ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>282 サーナイト

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




サーナイト 投稿者:I 投稿日:2008/04/07 14:07 記事No:145  
ども、エルレイドに続いてサーナイトです。
サーナイトは可愛い&うつくしいです。
すごい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/07 22:45 記事No:146
サーナイト、うまいです・・・。唖然、しちゃいました。
ところで、Iさんって、エルレイドとサーナイト、どっちが好きなんですか?・・・あ、スイマセン。いきなり質問しちゃいまして・・・荒らしですよね。(中1なのに・・・)ごめんなさい。荒らし、ていってもいいんですよ。皆さん、ごめんなさい・・・
どうも 投稿者:I 投稿日:2008/04/08 12:18 記事No:147
コメントありがとございます。
質問についてですが、どっちかというとサーナイトです。
あと友梨さん、別にいきなり質問したって荒らしにはなりませんよ。(^^;)まあ気にしないでください。
・・・! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:28 記事No:148
ありえないです!
どーやってこんなうまい絵を?
あたしは・・・・サーナイトを描いたらぜったい
「なにこれ?」ってなる・・・(笑)
わああ・・・ 投稿者:ぽけ 投稿日:2008/06/01 19:49 記事No:149
なんかこう・・・、
未知なる世界へ吸い込まれる
カンジがします。美しいです!
無題 投稿者:野三田 投稿日:2008/06/01 22:18 記事No:150
あの…これ無断転載ですよね…?
無題 投稿者:AK 投稿日:2008/09/23 15:33 記事No:164
野三田さんと同じ意見です。
これは白月さんの絵ではないでしょうか。


サーナイト 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/10 02:45 記事No:165  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/10 16:31 ★☆
ピンキーグレープさまのリクエストでサーナイトを描いてみました。
こんなのでいかがでしょうか…
ご期待にそえてませんでしたらすみません><
初めまして。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/10 22:09 記事No:166
うめさん、初めまして。友梨といいます。
ここに来て、美しいサーナイトがいたためレスしました。
この絵をみて、「うぉ!?美人さん!」と思いました(笑
えっと、リクで、エルレイドお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
では
キュン死に 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/11 14:09 記事No:167
きゃーーサナたんだぁーー!!結婚したい(ぇ...
表情!美しさ!バランス!色の全てが完璧です。
うめさんがこんな才能を隠しもっていたなんて!!
驚きと喜びで頭がいっぱいです。
予想をはるかに超えたすばらしい作品をありがとうございました!!
サーナイトをリクしたのこれで何回だろう....。
ではでは本当にありがとうございました!!
ありがとうございます!! 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/11 17:38 記事No:168
友梨さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
そのような言葉をいただけるなんて嬉しくてなりません!
舞い上がってしまいます!!
調子に乗ってリクエストのエルレイド、描かせてもらいます。
しばし、お待ちくださいませ…

ピンキーグレープさま
喜んでいただけたようでとてもホッとしました。
ピンキーグレープさまのコレクションの端っこにでも加えていただけたなら幸いです…
リクエストとコメント、ありがとうございました!!


ピンキーグレープさんリクエスト★ 投稿者:パーチク(元鼬鼠 投稿日:2008/08/28 10:10 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 15:59 ★☆
こんにちはっ!!久しぶりです><
長い間放置していた絵をやっと完成させることが出来ました!

ピンキーグレープさんのリクエストのサーナイトとクレセリアですっ!
最初はペンタブて塗っていたのですが・・・めんどくさくなり、マウスでチェンジしました><

リクエストがある方はどうぞ何でも言って下さいまし!
では、失礼します。
ビューティフォー!? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:19 記事No:159
きゃぁーきゃぁーーサーナイトぉ〜!!
クレセリアも超きっれぇ〜〜!?
サナ様の顔の形がハートみたいでかわEです♪♪
胸の水晶?みたいなものも綺麗でキャンディみたい(ぇ!?
クレセリアの後ろの月のグラデも上手です^0^
背景もほんわかしてて和みますーー♪
パーチクさんは本当に絵が上手いです!!いいなぁ〜
サーナイト、擬人化みたいな目をしてますね。
もともとサーナイトは人間みたいですが;
そしてピンキーグレープはサーナイトを描いてくれる人を
探す旅に出るのだった。チャンチャン♪(おい!!)
次はだれに描いてもらおっかな.....(リクしすぎ!!)
まあいーや、パーチクさんにサーナイトを描いてもらったんだもん。
もう心残りは.....(死ぬのかよ!?)
ありがとうございました!!ふざけてすみません。
失礼いたします。
連レスすみません。 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:25 記事No:160
まだポケモンお絵かき掲示板にレスすることができません。
なんかバグってて.....T-T
わざわざリクして、こんなにすばらしい絵まで描いてもらったのに!!
何やってんだてめぇ!!(パソコンに)
早くレスさせてよぉ〜〜....。
ごめんなさいパーチクさん...。失礼します........。
有り難う御座います! 投稿者:パーチク(元鼬鼠 投稿日:2008/08/29 10:17 記事No:161
ぉv喜んで貰えて嬉しいですv
サーナイトの顔自分でも分からないうちに♥になってるw
背景喜んで貰えて凄く嬉しいですっ!!

サーナイトさん擬人化みたいな目してますねv
普通の目にしようと思いましたが、描けませんでした><
死んではだめですよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ゎ!掲示板バグってて入れないんですか(・ω・`*)
そんな!大丈夫ですよ><
むしろ、嬉しいですっv有り難う御座います!!

では、コメントThanksです!!
美人さん発見! 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/29 22:23 記事No:162
初めまして、友梨と申します。
綺麗なサーナイトです。
まさに美人さん…(きゃっ)
クレセリアギザカワユスです。
なんかこう…サーナイトがお姫様に見えますなー(うほっ)
では、失礼しましたー。
返信遅れてすみません><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2008/08/31 12:14 記事No:163
こちらこそ初めまして!!
綺麗なサーナイトですかv有り難う御座います!
サーナイトは、お姫様って言うイメージですよねv
では、コメント有り難う御座いました!!


初めまして! 投稿者:kai 投稿日:2005/12/10 02:34 記事No:5  
絵の上手な人が多くて、正直驚きました!
イラスト好きな若者、kaiです。
ポケモンも小中学生の頃から好きだったんですが、イラストに書くのは初めてです。
いつもはディフォルムされたガールズファッションなどを描いてます。
サーナイトってドレス着た女の人っぽいなぁと思いつつ、描いてみました。
レス、お願いします!
およ? 投稿者:女騎士s 投稿日:2005/12/12 14:12 記事No:6
うっわぁー上手ですねー。
感動しました!!
でも、サーナイトってこんなに髪の毛長くなかった気がするんですが、どうでしたっけ?
はい、 投稿者:kai 投稿日:2005/12/13 01:24 記事No:8
勝手に伸ばしました…(苦笑)
あ、 投稿者:kai 投稿日:2005/12/15 11:34 記事No:9
宜しければ、図鑑掲載させていただけませんでしょうか…?
すみません。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/15 17:06 記事No:10
でしゃばってすみません。
形はとってもよく取れているので、背景もつけたらどうでしょうか・・・?
めっちゃカワエエ 投稿者:ahaha 投稿日:2005/12/22 16:01 記事No:11
サイコー
もっともっと書いて欲しい
すげーーーーーーーーーーーーーーー 投稿者:lalala 投稿日:2006/01/01 16:26 記事No:12
めちゃくちゃかわいーーーーわたし、絵描くのにがてなんで、うらやましーなーーーー
下半身だけ? 投稿者:ウーロン茶 投稿日:2006/05/08 17:12 記事No:21
そうでもありなの?
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 18:03 記事No:55
そこの、お姉さん!この化粧品どうですか?
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:10 記事No:56
私サーナイト
好きなんです
かわいい!!!
あんぐり(◎□◎) 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/27 23:12 記事No:80
サーナイトキタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!
髪が長いとさらに萌え〜(≧≦)
うわーーー 投稿者:ぽにーぽに 投稿日:2008/08/10 12:47 記事No:154
胸がもっこり大きくて、チョーセクシー・・もみたい・・
あの… 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/11 12:49 記事No:155
ぽにーぽにさん、レスするのもいいですが、
古レス上げはやめましょうね。
新しい絵が下がってしまいますから。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/12 20:24 記事No:156
一番上にきているうちに注意しておきますが
古スレが上がっているのを見て
さらに上にあげてどうするんですか?
あなたも古スレ犯ですよ。友梨さん
ちょww 投稿者:/// 投稿日:2008/08/13 09:17 記事No:157
↑お前もじゃまいかwwww
笑わせるなwww


お話聞かせて!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/02 22:27 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
ピンキーグレープさんリクのサーナイトと個人趣味のオマケ諸々です。
描いてみてサーナイトって良いなあ…とあらためて思いました^^
サーナイトさん、恋の話でもするんでしょうか??ほほを染めてます★
心縛停止 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/03 13:18 記事No:152
うつくCすぎる〜!!しかもおまけって!!
おまけ全部好きなポケモンなんですけど〜〜!!
しかもブイたん入ってる〜!!どんだけ〜〜!?
さ...サーナイトお姉様.......。あなたのためなら死ねる!
あ、でもわたしが死のうとしたらサーナイトが命をかけて
助けるし......。(わたしを大切に思っていれば)
本当にありがとうございました、ちゃっぴー様!!
ああ、わたしもこの絵の中に入ってお話聞きたい...
それでは失礼します♪♪
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/03 21:51 記事No:153
ピンキーグレープさんにそこまで気に入って頂けるなんて、描いた甲斐がありました!!この絵には勿体ないくらいのお言葉、本当にありがとう御座います!!
ピンキーグレープさんくらいの熱い愛情をもってたら、サーナイトさん、命張りますよ♪心縛停止したら、すぐに人工呼吸に…。
では、ありがとうございました。


ココロの奥 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/12/11 19:45 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりの日里雨です♪^^
サーナイトさんを描きました(*'-'*)

え〜・・・・・・と、いまさらですが昔の自分に反省してます・゚・(ノД`;)・゚・
連続投稿、相手の傷つけるようなレス・・・・・・(汗泣
本当に申し訳なかったです( p_q)
あの時は本当にすいませんでした・・・・。
自分が情けないです><

いきなり暗い感じの文をすいませんでした_| ̄|○
この文を見て大変不愉快になった方は申し訳ございません。。゜(ノД`)゜。。
これからもよろしくおねがいします><
でゎノシ

きれいですね 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/11 21:35 記事No:140
お久しぶりです、こんばんは。
何かすごく上達してますね。
線の引き方とか、明暗のつけ具合がよくなってます。
背景もあいまって神秘的な感じが出ていると思います。
ただ、どこか足りない部分があるような・・・
あっ!そんなに気にしないで下さいね。

それでは。
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:53 記事No:141
キレイとかわいいとうまいですね
ぎゃー 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/12/12 21:52 記事No:142
見習いドーブルさん>
お久しぶりですw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
上達ですか!?いやいや^^;そうでもないですよ((-_-。)(。-_-))イエイエ
でもありがとうございます^^(ぇ
嬉しい限りですv('▽'o)⌒☆
線!?線はざかざかと簡単に引いているだけですよ!!(ノ´ロ`)ノ
見習いドーブルさんの線の方が綺麗です(脱線
は・・・・ははははは背景まで!?!?
どうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

多分どこか足りない部分は・・・・
赤いツノ(?)だと思います^^
資料みてもソコしかありませんでしたので><
ちょうど手で隠れてますからね〜・・・・・・・
まぁそこら辺はスルーしてやってくだs(強制終了

メタモン様>
綺麗!?可愛い!?上手いー!?!?
ワタシには勿体無いくらいの言葉だらけです><
凄く力になります(。´Д⊂)
本当にどうもありがとうございます^^
ウヒョォォォ〜〜!! 投稿者:星流蒼唯(元フォルテ 投稿日:2007/12/13 15:50 記事No:143
はい、元フォルテ◆foMEWですよ
色々変えてやっぱこれがいいと><;

前よりだいぶ進歩したじゃないですか!!
線も綺麗になったし^^!!
色使いも上手になってきましたね!
ものすごくサーナイト綺麗で可愛いです!!
後、私なんぞでアドバイスですが、直線がすこしズレているのがあるんでそこ真っ直ぐに^^;
私のは、保存状態が悪くて線がガタガタになってしまいます^^;
もうこの成長に゜・゜(☆;△;)゜・゜感激です!!
わわわw 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/12/24 21:50 記事No:144
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
レスありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
>前よりだいぶ進歩したじゃないですか!!
ほわわわw
本当ですか!?
ありがとうございますっ!!
描く場所も変わりましたからね^^;
頑張ったかいがありましたっ!!
よかったですwホッ∩( ´∀` )∩
ひゃわわわわw
ワタシには勿体無い言葉ばっかです!!('◇'*)
本当にありがとうございますVvVv

わわわわ!
本当だ!!ズレてました(汗
はい!今度から気をつけます( p_q)
アドバイスありがとうございます(*^-^)


サーナイト 投稿者:鯱琥 投稿日:2007/05/31 18:59 記事No:113  
こんにちは鯱琥と申します。
前から投稿したかったんですけど、
やりかたがわからなくて、
今回やっと学習しました。
えと。 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/06/09 10:31 記事No:114
はじめまして。
足の色は、緑です。
あっ 投稿者:鯱琥 投稿日:2007/07/04 19:57 記事No:123
そうでしたっけ?
公式絵みたら白でしたけど?
無題 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/08 18:59 記事No:124
こんばんわあ
これは、白でいいんですよ
投稿ってどうやるんですか? 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 16:53 記事No:131
お願いです。
投稿ってどうやるんですか?教えて下さい・・・
どこを、見てわかったんですか?
今度、絵を描いてどこを見て分かったのか教えて下さい。
サーナイトとっても上手です。
無理ですか? 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 16:59 記事No:132
私も投稿したいんですけど・・・
早く教えて下さい
投稿のしかたですけど 投稿者:わたぼうし 投稿日:2007/09/23 17:21 記事No:133
「使い方」ってところにかいてありますよ。
ここのお絵かき掲示板で描いたやつも、そのまま投稿できます。
ありがとう 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 20:08 記事No:135
ホントにありがとう


らてぃあすさんリクのサーナイト 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/29 22:47 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:04 ★☆
こんばんは〜!グリーンメンで〜す!

今日は、らてぃあすさんリクのサーナイトということで…。
たまには、手書きでポケモン名を書こう!と思って書きましたら、むずぃっ!線がプルプルガクガクしますよ…。
何故サーナイトは手を振っているのでしょうか?!(知るか!)
まあ、それはご自由に妄そu(殴)想像してください!
らてぃあすさん、良ければお受け取り下さいね!それでは、また!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/30 06:59 記事No:117
どうも、また朝早くs(強制終了
サーナイトさん美しい・・・´∀`*(髪?までツヤツヤ〜ですね)
手を振っているのもいいですよ><

手書きの文字も上手いと思いますw
なんかスッキリしてる字で・・・(どんなんだよ
あわわ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 00:12 記事No:118
こんばんは、saoさん!ホント早起きですね!偉いです!
美しく描けてます?嬉しい〜です!
サーナイトみたいな色気が私にもあればいいのに…(号泣)
っというか、ポケモンに負けてる私って一体…。
はっ!すいません、関係ない方向に逝っちゃいました!(マジで逝け)
お褒めの言葉たくさん、ありがとうございます〜!
ではでは、私はこれで。
かわいいな♪ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/01 16:34 記事No:119
かわいいな〜♪ きれいですねー(ボケたか?
背景もエスパータイプぽくっていいですね!

サーナイトって10万ボルトとかおぼえさせるとべんりですよね! いろいろと(´д`;ヾ (オイ 

短くてすいません(泣)
おぃーす!(はいはい) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 22:32 記事No:120
こんばんは、あーちゃんさん!
コメントありがとうございます!
略してカワキレイですね。(魚みたい…)
背景はまたいつものように、勝手にこうなっていっちゃいました。
サーナイトとマッチした背景になって、良かったです!
う…私サファやってた時に覚えさせてました、10万ボルト…。
あと、シャドーボールとか…。色々覚えてくれて便利でしたよ、ホント。
いえいえ、短くても嬉しいですよ♪では!
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 22:02 記事No:121
いいよねーーーーーーーーーーーーー。
サ^ナイトって
可愛いし、とくこうも高いじゃん。10万ボルトやシャドーボールを覚えされたら、もうバトルタワーでも活躍できそう・・。 ウウ、すごい・・・。
ねむ… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:18 記事No:122
こんばんは、Lv56のゴローンさん!
あはは!そうですね、可愛いしとくこうも高いし、いいですよね!
Lv56のゴローンさん、育てて出してみては?(お前がやれよ)
では!
かわいい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:52 記事No:126
きゃわゆいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!私、サーナイト大好き!!ポケモンの名前、すごくきれいですよ??私もサーナイト、バリバリそだてていました!!たしか62レベ!!(弱!!)
やっぽー(アホ参上) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/22 22:19 記事No:127
こんばんは、にゃんこさん。
こちらの絵にも、コメントありがとうございます。
にゃんこさんの大好きなポケモン、上手く描けてて良かったです!
あ、そうですか?何回も直したかいがありましたね〜。
四天王にはちゃんと勝てるでしょうから、弱くないですよ〜。
ではでは!
羨ましいッ!! 投稿者: 投稿日:2007/07/23 10:54 記事No:128
初めまして!! サーナイトの絵めっちゃ綺麗でラブリーvV
・・・・ぁ!! 私、空と言います♪どうぞ よろしくです。
グリーンメンさん、良ければポッチャマとミミロルのコンビの絵を描いていただけませんか?? (ずうずうしいな・・
 お願いします!!
レス上げすみません〜 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/24 23:40 記事No:129
こんばんは、初めまして空さん!グリーンメンと申します。
よろしくお願いします〜!
ラブリーですかぁ?!もうサーナイトはホントにモテますね!羨ましい…。
リクOKです!でも、時間がかかるかもなので、気長にお待ち下さいね!
ではでは!


サーナイト 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/30 01:49 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/30 02:22 ★☆
リクがございましたので描いてみました^^。
サーナイトです^^。
ビュ−ティフル 投稿者:タリマ 投稿日:2006/10/30 03:01 記事No:30
凄いきれい
美女? 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/30 16:35 記事No:31
おぉ〜キルリアの次はサーナイトですか。
これまた美しい絵を。
オオー!! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/30 18:17 記事No:32
ん〜、キルリアのほうが良かったけど
これもまた良い!!!
おおお! 投稿者:みゆ 投稿日:2006/11/03 22:29 記事No:34
べべべっぴんさんですね!!!
無題 投稿者:おっぱい 投稿日:2006/11/04 11:03 記事No:35
結婚したい
つぎはエルレイド 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/04 17:53 記事No:36
つぎはエルレイドかいて欲しいとです
かわいいです♡ 投稿者:人形 投稿日:2007/01/08 18:36 記事No:68
これからも頑張って下さいね♪
かわいい! 投稿者:TOM 投稿日:2007/02/12 19:21 記事No:82
キラキラ輝いてる!
ああ! 投稿者:キルリア 投稿日:2007/04/03 16:32 記事No:88
うはあ!わたしも進化したらこんなべっぴんさんになれるかなあ・・・(つまりとても×100上手ということ)
おかしい? 投稿者:ああああ 投稿日:2007/04/09 11:12 記事No:89
サーナイトっていろんな顔があるんだね。
ワンダフルぅ 投稿者:Aたろう 投稿日:2007/04/10 18:35 記事No:94
すげー!
なんかこんな人いそうですね。

次はこんな雰囲気のルージュr(蹴 
嘘です。ユキメノコかキレイハナをこんな雰囲気で書いてくれると嬉しいです。
少女マンガみたい 投稿者:楽しい人 投稿日:2007/04/17 18:33 記事No:100
私が見た中でいちばんひとがただとおもったのがサーナイトです
漫画みたいでこーいうのもあり!?
無題 投稿者:わかもと 投稿日:2007/04/20 16:43 記事No:101
結婚したい!
すげーーぃぃぃぃぃぃ 投稿者:後留後24 投稿日:2007/06/16 14:50 記事No:115
可愛い・・・っていうより 
美人? 大人っぽいです〜!


サーナイト…ちょ、背景が… 投稿者:黒空夏羽 投稿日:2007/05/24 22:22 記事No:112  
えっと、違う名前で来た事はありますが、
一応、改めて初めまして。

サーナイトです、が、背景が…;

でわw


サーナイトです 投稿者: 投稿日:2007/04/10 16:58 記事No:91  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/10 22:58 ★☆
どうもこんにちは、銀です。
やっと黒空夏羽さんリクエストのサーナイトが完成したので投稿します。
サーナイトは他のポケモンより人間っぽい(?)ので難しかったです;
黒空夏羽さん、遅くなって申し訳ありません。
こんな感じですがいかがでしょうか?

前回のヘルガーのレス返しです。
>サファイアさん
かっこいいですか?ありがとうございます!
確かに貴重な炎ポケモンですし頼りになりますね^^
レントラーですが、もうしばらくお待ちください・・何分ダイパ未購入なもので・・^^;

>フェクト★(葵)さん
炎タイプ好きなんですね、それにたくさん持ってらっしゃいますねぇ^^
自分はキュウコンとか好きですね〜
ヘルガー気に入っていただければうれしいです^^

>フォルテ♪さん
フォルテ♪さんも炎タイプが好きなんですね〜、炎は人気があるようですね^^
ヘルガーはダークな感じがかっこいいですよね^^
自分もドラゴンタイプは一番好きですよ、ボーマンダとか・・(ぁ

>ルウさん
コメントありがとうございます!
うまいだなんて誉めていただいてすごくうれしいです!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね^^
ウマシス 投稿者:しょこたん 投稿日:2007/04/10 17:34 記事No:92
あ、はじめまして
サーナイト、ギザカワイス!すごいかわいい
ほんとにかわいいですね
すごい萌えます・・・
リクいいですか?
すごくカワイイポッチャマお願いします・・・
あ!できたらでいいです
わおっ!(何 投稿者:イエーイ 投稿日:2007/04/10 18:01 記事No:93
銀様!何故あなたは擬人化もそのまんまの(??)書き方も
上手なんですか?あと年齢はいくt(蹴殴×20000
貴方は神様ですね!?!?
リクエスト良いですか?ミツハ二ー書けたら
宜しくお願いします!!(書けたら 
ん〜〜♪ギザカワイス♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/10 20:11 記事No:95
サーナイトものすご〜く可愛い♪
ギザカワイス♪(変かも)
銀さんの絵は、毎回びっくりしますね〜(≧X≦)

銀さんもドラゴンタイプ好きなんですか^^
私も、一番大好きですドラゴンタイプの中では・・・。
「フライゴン」か「ラティオス」ですね(^^)
あ〜、「ガブリアス」もけっこう好き〜(≧▽≦)
あと、「サファイア」と「フォルテ♪」は
同一です。すみません名前をかえました(^^;)
ダイヤモンドの名前です^^
(サファイアはエメラルドの名前)

長々とすみませんでした〜〜。
★☆★*では*★☆★
うわぁ!!!!!!!!!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/10 20:36 記事No:96
こんばんは!!!!!!!!!
うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!
△○△×◎?\!&%#$+*&(えぇ!!何!?意味わかんないよ!?)
とにかく上手!!!!!!!!!!!!!
カッワイィ〜〈(>_<#)〉
できれば、ぜひ!お友達に!!!!!!!!!!!
あと、しょこたんさん
「ギザカワイス」で、いいんでしょうかね・・・・・・・
まぁ人それぞれだからいいんですよね!!!!!!
後、
レントラー・ホウオウ&ルギア・ポッチャマ・ミツハ二ー
(書けたらって書いてある)
楽しみにしていています!!!!!!!!!!!!
うわ〜! 投稿者:がき 投稿日:2007/04/11 20:22 記事No:97
あ・・・こんばんは
サーナイトメチャメチャうまいですね
ん〜サーナイトゲームで使おうかな?
はんとに うまい
すごい!d(⌒ー⌒) グッ!!ですね
見たとき 拝|゚Д゚|pワオォ!!と思いそう!!!
ぐはっっ!!やられたw 投稿者:黒空夏羽 投稿日:2007/04/12 21:01 記事No:98
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!

サーナさん可愛すぎですよ!?
ヤバイですよ!!あなた!!
神ですよ!!
>こんな感じですがいかがでしょうか?
って何いってるのですか可愛い&美女×999999999999999999999ky(殴
もうしょこたんさんと同じく
ギザカワユスですよ><
凄い萌萌ですww

あの、保存させてもらって宜しいでしょうか!?

でわ!!ww
すっごーい!!!!!!! 投稿者:ボンゴレ 投稿日:2007/04/15 15:20 記事No:99
ホントにすごいですね!!!
美しさのなかにも、サーナイトの可愛さがすごくよくでています!
 
あの、リクエストお願いしてもよろしいですか?
「フリーザー」お願いします!後でも全然構わないので、
よろしくお願いします!!!

では、失礼します。
かわえぇーーーーーーーーー 投稿者:サーナイト大好きです 投稿日:2007/04/25 14:27 記事No:104
私はサーナイト大ファンです
なのでもっと
サーナイトを
書いてください
がきさん? 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/27 18:01 記事No:105
「はんとにうまい」になっていますよ?(>o<)?
レントラー・ホウオウ&ルギア・ポッチャマ・ミツハ二ー・フリーザー。もう一個リクいいですか?
キュウコンをぜひ!!お願いします!!!!
フェクトさん!!! 投稿者:がき 投稿日:2007/04/27 20:04 記事No:106
いつみても綺麗!うまい!すげえ!美しい!
ってことです!

フェクトさん!すいません!!!今、キズキマシタ〜
わかればいいんですよ(-U・)〜☆ 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/28 16:41 記事No:107
がきさん!!!!!!
良ければ私と友達になりませんか??
後、私、実は小3なんです。
まだまだチッチャイ子供なの〜。
後、しばらくココに来ないの〜。
バイバイなの〜。キラキラ・・・・・パッ!!!!!!
無題 投稿者:匿名 投稿日:2007/04/29 07:19 記事No:108
フェクト★さん。
そうゆうレスはやめて下さい。
レスするなら、この絵の事を書いて下さい。

>後、私、実は小3なんです。
個人情報もやめて下さい。
えーと 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/11 17:19 記事No:109
No:108のあなたこそ、レスするなら
この絵の事を書いて下さいよ。
でも個人情報もやめますよ。
これから気を付けます。
いつ見ても綺麗ですねぇ。
いいですけど 投稿者:がき 投稿日:2007/05/11 17:41 記事No:110
いいですよ〜!フェクトさん!
けどあんま無駄なことここでしゃべらんほうが!
まあ喧嘩はあんまりしないでください!
では〜〜
萌え〜逆 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:53 記事No:111
キメ〜


サーナイト、花の妖精? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/12 18:13 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/13 00:20 ★☆
花の妖精になって
花畑を飛んでみました^^
うまww 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/04/14 21:36 記事No:18
久し振りに現れてみた。
>>本題
うますぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
これしか口に出ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
飾りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/14 23:45 記事No:19
どうぞどうぞ
飾ってやってください^^

おひさです^^
お元気でしたか?
どうも、 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/04/15 13:31 記事No:20
どうも、白羽美鷺さん。
ありがたく使わせてもらいました。
ミナモの美術館にも飾りましたしtopにも飾りました。
無題 投稿者:龍真 投稿日:2006/06/03 15:40 記事No:23
愛してます。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/03 17:44 記事No:24
>デオキシすさんへ
飾っていただいて光栄です

>龍真さんへ
▼`・Д・´▼エェェ!?!?
美鷺のことですか?

▼o>∀<o▼
サーナイトでしたか^^;
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/03 18:10 記事No:25
とてもかわいいですー
花の妖精になって飛んでますね
ホンと白羽さんは絵が上手ですよね!
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/03 23:41 記事No:26
>まきさん
絵が上手なんて、とてもうれしいです^^
またアイデアが出たら、かいていきますので
よろしくおねがいします
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:12 記事No:57
白羽さんがかく、
サーナイト、
かわいすぎ!!!!
どきゅん!チーン 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/27 23:15 記事No:81
サーナイトキタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!(三回目)
何て言ったら・・・・やっぱ、萌え〜!
上手だあ〜〜〜 投稿者:ラン 投稿日:2007/04/21 12:11 記事No:103
俺、こんな絵かけねぇ!白羽さんってすっげー!!うらやましい・・・。これからもがんばってください!!!!応援してます!!


完全ごっちゃ・・・ 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/21 18:59 記事No:83  
みなさん。上手すぎますよ・・・尊敬します・・・
好きな色サーナイト描いたら、むっちゃくちゃごっちゃに・・・^^;
背景がキモ・・・
無題 投稿者:わかもと 投稿日:2007/04/20 16:46 記事No:102
いいえ、そんなことありませんよ。きれいですーーーーーー


宇宙の舞 投稿者:フィル 投稿日:2006/03/02 15:34 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/03 22:22 ★☆
できました。やっぱりリアル系の方が、描きやすいですね。
 レス下さい。
かわいすぎっ!!! 投稿者:N.N  投稿日:2006/12/28 16:09 記事No:63
ハジメマシテ(>_<)
アタシ、サーナイト大好きなんですっ!!も〜チョーカワ!
できれば、つぎキルリアかいてくださいっ!!
おねがいしますっ!!
きれいすぎ! 投稿者:玉置 十夢  投稿日:2007/04/01 15:09 記事No:84
ぼく、世界一でサーナイトが大好き! もうレベル100だよ!
覚えさせてる技は、サイコキネシス、さいみんじゅつ、ゆめくい、10まんボルトです。<^-^>
きれいすぎ! 投稿者:TOM 投稿日:2007/04/01 15:09 記事No:85
ぼく、世界一でサーナイトが大好き! もうレベル100だよ!
覚えさせてる技は、サイコキネシス、さいみんじゅつ、ゆめくい、10まんボルトです。<^-^>
 投稿者:アージュ 投稿日:2007/04/02 17:37 記事No:86
あ。この絵あまりにもさわやかで上手だったから腹痛がおさまった^^これからもがんばれ
うわお 投稿者:ラン 投稿日:2007/04/02 17:44 記事No:87
アージュ・・・そっちなの?あ、フィルさん、はじめまして
上手です^^すっきりします^^これからもがんばってくださいね!
ほんと? 投稿者:ああああ 投稿日:2007/04/09 11:16 記事No:90
さっきもサーナイトの絵見たけど、やっぱり色んな顔なんだねぇ。サーナイトって。


サーナイト 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 17:58 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
リクのサーナイトです!よろしくおねがいします!!
無題 投稿者: 投稿日:2007/01/08 20:40 記事No:69
オーーー、サーナイトだ!
もう描き終えたんですか!?
やっぱりtuuさんの絵は凄い。
ということは、ルカリオもそろそろかな?
完成待ってます。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/09 19:09 記事No:70
ルカリオもうそろそろです。
素晴らしい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/09 20:14 記事No:71
わお〜とても美しいサーナイトですね。
綺麗ですし、まぶしい>O<
さすがtuuさんです。
尊敬してしまいます。
リクいいですか?
メタグロスをお願いします。
出来ればでいいので、よろしくお願いします。
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/09 20:33 記事No:72
わかりました。どうもありがとうございます。
♡♡♡♡♡♡♡ 投稿者:時音 投稿日:2007/01/12 18:37 記事No:73
芸術的作品!!
すこいですね!目が・・くらむぅ・・・
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
リクしてもいいですか?
アチャモお願いします!
私、アチャモ大好きなので;;
まあ、いまどきアチャモなんてね・・・・
無題 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/12 19:08 記事No:74
うますぎデス。
めっさ尊敬します(´∨`*)
リクしてもいいですか?
グレイシアお願いします。
あっでも、無理にとは言いませんので。。。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/12 19:17 記事No:75
リクありがとうございます。リクいっぱいあるのでちょっとまってください。
うますぎです 投稿者:菜々 投稿日:2007/01/14 09:50 記事No:76
キャーー
かわいいです&キレイです
私エスパー系好きなのでかなり見とれてしまいました!!
無題 投稿者:pの字 投稿日:2007/01/15 22:31 記事No:77
前の作品も見てうまいとは思うけど、ポケモンのほうをもう少し目立たせると良いかも。
背景に気合を入れすぎると背景が目立ちすぎてメインのポケモンが目立たなくなるんで。

今後もがんばってください
リク 投稿者: 投稿日:2007/01/27 11:22 記事No:78
ルカリオの次は、タマゴ孵りたてのフィオネをよろしくおねがいします。
初めてのリクです。
な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/27 23:10 記事No:79
サーナイトキタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!
実は僕、サーナイト系好きなので。萌え〜


サーナイト 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 15:47 記事No:61  
サーナイト描きました。どうでしょうか?まだまだ未熟で…。

背景が思いつかず,何の関係もない地味な背景になりました。
今度からこのやり方,この地味な背景で描かせていただきます。
(前に描いたエーフィで気に入りました。)

リク待っています。
※リクについて。
新ポケの方は、全然わからないので、ごめんなさい…。
言い忘れ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 18:25 記事No:62
言い忘れましたが、図鑑絵希望です。
お願いします。
毎回・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 22:09 記事No:64
この背景、ほとんど使ってますよね?とっても素敵です★私、こーゆー背景好きなんですよ(^^)それに、こーゆーシンプルな背景の方が、ポケモンが目だって、目も痛くなんなくて・・・。勾玉さん。の絵、背景もポケモンもとても上手で大好きです♪♪♪♪

リクいぃですか?エネコロロをお願いします!!
リクのエネコロロ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 21:43 記事No:65
リクありがとうございますww
エネココロ頑張って描かせていただきます。
この絵を気に入ってくれて嬉しいですww
私の絵が大好きだなんて…。梨音サンありがとうございます。
私背景が派手なの描けないんです…。
ってか、描こうと思いません、変になるので…。
エネコロロ梨音サンの為に頑張って描きます。
どぅもっ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/06 15:55 記事No:66
ありがとぅござぃます!ぜひ、頑張って下さいね♪めっちゃ期待しています(プレッシャーだょ!!ゃめとけ。

エネコロロ楽しみです!(だからプレッシャーだって!!


サーナイト〜☆ 投稿者:鋼月 雫 投稿日:2006/11/10 13:07 記事No:37  
今回は、サーナイトを描いてみました。
上部に何かコメントが書ける様に、スペースを空けてみました。
良かったらコピーして、何かコメントを書いちゃってみて下さいね。
それでは失礼します。(゜з゜)/
かっかわゆいっっ!!! 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/10 16:51 記事No:38
めっちゃかわいいです!!!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! みたいなかんじです!つぎはエルレイドかいてください
無題 投稿者:鋼月 雫 投稿日:2006/11/11 17:26 記事No:45
かおるさん、お褒めの言葉有難うございます。
エルレイドですが、ダイパを買ってないのでチョット分かんないです。
すみません・・(<●>)
Daiさんも、構って頂いて有難うございます。
この手の絵を描くと必ず一人はいますね。心無いひとが・・。
気にしないのが、1番ですよ。でわでわ〜☆
がきさんへ 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/11 19:05 記事No:49
フィオネためしましたのですか?わたしはまだバッヂ2こだからつかまえれないから
ほしい 投稿者:がき 投稿日:2006/11/11 21:14 記事No:51
かおるさん!
フィオネ欲しいですか?
hai 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/11 21:44 記事No:52
はいほしいです
無題 投稿者:名無し 投稿日:2006/11/11 22:01 記事No:53
普通に正直目などが気持ち悪いと思いました。
ネタ絵ならわかりますが。
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:23 記事No:59
やばいAカワイーねっつつつ@^^@
コピーして、コメントを入れられるように、くふうもしてて・・。いいなァ→
無題 投稿者:おおと炉 投稿日:2006/12/26 11:30 記事No:60
この絵すっごくかわいいですね!


サーナイト 投稿者:Pik 投稿日:2005/10/24 11:54 記事No:2  
お久しぶりです。
サーナイト書きました。リク、アド、コメ募集してます。
あのーどうも 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:52 記事No:28
えーと、エーフィお願いします
デワデワヨロシクデス


サーナイト! 投稿者:ソエル 投稿日:2005/12/04 17:29 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/06 01:05 ★☆
こんな絵ですが…。
図鑑絵にさせてもらえればうれしいです。
無題 投稿者:優璃 投稿日:2005/12/07 21:41 記事No:4
サーナイト私も持ってます!
カッコイイですよね!
カッコイーー 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/09 16:26 記事No:27
なんてカッコイイんだー


 投稿者:pocket 投稿日:2006/03/21 09:39 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/21 11:56 ★☆
サーナイトの攻撃ってこんな感じですかね。
雲にはトーン貼りました。


初めまして!! 投稿者:有間りゅう 投稿日:2005/10/23 19:54 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/23 20:31 ★☆
通りすがりの有間という者です。
こちらのサイトの図鑑には大変お世話になっているので、
感謝の気持ちを込めてサーナイトを描きました!!
容量の問題で背景がショボイですがお許しを…(汗)
駄文失礼、では!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.