ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>223 テッポウオ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




みずあそび 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/25 19:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:34 ★☆
夏休み初日に浮かれて描いた絵ですが、テッポウオの投稿がひとつもなかったので投稿させていただきました。(^^)

皆様は休みを満喫してますか?
自分は計画練りすぎて分け分からなくなってますw
かわいい*・・* 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 11:56 記事No:2
こんにちは!いつも思いますが、サヤカsはポケもモチですが、
水と光うまいですよね!主線なしでほのぼのしてて和みますw
こんなかわいいテッポウオがどうして
あんなこわいオクタンになるのかが不思議でたまりませんw
魚→たこ…コレ自体おかしいとおもいます←勝手に言ってろ
私は夏休みは毎年計画通りに動かないのでw
計画なんぞあってないようなものですw
…はぁ、ネットやってる場合じゃないよ。宿題やんなきゃ…
そもそもどうして楽s(強制終了
今度もがんばってください!では!
サヤカさんは海の絵が上手い!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/27 12:28 記事No:3
サヤカさんの絵はいつもお上手ですね!!
いつも思っていたのですが、わたしがリクしたグレイシアの
ときもそうでした。
「サヤカさんの絵は海と日差しが魅力的ですばらしい!!」
今でもそう思ってます。
サヤカさんの絵はとてもかわいいのですが、
コダックとテッポウオが好きポケじゃない、ということが
すごく残念です。
好きポケだったら印刷してたのに〜〜!!
俺っちのバカヤローー!!
では次回のサヤカさんの作品にも、期待してます!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.