ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>480 ユクシー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エイチこのくうどうにて 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/27 15:33 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ユクシーがあくびを覚えた理由が
主人公が来るまで退屈だったからだといいなぁと思います@@;
エイチこは雪まみれなので息も白くしておきました(^^)

久々に主線ありで描いた気がします
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/12/01 11:21 記事No:31
かわいいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/01 18:26 記事No:32
レスありがとうございます(^^)
ユクシーは瞑想ばっかりしているイメージがあるので
ダラダラしている可愛いユクシーを目指してみました。
可愛い風に見えたようで、嬉しいです


アグエムシー(笑 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/08 21:34 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
こんばんわ〜
今回はあの三匹を投稿します!
・・・と言っても図鑑では一匹だけなんで、
一番中でも成功したユクシーで投稿します^^;
うわわわ・・・! 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/09/09 15:52 記事No:25
こんにちわww
ぐはぁッ!ウマすぎです!
えぇ!何これ〜!3匹とも可愛いし、地球とかまぢでうますぎ&リアルです!!!
もげ太さんって天才ですね!!!
でわww
こんばんは〜☆ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/10 02:35 記事No:26
どうも、戒斗ですw

さ、3匹も一緒に描くとは!!!ww
しかも上手い!
背景の地球も見事だっ!!

もげ太さんのイラストは勉強になってありがたいです(>▽<)ノ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:20 記事No:27
>>雅乃ヒナさん
こんにちは〜^^
えっと・・・地球は宇宙図鑑の写真を参考にさせていただきましたw
一番時間がかかったので背景の宇宙空間でしょうか;
宇宙は難しいですorz
いえいえ、天才だなんてお言葉、もったいのうございます;;
嬉しい言葉ありばとうございました!

>>戒斗マン@修行僧☆★さん
わわっ、戒斗マンさんからコメントいただけるなんて光栄ですw
背景の地球は、上でも言いましたように地球は宇宙図鑑の写真を参考にさせていただきました。
しかし、その図鑑の絵の地球は海ばかりだったので少し勝手に回転させましたのよw
こんな絵でも参考にしてくださってありがとうございます><!
これからも頑張って絵を描いていきたいと思います^^
上手い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/11 21:41 記事No:28
宇宙もきれいにかけてます! 三匹一緒に描くなんて始めてみました。 3匹とも可愛いし、リアルにかけてる。
 バック(後ろ)も結構きれいにかけてます。
 天才的存在な絵ですね。(アナタは)
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 10:11 記事No:29
>>学校の校長さん
はい、実はもげ太も一枚のキャンパスに三匹もポケモン入れたの初めてです^^;
他の掲示板でリクされた絵なので、三匹なんですw
背景は図鑑を参考に描かせていただきました。
お褒めの言葉ありがとうございますw


ユクシー 投稿者: 投稿日:2006/10/25 21:22 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
以前リクエストいただきましたユクシーを
書いてみました。
曲線は書くのが難しいですね。

よろしくお願いします。
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:06 記事No:7
いいかも
うーん 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/29 13:40 記事No:8
まぁまぁってとこかもね。
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 17:08 記事No:21
>まぁまぁってとこかもね。
ってアンタ書けますか
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:57 記事No:22
アニメみたい
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:29 記事No:23
白羽さんの絵よりこっちの方が図鑑の絵には近いかな・・・?


ユクシー 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/01/25 00:59 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
久々書きました
ユクシーって目をあけたらもっとかわいいと思うんですけど
知識のポケモンだから
瞑想でもしてるんでしょうね^^;

なのでやっぱ目を瞑っています
うまい 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 03:14 記事No:15
うますぎる。
へた。 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:23 記事No:16
へたすぎる。
ん〜☆ 投稿者:プリン♪ 投稿日:2007/03/11 11:09 記事No:17
ああ!かわいいです!なんか丸っこくてかわいすぎです!
znさん、あなたはどっちなんですか?
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2007/03/11 16:39 記事No:18
何時見ても可愛らしいユクシーです。
↑の下手すぎるといっている方は荒らしです^^
荒らしは無視です^^
・・・あれ? 投稿者:プリン♪ 投稿日:2007/04/03 16:00 記事No:19
久しぶりに見たら・・・ちぇりーさん、私のことですか?
いやあ、いつみてもかわいいですね^^
あれれ? 投稿者:はやめ 投稿日:2007/04/20 21:08 記事No:20
体の色が違うような・・・


ユクシー 投稿者:tam 投稿日:2006/12/08 19:55 記事No:9  
またかいてみました。どうすか?コメくれるとうれしいです。
かわいいですね 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/08 20:07 記事No:10
かわいいですね!ユクシーってみたたけでわかります話かわりますがゼロっていうひとしりませんか?いまさがしてるんですぜんぜんいなくてどこいったんだろ・・・・・?
ありがとうございます 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 13:34 記事No:11
どうもありがとうございます。
ゼロ、、、ごめんなさい知りません。ダイ・パ持ってないので、、、(^^;)
どうも 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/09 14:45 記事No:12
あのゼロさんはひとですよ
ぽけもんじゃありません
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/09 15:20 記事No:13
確かにどこに行ったのでしょうね〜

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.