何匹もは描けないんで、代表イーブイってことで(オイ)
他のイーブイ系は次の機会にでも…すいません、勝手に(汗)
それでは〜!
大丈夫でーす 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/10 22:45 記事No:14
こんばんわールナ☆です!!
グリーンメンさん、ありがとうございまーす
私は全然気にしない無神経なので。気にしないでもへーきでーす
うう・・・眠い 筋肉痛 足が痛い・・・もっもうイヤ・・・
 まあ、このような事には、慣れてるんで・・・(悲)
前なんて、誕生日の次の日に捻挫・・・バスケで いっちばんかなしかったのは、宿泊学習の山登りでグキッと・・・
怪我の神っていたっけ・・・おかげでプラネタリウムが観れなかったやう・・・


タツベイ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/01/28 01:17 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:14 ★☆
タツベイ in りゅうせいのたき
おおー 投稿者:がき 投稿日:2007/01/28 10:52 記事No:6
はじめまして!がきです
タツベイはだいすきですよ
うまいですね!
無題 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/01/30 20:49 記事No:7
がきさんコメントありがとうございます。
タツベイはかわいいけど、進化すると・・・
無題 投稿者:地球 投稿日:2007/01/30 22:26 記事No:8
迫力があっていいですね。
う〜ん...... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:00 記事No:9
タツベイかわいいか?っていうか、「かっこいい」と言えばいいんじゃないか?特に進化するとね。ただ、氷タイプの技を受けると.....


こんにちは^^ 投稿者:ずー 投稿日:2006/03/07 16:55 記事No:3  
ずいぶん昔に描いたものですが、タツベイさん連れてきました^^*
ボウマンダも入っていますが・・・どっちでもOKです!(ぇ
気持ちとしては「空を飛ぶんだ!」とか空に誓っているタツベイ。
でゎでゎ失礼しました〜。
すごい!! 投稿者:T K 投稿日:2006/11/03 16:18 記事No:4
 すごいすごい。いまにも、「空を飛ぶんだ!」てかんじがでています。
 もっとかけば、もっとうまくなると思います。がんばってください。
タツベイカワイイ
ボウマンダカッコイイ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.