ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>215 ニューラ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ニューラ 投稿者:Akatuki 投稿日:2009/03/28 19:02 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
今回はニューラを描いてみました!
ちなみに、左にあるピンクの三枚は尻尾です

よろしくお願いします^^
Eー♪ 投稿者:ピロロ 投稿日:2009/03/29 17:39 記事No:15
私、こういう絵大好きなんですー^^
背景の柄もかっこいい♪
次の絵も期待してます。
       失礼しました。


れいとうパンチ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/10/29 20:26 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
おひさです。
近所の子にせがまれて久々に絵を描きました!
塗り方を忘れてしまってとりあえずアニメ塗りで、
ペンタブはもう使う機会なくなるだろうと思い
友達にゆずってしまったので、
マウスでちまちま描きました。

背景は・・・氷で力尽きてシンプルになりました。
もしよかったら乗せてください!
初めまして^^ 投稿者:ぬま 投稿日:2008/10/30 09:19 記事No:12
とても動きのあってかっこいいニューラがいましたのでつい返信してしまいました。
氷の表現もすごく上手くて尊敬します。
これからも頑張ってください!!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/01 21:59 記事No:13
コメありがとうございます。(^^)ノ
最近はホムペ素材用にきらきらしたものばっかり
描いていたので、たまには昔みたいな絵が描きたくなって、描きました。
技を出す動きが伝わってよかったです!
氷は直線と塗りつぶし、消しゴムを使いまくってたら
いつのまにかこうなりました。
描く時間があれば、ちまちま頑張りたいと思います!


ニューラ 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/13 12:07 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:47 ★☆
みなさんお久しぶりです。
今回はニューラを描かせて頂きました!
爪をなめながら「僕と勝負する?」って誘ってる感じのw
よく分からんかもしれません^^;
よかったらコメ&リク待っておりますよ(*^^*)
図鑑絵にして下さったら光栄でございます。
ふぉお 投稿者:ぴかぁ 投稿日:2008/09/14 18:37 記事No:9
ちょと怖いニューラですね。でもなんだかすごいかっこいいです。(^ω)v
リク絵ですがグラエナお願いします。
ありがとうございます 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/15 12:20 記事No:10
コメありがとうございます^^
怖くかっこよくって感じ出したかったので嬉しいですv
グラエナは前描いたのですが、
最近グラエナ描くのにハマってるのでまた描きますね^^


初めまして! 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/05/18 16:44 記事No:7  
こんにちわ、初めまして!ひなコと申しますw
皆さんレベルが高いので緊張してます・・・><;
今回は、ニューラを描かせていただきました!初書きだったので、変なところがあるかもしれませんが気にしないでください(汗;
それでわ、失礼します!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:53 記事No:6
何気にカワイィ♪

「つん」としてるニューラ、なんだか心を惹かれます。。。
でも、頭の上にあるハズのものが。。。なぃ!?

次回はマニューラお願いします☆


無題 投稿者:翡翠 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
ニューラさんです。
ドウですか・・・
↓のぉ2人さん上手すぎです(つ∀`)
おお 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:20 記事No:5
なかなか芸術的ですな


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:オレンジ 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.