ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>457 ネオラント

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ネオラント 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/09/29 17:38 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:27 ★☆
お久しぶりです。
2月くらいにリクエストをしてくれたももこさま。遅くなってすみません・・!
ネオラント初描きだったので何回も書き直ししておりました。
色がキツイかもしれないですが、ゆるしてください。
よければ、図鑑お願いします(^ω^)


ネオラント 投稿者:もここ 投稿日:2007/09/20 22:18 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:35 ★☆
今回はダイパで一目ぼれしたネオラントを描いてみました!
水彩を主に使いました。覆い焼き図や焼きこみを使い、立体感を出したつもりです。
図鑑絵希望です!


ネオラント 投稿者: 投稿日:2006/10/16 21:21 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:10 ★☆
初めましてw紅と申します。
こちらには初めて投稿させていただきます。
ネオラントを練習掲示板で描いたので、
図鑑に使わせてもらったらいいと思い、投稿させていただきました。
オマケでケイコウオを付いてきてますが・・・・・・
こんな絵でよければお使い下さい^^
う、ぅゎぁ!! 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:29 記事No:2
うますぎ!
上手ですねぇ〜(パチパチ☆)

ネオラント、好きです(^^)♪

上手で羨ましいですよ・・・(−−;)
わ〜すごい 投稿者:sian 投稿日:2007/05/15 15:56 記事No:3
なんだかやさしくて、やわらかいかんじがつたわってきてますね。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.