ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>363 タマザラシ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




丸くてコロコロ転がるものv 投稿者:波瑠 投稿日:2009/04/30 16:19 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆
お初です。
タマザラシ投稿してみましたv
多数失敗したトコロ等が見えるかもしれませんがスミマセン><;
原型しか描けない自分ですがよろしくお願いしますv
でゎ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 00:58 記事No:14
こちらでも波瑠さんの絵が
拝めるなんて!
すごく可愛くって
そんな目で見つめられたら
とろけちゃいそうです^^
波瑠さんの絵には毎回癒されるので
新作をとても楽しみにしています^^

それでは乱文失礼しました!
有難う御座います! 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 15:56 記事No:15
わぁ!ちゃっぴーさんこんにちは(^^*
お、拝む!?
なら私は倍にしてちゃっぴーさんの絵を拝みつくします(´人`*)
次も頑張ります!
でゎレスありがとうございましたv


浅瀬の洞穴 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/11 18:29 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 23:33 ★☆
遅くなりました、リクのタマザラシです。
タマザラシ、かわいいですよね!
まんまるで、目がくりっとしていて…(? ?)
でも進化したときはかわいくなかったりしちゃって
なんか裏切られた感じが…(は?
まぁそれはそれで強いからいいけど…(^^;)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/11 21:04 記事No:10
こんばんは、お久しぶりですあやのです^^
わぁ〜〜〜お!!うますぎですよ!!なんで、って
聞きたくなっちゃうほどですよ^^
それに、かわいい〜〜ですね背景も綺麗・・・
すごいしか、言葉がでないですよ^^
それでは、失礼しました〜〜^^
進化 投稿者:キルリア 投稿日:2007/04/03 16:35 記事No:12
進化させたくなかったら『かわらずの石』をつかうべし!しかし、ミィさんはやっぱり絵がお上手ですね〜・・・うらやましいです><私じゃ、とてもかないません・・・


こんにちは 投稿者:ココア 投稿日:2007/02/15 23:20 記事No:11  
皆さんにはとてもかないませんががんばって描いてみました。


氷の上で 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 23:50 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/22 20:51 ★☆
キットこんな風に暮らしてるんでしょうね
かわいい 投稿者:イチゴ 投稿日:2007/01/25 11:27 記事No:6
めっちゃかわいいです!!
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 18:31 記事No:7
うわー
すっごいかわいい
私タマザラシ大好き

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.