ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>300 エネコ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




好き勝手エネコs 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/12/19 23:25 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:53 ★☆
絵板に投稿したのとは
ビミョーに違ったりします!

眠たいので短いですが失礼します。。
エネコかわいすぎ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/20 13:37 記事No:34
こんにちは。もうぱっと目をひくような絵ですね。
もうエネコたちやりたいほうだいしてますね;
エネコの性格がよく表現できています^^
どのエネコもしぐさがかわいくて非常にラブリーです♪
エネコちゃん大泣きしてますね。
わたし好き勝手しほうだいな子供とか動物の扱い絶対無理です><
エネコがこの世に実際にいたら、育てるのが難しそうですね
楽しい絵をありがとうございました☆ではでは〜☆


しっぽが好きにゃ!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/28 17:38 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
こんばんは!mioさんのリクエストの
エネコです!!遅くなってすみません!!

ピンキーグレープさん、前回のシェイミに
コメントどうもありがとう御座いました!!
前回の絵を上げてしまうので
こちらからお返事を書かせて頂いています^^;(すみません!!)
ピンキーグレープさんのコメントにはいつも
励まされています♪そして今回とうとうエネコが
仕上がりました!!
リクをくれたmioさん、そして応援頂いている皆様に
感謝しております^^
エネコ完成おめでとうございます♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/28 18:34 記事No:30
エネコついに完成したんですね!!想像以上に可愛いです♪
このエネコを見ていると和みます♪たれた耳もカワユス☆
などと、もっとちゃっぴーさんの絵の感想をいいたいところですが、昨日から手首が痛くて...文字を打つので精一杯です
もうあの世行きそう...ですが、ちゃっぴーさんの絵には
いつも元気をもらってます!!なのでがんばります.....
痛っ!!手首がぁっっ!!ギブ....では、失礼します...。
やばいです><// 投稿者:mio 投稿日:2008/10/28 18:42 記事No:31
超可愛いです!!リクのエネコありがとうございます!!
なんだかこのエネコこたつに入れておきたいぐらい可愛いですね^^
やっぱりエネコだーーエネコサイコーー^0^//
寒いこの頃ですがこういう暖かい絵を見ると心がホッとしますね。あぁ本当に癒されますーー;−;
本当にありがとうございました!!それでわ^^/
早速のコメント、ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/28 19:36 記事No:32
ピンキーグレープさん>て、手首大丈夫ですか!?
そのような境地の中での必死コメント、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!耳は最初は立っていたんですけど
構図が気に食わなかったので寝かせてみました^^
関係ないですが耳がたれているいるなんとかって種類の猫、可愛いですよね〜♪

mioさん>最近本当に冷えますよね。
でもそんな中、こたつに群がるエネコなんて想像すると…
萌え…暖かい気持ちになります^^
このエネコちゃんがmioさんの癒しになったのなら
本当に幸いです!!ありがとう御座いました!!

それでは失礼します♪


☆エネコ 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 21:09 記事No:26  
はじめましてつちブタと申します。
前に描いた☆エネコを投稿します。
まだ中一なんで未熟者ですが、
これでも頑張って描きました^^;
目 開いてますが
気にしないで頂けると嬉しいです(汗
はじめましてww 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/10/26 19:09 記事No:27
こんばんゎww初めまして、雅乃ヒナと申します。
ちょこんとしたエネコちゃんとっても可愛いです!
主線もポップな感じでより可愛さを引き立ててますww
周りのキラキラも綺麗ですね^^
もし良ければ、ラプラスを書いていただけないでしょうか??
無理にとゎ言いませんのでw
でゎww失礼しますw
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/26 20:44 記事No:28
すみません。これはソフトで描いたものなのですが、
今はそのソフトが使えない状態ですので、
オエビ絵でいいでしょうか?
それでよければよろこんで描かせて頂きますんで^^

コメントありがとうございます
嬉しいです^^


エネコ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/07 18:23 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
お久しぶりです^^ソージ機です。
ちょっと早いですけれど、ハロウィンの絵を描いてみました!
約1ヵ月ほど絵を描いていなかったので、線がガタガタになって大変でした^^;
はやく冬休みにならないかなぁ(笑

>ふうたんサマ
リクのデオキシス、もうしばらくお待ちください^^;
構造が思いつき次第、ガンガン描かせていただきますので.....
のおおおおおおおおおおおお!? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/07 18:57 記事No:23
ソージ機さん、久しぶりです!
ぎゃあああああああああああああああああ(死
かわいいエネコちゃんがっ!
ハロウィンで可愛らしいです♪
お持ち帰りしていいのでs(殴

もうとにかく可愛すぎですよ!
ポスターみたいに捲れてるのも工夫ですよねw

でゎ!これからも頑張ってください!
乱文失礼しました♪
わぁわぁ!(うるせ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/08 11:26 記事No:24
ハロウィンテイストのエネコちゃん、もぅ食べちゃいたいぐらい可愛いです!
あれあれ?よく見たらポスター的な絵だったんですねw
床のじゅうたんの質感が凄くリアルです!
かなり触ってみたいです(*・杏・)
もげ太もハロウィンの絵を描かなければっ!(ぇ
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/08 12:12 記事No:25
>にゃんこサマ
ハロウィンの絵なのにエネコをチョイスするのは変かな〜?って
思ってたんですけれど、それなりに合っていて良かったです^^
でも、投稿した後によ〜く見てたら、塗り残しを一箇所発見しました(泣
もう何枚でもお持ち帰りしてくださいな^^

>もげ太さま
久々に描くとホントに線が思ったように引けなくて大変でした(汗
学校の文化祭などがあったので、なかなかペンを握る時間が無くて^^;
ちなみに床の絨毯は、ご存知Photo Shopの草(?)みたいなので一気にバーッと...!!
もげ太さまのハロウィンの絵、楽しみにしてますね^^

今回の絵は、後々見てみると何となく変な部分が目立ったのですが、レス頂けて本当に嬉しいです!←レス一個も来ないと思ってた(笑


エネコちゃん 投稿者: 投稿日:2007/07/26 03:54 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
他のサイトで描いた絵を投稿します^^
そういえば、私はエネコをよく描いている気がします。
太陽に向かってジャーンプ!!みたいなイメージで描きましたv
きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/28 13:07 記事No:20
ほげにゃぁぁ!!(??
かわいすぎ!!
かげのつけかたとか、うみゃい!!
エネコがキラキラ〜〜!!(アハハハハハ
エネコって軽そうですよね!!
ヂャンプ!!っというより、
走ってたら、勢いで飛んじゃった!!
っかんぢ??
かわいいです!!
応援してますよ!!
リクエストォォォォォ!!!!
タッツー!
よろしくおねがいします!
でわ・・・・・・・・・!ノシ
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/07/28 22:43 記事No:21
にゃんこさんレスありがとうございます!
たくさんの褒め言葉ありがたく読ませていただきました^^
影はいつもより上手くいったかなって思っていたので、褒めて下さり嬉しいです♪
このエネコ、いったいどこまで飛べるのでしょうね?(知らん
応援もありがとうございますvおかげで頑張れそうです!!
リクエスト、タッツーですね^^
頑張って描きたいと思うのでお待ちください!
では、ありがとうございましたvv


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ポペポン 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ユズ 投稿日:2006/02/12 15:28 記事No:10
とってももんくなしです。
かわいすぎます!
キャ〜 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:28 記事No:16
ちょう、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
あぁ・・・!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/02 22:18 記事No:18
瞬殺っ!!!!!!!!
可愛すぎて、一瞬で倒れてしまぃました・・・。
本当にお上手ですね!
そして、このポーズが物凄くカワイイ・・・(≧ω≦)♪
最高ですっ!!!!!!!!!

そこで、リクです!マグマラシ・バクフーンをぜひ!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
ゎぉ!! 投稿者:ニャーゴ♪ 投稿日:2006/10/11 19:08 記事No:17
上手いですね!感動しました(≧∀≦)♪
エネコの可愛さが、十分に引き出されています★

そこで、上手いルナさんにリクエストしてもよろしぃでしょうか・・・・。

出来ればでいぃのですが、「マグマラシ」「バクフーン」「ムウマ」をお願いします♪


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい・・・ 投稿者:ねこ 投稿日:2006/04/29 17:44 記事No:11
かわいいですね!!!
特に寝ているところがCUTE
かわいいー 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:53 記事No:15
かわいいです!
寝ているところもすごくかわいいです!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:千尋 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ブルー 投稿日:2005/10/22 20:38 記事No:5
ぶほっっっ!!!!!!?????(うますぎて吐いちゃった)     えっとけっこう前にここにいた者です。
かわいい!! 投稿者:優花 投稿日:2006/02/03 20:02 記事No:8
ちょーかわいいです!!
ラブリー☆ 投稿者:ユズリハ 投稿日:2006/02/12 15:27 記事No:9
ものすっごくかわいいです!!
淡い色がとってもいいですね!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.