ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>025 ピカチュウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




そらとぶねずみ 投稿者:いれぎゅ 投稿日:2009/05/25 16:59 記事No:365  
初めての投稿です。
オエビに慣れていないせいか、影付けが適当になってしまいました。。。(言い訳に過ぎないが
後で見てみると、風船でも持たせりゃよかったなと後悔。
かわいー 投稿者: 投稿日:2009/07/04 21:56 記事No:370
この絵気に入りました!

めっちゃ可愛いです><


ぴかちゅ:雨上がり 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/06/27 18:50 記事No:369  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
今回は別板で描いたものです^p^

あれですね、雨の日の自転車通学大変すぎますw
ってことでぴかちゅうには傘を投げてry(

ホントに大変なんですよっ!ww

ではw


ピカチュウ 投稿者:木春 投稿日:2009/06/21 12:36 記事No:368  
初投稿です^^


pikachu・・・ 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/19 13:37 記事No:362  
こんにちは。
二度目の投稿になります。波瑠ですvV
ピカチュウをハムスターっぽく描いてみました。
すごい! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/20 12:46 記事No:363
波瑠さんこんにちは!
こちらではお久しぶりです!
今回のイラストもとても可愛いですね!
すごくリアルなピカチュウで
なんか現実にいそうです(笑)
次回作も楽しみにしています^^
ありがとうございます! 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/20 17:43 記事No:364
わぁ!ちゃっぴーさんレス有難う御座います♪ちゃっぴーさんにはいつも感謝しております><
最近久しぶりにお絵かきしましたwやっと調子戻ってきたのでどんどん描いちゃおうと思います!
先日妹が飼いはじめたハムスターに惚れてしまい^^;
ポケモンが現実にいてくれたら嬉しい限りですよ*あ、でも事件とか多発してしまいそうで怖いですね^^;
とても励みになるレス、本当に有難う御座いました!
あッ! 投稿者:木春 投稿日:2009/06/21 12:35 記事No:367
ああッ!波瑠さんじゃないですか!?
ピカチュウかわいいですね!!


ピカチュウ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 21:07 記事No:351  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/24 03:38 ★☆
ピカチュウも何度となく描いてきましたが
画風がどんどん変わっていますね(笑)
終着点はいつの事やら…。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/23 23:12 記事No:352
そうですね
美鷺もどんどん画風が変わっちゃってます
ピカチュウ照れてるみたいで
すごくかわいいです
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 23:24 記事No:353
白羽様、お褒めの言葉ありがとう御座います^^
嬉しくてピカチュウ以上に照れまくっていますv
白羽さんはいつの画風も素敵です^^
実際、絵を描き続けるというのは
終わらない旅路なのかもしれませんね^^
無題 投稿者:るるる 投稿日:2009/03/19 20:03 記事No:354
びかちゅうかわいい
だいすきです!!!!!!
初めまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/03/23 15:39 記事No:355
一か月ぶりに見に来たらこめんとが!
るるるさんありがとう御座います!!
可愛いとのご評価とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^

上手! 投稿者:snow 投稿日:2009/03/29 17:28 記事No:356
上手ですね!!
めっちゃ可愛い♪
いきなりですが、リクしていいですか?
わたし、めっちゃグレイシアが好きなんですよ(・U・)ノ
いいですか?
ありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/03/30 20:56 記事No:357
snow様、はじめまして!
お褒めの言葉ありがとう御座います!
こんな画力ですが是非リクエスト、
受けさせて頂きますね^^
ただ、春休み期間中はあまりパソコンの時間が
取れないので、完成は遅くなるかと思いますが
気長にお待ち下さい^^
無題 投稿者:ああ 投稿日:2009/04/04 22:06 記事No:358
丸っこくてほんと可愛いですね。
尊敬しますよ
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 23:08 記事No:359
この度はお褒めの言葉ありがとう御座います^^
丸ッこく太めに描くのがとても好きなんですよ^^
上でも言ってるとおり画風も変わっていきましたが
昔はもっとデブちゃんでした。

可愛い 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/05 09:45 記事No:360
レス返し後すいません;
凄く可愛いピカチュウに引かれましたw
ピカチュウの表情が超可愛いです!
リクですが…イーブイ描いて頂けませんか?
すいません毎回リクして;
では失礼します


ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/05 19:07 記事No:361
いつも応援して頂きとても嬉しいです!
表情とかで絵の雰囲気も変わっちゃいますから
いつも悩んじゃいます^^
毎回でもリクは大歓迎ですよ!
イーブイ描かせて頂きますね^^
気長にお待ち下さい!


IT'S SHOW TIME!! 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/20 14:35 記事No:350  
正直ピカさんよりも周りのほうに時間がかかりましたf^^;
光りまくりですww


やだもん。 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/18 03:50 記事No:349  
モンスターボールに入りたくないピカチュウを描いてみました^^
途中色々寄り道をしていましたf^^;


 投稿者:唄杜 投稿日:2008/12/29 15:25 記事No:348  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/30 01:44 ★☆
寒いので描いてみました。
よかったら図鑑絵にどうぞです。


星空のかなたに 投稿者:ぷー 投稿日:2008/12/21 13:14 記事No:347  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/22 12:36 ★☆
おひさです
お願いします


ピカチュウ 投稿者:ココア 投稿日:2008/12/19 23:01 記事No:346  
ココアです。3回目の投稿になるのですが
皆さんは知らないと・・・
季節はずれですが、ピカチュウです。

♀が色違い(のつもり)で
♂が私が好きな描き方のピカチュウです
かなりの初心者なのでよろしくお願いします


びろ〜ん 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/18 23:08 記事No:329  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆
こんばんは、お久しぶりすぎるもげ太です。
今回はgifアニメ作ってみました。
ちっせぇ!とかそーいうのはナシでw
こんなのって図鑑絵に良いのかしら?;
こんばんは。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/19 01:13 記事No:330
もげ太さんへのレスは初めましてになるのでしょうか。
ちゃっぴーです。
ピカチュウのほっぺの伸び具合、最高に可愛いです!!
可愛すぎてドキドキしちゃいました^^
前々からもげ太さんの絵はすごいなあと思って見ていましたが、私がこめんとするには恐れ多くて…(笑)
これからも、もげ太さんの作品楽しみにしています。
コメントありがとうですv 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/19 22:14 記事No:331
こんばんは!そして初めましてです^^
実はこのピカチュウ、学校の課題に使わせてもらったのですよw
遊びみたいな課題らしいので版権でもいいかとv
のび〜るピカチュウいいですよねぇ(´∀`*)
アニメで見た色々な顔をしているピカチュウを見て思わず。
でわでわコメントくださって本当にありがとうございました!
ピカ萌えw 投稿者:ぴかちゅう(元まりも 投稿日:2008/10/20 06:39 記事No:332
微遅レス失礼します。
ピカチュウのほっぺぷに〜んてやってビヨンと戻るとこ・・・萌えます(*´∀`*)
すごくすごく可愛いです!こんな作品を見れてとっても嬉しいです!
もげ太さんの絵はいつも上手なので尊敬します。。

あの、これブログに貼ってもよろしいでしょうか・・?あまりにも上手すぎるので><

では失礼しました。次のも楽しみにしてます!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/20 20:59 記事No:333
ビヨ〜ンとなって戻る時の顔なんて酷いもんですよw
なんとブログに!?もちろん良いですともv
ですが無断に転送や配布はしないでくださいね^^;
でわでわコメントありがとうございました!
無題 投稿者:りんご 投稿日:2008/10/26 18:24 記事No:344
がびーんΣ(゜Д゜;;)

このピカチュウすーんごいかわいいっ!!!!!!!!
私もサイトに貼りたいんですけど、
よろしいでしょうか・・・?

ピカチュウ貼りたくて、
いろんな方のピカチュウ見てたんです。
このピカチュウに心打たれました(´Д`)萌


明日は演奏会♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/21 20:54 記事No:334  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
あかりさんリクのホルンを持ったピカチュウです。
ホルンってこんな楽器ですよね!?
ホルンのサイズににピカチュウを合わせたので、
少々ホルンがでかいですが^^;
リクエスト本当にありがとう御座いました!!
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/21 21:06 記事No:335
後、前回シモさんのピチューにコメントした時、間違ってハロウィンを30日と描いてましたが、本当は31日です。こちらで弁解を失礼させて頂きます♪ちなみに30日は私の誕生日でした(笑)
ありがとうございます!!! 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/22 12:07 記事No:336
サイコーーーーです★ホルン合ってますよ!!私中学でホルンやっていたのでお願いしちゃいました。勝手な要望をお聞きくださり、本当にありがとうございます♪
ホルンがピカチュウのサイズになるより、大きいホルンをピカチュウが持ってるっていうのがいいんです!ピカチュウの笑顔がキュートすぎます(喜)とにかくカワイイ〜★
また今度リクエストきいて下さったらうれしいです。
あうううううwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/22 16:50 記事No:337
ちゃっぴーさん こんにちはww
ピカの表情が可愛いすぎて倒れそうになりました(;´Д)
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/23 00:16 記事No:339
あかりさん、マナフィオネさん、コメントありがとう御座います!!
あかりさん>どういたしまして^^気に入って頂いて私がもうサイコーです。そう言って頂いて本当に描いて良かったです♪いつでもリクエストお待ちしていまします♪
マナフィオネさん>こんばんは♪かわいいピカは私の目標です!!だからそう言って頂けるなんて嬉しくて大感謝です!これからも頑張ります^^
超かわいい!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/23 20:21 記事No:340
こんばんは、ちゃっぴーさん。
ホルンピカたん完成ですか!!ホルンが少し大きい分、
かわいいピカたんの小ささが表現されていて、
とてもラブリーです♪いつも見ていて思いますが、
ちゃっぴーさんの描くポケモンたちは、いつも表情豊かで
とても可愛いです!!見てるこっちまで楽しくなってきます^^
では、また期待してます☆☆
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/24 01:44 記事No:341
ピンキーグレープさん、嬉しいコメントを頂戴し、
自分はとてもハッピーです(^^♪
ホルンが大きくなってしまった事は
どうやら怪我の功名だったようで安心しました(笑)
これからも、私の描ける限界でポケモン達のとびっきりの笑顔を
お届けしていきます☆
ピンキーグレープさんコメントありがとう御座いました!!
はじめまして!! 投稿者:mio 投稿日:2008/10/25 15:27 記事No:342
mioといいます^^あんまり可愛いので保存してもいいですか?ピカチュウの笑顔とホルンの組み合わせもうさいっこうです!!なんかもう私メロメロで倒されちゃいそうですよ…
リクもお願いしてもいいですか?よろしければ「エネコ」お願いします^^
はじめまして!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/25 17:55 記事No:343
mioさん、コメントとリクエスト
どうもありがとうございます^^
保存はもちろんOKですよ☆保存して頂けるくらい
気に入って頂けたらこちらも本望です!!
本当にありがとう御座います♪
リクエストのエネコ、喜んでとりかからせて
頂きます♪少々お待ち下さい!!
今個人的に描いている絵もあるのでもしかしたら
そちらが先のupになるかもしれませんが
頂いたリクエストは必ず描くので気長にお待ち下さい^^
ではmioさん、失礼します^^


ピカチュウ♪ 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/22 16:53 記事No:338  
私も思い切って描いてみました!ちゃっぴーさんに描いていただいたほるんピカチュウに比べると・・・・・・・
初めて描いたのでそこいらへんはご了承ください。
もしよろしければアドバイスお願いします!!


和柄でピカチュウ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/12 11:40 記事No:326  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:12 ★☆
友梨さんのリクエストでピカチュウです。雰囲気合わせて和柄シリーズにしてみました。友梨さんリクエスト、コメント本当にありがとう御座いました!!ピカチュウ、ライチュウ描いたんで、次はピチューでも描こうかな。
そういえば友人のパソコンから見たら、前回のライチュウが随分黄色くなっていました…。明るいオレンジで描いたつもりだったんです;;他の方々にも黄色く写ってるのかな?…とちょっと心配です。
リクありがとうこざいます。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/12 19:44 記事No:327
リクにお答えしてくださってありがとうこざいます。
ピカチュウギザカワユスです。
もう、萌えです!
次のピチューも期待して待っています!
では。
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/13 16:07 記事No:328
こちらこそリクエストを頂けるなんてとても嬉しかったです。その上気に入って頂けるなんて^^
本当にありがとうございました!
ピチューもがんばります♪


蝶々興味 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/06/26 22:38 記事No:311  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆
こんにちは^^
お久しぶりですww
ペンタブ壊れてて・・;;
といっても、今も壊れているので、気合でマウス頑張りました・ω・ /
今回はシンプルにくっきりを描いてみましたv
すごく描いていて楽しかったです!
乙女なぴかちゅう・・・・恋揺れてます(何

それと前回のジラ様のレスありがとうございました!!!
忙しくて返せないもので;;
楽しく読ませていただきました≧ω≦vV
ココロから感謝しております!!
ありがとうございました★
ではでは失礼します^^
おぉ久しぶり! 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/06/26 22:56 記事No:312
また星空日里雨さまの絵が見られるとは。
ほのぼのしていて癒されますね。
淡い色使いもとてもいいです。

ペンタブ壊れたんですか・・・
それでも描き続ける努力はすごいですね。
私だったら立ち直れないかも(ぇ

それではこの辺で失礼します。
久です** 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/06/28 17:39 記事No:315
こんにちは^^
お久しぶりです!ww
レスありがとうございます>U<●
来ないかと思いました(爆
癒される・・・ですかv
すごく嬉しい一言です><
ありがとうございます♪
色使いにも気合を入れました・∀・*
書き直し書き直しで・・・・もう気力無いです((
もう不便すぎて大変ですよ><;
一枚の絵に何分かかるか謎ですwハイ
基本的に曲線ツールとか使わない人なので;
使わないというか分からない(待

なんか無駄話ばかりですみませんでした;
どうもありがとうございました!!
力になります´U`vV
それでは失礼します^^ノノシシ
お久です!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 18:34 記事No:316
星空 日里雨(元にゃんこ s。
お久しぶりですね!!!(チェリー)
゛超゛久ぶりじゃ〜ん。
何ヶ月ぶり?!?!?!?

わかりませんけど、まぁいっかぁ・・・・。

星空 日里雨(元にゃんこ 様ピカ、ピカチュウ可愛いです!!
私はこんな絵書けません><。ただの0点ですよ.(>W<).
いいですね〜星空 日里雨(元にゃんこ 様は、可愛くて、素敵なポケモンがかけるなんて・・・。
もう、私絵が恥ずかしくてこんな顔になっちゃいます。‐U≧ω≦U‐
だけど、絵は心の中にドッカーン
うわ、心の中にピカチューがいるよぉ〜
コワいですね〜  ピカチュウで遊んですみません・・・。
私のバか野郎!!!
星空 日里雨(元にゃんこ様だって、私の事馬鹿だとおもいますよね〜

でわでわ失礼しました。

今晩和^^♪ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/06/30 22:09 記事No:317
今晩和★
いつもレスありがとうございます><
本当に感謝しております!!
最近まともに返信できなくてすみません;
お久しぶりです^^ケイズトリぃーさんw
最近あんましポケモン書いてなくて><;
可愛いですか!どうもありがとうございます^^*
本当は荒らし覚悟してましたww
いやいやvそこまで全然描ける人じゃないです´ω`●
まだまだ修行が必要ですよ;д;
いやいやっどうぞ!!ピカ様で遊んであげてくださいvv
きっと寂しい思いをしていまs(←
まったく馬鹿だと思ったことありませんよvV
自分に自信を持ってください★w
本当にありがとうございました!!
ではでは失礼しますm(‐ ‐)m


ぴかちゅ! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/24 23:25 記事No:309  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
ちゃっぴーです!初心に帰ってすごく久しぶりにピカチュウを描いてみました。これが意外とピカチュウって難しいですね。シンプルで…。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/26 22:20 記事No:310
コメ失礼しますっ

これは、可愛いw
なんだかもちもちしてそうですねー手とか^^
それにウインクがキュートですw

シンプルなのに可愛いの両方が出ていて凄いです
では次回作もこっそり期待してます^^
コメありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/27 00:34 記事No:313
あやのさん初めまして!!ちょっとメタボなピカチュウにありがたいコメ感謝します!!
そう言って頂けると次回作のやる気がドン!!と出ます^^

ちなみにリクも受け付けています。


あのころのチャンピオン戦 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/06/21 20:59 記事No:308  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
懐かしい思い出に浸ってみました〜。


お庭で砂遊び 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/14 11:38 記事No:306  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
前回の絵にコメントくださった方ありがとうございます。
後で、コメント返させていただきます。
さすがです! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/14 18:45 記事No:307
こんにちは〜!ぃ、ぃやぁ〜〜><;かわいすぎますぅ!(ぅるせぇw
泥だらけになってしまった感じとかとてもリアルです!
泥だらけになってもいいから、飛び込んできてもらいたい…(きもぉww
私、黄色ポケ大好きですからwてか、+電気タイプだったら尚更w
…あれ?後ろの柵が切れちゃってる気がするのですが…。
ピカチュウ食べちゃった?(意味不。ピカは食べないでしょう
よく分からん文章で申し訳ないです;次回作楽しみにしてま〜す では〜


ピカチュウ 投稿者:たんぽぽ 投稿日:2008/06/07 16:03 記事No:303  
初めまして。
ピカチュウ描きました。
アニメーションですがよろしかったでしょうか。


PIKACHU大好き 投稿者:セイキ八雲 投稿日:2008/06/02 14:30 記事No:302  
僕は台湾のポケモントレーナーです.
CorelDRAWでできますた.
僕のブログhttp://tw.myblog.yahoo.com/igalashiyakumo-pokemonshinobi/
またよろしくお願いします。


ピカチュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/27 07:25 記事No:299  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:55 ★☆
ニンテンドースポットで
プレゼントを覚えたピカチュウが配信されるかもと聞いて
喜びすぎで描いたピカチュウです

最近この画風にこってます
おお〜 投稿者:ルーク 投稿日:2008/05/27 17:29 記事No:300
こんにちは。知ってると思いますがルークです。初めてのコメントですピカチュウものすごくうまいですね。見習いたいです・・・自分は配信ピカチュウもらいに行こうと思います。これからも応援してます。頑張ってください。あともらえない場合はリボンなしでしたら交換させてください。
>ルークさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/27 17:59 記事No:301
コメありがとうございます
配信ピカチュウめちゃめちゃ楽しみです
応援ありがとうございます^^


ピカチュウお散歩チュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/04/06 04:28 記事No:281  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:34 ★☆
ぴかぴかの晴れの日は
ピカチュウお散歩チュウ
ふぉぉっ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/04/06 11:56 記事No:282
こんにちは^^
とても可愛らしいピカチュウにひかれて
やってきましたww
素敵な絵ですねv
笑顔がキュンキュンしちゃいます≧ω≦
背景も平和なのがよく伝わってきますw
白羽さんの立体感はいつも憧れてます!
これからも頑張ってください。
でゎ失礼しますーノノシシ
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/04/06 19:25 記事No:283
おひさです
うれしいお言葉ありがとうございます
ピカチュウのかわいさをなんとか出したくてがんばった絵です
というのも、先週の放送で、あまりにもかわいかったので
やっぱりポケモンの代表としてピカチュウの笑顔って
ピカピカですよね〜

PS
進化しなくてよかったです^^;
無題 投稿者:m¥ 投稿日:2008/04/25 21:32 記事No:287
死ね
え・・・? 投稿者:葉月 投稿日:2008/04/25 21:59 記事No:289
レスしてから見てみたら・・・
m¥さん、あなた、注意してたと思ってたら・・・荒し目的だったんですか・・・?・・・ショックです・・・
 白羽さん、気にしない方が良いですよ?上手い人にむかって言う権利、無いんですから! 私も、心の底から、おうえんしてます! 荒しなんて無視して、がんばってくだサイ!
 
 
かわいいね 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/26 17:02 記事No:290
えーこんにちはー・・・かな?友梨です。(何?あの、かな?は!)
ピカチュウですね!かわいいです。

m¥さん、何が言いたいんだ?荒らしか?おめー、絵のうまい人に「死ね」はないだろ。褒めのレスしろよ。
あと、言葉使いも気をつけろよ。
白羽さん、ごめんなさいね。怒るとこうなりますからね。
応援していますよ(^。^)
(・・・ところで、荒らしってなんだ?)
何でもないでーす。では!
はぁ・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/26 17:56 記事No:291
おい!!!てめぇ、m¥って言うやつ、はぁ?し、死ね?
てめぇ、ナンだよ!!!
白羽さんが、可愛そうだろ、葉月さんも友梨さんも、注意しているだろ、m¥もナンか言えよ!!!!
白羽さんが、本当に死んだらどうするんだ!?!?
・・・・。

もうやだだし・・・・誰か、m¥のコメント消せ。


で、白羽さん絵が上手いデスねー
ピカ、ピカチュウ!! あはははは可愛いです。
最高ピカチュウ!!!!(どんだけ〜
^^ピカチュウは、可愛い、あっ!!!リクエストしま〜す。
サトシのかたに、ピカチュウがのってる絵を描いてください。
お願いします。
かわあい 投稿者:ぴかぁ 投稿日:2008/04/26 18:48 記事No:292
ぴかちゅうかわいい!
ピカチュウ好きなんで嬉しいです。
ケイズトリぃーさんに同意です。

m¥さんのコメ 気にしないほうが・・・・
ああっ・・・ 投稿者:葉月 投稿日:2008/04/26 21:34 記事No:293
ほんとにすみません、再びレスして・・・
 でもですね、友梨さん、ケイズトリぃーさん、注意であっても、言葉遣いに気をつけないと荒らしになってしまいます。下手すると、白羽さんの絵が、消されてしまう場合もあるので・・・ 無視が一番良いです。(あ、私も心の中では思ってたr(オイ 
後、管理人様、消すなら荒らしだけを・・・
んと 投稿者:アプリコット星人 投稿日:2008/04/26 22:44 記事No:294
荒らしは無視ですよ;
これから気をつけてください。
すみません・・・・ 投稿者:m\ 投稿日:2008/04/27 10:07 記事No:295
ごめんなさい・・・・。
皆さんの言うとおりでした・・・・。
死ね を使ってすみません・・・・

白羽さん、すみません・・・・。


スノボでジャンプ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/18 17:32 記事No:273  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/18 21:05 ★☆
なみのりみたいにスノボにも乗れるんじゃないかと
初雪が降ったときに思いつきました
今回のDPでもせっかくの雪の地方に行くのに
新しい秘伝技があってもよかったかな〜とおもいますね
これにのれば主人公が雪道を進むのに早く行けそうです

バトルのときはスノボは打撃通常攻撃になっちゃうでしょうか^^;
タイプはこおり技で^^;

なのでピカチュウが覚えるのは配布限定で
北海道でしか配布されないとか、ゆきまつりはいふとか

頭の中がもうピカチュウだらけなので
こんな妄想も許してください^^;
無題 投稿者:夏音 投稿日:2008/01/19 13:35 記事No:274
波乗りピカチュウ
空飛ぶピカチュウ(いたっけ
で、スノボピカチュウですか、秘伝技持ちじゃないですけどw

雪の上をすべる秘伝・・・あったら面白いですね^^
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/21 20:38 記事No:275
>雪の上をすべる秘伝・・・あったら面白いですね^^
そうですね^^
ルビサファのエメラルドみたいに
ダイパのリメイクがでたら
ぜひこの技をいれてほしいです^^
そのときは技名「スノージャンプ」とかになりそうですけど(ぇ
おおおおおおおおおおおお!!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/01/26 23:52 記事No:278
これはナイスアイディア≧▽≦/!!


合格絵馬^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/03 12:52 記事No:265  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:36 ★☆
ネズミ年といえばピカチュウということで
ピカチュウの合格絵馬かきました

受験生の皆さんがんばってください
電気球もってパワーアップです^^
ほんとに合格 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:21 記事No:266
うわーぁ上手すぎます!
ピカチュウ、主役がきてよかったですよね^^
最近ウカールとかでてますが
この絵も縁起がいいです^^
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/04 20:36 記事No:267
これの別バージョンで
開運招福っていうのもかきました
美鷺のポケモン日記にありますけど
受験じゃ無い人はそっちで縁起よくしてくださいね〜

ポケモンお絵かき掲示板の美鷺のHOMEからみれますよ〜
ひとめぼれ 投稿者:まりも 投稿日:2008/01/13 10:01 記事No:268
今日初めてここに来ましたまりもです。姉が受験生なので、この絵馬見せたら受かると思います。私もピカチュウ激ラブなのでこういうのがあればな〜と夢見てたのが実際あって、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/16 21:02 記事No:272
ありがとうございます
初詣に行ったときキティちゃんのはあったんですけどポケモンのが無かったので、自作です^^;

よかったらぜひこれを印刷してマジックで名前や志望校をかいて
勉強机に貼ってください
きっとでんきだまパワーとどきますよ
お姉さま受験がんばってくださいね
応援しています
ほにぃ〜(何 投稿者:ミニバス部 投稿日:2008/01/26 17:06 記事No:276
白羽様の絵は毎回見させていただいております^^
いつでも素晴らしいので、たまにメマイがしたり(待
ピカチュパワーで合格しそうです☆受験生じゃないですけどね^^;
ずっと応援しています!頑張ってください♪
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/26 20:24 記事No:277
ありがとうございます
受験生じゃない人には別バージョン差し上げます^^
http://pikachuftt.jf.land.to/uploader2/src/up0238.png
開運招福バージョンです^^


>ずっと応援しています!頑張ってください♪
ありがとうございます



ピカチュウ 投稿者:花音 投稿日:2007/05/24 19:01 記事No:217  
ピカチュウです。どなたかお話してください〜
かわいい 投稿者:まりも 投稿日:2008/01/13 10:11 記事No:269
ピカチュウ、とてもかわいいですね。やわらかい絵でなごみます。花のぼかし方とか。
返信フォームにある「削除キー」の意味がわからないので誰か教えてください


リクエストのピカチュウです。 投稿者:もみじ 投稿日:2007/12/24 16:20 記事No:260  
どうでしょうか。
何かアドバイスあったらお願いします。


クリスマス。 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/07 22:16 記事No:258  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
初めまして。
クリスと申します。
今回は私が好きなピカチュウを書きました。
もうすぐクリスマスということでクリスマスっぽくしてみました。
では失礼します。
かわいい 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 16:37 記事No:259
ピカチュウかなりうまくてかわいいですw
ってかもうすぐクリスマスですね


ふわふわ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 00:49 記事No:244  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
どうも、お久しぶりな方の方が多いと思います^^☆
梓川 心ですww

今回は私の愛するピカチュウを描いてみましたww
しかも、私の大好きなピンク色だらけ♪ノノ
趣味に突っ走った絵になってしまいました(笑(笑えないUu

ピカチュウってめっちゃ可愛いですよねVv
楽しく描けたので良かったですVv
初めまして 投稿者:プノ 投稿日:2007/07/25 08:40 記事No:245
わぁーーーーv
すっごく可愛いピカチュウちゃんですねv
一瞬で惚れてしまいました!!
全体的にピンク色なのも素敵です
私もピンク色好きなんですよ^^
ピカチュウちゃんの笑顔にもキュンvときちゃいました
初めましてVv 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 23:19 記事No:247
コメント有り難うございますVv
マジですか!!?可愛いですかww
かなり嬉しいですVv
有り難うございますww
イイですよねwwピンク色Vv
わわ///きゅんとまで!!?
あっ有り難うございますwwww
コメント有り難うございましたVv
どうもw 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/29 20:24 記事No:248
どうもwかなりの遅レス失礼します><;;
ピカチュウに、ピンクのシャボン玉w
凄く、構造がかわいらしいです><*
シャボン玉が、ふわふわしてそうですねvv
ピカチュウも、顔がカワイイです/////*
では、短文失礼しました!!


ピカチュウ☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/07/23 11:04 記事No:243  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
こんにちわ^^
ここはお久しぶりです!!
他サイトで描いたピカチュウです♪
ポケモン的には上手くいったと思うので投稿します!
では失礼しますww
かわいいです。 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/25 20:45 記事No:246
かわいいピカチュウですね! 
背景もあっています。 リクエストでルカリオお願いします。


コレあげる!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/19 21:57 記事No:239  
こんにちは〜〜!!                          ピカチュウをかいてみました!!                    とにかくカラフルだなぁ。。                      レスやリクをくれるとうれしいです!!(^^)
こんばんは〜 投稿者:モンスター 投稿日:2007/07/19 22:09 記事No:240
はじめまして〜!! かわいい絵です!
だけど少し書きすぎじゃないですか?
1日3〜4枚くらいかいていますよね
大体限度は1〜2枚ぐらいにしましょう
影など付けるといいですよ、
では
こんばんは 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/20 00:18 記事No:241
どうも。見習いドーブルです。
私のアドバイスなんて聞いてくださってありがとうございます。
かわいく仕上がっているじゃないですか。
でもちょっとだけ頑張りすぎでは?
他の方々の作品が流れていってしまいますし。
それでは失礼します。


つぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/05 23:20 記事No:223  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆
こんばんは〜!今までハシカの影響でお休みでしたが、
今日からまた学校が始まりました!久々に行ったら疲れました!

今日はつぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウを…。
何か、ピカチュウよりピチュ−の方が大人っぽく描けてしまいました!
でもまあ、これはコレでいいか、とも思いまして…(汗)
つぼみ♪さん、どうぞ!お受け取り下さいませ!
ではでは!
無題 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/06/15 17:42 記事No:225
きゃあ〜☆♪かわいいです!!!!ピチューもピカチューもとっても可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいですネ 投稿者:ルナ 投稿日:2007/06/18 17:13 記事No:226
すっごーい★かわいいです!あの、エーフィーってかけますか?できればおねがいします♪♪
こんにちは! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/18 18:08 記事No:227
こんにちは!グリーンメンです。

ずいぶん下の方から引っ張り出してきましたね〜!つぼみ♪さん。
かわいいですか〜、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです!

はじめまして、ルナさん。ありがとうございます!
エーフィですか、はい、描けると思います。
わかりました!お願いされます!(笑)
ではでは。
無題 投稿者:ハカイシン 投稿日:2007/06/23 10:33 記事No:228
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。よかったね・・・・・
可愛いですーよ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/02 19:39 記事No:235
こんばんはー。ふうたんです。本題ピチューとピカチュウとても可愛いですね。ウインクをしていたりしてとても可愛いですね。
リクエスト
ブラッキーを、お願いします。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:59 記事No:236
いろいろリクがあって忙しいと思うが、
タツベイを描いてくれ。
弟が育てているんだ。
では。
わおぅ!(ウザ) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:36 記事No:237
こんばんは、グリーンメンです!

ふうたんさん、ありがとうございます〜!
ピカチュウがウインクしてるとこ見たことがないので、
これでいいのか不安でしたよ。
でも、ふうたんさんのお言葉で、安心しました!
リク、ブラッキーも前に描いたんですが、そうですね…
じゃあムクホークと一緒に描きますね!って、ぅわ〜、むずいなこれ…。
あ、ふうたんさんは気にせず、気長に待っていて下さいね!

Lv56のゴローンさん、こんばんは。
はい、確かに忙しいですが、リクにはできる限り応えたいので、承りますよ!
まだ描いてないのもたくさんあるので、気長〜〜にお待ち下さい!
では。あ、弟さんのタツベイ、強く育つといいですね!


花占いのピカチュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/23 02:04 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:45 ★☆
レイヤー47枚使って
アニメ描いて見ました^^
動く図鑑ってだめですか?
だめなら削除してください
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/03/23 08:32 記事No:43
うおおおお!す、す、すごいです・・・
どうやって作ったんですか!?やっぱ白羽さん天才ですよ・・・
ピカがとーっても可愛いです。桜も綺麗に描けてますし・・・

あと・・・すみません、余談なのですが、白羽さんはお絵描き掲示板、小説掲示板、擬人化など、このサイトのページを全て見る事ができますか?
私は「システムエラー」とでて、この掲示板しか見られないんです・・・・・
ぅぁぁ 投稿者:もち 投稿日:2006/03/23 10:54 記事No:44
自分もサーバーエラーで入れないorz
すっっっっっばっらっしい!!!(何
いつみてもすばらしいです
では〜
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/03/23 12:08 記事No:45
>もちさん
そうです、システムじゃなくてサーバーエラーです。間違えました・・・・
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/23 12:32 記事No:46
はじめまして。攻略などの掲示板に時々いってます。ここに描くのは初めてですがとても素晴らしいです。ピカチュウが桜で花占いをしている所を描くとはとても凄いです。
>余談
今までいっていた攻略などの掲示板がいきなりサーバーエラーでいけなくなった・・・・。ここの掲示板しかいけない・・・・。
おっす!! 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/23 15:41 記事No:47
白羽さん絵うまいっすね!!
いつもの様に飾ってもいいっすか?
>余談
友達は行けるらしんですけど俺はいけない・・・、何故?
うん 投稿者:らら 投稿日:2006/03/23 17:20 記事No:48
あたしもサーバーエラーで行けないんです〜
どうして・・・・・?
みなさんレスありがとうございます^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/23 19:27 記事No:50
>ちぇすさん
レイヤーをつかって同じ絵から動かす部分だけ書き換えてこの絵は3枚の完成絵で出来ています
拡張子をGIFにして、一枚を一秒設定で、3枚を順番に表示しています
それと、昨日の夜からココ以外は入れませんでした
この前も一回このサイト自体入れなくて、その後投稿画面が変わってたので、きっとメンテナンスだったんだと思いますが、今回もそうならいいですけど^^;
ココみたいに沢山の絵をずっと保存してるとこは無いんで
サーバーの負荷はかなりだとおもいます
早く復旧したらいいですね

>もちさん
お褒め頂うれしいです^^

>Mさん
桜の開花宣言が出されたので、花いっぱいで描いてみました^^
>デオキシすさん
どうぞ^^こんなのでよければ、お持ち帰りください

>ららさん、カイリューさん
みんないけないと思います^^;
サイトのその板自体鯖落ちなのかもです
早く復旧してほしいですね
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 11:32 記事No:51
天才だよぼくがかくより1000もうまい                                                                                                                                                                                          かいりゅー3エラーには気をつけましょう                                                                                                                                                                                                                                                                                                            はなをいっぱいかいてくれてありがとうございます
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/26 16:58 記事No:53
こちらもかなり桜咲いてきました^^
葉っぱが無くて花いっぱいなとこがいいですよね
桜って^^
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/03/27 00:32 記事No:54
凄いですね!
毎回毎回、白羽さんの作品楽しみにしています^^
ピカチュウの動き&表情が特に素敵ですv
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/28 22:25 記事No:59
>くぅさん
美鷺もくぅさんの作品楽しみです^^
動きは結構自分で動いて考えました(ぇ
周りは普通の桜なのに、占ってるのだけ八重桜ってことで^^;
かわいい! 投稿者:うさぎ 投稿日:2006/05/26 18:21 記事No:68
私ぽけもんだいすきです!ピカチュウの花占いやってみたいな〜!とってもかわいいです!
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/26 19:55 記事No:69
わあーすごーーい
絵が動いてるよ!
ピカチュウ花占いで何に占ってるんだろう!
でわ失礼しました
こんな花占いです^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/27 06:54 記事No:75
>うさぎさん
やってみますか?

>まきさん
恋占いですよ〜^^

http://www.geocities.jp/pikachu_ftt/koiuranai.html
これです^^
このアドをコピーしてアドレス欄に貼り付けて
→移動というとこで出るのでやってみてください

無題 投稿者: 投稿日:2006/09/10 19:50 記事No:115
ちょーかわいい
可愛い!!!!!!!! 投稿者:ビーズ 投稿日:2006/11/07 17:26 記事No:126
スゴク可愛い!
おまけに動いているからモットすごぉぉぉぉい!
花占い!? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/07 21:20 記事No:127
かっわいい!!!!(>_<)
動いてる絵なんて初めて見ました!!
恋占い!!??
誰の事が好き何でしょう?
サトシだったりして………
やっぱり 投稿者:いち一 投稿日:2006/11/09 18:34 記事No:128
白羽美鷺さんって相変わらず絵うまいですね。
うまい 投稿者:がき 投稿日:2006/11/09 20:31 記事No:129
うまーーいと、しかいい用がありません!!!
 投稿者:ナエトル 投稿日:2006/11/19 17:19 記事No:136
もっと動く絵を書いてーーーーーー。簡単なのでもいいから
どげざ!
無題 投稿者:こん なお 投稿日:2006/11/22 18:37 記事No:139
うごくえもいいね
♡♡♡ 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/11/27 16:32 記事No:140
動くピカチュウ?!
かわいい♡
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:35 記事No:143
動く絵
はじめてみました。
かわいい!!!!!!!
ほんと上手い!!!!!!!
すっげー!!!!!! 投稿者:ラン 投稿日:2007/04/21 12:17 記事No:206
いとこと見てます。これまた『おお〜〜〜〜!!!!』
『すっげーーーーー!!!!!』の大合唱^^;いつ見ても、白羽さんの絵は上手です!!!応援してます!!
なんじゃこれ〜〜 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/21 14:33 記事No:207
凄い!動画!それも可愛い!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:31 記事No:212
これ、どうやってつくんの?
すげーー
だから、カビゴン描いて
おぉー 投稿者: 投稿日:2007/05/13 18:06 記事No:213
すげぃかわい ぃー!
無題 投稿者:露西亜 投稿日:2007/05/17 12:40 記事No:215
47枚も!?
白羽さん、やっぱり凄い。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/03 12:41 記事No:221
白羽さん、凄いですね。動く絵なんて始めてみました。ピカチュウ可愛いですね。恋占いとゆうことは、メスですかー。これからも頑張って下さい。

!!!!! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/03 13:02 記事No:222
すげーーー
何でこんなに可愛くできるんすか?
マジ、教えちくれーー
チョーーー可愛いーーー
次、こんなかんじでジラーチを書いてもらえないっすか?
お願いします。
無題 投稿者:hyljhg 投稿日:2007/06/24 10:41 記事No:230
削除はしませんよー、
どうやってやったのですかー
つまり上手、バイバイ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ゆっちゃ 投稿日:2005/02/27 11:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
げきうま 投稿者:18カオ 投稿日:2006/03/29 12:23 記事No:60
とおっても上手いですね。ちなみにわたしは、小2です。
ダサ 投稿者:凛凛 投稿日:2007/06/24 10:35 記事No:229
まだ、小2ですかーもう、私は退学2年なんだぞー


ピカチュウです 投稿者:花菜 投稿日:2007/06/12 09:26 記事No:224  
前に投稿したとき、ピカチュウのしっぽを間違えてしまったのでお詫びをしようと思って…
ほんとにごめんなさい!今回はしっぽが見えないのですが…えと、名前を変えたので、もししっぽが変なピカチュウを見つけたら…どうか許してやってください。


ピカチュウ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/05/24 16:38 記事No:216  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/24 21:30 ★☆
あ、野生のピカチュウが飛び出してきた!
みたいな感じで描いてみました(笑
自分のペインターで久しぶりに描いたんで、背景とかかなり寂しくて撃沈です。
よかったら図鑑絵に載せてやってください。
おおっ!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/28 11:17 記事No:220
お久しぶりで〜す!!!!
んな!?
また鼻がない!?
でもカワイ〜なぁ!!
んじゃ!!


じゅうまんボルト! 投稿者:きょん 投稿日:2005/08/31 21:28 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
はじめまして!ピカチュウを描きました。
いくつになってもピカチュウは大好き(゚ー゚*)です。
よかったら図鑑絵に載せて下さい!
無題 投稿者:さやか 投稿日:2005/02/27 11:30 記事No:6
保存したいほどかわいいです!! 
多い 投稿者: 投稿日:2007/05/13 18:09 記事No:214
・・・・・・・・ピカチュウおおいね・・・


ピカチュウです* 投稿者:yui* 投稿日:2005/02/27 11:30 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
はじめまして、yui*と申します。
まるまるとしててほっぺがチャーミングな
ピカチュウを書いてみましたv
ピカチューーー 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/04 14:48 記事No:209
可愛いですね。
空の背景がいいです。
その見つめる先には・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:54 記事No:210
可愛いですね^^パッチリとしたチャーミング!可愛いホッペたがグット!


ピカチュウ 投稿者:おかき 投稿日:2007/04/25 20:34 記事No:208  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:24 ★☆
ピカチュウです
図鑑希望です


ちょっと大きかったみたい… 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/08 01:30 記事No:173  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:58 ★☆
リクのピカチュウです。
前回とはまた違う雰囲気にしました。
きゃぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/10 19:06 記事No:174
リクに答えてくれたんですか?有難う御座います!!!!めっちゃ感動ですっ!!(ぇ、ァホ。
めっちゃかわえぇーーー♪ヤバィですね、このピカチュウ・・・この絵を見て、ピカチュウファン激増っ!!!!?でも、マジで上手ぃです!!背景もピカチュウも・・・もぅ最高♪
次も、がんばって下さい(^^)
うわぁ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/10 21:28 記事No:175
こんばみ〜(d≧▽≦b)
すっご〜い超かわいい〜(≧A≦)こんなにかわいいピカチィウは初めてみました(b^^d)背景もかわいい〜☆☆
次はランターンを描いてもらいたいで〜すよ〜
アドバンスジェネレーションだな 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/11 17:32 記事No:201
ん!すごいなぁ!
ピカチューかわいー 投稿者:バグ大丈夫君 投稿日:2007/02/17 21:04 記事No:202
お久しぶりです。バグ大丈夫君です。僕、男だけどかわいいものとか大好きナンデス。確かに帽子が大きいですね。
カワイー! 投稿者:ニャハハくん 投稿日:2007/02/18 15:01 記事No:203
でもかわいい!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/18 17:09 記事No:204
おお!こ、これは・・・サトシのピカチュウ!キタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!驚いている顔がとっても可愛い(≧∇≦)キャー
かわいい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:39 記事No:205
サトシのピカチュウ、とても可愛いです!!!
特に、サトシの帽子をかぶっているところが、
すごくいいです!!!!


ピカチュウお散歩チュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/02/27 11:30 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
よろしくお願いします
無題 投稿者:くー 投稿日:2007/01/05 20:03 記事No:168
あったかい感じがします〜!!!ステキです!
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:45 記事No:188
さすが!!
カッカワイイ! 投稿者:クレマリ♪ 投稿日:2007/02/10 13:17 記事No:200
さすが!! 
かわいすぎます♪


未来への希望 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/17 00:50 記事No:186  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
リクのピカチュウです。
題名と絵が一致していないように見えますが、一応イメージしました。
太陽の光をじっと見つめて未来を考えています。
無題 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/17 21:18 記事No:187
こんばんみ〜(゜v<)
今回のもとてもいい絵でえすね〜ミィさんの描くピカチュウはかわいいですね!^^
リクなんですけど兄妹げんかしているラティ兄妹を描いてくれたらうれしいです(いつもいつもすいません)
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 18:39 記事No:190
ピカチュウ
かわいいー
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 21:10 記事No:191
かきわすれました
あのーともだちに
なってください
ミィさん? 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:14 記事No:192
うまいですね〜
太陽の光というところがいいですね〜

あの・・・ミィsの名前を使って悪さしている人いますよ?

今は大丈夫です 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/06 01:25 記事No:193
ルルさん>
お友達になっていただけるのですか!?
ありがとうございます!
ぜひなって下さい!

taさん>
レス、ありがとうございます。
今はもう悪さする人はいなくなったようです。(^^)
パルキア 投稿者:たつや 投稿日:2007/02/06 16:01 記事No:194
パルキアに会えて良かった。
どうして 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:39 記事No:195
どうしてこんなに上手いんだぁー(←努力したからに決まってん                だろ)
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/06 19:29 記事No:196
〔ミィさん〕
《ともだちになってくれてありがとうございます
私はタマザラシが大すきなのでぜひ
書いてください
いいなぁ 投稿者:クー 投稿日:2007/02/08 18:07 記事No:199
いいなぁ、どぉして写るの?しかもウマイし・・・


一緒に行きませんか? 投稿者:あずさ 投稿日:2007/01/21 18:42 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/22 22:32 ★☆
こんばんわ!!
あずさです!!
ここの、『ポケモンお絵かき掲示板』の方で絵を描くのは
とても久しぶりなので、私のことを知らない人のほうが
多いと思います

この絵は ピカチュウの絵です!
英語のところは
「一緒に行きませんか?」
という意味です!!
誰に問いかけてるかは、ご想像にお任せします
ピカチュウLOVEです!!
大好きです!!
なので(またまた) 描いてみました!!
(ピカチュウ描くの3度目です…

それでわ♪


*おやつの時間ピカチュウ* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/13 17:48 記事No:180  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:09 ★☆
すいません管理人さん、前投稿したピカュウは削除お願いしますm(__)m
鼻がなかったです;
こちらのをお願いしますっっ

←木の実をもらってうれしそうにしています♪
キャァー♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/13 21:53 記事No:181
めっちゃ愛らしぃじゃなぃですかぁっ・・・!!
背景がめっちゃ可愛くて、木の実持ってるピカチュウも、さらにヵヮュィ(≧∀≦)♪
目線もめっちゃ可愛ぃ〜〜〜!!!!
^^@ 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/14 00:08 記事No:182
梨音sぁりがとうございますー!(^^*
これからも頑張っていろx2描きますね♪

ぁと、ここの管理人sぁりがとうございました!っっ
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/01/14 13:39 記事No:183
うむ。完璧だ
LOVE 投稿者:時音 投稿日:2007/01/14 13:58 記事No:184
チョーかわいい!初めまして時音です。
本物そっくりでいい!!
あの・・・ 投稿者:時音 投稿日:2007/01/15 18:33 記事No:185
上の時音さん。私の名前とらないでください。
私の方が先に「時音」という名前でレスしましたよ。

すごくかわいい!目が光ってる・・・キラキラ
それだけではなく、すごく上手い!お見事!!


これからもずっと… 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/07 08:01 記事No:170  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 01:01 ★☆
いつもとは違う雰囲気の絵を描いてみました。
どうですか?
か・・・(グフッ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/07 19:35 記事No:172
かわいすぎですよー、このピカチュウ!!!!
サトシの帽子を持ってるトコロが・・・あぅっ、可愛ぃすぎますっ!!
ホント可愛ぃですよぉ〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

次、サトシの帽子をかぶったピカチュウ、お願いしますっ!


空飛ぶピカチュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/04 16:00 記事No:76  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/05 00:54 ★☆
ハンググライダーバージョンです
わぁ! 投稿者:うりゅ 投稿日:2006/06/04 17:05 記事No:77
すごいです!超ウマスギ!
前から白羽様の作品に憧れてましたぁ♪
あの、もしよかったら、リクなんですけれども、
「キュウコン」お願いしてもいいですか?
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/04 18:26 記事No:78
はい^^
いつになるかわかりませんが
かいてみますね^^
すごい! 投稿者:まき 投稿日:2006/06/04 19:41 記事No:79
わぁすごいですね!
とてもうまいです!
ハンググライダーで飛んでいるところもステキです♪
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/04 20:21 記事No:80
前に書いたのが風船で飛んでいるところでしたので
今回はハンググライダーにしてみました^^
ほかの飛び方を考え付いたら
また違う空飛ぶピカチュウも書いて見ようと思います
気球とか、直接羽はえてとか^^;(ぇ
イメージが出来たらですけど▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
うぅん 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/05 02:00 記事No:81
マウスでこれだけ描けるってのが神業
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/05 07:18 記事No:82
シンクロさんのレスめちゃうれしいです^^
マウスしかないので^^;
でも慣れてしまったので、マウスで一応思い通りにかけています
無題 投稿者: 投稿日:2006/06/06 19:08 記事No:83
やはり白羽美鷺さんの作品は凄すぎる。マウスで書いているんですか?凄すぎる。これからもいろんな絵を書いてくださいね。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/06 19:16 記事No:84
>Mさん
はい^^マウスです
ペンタブもほしいと思っていますが、いろいろ見に行ったら結構高いんですね^^;
今貯金をしているところです^^
でも、マウスで結構思い通りにかけているので
書きやすいです^^
bit PALVOという光学式の小さいマウスです(手が小さいので)
このマウスがたぶん書きやすいんだと思います^^


>これからもいろんな絵を書いてくださいね。
はい^^楽しみにしてもらってとてもうれしいです^^
書いて 投稿者:絵書きのプロさん 投稿日:2006/06/07 11:43 記事No:85
よければミュウツーとカツラ・レッドを書いてみませんか?
やっぱ、スゴい! 投稿者:ガム 投稿日:2006/06/07 16:42 記事No:86
いつ見てもスゴい!!これからも、ガンバってください。

いや、しかしすごいな。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/07 18:32 記事No:87
>絵書きのプロさん
今キュウコンのリクを受けてますので
その次に描かせて頂きます^^
リクありがとうございます

>ガムさん
はい^^応援ありがとうございます
時間を見つけてこれからも描いていきますので
よろしくおねがいします^^

無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 15:21 記事No:91
白羽さんの作品はどの作品も素晴らしいです。
頑張ってください。
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/24 16:13 記事No:92
そういっていただけると
これからも書いていけます
今日新作できました^^

またよろしくおねがいします
ピカッチュ〜(ェ 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/08 23:46 記事No:104
ピカチューが気持ちよさそうに飛んでいるところがうまく表現されていてすごくいいと思います。

>>余談
白羽さんのHPにいろいろな素材が置いてあるといいましたが白羽さんのHPはどうやって検索するといけるのですか??
スゴーーくかんしんしました。 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/09 16:07 記事No:105
白羽さんの作品はいつ見てもすごいですね。
ちょうど今、ホームページ作ってるので、ラティの絵をお願いします。
(やっぱりうますぎる)
どうやったら、そんなにうまい絵がかけるんですか???
教えてください。

これからも絵を描くの、、、、、、、
がんばってください!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/09 21:15 記事No:106
>白井 双さん

FTTと3もじいれてヤフーで検索したら2番目です
ポケモン絵板のほうの美鷺のレスのHOMEは大体
自分のサイトがリンクしてあります
素材はこれからどんどんふやして行く予定なので
のぞいてみてください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

>ながけんさん
ラティけっこうかいてるのですきなのがあればどれでも飾ってください
リクエストがあればおねがいします

それと、どうやったらというのは
時間をかけているからだと思います
有り難う! 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/11 18:30 記事No:107
>白羽さん

ルカリオとピカチュウのアイコンを貰いました。
有り難う御座いました。

>副題

リクエストしてもいいですか??
気球にピカチュウの画像が欲しいのですが・・・、
もし、出来たら宜しくお願いします。

>画像

今まで、白羽さんが書いたピカチュウの画像のどれかを貰ってもいいですか??
はいどうぞ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/11 20:01 記事No:108
どれでもどうぞ
もらってやってください^^

それとリク、ありがとうございます
エーフィーの色違いの後とりくみます
それのリクが先なのにまだ書いてないので
ミス 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/12 19:36 記事No:109
副題のところミスりました。
気球に乗っているピカチューです。

宜しくお願いします。
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:38 記事No:144
天才すぎ!?
上手い・・・ 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/11 21:24 記事No:154
私には描けない・・・参りました。
白羽さん、リクいいですか?
ネンドールを、もしよかったら描いてください。
t、うb。bdbt 投稿者:荷に荷 投稿日:2006/12/12 21:08 記事No:157
すごいうまいですこれからも書きつずけてください 
あでthj 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/26 13:49 記事No:163
うまいーーーーーーーーーーーーーー


小さい春見つけた^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/04 01:02 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/04 14:40 ★☆
やっと春ももうすぐ
ピカチュウもあたたかい日差しの中
お散歩に出かけました
あらら・・・

小さいタンポポがこっそり咲いています
キラキラ春の日差しがそそぐと
なんだかうきうきキブン
そんな情景を思い浮かべてかきました
こんなポーズは初めてなんで
バランスとかどうかと思いますが
ヨロシクお願いします
うわ^ 投稿者:ララ 投稿日:2006/03/04 12:30 記事No:31
ピカチュウ大好き♪
可愛いです☆
ここってリクオッケーですか??
リクについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/04 18:03 記事No:32
どうなんでしょうね
他の方のを見てもあんまりそういうことはないようですが
美鷺はポケモンお絵描き板でリクに答えていますので
そちらのほうでいいと思いますが、どうですか?
美鷺のような初心者の絵でもよければそちらでお願いします
^−^ 投稿者:レックウザ 投稿日:2006/03/08 20:51 記事No:34
毎日が楽しそうです
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/10 19:19 記事No:36
そうですね^^
キットピカチュウは毎日が楽しくてしょうがないって
いうかんじでしょう▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ポケモン(ピカチュウ)の気持ちを感じ取ってくれて嬉しいです
んーきれい 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 11:40 記事No:52
楽しそうです                                                                                 そうですねーはなを                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               きらきらしてるとこがうまい                                                                                                                                                                                              ではo                                                                                                                            
 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:17 記事No:55
かわいらしいピカチュウですね〜たんぽぽひかってます!
 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/28 08:57 記事No:57
春とおもうえですねー                                                                                                                                                                                                 たんぽぽひかってていーですね
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/28 22:23 記事No:58
>りょうすけさん
タンポポってほんとは光らないんですけど
光らせてみたんです^^;

>☆ほのほの☆さん
かわいいなんてうれしいです
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/26 20:02 記事No:70
ピカチュウとかタンポポとか全部上手ですね!!!!
たんぽぽひかってていーですね
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/27 06:31 記事No:73
>まきさん

いろいろ美鷺の絵を見てくれてるんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
いつも感想ありがとう御座います
これからも書いて行きますので
またみてくださいね^^
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:47 記事No:145
白羽さん
絵の達人!?


付けたし 投稿者:Bambi 投稿日:2006/06/16 23:39 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/17 00:56 ★☆
尻尾を描き忘れていたので付け足しました^^;
申し訳ございませんが1つ前のものは削除をお願いいたします<(_ _)>
おお 投稿者:ピカ 投稿日:2006/07/26 17:24 記事No:110
すごいかわいいです。
ヵゎぃぃ〜〜 投稿者:林檎 投稿日:2006/11/20 20:48 記事No:138
すごくぅまいです


ポケモンINピカチュウ 投稿者:より 投稿日:2005/12/31 17:58 記事No:19  
お初にお目にかかります。まだまだ未熟者ですがコメくださる心優しい方はよろしくお願いします。世間知らずなので辛口でバシッとアドバイスくださるかたも歓迎です^^;
ヵゎぃぃですね〜〜ww 投稿者: 投稿日:2006/11/20 20:47 記事No:137
とてもヵゎぃぃですww
まわりの謔焜浮ぃぃですょ〜〜
上手ですねw


ピカチュウ 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/03/16 13:34 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/17 00:09 ★☆
バランス悪いですが・・・・よろしくお願いします。
 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:18 記事No:56
目がかわいいっv
無題 投稿者:だれか 投稿日:2006/11/17 20:54 記事No:135
こーゆー、絵ってどうやって、描くんですか?


ぴかちう^^^^^ 投稿者:LILLY 投稿日:2006/08/02 14:33 記事No:111  
背景は基本的に描きませn

おっす、おらLILLY!
無題 投稿者:みつる 投稿日:2006/08/03 01:58 記事No:112
わ!めっちゃ可愛いです!
被っている帽子もぴかちうに似合っていて素敵だし、
影の付け方もお上手ですね(^^*)
背景ないのもぴかちゅを引き立たせる感じでナイスですな!
無題 投稿者:ぷら 投稿日:2006/08/03 10:17 記事No:113
どうやったらこんなに影が上手くなるのか・・・
おもしろいですね! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/16 16:42 記事No:134
^▽^かわいいですね!


うみにいったよ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/24 18:05 記事No:95  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/25 02:04 ★☆
もっているのは
モンスターボールでしょうか
モンスターボールの形のビーチボールでしょうか^^;
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/28 19:29 記事No:99
ピカチュウがかわいいですね。
もしよろしければキングドラかいてください。
わかりました 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/28 20:37 記事No:100
今リクが色違いエーフィと
ミュウツーがきてますので
その後ですがかかせてください
お時間ちょっといただけますか?

無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/29 11:39 記事No:101
よろしくおねがいします。
久し振りに・・・、 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/01 00:47 記事No:102
デオキシすからなぜか白井 双になったものです。

白羽さん、覚えていますか??
マァ、自分で絵は書いていなかったので影薄いと思いますが・・・。

>本題
このピカチュウ、かなり、気に入りました。
なんか、ほっぺが丸まっていてすごくいいと思います。
地面なんか、凄くリアルに出来ていますし。
自己的には、120点満点いきます。

>副題
モンスターボール形のビーチボールです!!(ぇ

>余談
HPが・・・、消えた・・・。
今、作りなおしているのですが、もし、よければこの絵、そのHPに使わせてもらえないでしょうか??
おぼえていますよ〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/02 10:21 記事No:103
どうぞお使いください
それと、HP製作支援として、美鷺も自分のサイトで
自作ポケドールアイコン(透過済み)とか、
お絵描きしたアイコンとか
壁紙とか
テーブルとかの素材も作っていますので
もしよかったらお使いください
FTT、とYahooで検索して、たしか2番目に出るとおもいます
お役に立てればうれしいです


なみのりピカチュウ(ぇ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/12 18:38 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/12 23:43 ★☆
なみのりピカチュウの変り種です
ウインドサーフィンもかわいいかなって

波ピカ大好き! 投稿者:大樹 投稿日:2006/05/12 17:42 記事No:65
かわい〜〜、かっこいい〜〜
波のりピカチューかわいい! 投稿者:うさぎ 投稿日:2006/05/26 18:18 記事No:67
とってもかわいいですね!私波のりピカチューだーいすき!
波ピカだー 投稿者:まき 投稿日:2006/05/26 20:05 記事No:71
波乗りしているピカちょー可愛いです!
皆さんレスありがとう御座います 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/27 06:28 記事No:72
みなさん、かわいいといってくれてうれしいです^^

>大樹さん
かっこいいですか?
こんど空とぶピカチュウもかきますのでまたみてくださいね^^

>うさぎさん
みさぎも「なみのり」という技自体大好きです^^
ざーってなるとこがいいですよね

>まきさん
普通はサーフィンですけど
これはボードセイリングにしてみたんです^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者: 投稿日:2005/02/27 11:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
あぼぼんぼん! 投稿者:あぼぼん 投稿日:2006/04/10 15:21 記事No:62
なかなかいい持ち味ですね。
これからもすばらしい絵をたくさん描いてくださいね!
でも、このピカチュー腹黒そうやん(半分嘘)


二回目!! 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/19 23:55 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/21 11:56 ★☆
今度はピカチュウを・・・
背景がなかなかうまくかけません↓↓orz↓
書いてくうちに上達するのかな??


ぴかちゅう♪ 投稿者:MEGU 投稿日:2006/02/28 23:12 記事No:28  
はじめまして。MEGUです!!
明日でもぉ3月なんで、春らしい感じにぴかちゅうをかいてみました(*≧ロ≦)
これからちょくA描きにいくのでよろしくおねがいします。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 19:42 記事No:38
ほっぺがかわEよ。


こんばんは。 投稿者: 投稿日:2006/01/13 22:34 記事No:22  
今回は、ピカチュウが朝日に照らされて・・・・
って感じです。
まだまだ未熟なので、模写な感じしか出来ません・・・;;
これから頑張ります!!!!


ぴか〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/27 21:53 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/28 17:43 ★☆
ちょっと大胆に書いて見ました^^
うまww 投稿者:ハルギス 投稿日:2005/11/28 22:29 記事No:13
いやぁいいですね。ピカチュウ。
毎回美鷺さんの絵には感動させられます。
ありがとです^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/28 22:42 記事No:14
ハルギスさん、れすありがとです^^
またがんばってかいてみますね〜
レスもらえると励みになりますね^^


始めまして、 投稿者:Pik 投稿日:2005/10/21 16:48 記事No:9  
始めまして、Pikです。
これは、ピカチュウです。
たまに来るのでよろしくお願いします。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.