ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:92 件


夜の光 投稿者:nero カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/01/05 12:11 記事No:105  
ジラーチ以外は、出来たと思います。


ヨーギラス(笑) 投稿者:rocky カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2006/12/18 16:26 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
黒猫=白猫さんのリクPart2、笑っているヨーギラスを描きました。変になりましたがどうでしょうか?
やったぁ♪ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/18 19:08 記事No:5
ありがとぅござぃます!!本当に、ワガママばっかり言っていたのに・・・そんな私のリクエストに答えてくれたなんて、ホント嬉しいです(≧∀≦)やったぁ♪

本当に、ありがとぅござぃます(^^ж)

リクはしませんが、次回作、期待しています♪
ぁ・・・・ 投稿者:ぅ・・・・ 投稿日:2006/12/24 00:18 記事No:6
ムウマ頼む・・・・
カワユス 投稿者:おおと炉 投稿日:2006/12/26 11:25 記事No:8
これチョーカワユス
無題 投稿者:saxtuchan 投稿日:2007/06/28 17:34 記事No:13
おおと炉さんのゆうとうり、チョーカワイイですね、


ありげいつ 投稿者:dewdrop カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2009/08/01 16:38 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
連続投稿失礼します、

ワニノコ、オーダイルと描いたので
アリゲイツ描いちゃえ!っていうノリで描きました。

レイヤーを分けるの忘れて、
かなり時間かかりました…
でもアリゲイツは、ワニノコ・オーダイルに比べ
簡単だったのでよかったです><;
ワニノコ進化系全部かけて満足です←


ではー。


おーだいる 投稿者:dewdrop カテゴリ:オーダイル(160) 投稿日:2009/07/29 12:14 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
こんにちはー。久々の投稿です。
オーダイル大好きなので描かせていただきましたっ
ちょっと詰まっちゃった感がありますが…
多めにみてください((蹴

ではー。


ぴんぷく 投稿者:dewdrop カテゴリ:ピンプク(440) 投稿日:2009/07/05 14:00 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
英語名ではHappinyっていうみたいですw
つい最近までこれ育ててあっというまに
ハピナスになりました←

なんかピンプクって健気な感じで可愛いですよねw

ではーw


じらぁち 投稿者:dewdrop カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2009/07/04 21:59 記事No:195  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
もうすぐ、七夕ですね♪
うちの場合七夕はまだテスト中です(泣

星に点数よくなりますようにと願っても
結局は自分が頑張らなきゃだめですよね←

ではー。


ぴかちゅ:雨上がり 投稿者:dewdrop カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/06/27 18:50 記事No:369  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
今回は別板で描いたものです^p^

あれですね、雨の日の自転車通学大変すぎますw
ってことでぴかちゅうには傘を投げてry(

ホントに大変なんですよっ!ww

ではw


じらーち 投稿者:dewdrop カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2009/05/23 17:19 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
じらーちさんです。
地球は模型です笑


ちこちこ! 投稿者:dewdrop カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2009/05/04 02:01 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆
こんばんはー。
前回ワニノコだったのでチコリータできましたっ。
金銀のポケモンはやっぱ可愛いですね♪
一番好きなバージョンです^p^

では失礼
はじめまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/05/04 09:29 記事No:42
はじめまして、マックスといいます。dewdropさんの前のワニノコもかわいかったですが今回もかわいいチコリータが見れました。やっばり金銀のポケモンはいいですよね、僕も同感です。 またかわいい絵をよろしくお願いします!
はじめまして^^ 投稿者:奏猫 投稿日:2009/05/04 12:15 記事No:43
はじめまして。奏猫というものです。
可愛らしいチコリータですね。色塗りが全体的にやや淡めなのも良いと思います^^

自分も金銀のポケモンは好きですね。因みに最初に選んだのはチコリータです(ぇ

では、次回も楽しみにしております^^


ざぶーん 投稿者:dewdrop カテゴリ:ワニノコ(158) 投稿日:2009/04/07 16:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/09 13:37 ★☆
と…こんにちは。
今回はワニノコです。
描き方を前の描き方にもどしましたー。
前もワニノコ描こうとは思ってたんですけど
(水タイプで一番好きなので)難しくて断念してました笑
今回もう一回挑戦しました←

でぁ、失礼しました。


まんたいん 投稿者:dewdrop カテゴリ:マンタイン(226) 投稿日:2009/03/25 00:32 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
海の中…だったので、数字をばらばらっぽく
させてみましたが…><;


まなふぃ☆ 投稿者:dewdrop カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2009/02/05 23:42 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/13 00:31 ★☆
ふと見渡すといたマナフィ…。
ってことで描きましたっ。
蒼海の王子様ですっw


ガーディ 投稿者:dewdrop カテゴリ:ガーディ(058) 投稿日:2009/02/02 19:52 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/03 00:27 ★☆
炎タイプの中で一番好きなガーディですb
カワイッッ♡ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/03 04:17 記事No:12
おはようございます♪
またまたこんな素敵絵を!?本当凄いです…
ていうかガーディ超カワイイです^^本物みたいです♪

ウチは炎タイプの中ではブースターが好きです♪どうでもいいんですけど(笑
では乱文失礼します。
コメありがとうございます。 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/02/03 23:04 記事No:13
こんばんはw
すごくなんかないですよw
あれですよ、好きな物は無駄にこりたくなるっていう((

ブースターですかっw
あれも可愛いですよねぇ♪
今度、描かせていただきます:)




管理者様、掲載ありがとうございました。


モンスターっぽくて素敵。 投稿者:Kohal カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/11/04 03:02 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:23 ★☆
カッコいいダークライが描かれている
カードゲームの箱を買いそびれ、悔しかったので
「ええい!!自分で描いてやる!!愛してるぜダークライ!」
……と、描いてしまったダークライくんです。
記憶を頼りに描いたので、細かい構図は違ってるかもです。

このモンスターっぽいフォルムが最高ですね!
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/04 15:31 記事No:190

記憶だけでここまで描けるですか・・・!
しかもこのポーズめちゃかっこいいんですね。
グラデがきれいでうらやましいです。。。
はじめまして 投稿者:クロ 投稿日:2007/11/04 19:08 記事No:191
はじめまして、クロと申すものです。
ダークライかっこよすぎです!!きき記憶だけでこんなに
上手に描けるのですか!!?私なんて図鑑見ててもこんなに
描けません。天才ですねww
私もダークライ愛してます。これからもがんばってください!
あと、リクなんてお願いしてもよろしいでしょうか?
エルレイド、又はウィンディをおねがいします。
どちらでも構いません。
遅くなっても構いません!
かっけええええええええ!!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/11/04 19:58 記事No:192
はじめましてー。
めっちゃくちゃ羨ましいですよぉ^^;
マナフィファンだけど、カッコいいポケモンも好きです。
記憶だけでこんなに描けるとわ^^;
kohalさん。良い絵ですよ≧▽≦!!



レスありがとうございます♪ 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/05 05:50 記事No:193
>つくねさん
ケースを買うか買うまいか、穴の開くほど見つめて
"首周りのギザギザ6つ!!正面から白、後ろから青の光!!"
……と、必死に記憶してきた甲斐がありました!(お店から見たら怪しい客だったと思います)
グラデは、"エアブラシツール+消しゴム"で頑張ってみました……。
ご感想ありがとうございます!

>クロさん
はじめまして!
カッコいいといっていただけて幸せです。
凡才ながら、ダークライ大好き!の一念のみで描いてみました。
このポーズ、円形に纏まった構図&スキがない!ので大好きだったりします。
リク了解しました!エルレイドかウィンディですね。
少しお待たせするかもしれませんが、カッコ良くキメ!!なイラストを描いてみたいです。

>マナフィオネさん
はじめまして!
良い絵と言っていただいてありがとうございます。
「ダークライは男前なんだぜ!!」を詰め込んでみました。
描いていて"やっぱポケモン最高!!"と思いました……。
皆さんの目を楽しませられるイラストを描いていきたいと思います。

ではでは!
かっこいぃぃ!!! 投稿者:さーP 投稿日:2008/12/11 23:59 記事No:206
これ・・ヤバイ!ダークライメッチャカッコイイイイイ!!
きゃ〜!いいなあ私もこうやってかけたら・・なんて。
もうメチャヤバイです!


こころのしずくとラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/08/31 14:46 記事No:137  
初投稿です!ちゃんとできているか心配ですが・・・ww
結構頑張りました!5時間くらいかかりました^^;
ちょっと影とかへんですが、気にしないでください〜^^
ではこのへんで失礼いたします^^

無題 投稿者:・・・・・・・ 投稿日:2007/09/01 11:02 記事No:138
五時間かかってコレかぁ
下手過ぎだ。バーカ。
自分が下手なの分かって無いよね
てめぇの糞な絵見てると
腹が立ってくる鬱陶しい
ちょ!アナタ 投稿者:ネオキシス 投稿日:2007/09/17 15:06 記事No:141
>・・・・・・・
そうだよな〜
言っちゃ悪いけどさぁ、君の絵アレだね。
もう少し上達した方がいいよ。
練習お絵かき掲示板なら普通に描けるから〜♪
あなたたちね〜… 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:03 記事No:183
嫌なら見なければいいのに…何故わざわざ他人を傷つけるのですか?この絵も素敵じゃないですかっ!フォルテさん、気にしないでどんどんラティオス描いちゃって下さいね!(僕、返信遅っ!)


トリトドン 投稿者:ジョバ カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/06/10 20:49 記事No:2  
初めまして。
東のトリトドンの色違いを描いてみました

いやぁ・・
ポリゴンZ育てていたら、いきなり色違いのトリトドンが出てきたので・・
ホントびっくりしたなぁ・・!!夜になった瞬間出てきたので・・
色違いは若干色が薄いんですよね
勿論捕まえましたよ!!おかげでボックスには東と西両方のトリトドンが(笑)
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:10 記事No:3
どこで出てきたんっすか?
そしてそのポリゴンZ はいまなんLvですか?
リクエストでチャーレムいいですか?
それにしてもどうやって色違い出せるんですかーー?
ポケトレで出せるのは、知ってるけど、記録が上手く伸びないんです。最高でも19・・・・。ああ、どうせればいいですか?

(o ゝω・)b 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/11 18:33 記事No:4
>ジョバさん
トリトドンの色ってこうゆうのか〜。。。
でも目が可愛いw
>Lv66のガブリアス(トリトドン)さん
根気良く探さないと出ませんよ〜。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/11 19:45 記事No:5
初めまして〜
可愛いトリトドンですね><
東のトリトドンの色違いなんて珍しいです!
私は色違いのラッタ持ってます*(オレンジっぽい色です)
私もLv上げしてたら偶然出てきましたw


無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/12 22:18 記事No:6
根気よく探さないと出ないのは、分かってるよ!
それってポケトレの記録が伸びたからじゃねーの?
いいですね。色違い持っててそれよりどうしたら記録が伸びるんですか?
無題 投稿者:中身はキツネ 投稿日:2007/06/13 07:27 記事No:7
はじめまして
線がちょっと雑なような気もしますが、うまいですね。
あれ?トリトドンがかわいく見えました。今度、色違いのトリトドンを探してみようかと思います。

>Lv66のガブリアスさん
絵についてのコメントをしましょう。失礼ですよ。

無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:30 記事No:8
うーん、そうでしたね。
ジョパさん すみません出した!
でも、どうやって色違いが出てきたんですか?
そこだけは教えて欲しいですけど。
Lvアップしてたら出てきたんですカー。いいですね。皆さんは。
これからもかっこいい絵や可愛い絵を描いてください!
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:39 記事No:9
みんなすげーよ。色違いっぺー持ってんじゃねー?
それってすげーことだよ。
夜に出てきたって事は・・・・。
224か222だな。
って云うことは、どちらの道路もいっぱい出るから、そのことじゃねー?
これが、色違いとは。。。。
 投稿者: 投稿日:2008/04/28 14:53 記事No:12


ルギアの聖なる光 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/09/16 11:08 記事No:163  
こんにちは〜^^また投稿です!
今度はルギアを描きましたwwちょっと雑っぽいかな?
渦潮が難しかったけどなんとか^^;

レス・リクまってます!
すいません 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/16 11:47 記事No:164
>よかったらレスください!
これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
せっかくルギアがうまいのに・・・
いきなりすいません。ユリアともうします。

はわわ!!ルギアですね!!
かっこいいでつ!!
光が雰囲気だしてます。!!
それでは!!ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/16 17:02 記事No:165
>ユリアさん

はじめまして!ですよね^^;?
>これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
そうなんですか!?知りませんでした...ww失礼しましたm(_ _)m
知らせてくれて有難うございますww

>せっかくルギアうまいのに・・・
>かっこいいでつ!!
お褒めの言葉も有難うございますm(_ _)m
ここで絵を褒めていただいたのは、ユリアさんが
始めてですよ!嬉しいです^^

これからも、フォルテの絵を宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・ 投稿者:レンドス#だす 投稿日:2007/09/17 07:53 記事No:166
顔の方を書けば良かったのに・・・
顔を描けば[神]ってイメージでるよねwww
なんか・・・ 投稿者:名無し一号 投稿日:2007/09/21 17:31 記事No:167
少し、暗い感じを出しすぎです。
顔が見えないのがちょっと変かも。
ていうか、下手くそかも。
うますぐるw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:10 記事No:181
下手くそなんかコメは気にしなーい。
それより、うますぐるw
渦とかやばいうまいですね!!!
ざつね感じってかっこいいですよね!
これからもがんばってくださいね!
ノシ


ラティ兄妹のハローウィン 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/10/15 21:01 記事No:154  
こんばんは★題名通りですww
初めてテクスチ使ってみました^^

短文失礼いたしますww
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:31 記事No:156
フォルテさん、それぞれどんな仮装なんですか?
おしえてくださーーーい!
フォルテさんを応援します! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:44 記事No:157
白羽美鷹に対しての返答
題名で「レスに感謝したまえ」はないでしょ。
そもそもフォルテさんにいいことしてないし。
逆に失礼だよ!?

フォルテさん、上の「レスに感謝したまえ」は
気にしないでください。
私はフォルテさんを応援します!
あと、リクエストでアグノムを描いてください!
お願いします。
スノーさん・・・ 投稿者:奈々志 投稿日:2007/10/16 20:22 記事No:158
荒らしは無視した方がいいと思いますよ。
確かに何か言ってやりたい気持ちは分かりますが、そこは我慢です。
フォルテ◆foMEWさんも荒らしに対するレスは望んでいないはずですから...

ハロウィン仕様のラティ兄弟ですよね??
すごく可愛いです^^
私は魔女とドラキュラの仮装みたいに見えました。
これからも良い絵を頑張って描いてくださいね!
私も応援してます!!
こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/10/16 20:57 記事No:159
可愛らしいラティ兄妹ですね^^

白羽美鷹さんは、こちらへ絵を投稿されているお方で
私が見てきた限りでは普通に常識のある方です。
急にこのようなコメントはなさらないと思いますので
偽者ではないでしょうか?私はそう思うのですが。
見て分かるだろ 投稿者: 投稿日:2007/10/16 21:50 記事No:160
奈々志さんに同意
どうみても白鳥美鷺さんの偽者。どー見ても分かるだろ。
荒らしはスルーが一番だと。
こういう奴は反応される事が楽しみなだけ。
反応した人も荒らしと同じ扱いになるかも知れません。

ハロウィンですか、もうそんな時期ですね^^
テクスチャ初めてだったんですか〜
でもうまくグラデができてますよ。
これからもがんばってくださいね。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/17 18:33 記事No:161
荒らしがきていますが無視しましょうねww(無視出来てないけどww
白羽美鷺さんはPCでの友達ですから性格くらいは
分かりますよww

>スノーさん

この仮装はですね、魔法使いみたいな感じでやってみました^^
ラティアスのかぶっているのが魔女の帽子です^^
はい、全然気にしていないのでww
リクエスト:アグノムですか^^頑張りますね!

>奈々志さん

ハロウィンのラティ兄妹です^^
ドラキュラというより魔法使いですね(^^;)
魔女はあってますね(ゝ∀・)
応援有難うございます!これからも頑張ります!

>No:158のレスの人さん
(すみませんww漢字が分かりません><;)

可愛らしいですか^^
お褒めの言葉有難うございますm(_ _)m

>・さん

そうです^^ハロウィンです^^
テクスチャ初めて使いましたよ〜^^
上手くグラテできてるでしょうか(゜□゜)!?
はい!頑張ります!
無題 投稿者:CS-ATC 投稿日:2007/10/17 21:25 記事No:162
黙れどんそく
かわいい! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/24 23:49 記事No:168
ラティアス ラティオス兄弟!!
かわいい〜〜♪フォルテさん上手いですね
ハロウィンですね!ハロウィンだったらゴーストタイプの方が、雰囲気がでるかもしれませんよ!!!
リクですクリスマスっぽいの、かけませんか?お願いします

管理人様へ 偽者・白羽美鷺さんのコメントだけ、消せませんか 見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です 皆さんも迷惑がっていますし、お願いします!!!!
何言ってるんだか... 投稿者:ATM 投稿日:2007/12/25 04:59 記事No:169
runa☆さん
あなたも人に注意できる立場じゃないですよ。
投稿日見ましたか?
古スレ上げは荒らしと同じくらい迷惑だし嫌われます。
ついでに白羽美鷺じゃなくて白羽美鷹ですよ...
本物の白羽美鷺さんに失礼かと。
>見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です
言葉づかいもよくないですね。消防としか考えられない。
おいおいおいおい・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:30 記事No:171
CS−ATCさん
それどーゆー意味ですか。もしフォルテさんに言ってるんでしたら、迷惑きわまりないと思います。
ほかの人でも、止めて下さい。


月夜からの使者 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/12/10 11:26 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんにちは!真昼にすみません。(_ _)。
それから、アグノム採用有難うございます。(_ _)。

今回は、色アブソルを描かせていただきました^^
おまけで、色フライゴンも描きましたが、こっちのほうが難しかったようです^^;
アブソルの色塗りは多分分かると思いますが、水彩で描かせていただきました
これはこれでほんわかした感じですから、鉛筆塗りより好きです^^
フライゴンはおまけですので、鉛筆塗りです

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスも待ってます!
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/10 19:49 記事No:51
アブソル何だかかわいい
リクエスト 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/10 21:26 記事No:52
アブソルうまいですね。
リクエストでトゲキッス描いてください。
お願いします。
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:14 記事No:53
>*メタモン様*

>アブソル何だかかわいい
ですか?嬉しいお言葉有難うございます!

>☆ウィンター様☆

>アブソルうまいですね。
またまた、嬉しいお言葉有難うございます。(_ _)。
リク、トゲキッスですね!
分かりました^^時間があるとき描かせていただきます


コンテストのエネコロロ 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:エネコロロ(301) 投稿日:2007/11/19 21:13 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:22 ★☆
今晩は☆久しぶりの投稿...かな?
今回はエネコロロです♪コンテストをイメージしました^^
ハートとか、星とか細かいところ難しかったです;;
参考にしたのはなんと自分の家の飼い猫です!(マテ
スピードスターのなかに入っていってる感じです!(エネコロロってスピードスター覚えましたっけ?

乱文しつれいいたします<(_ _)>
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/20 09:36 記事No:35
レベルアップでスピードスターは覚えないみたいですね。
エメラルドではBP消費で教えてもらえましたけど。

本題
猫飼ってないんでわかりませんけど、こういうポーズってよくするもんですかね。。。猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^

コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 17:51 記事No:36
>つくね様

やっぱり覚えませんか〜><
エメラルドではBPで覚えるのですね^^
はい、こんな感じでドタドタ走るんですよwwネコですけど足音たてて!
>猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^
お褒めの言葉有難うございます。(_ _)。
エネコ・エネコロロってネコ系ポケで一番可愛いですよね^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/21 17:19 記事No:37
キモッww
国鉄特急色のほうがまだマシ
無題 投稿者:な名 投稿日:2007/11/21 18:48 記事No:38
↑元鉄道マニアだろw
なりすましているつもりだろうが、バレバレだよ。
人様のHN使ったって、国鉄とかなんとか言ってる時点で
もう明らかだからw
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/26 16:16 記事No:39
鉄道マニアって誰?


月と湖 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/11/26 15:17 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
前回のエネコロロ・ラティオス図鑑登録有難うございます^^

スノーさんいリクエスト受けたアグノムを再チャレンジで
描いてみました^^透明化して飛んでいるところです
ちなみに背景の水色の線は流れ星です^^

今回の絵もヨロシクお願いします^^


クロさんリクエストのエルレイド 投稿者:Kohal カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2007/11/07 11:17 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんにちは。Kohalです。
クロさんリクエストのエルレイドくんです。お待たせしました!
スタンバイフォーアクションな雰囲気で、
カッコ良くキメ!!て描いてみました。
こんな感じで良いでしょうか?……って、カッコ良く決まってると良いのですが!

正面から見たらどうなるか、アオリだとどうなるか、はたまた立膝でポーズ取ったらどうなるか!等々色々描いてみた結果、元の場所に行き着いた雰囲気になりました……。

余談ながら絵を描いている最中、どのような名前の由来で「エルレイド」になったのか?と、発音やらスペルやら無駄なことを必死でパズルしまして、
el(スペイン語男性定冠詞)+blade(刃)+rade(強襲)
→elradeなんてスペルになるんじゃないかな〜と思いました……。
しまった!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/07 11:22 記事No:54
激しく綴り間違えてました。強襲=raid、強襲者=raiderで
er-raid→el daid⇒"elraid"でした。すみません!
はじめまして 投稿者:アリーチェ 投稿日:2007/11/10 00:11 記事No:55
はじめまして!!
今まで見てばかりでしたが、カキコします!
ずっとかっこいいKohalsイラストにメロメロです(^-^)
練習のエルくんも見ました!どっちもかっこいいです!!
こっちのは、攻撃的で決まってますね!
リクとかしちゃっていいですか?
はじめまして〜 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/10 10:57 記事No:56
アリーチェさん、はじめまして。
ご感想ありがとうございます。いっつも妙な絵ばかり描いているので
真面目な絵で緊張しています。エルくんって呼び方素敵ですね!
リクは私の絵で良ければいつでも歓迎です!
無題 投稿者:アリーチェ 投稿日:2007/11/17 07:09 記事No:57
うゎゎゎ、リクしていいなんて嬉しいです!
こんな風に格好良いミュウツーお願いしていいですか?
ミュウツー大好きなんです!
了解しました! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/20 19:19 記事No:58
ミュウツー了解しました!
あれは10年前から描いて描いて描きまくってるので
お任せあれ!!って感じです。しばしお待ちくださいませ。


無口でシャイなのも時に罪? 投稿者:Kohal カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/08/28 14:37 記事No:181  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
皆さんはじめまして!!
>管理人様
サイトは、いつも攻略でお世話になっています。
素敵なサイトを作ってくださってありがとうございます。

今回の映画を観た後、後姿の設定画を見、無口な彼を思い出して
ものすご〜く描いてみたくなった"背中で語るダークライ"です。
映画が終わった後、ゴーディの庭に戻って
ものすご〜く悩んでるんじゃないかと思います……。

皆さんはどんな性格のダークライをゲットされたでしょうか。
うちのダークライは「てれや」で「考え事が多い」ヤツでした(笑)
どうぞこれからよろしくお願いします。
初めまして^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/29 07:49 記事No:183
初めまして^^ケイズトリぃーと申します。
ダークライ上手いですねーェKohalさんって初めてなのに上手いですよ(^ノ^●)
☆リクエスト☆   ブニャットお願いします。
じゃあまた話しましょうね♪
失礼!!! 
はじめまして! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/29 12:06 記事No:184
ケイズトリぃーさん、はじめまして!
お褒めの言葉、ありがとうございます。

カッコ良く描けてるかな〜カッコいいと思ってくれるといいな〜
なんて感じで「ポケモン大好きオーラ放出中!!」で描いてます(笑
ブニャットですね。ニャルマーが何食ったらああ進化するのかと!!
何かネタかましたいので、練習板の方でお会いしましょう。ではでは。
すっごい! 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/11/09 07:36 記事No:195
ダークライうまいですね〜…でも一番リアルなのは背景です。
何せ古い絵なので…… 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/09 08:20 記事No:196
ミッケルさん、はじめまして!
ダークライ大好きなので、気合が入ってしまうのかもしれません。
大好きなキャラを適当な背景に置けるか?→否!!
で、背景にも気合が入ってしまいます。

幾分古い絵ですので、レスせずに、見るだけにしておいてくださいね。
なんか気合いっぱいだ〜〜〜 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/11/19 09:25 記事No:203
こんちは!なんか久々に来たらとっても上手な絵が・・・・
ダークライじたいは大好きだけども背中ははじめて!
なんかぴくぴくしている?よーに見えるけどもきのせいかな

あなたの絵を見てお願いしたい!
色違いのギラティナ暇でしたらお願いします!!!!!


ブニャット様の華麗なメロメロ 投稿者:Kohal カテゴリ:ブニャット(432) 投稿日:2007/10/29 17:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
はるかかなた以前(二ヶ月前?)ケイズトリぃーさんから
リクエストを頂きましたブニャットです。お待たせしてすみません。

猫系のポケモン(ニャース以外)は、どことなく気取っている雰囲気があるので、図鑑を眺めすがめつ、背景、表情などをボンジュールでモナムールな感じに描いてみました。
"ゆうわく"か"メロメロ"を使っている状態を想像してみましたが、もはや意味不明な背景です。(笑)
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/29 20:54 記事No:2
ブニャットだ!!とおおっても上手ですね!
こんな・・・もう自分にはとても(笑
薔薇もさりげなく力入ってます!(笑
太っているポケモンなのに可憐な感じに描けてます。
凄いですね!!見習いたいです^^
ありがとうございます 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/30 15:27 記事No:3
>つちブタさん
ご感想ありがとうございます!
上手と言っていただけて、ポケモン描いていて良かった〜と思っております。
ブニャットって、口が「への字」なので、どうやって
あやしげな微笑みを表現しようか迷いました……。
薔薇……"ゆうわく"なら薔薇だ!!ボンジュール、きれいなおねぇさん?だ!!
……だ、誰だこのポケモンは!!(笑)
1イラスト1ネタかましで頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/30 17:56 記事No:4
んむうう〜・・・
何度見ても飽きませんな。
ゆうわくそのものですね
出したいとおっしゃっていた雰囲気が
そのまま出せていて素晴らしいと思います。
イメージ通りに描けるなんて
なんとうらやましい・・・w
ありがとうございます 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/31 19:14 記事No:5
Kohalさんちょっとレスするのに遅くなってすみません・・
29日にすればよかった・・
だけどありがとうございます、ブニャットを書いてくれてありがとうございました!!!!
8月〜10月まで・…
美しい絵でした。
また今度会いましょう。
レスありがとうございます〜!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/01 10:43 記事No:6
>つちブタさん
噛めば噛むほど味の出る、スルメのよーなイラストも
目標の一つですので、コメントとっても嬉しいです♪
しかし、自分でじっくり見ていて思います……「絵がアホだ!!」

>ケイズトリぃー
遅くなってすみませんでした!!……こんな感じでいいでしょうか?
美麗ブニャット様を目指してみました。
こちらの遅筆に比べれば、もうお返事の一日や二日!
また何かリクあったら仰ってくださいね。
すみません 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/01 10:44 記事No:7
ケイズトリぃーさんを思いっきり呼び捨てにしてしまいました。
以後気をつけます……。


夜空とラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/10/27 09:18 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
また投稿です...しかもまた色違いです><;
今度は画像絵に挑戦ですww
あんまり滑らかじゃないのですが...ww

短文失礼いたしますww
では(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:*!!!!!
うわ〜 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/27 12:21 記事No:159
凄いですね〜
動くのも凄いですし
かっこいいですしきれいです^^
保存したいのですが・・・!!
これからもヨロシクお願いします><
コメント有難うございますm(_ _)m!!!!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 12:54 記事No:160
>♪せぶんさん♪

>凄いですね〜
 動くのも凄いですし
 かっこいいですしきれいです^^
まじですか!?嬉しいです^^
保存ですか?いいですよ^^どうぞ、どうぞ^^
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/10/27 13:12 記事No:161
こんにちは。え・・とはじめましてでしたっけ・・・
いつも拝見させていただいてますが、今回のは動きがありますね!
すごいです・・私はこんなに高度な知識もってないので、尊敬しちゃいます><*
これって、ソフト何使ってるんですか?
気になっただけです^^;

では、これからよろしくお願いします ^^ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 13:54 記事No:162
>◆あやのさん◆

こんにちは^^はじめましてでしたっけ・・・?
拝見有難うございます^^
>私はこんなに高度な知識もってまおので、尊敬しちゃいま す><*
いえいえ><;そんなことは^^;今は練習版で練習中ですww
これはあるソフトをダウンロードしています^^;
アニメーション作成のソフトがあって、それをダウンロードするとできます。
→http://www.forest.impress.co.jp/lib/
 ここの「画像・映像・音楽」のコーナーにある、
 「特殊画像製作」というページに、「Giam」というフリーソフトがあります。無料なので是非^^
(闇星キララさんの説明文です)

はい^^これからもヨロシクお願いします★
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/27 14:27 記事No:163
キラキラでかわいいですね><
でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
眼が動いていて見つめられたとき、固まっちゃいましたよぉぉ///
!!!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:15 記事No:164
おおおおおおお!!!! なんという絵だー! 動いてるのが凄い凄いよー!  背景までもが変わってるなんてすげー!
こんな絵は、久しぶりに見た! そして感動した!
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/27 18:31 記事No:165
うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでびっくり・・・。
動画って根気いりますよね
うちには絶対できませんょ。。。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/28 08:20 記事No:166
>▼ぷーさん▼

>キラキラでかわいいですね><
有難うございます^^
>でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
これは、ラティオスが手をたたんでいるんですよ^^;

>◇学校の校長さん◇

色々お褒めの言葉有難うございます^^
>そして感動した!
本当でしょうか!?私のような未熟者が...

>★まめコロさん★

>うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでび っくり・・・
有難うございます^^そんなにこれは
そんなに根気はいりませんでしたよ><;

昨日、お絵描き掲示板でラティオスの絵で
「w」のことについて、周りの人に腹を立てさせてり、
不快な思いをさせたりすみませんでしたm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


湖の幻のアグノム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/10/26 21:54 記事No:58  
リクエストお受けしたアグノムです!
これを使って動画絵作りましたがここでは投稿できずじまいですww

短文失礼いたしますwwでは!


水の恐竜 投稿者:バブルス カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2005/11/06 19:53 記事No:2  
ラプラスです。波をおこしています。
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:58 記事No:53
おれラプラス好き
盗作か・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/23 21:42 記事No:55
明らかに顔の色が違いますね・・・。
盗作しましたか?
まー盗作するならもっと上手な絵を、盗作するか・・・。
でも、怪しいですね、真相が気になりますね・・・。


のんびり居眠りマルノーム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/10/17 20:20 記事No:4  
ソージ機さんお待たせしました!リクエストのマルノームです!
タイトル通り、草原で居眠りしているマルノームです^^
ちょっと描いた時間が短かったかも^^;

次はリクエスト2の「ミカルゲ」を描きます^^


〜kingu ob za si〜*海の竜* 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/29 18:39 記事No:97  
こんばんは^^久しぶりに投稿ですww
良かったら使ってください^^

〜S.P〜
ソージ機さんのリクエストのマルノームはバグって絵が消えてしまい、
そのショックから立ち直れないのでもうちょっとまっていてくださいww
学校の校長さんのは、コメント消されていましたが、
一応描こうと思いますwwソージ機さんの後でよろしいでしょうか?

では、このへんで失礼いたします^^


ラティオスの微笑み 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/09/17 11:10 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:24 ★☆
こんにちは!昨日に続きまた投稿です^^
またラティオスを描きましたww
前よりかは進歩したつもりなのですが...ww
どうでしょうか?
ラティアスさん♪ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/17 13:40 記事No:140
こんにちは!!ユリアでつ!!
ラティアスかっこいいでつよ!!
恋人にした・・・(蹴
はい!進歩してますよ!!
私なんかよりずっとうまいし・・・・
では!この辺で〜♪
綺麗ですね^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/17 23:27 記事No:142
前のラティアスよりもすごく上手に描けてると思います^^
影や線も滑らかになりましたね!
こころのしずくが綺麗です^^
ところでリクエストしてもいいですか?
マルノーム(マイナーですみません;)描いていただけますでしょうか?
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/18 10:16 記事No:143
>ユリアさん

前回に続きレス有難うございます^^
>カッコイイでつよ!
>進歩してますよ!
お褒めの言葉有難うございます^^
これからもヨロシクお願いしますね〜^^
あ、後ラティアスではなく、ラティオスですよ^^;
ソージ機さんも(ーー;)

>ソージ機さん

前よりも上手ですか!?自分でも分かるのですが...ww
>影や線も滑らかになりましたね!
>こころのしずくが綺麗です^^
そうですか^^???嬉しいです(≧皿≦)!
リクエストですか???
マルノームですね!マルノームは可愛くて好き
なんですよね...ww変かな?

初リクエスト絶対に上手に描いてみせますので!
ではこの辺で失礼いたしま〜す^^
・・・・・・ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 17:11 記事No:147
本当に私が描きましたよ?
http://bbs2.oebit.jp/pikachuftt/が私の投稿した
サイトですww(荒らしはしないでください
このレスを機にこれに関してのコメントを控えましょうww
ほかの人の迷惑になると思うので...
キレイですw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 18:06 記事No:148
確かに以前のラティオスよりも上達しておりますね!
これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 18:17 記事No:149
>もげ太さん

上達していますか?嬉しいです!
>これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
う〜ん...宇宙と水中を合わせたというか^^;
>なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
そうですか?どうも有難うございます^^

もげ太さんも頑張ってくださいね!(お前が言うな


ハッサム 投稿者:tomio カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2007/09/01 18:07 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:38 ★☆
ハッサム描いてみました。
意外と難しいですね…ハッサムって
rrrr 投稿者:い¥ 投稿日:2007/09/20 16:10 記事No:64
いいです


ラティアスの心の部屋 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/09/19 18:36 記事No:152  
はい、また投稿ですww
ラティアス色違い版です^^
すごく疲れましたよ......wwラティオスよりかは
時間も一時間くらい早くできたけど、疲れましたよ...ww
ラティオスの方と合わせて見ていただくと光栄ですww
(なんだよそれ、合わせて見るってどうやって?)
ラティアスの目の色が緑だったかもですが図鑑絵希望です!
(色違いっていいんでしょうか?)


Welcome to the haunted house! 投稿者:Kohal カテゴリ:ゲンガー(094) 投稿日:2007/09/02 15:00 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
ハクタイ名物、森の洋館へようこそ。
案内ポケモンのゲンガーです……。

ってな感じのゲンガーくんです。……この顔がかわいい!!
ゴース・ゴースト・ゲンガーの3進化系が描けて、
ちょっと嬉しいです。
お初です 投稿者:もけ 投稿日:2007/09/02 19:40 記事No:32
ども。。。初めましてです(●・∀・)ノ
怪しげですね、カーテンの陰から・・・しかもなにげくもの巣はってるし^^:
ミステリアスなゲンガー君の雰囲気にぴったりですね(゜▽゜●)
どうもです^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/03 18:08 記事No:33
うひょひょぅいww(何
怪しいお顔のゲンガーさんですねww
ろうそくがリアルでスゴイですVv
しかも、火が青白いところがまた怪しいですね^^わくわく(何故
しかも背景までこってて・・・!!
アニメ塗りがお上手で尊敬します><///
しかも、毎回面白くて・・・Vv
次回も楽しみにしてます!!!!
では、乱文失礼しました^^♪
レスありがとうございます 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/04 18:11 記事No:34
名前をクリックするとゴーストポケモンが並ぶのに気付いて
ちょっと嬉しいKohalです。

>もけさん
はじめまして!ハクタイの森、洋館名物の幽霊です。
カーテンの陰からす〜っ……と出てきてご案内〜。
やっぱりゴースト系がうろつく場所ならば、
ピッカピカの建物ではなくて廃墟感漂わせてみたくて、
蜘蛛の巣とボロカーテンをぶら下げてみました……。
次はもっと廃墟感を強くしたいです。

>梓川 心さん
こいつらの顔が好きで好きで……。3進化系の"イタズラばれた?"な顔ではなくて、
"呪いま〜す。はい五寸釘!スタンバイフォーアクション!!"
って感じの表情にしてみました。怪しい!と思っていただけて嬉しいです。
アニメ塗り→影つける方向考えて、"塗りつぶし"ツールで
"びゃーん!!"とバケツ塗りするのが楽しかったりします。
単に"データを軽く出来るから"という理由もあるのですが、
蝋燭の炎にエアブラシ使ってしまって、一気に重くなりました……。
火は"蝋燭だから、橙〜黄色にしようかな?"と思いましたが、
絵が優しくなってしまったので青白でベタッ!!
何が燃えてるのか考えるのが怖いです……ヒトダマとか……。
はじめまして 投稿者:相棒 投稿日:2007/09/04 20:18 記事No:35
はじめまして。それにしてもはじめてみたときの絵のれべるのたかさにはびっくりしました!またいい絵を書いてください!


こころのしずくとラティアス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/08/31 14:54 記事No:149  
連絵投稿です!今度はラティアス^^

ラティオスと比べての通り、ほぼ一緒です^^
一緒のところ描きたかったですが、今のレベルでは無理で^^;
でもこれはラティオスより進歩したと思いますがww
どうでしょうか?うまくできてますかね〜・・・?ラティオスも
こころのしずくの方が上手・・・(ォィ

一回宣伝しましたがブログをつくりました^^
名前は「★ラティオス★のHAPPYポケモンブログ」です^^
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
がブログのアドレスです^^よかったらきてくださいね〜^^
では、この辺で失礼しま〜す^^


ゴースくん。 投稿者:Kohal カテゴリ:ゴース(092) 投稿日:2007/08/31 21:00 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆
「月もまんまる ぼくもまんまる」

幽霊ポケモン図鑑絵パート2!ゴースくんです。
何となく寂しくて悪戯してくるような気がして、
超!!愛らしい奴らだと思っています。


窓から入ってこんばんは。 投稿者:Kohal カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/08/29 21:51 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:16 ★☆
100g160cm、図鑑用にゴーストくんです。

幽霊ポケモンは「皆愛してる!!」な自分ですが、
093番!ゴーストくんは、
特にポケモンのイラストを描かれている
杉森さんらしくて、すっごく好きです。
本当に窓から入ってきたら怖い 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:44 記事No:10
初めまして^^
自分もゴースト大好きです!
というか、ゴーストタイプとあくタイプが好きなんです^^
背景もゴーストのあってていい感じですね!!
ゴースト大好き! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/30 17:33 記事No:11
ソージ機さん、はじめまして!
私もゴーストタイプと悪タイプが大好きで……
「何故ボールから出して連れて歩けんのだ!!ゴーストが
肩に乗ってたらちょっと重くてかわいいじゃないか!!」
とか、かなり本気で考えております(笑
背景は、ボロいくせに何故か小奇麗な(こいつら掃除してんのかな?)
ハクタイの森名物「森の洋館」をイメージしてみました。


ヤジロン 投稿者:tomio カテゴリ:ヤジロン(343) 投稿日:2007/08/22 18:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:07 ★☆
投稿数0だったヤジロンです。
星空を描こうとしたらこうなってしまったという…


ドーミラー 投稿者:rocky カテゴリ:ドーミラー(436) 投稿日:2006/10/22 13:19 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/22 20:09 ★☆
ドーミラー書きました。


ポッポ 投稿者:sao カテゴリ:ポッポ(016) 投稿日:2007/07/14 20:45 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:42 ★☆
絵板の方のリク絵なのですが・・・
こんな絵で宜しければ載せてくださいませ><


フーディン・・・ 投稿者:Eedole カテゴリ:フーディン(065) 投稿日:2006/03/17 01:02 記事No:3  
今度はフーディン
図鑑誰も描いてないみたいだから
載せてやって下さい。
細い 投稿者:saxtuchan 投稿日:2007/06/24 16:07 記事No:6
細いですねェー
うんうん 投稿者:マーサ 投稿日:2007/07/10 16:59 記事No:7
マーサさんのUとうり細い・・・


ジラーチ 投稿者:sao カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/07/07 18:26 記事No:128  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆
今日は七夕という事でジラーチを・・・。
主線無しで頑張りました><;
良かったら図鑑に使って下さいませ・・・!


コラッタ 投稿者:sao カテゴリ:コラッタ(019) 投稿日:2007/06/17 18:13 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/18 00:57 ★☆
載ってなかったので・・・よろしくお願いします。


ビークイン 投稿者:rocky カテゴリ:ビークイン(416) 投稿日:2006/11/05 13:15 記事No:1  
ビークインに挑戦してみました。どうでしょうか?
うまい 投稿者:がき 投稿日:2006/11/05 13:18 記事No:2
うまいですね!!!
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/23 11:30 記事No:3
僕はダイヤモンドパール持ってませんけど虫が好きですから見てみました。スピアーの新たな宿敵!?
 投稿者:rocky 投稿日:2006/11/23 15:06 記事No:4
がきさん、虫ポケモン好きの人さん、コメ有難う御座います!!
いえいえ 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/24 16:04 記事No:5
ロッキーさんこれからもがんばってください^^。
無題 投稿者:名無し2(OoOあ〜9) 投稿日:2007/06/09 15:08 記事No:9
ヴィーナス(上手いって意味)


マナフィ 投稿者:tomo カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/06/02 04:49 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
ココでははじめまして、うーんやっぱり口は開けた方が全体が締まったかもです・・・
Great! 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/06/05 20:42 記事No:28
口閉じてよかったとおもいます。

水中?の雰囲気が出ていて、美しいです^^
ありがとうございます 投稿者:tomo 投稿日:2007/06/05 21:57 記事No:29
Shining Of Planet さん。
美しいだなんて、有難うございます〜。


マルノーム 投稿者:tomio カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/05/26 19:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:30 ★☆
マルノームです。
毒タイプらしさを出そうとしたらなんか変な感じに・・
無題 投稿者:ねぎ 投稿日:2007/05/28 15:51 記事No:3
とってもかわいいマルノームですね!のんびりやってかんじです!


配達さん 投稿者:pocket カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2006/06/10 13:47 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/10 16:17 ★☆
良ければお使い下さいまし
手紙1000% 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:34 記事No:7
誰からの手紙か知らない!
386匹からの手紙が届くまで 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 09:40 記事No:8
カントー・ジョウト・そしてホウエンなどに届けます。
救助隊に調べるなら・・・・・ 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:44 記事No:9
赤の救助隊、青の救助隊、そして黄色の救助隊?
手紙が落ちている! 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 11:18 記事No:10
これでは・・・・・どうする?
別に分けるの? 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 13:09 記事No:11
手紙をもっと全部集めないと・・・・
不燃にしちゃおう 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 16:57 記事No:12
不燃物にしちゃったんだけど。
!!! 投稿者:RECKI 投稿日:2006/06/16 21:20 記事No:13
す...素敵杉ます!!!m(≧Д≦)m
らら...ラティアスのリクしちゃっても良いでしょうか...?
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/21 22:06 記事No:28
あっ!ラブレターをおとした


ドラピオン 投稿者:rocky カテゴリ:ドラピオン(452) 投稿日:2006/10/07 16:27 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/09 01:44 ★☆
はじめまして、rockyです。
僕のお気に入りのドラピオンを書いてみました。
おお!!゜Д゜)つ 投稿者:はちみつ 投稿日:2006/11/19 05:33 記事No:7
色がとってもいい\(>w<)
 投稿者:RRYTYTUTBBTOL?POLIK> 投稿日:2007/05/13 09:09 記事No:12
@の
カッコイイ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/13 10:12 記事No:13
本物みたいでカッコイイ!


ヒマナッツ 投稿者:sao カテゴリ:ヒマナッツ(191) 投稿日:2007/05/01 19:06 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:26 ★☆
ヒマナッツです。図鑑絵希望でお願いします!
(o ゝω・)b GUT♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/01 22:03 記事No:3
可愛い


ベロリンガ 投稿者:sao カテゴリ:ベロリンガ(108) 投稿日:2007/04/23 19:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:24 ★☆
図鑑に無かったので・・・よろしくお願いします。
きゃーーーー!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/26 16:51 記事No:2
なめられたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
「ベロンッッッッ!!!!!!」ってぇ!!!!!!!!
可愛いですね!!!!!!!!!ってキャアーーーーーー!!!!
また、なめられたぁーーーーーーーー!!!!!!!!!


キャタピー 投稿者:sao カテゴリ:キャタピー(010) 投稿日:2007/04/08 15:16 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/10 22:59 ★☆
リクエストのキャタピーです!
どうでしょうか・・・?
う〜ん♪可愛い♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/08 19:29 記事No:26
キャタピーも可愛いですね〜♪
ハートも描いていますね。
「葉っぱが美味しい〜♪」って感じですね。


ヒメグマ 投稿者:sao カテゴリ:ヒメグマ(216) 投稿日:2007/04/08 18:58 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/08 19:31 ★☆
ヒメグマです・・。
よろしくお願いします!


ビードル 投稿者:sao カテゴリ:ビードル(013) 投稿日:2007/04/06 15:05 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/06 22:43 ★☆
ビードルです。よろしくお願いします!
可愛い(^^)萌え〜♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/06 19:46 記事No:5
ビードルめっちゃ可愛い〜♪萌え♪
ウインクしてるのもいいね〜〜♪
ナンバーと名前を葉っぱに書く工夫も、
いいですね〜★d((≧X≦))b★〜

リクエストで、ビードルとちょっと関係
のある(?)キャタピーいいですか?
ありがとうございます>< 投稿者:sao 投稿日:2007/04/07 17:44 記事No:6
またまた掲載ありがとうございます・・・!

>フォルテ♪さん
萌えまでいくとは・・・!(笑)
キャタピーのリクエストですね!いいですよ^^


ノコッチ 投稿者:sao カテゴリ:ノコッチ(206) 投稿日:2007/04/02 11:16 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:54 ★☆
図鑑に絵が無かったので・・・
よろしくお願いします!
ああ! 投稿者:メロン★ 投稿日:2007/04/02 17:32 記事No:4
ああ!かわいい〜><のほほんとしててこっちまで癒されるよ〜^^
ぽけ〜 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/02 20:09 記事No:5
ぼけ〜としてのほほんとして可愛い〜のほほん〜
のほほ〜ん(_ _)ZZZ…… 投稿者: 投稿日:2007/04/03 10:11 記事No:6
ZZZ・・・・・・・
あ。ホントに寝ちゃった。
夢の中は ノコッチだらけ。
ア〜楽しかった。
・・・ピャフ 投稿者:ノコッチファン 投稿日:2007/04/03 15:56 記事No:7
 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!
夢にでてきた^^とっても上手!見てるこっちが幸せ〜
ありがとうございます! 投稿者:sao 投稿日:2007/04/06 09:11 記事No:8
掲載、コメントありがとうございます!
のほほ〜んで可愛い・・・ぼかしが結構効いたようで良かったです><
寝てしまうほど癒されましたか・・・!?
ホントにありがとうございます^^


ポワルン 投稿者:sao カテゴリ:ポワルン(351) 投稿日:2007/04/03 20:17 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:13 ★☆
またまた図鑑に絵がなかったもので・・・。
雨の中のポワルン・・・です;
背景がよくわからない事に・・・(汗
では、よろしくお願いします!
無題 投稿者:☆あや☆ 投稿日:2007/04/05 15:23 記事No:8
すっごいかわいい〜〜><みんなって絵の才能ありますよね〜〜・・・それにくらべてうちの絵とくれば・・・;;ってかこのポワルンほしいい〜〜〜〜><
ありがとうございます・・・! 投稿者:sao 投稿日:2007/04/06 08:58 記事No:9
掲載、コメントありがとうございます・・・!
水彩がんばったので嬉しいです☆
よく考えてみると、天気が雨なのに雨の姿になってませんですね・・・(汗
まぁ、これはコレでいいのかな・・・^^;




システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:マイナン(312) 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:11 記事No:25
ウインクしているところが、とても可愛いです!


ギャロップ 投稿者:Raikyo⌒☆ カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2005/11/06 23:19 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:01 ★☆
完成しました〜!腕が痛い×2(泣)背景に苦労しました。背景、描くの苦手なので…(汗)こんな目がチカチカする作品、見てくださった方々、ありがとうございました。

<管理者様へ>
図鑑掲示用に描いたものなのですが…もし採用されましたら、ご連絡ください。
メールに関して 投稿者:管理人 投稿日:2005/11/08 11:03 記事No:6
図鑑絵に採用時には、採用を通知するメールを送信するようになっております。
不採用の場合も同様です。
ただ、削除されたときには、送信されません。

今回は、すばらしい絵ですので、もちろん採用させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:34 記事No:31
色違いっぽくてかっこいいですね
すごい!!! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:06 記事No:33
ギャロップ、とても強そうにみえますね!
背景もすごいです!!!
今度、リザードン書いてください。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:ラッキー(113) 投稿日:2005/02/27 11:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:a 投稿日:2007/02/09 15:21 記事No:3
うあ


カバルドン♂ 投稿者:rocky カテゴリ:カバルドン(450) 投稿日:2006/11/02 18:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/03 02:03 ★☆
久しぶりです。
水彩でカバルドンに挑戦してみました。どうでしょうか?
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/03 15:19 記事No:4
ririの言う通りとすごいうまい絵ですね!


レアコイル・・・ 投稿者:Eedole カテゴリ:レアコイル(082) 投稿日:2006/03/15 23:42 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/17 00:10 ★☆
レアコイル図鑑に載ってないみたいだから
載せて下さいな
無題 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 18:10 記事No:2
絶対人形だって!だって絵でこんなの書けるのなんてありえないもん!上手すぎ!


オニドリル 投稿者:nero カテゴリ:オニドリル(022) 投稿日:2007/01/07 19:17 記事No:1  
がんばってかっこよくしようと線を描いてみました・・・がっ描きすぎて何がなんだかわかりませんね(笑)


ひかるキノコ 投稿者:nero カテゴリ:キノココ(285) 投稿日:2007/01/07 12:48 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:55 ★☆
キノココが、きのこを見ている所です。


爆炎ポケモン ブーバーン 投稿者:rocky カテゴリ:ブーバーン(467) 投稿日:2006/12/25 17:16 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 21:04 ★☆
ブーバーンを描いてみました。
どうでしょうか?
ああああああ 投稿者:メソポタミア文明 投稿日:2006/12/25 18:21 記事No:3
うまいですね
すご!! 投稿者:おでん大好き 投稿日:2006/12/31 23:29 記事No:4
うまいですね。今度ヨワノールかいてくれます?


ポリゴンZ 投稿者:rocky カテゴリ:ポリゴンZ(474) 投稿日:2006/10/25 18:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
ゲームを見ながら書きました。疲れましたが・・・。
どうでしょうか?
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/27 17:15 記事No:3
へぇ〜
ポリゴンZってこんなんだったんだぁ〜!!
うあぁぁぁぁぁぁぁ!! 投稿者:????? 投稿日:2006/12/30 20:19 記事No:7
く、首が取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ポッチャマ 投稿者:rocky カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2006/12/27 18:24 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:59 ★☆
ナエトルと同じ方法でポッチャマを描いてみました。
どうでしょうか?


はっぱカッター!! 投稿者:rocky カテゴリ:ナエトル(387) 投稿日:2006/12/06 16:41 記事No:17  
お久しぶりです。
アニメのオープニングを録画し、一時停止してみながら描きました。どうでしょうか?
・・; 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/10 21:51 記事No:18
黒≫なんか、ナエトルを描いてる線が、めっちゃブレてる。
顔、もぅちょぃこっちに向けた方が可愛ぃ!
白≫ポーズカワイィ(^^ж)♪
「ハッパカッター」のシーンですよね!?スゴィです!
背景も、シンプルでイィです!

リク:ヨーギラス
 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/12 18:57 記事No:19
黒猫=白猫さん、コメント有難う御座います!!
リクのヨーギラスを描いてみようと思いますが、どうしたら(マウスで)ブレずに描けるのでしょうか?
(^^ж) 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/13 20:16 記事No:20
その辺は、白羽様に聞いてみてはどぅですか?

でも私はrockyさんが描いた”ありのまま”の絵が好きです。
無題 投稿者:おおと炉 投稿日:2006/12/26 11:33 記事No:21
すごい!すごいですなぁ!!               よかったら今度ポッチャマ書いてください!


チルット 投稿者:norinori カテゴリ:チルット(333) 投稿日:2006/12/22 22:21 記事No:13  
図鑑絵希望です。


ケイコウオ 投稿者:norinori カテゴリ:ケイコウオ(456) 投稿日:2006/12/20 21:59 記事No:13  
図鑑絵希望です。


ヨーギラス 投稿者:rocky カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2006/12/13 19:20 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:39 ★☆
黒猫=白猫さんのリク、ヨーギラスを描きました。
どうでしょうか?
わぁ♪ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/13 20:12 記事No:3
ありがとぅどざぃます!!
本当に、リクに答えてくれたんですね!感激ですっ♪

笑った顔のヨーギラスも描いていただけませんか・・・?
(注文多くてすみません((汗))))

背景、さわやかでとてもいぃです(^^)
今にも風が吹いてきそぅ☆


ビードル 投稿者:norinori カテゴリ:ビードル(013) 投稿日:2006/12/11 22:39 記事No:1  
ビードル描きました。図鑑絵希望です。


ユキワラシ 投稿者:norinori カテゴリ:ユキワラシ(361) 投稿日:2006/12/09 21:43 記事No:11  
ユキワラシです。
図鑑絵希望です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Carol カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
きれい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:05 記事No:25
毛並みまできれいに、できてますね。
すごくきれいです。!!!!!
無題 投稿者: 投稿日:2005/12/21 16:13 記事No:26
鳥っぽい感じがでていいですね!!!
やややや・・・・ 投稿者:ミュウ 投稿日:2005/12/30 15:42 記事No:27
やばすきですって。
無題 投稿者:ごま 投稿日:2005/12/31 17:24 記事No:28
上手すぎです!!
凄い綺麗ですね!!
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:23 記事No:30
なんか本当の鳥みたいですね。
無題 投稿者:Eedole 投稿日:2006/03/15 23:58 記事No:32
実際居たらこんな感じだろうな・・・
にしてもすげ〜。
これって・・・ 投稿者:ya-kub 投稿日:2006/03/20 16:11 記事No:34
これってえですか?
写真でもない・・・・
これは絵だーーーーーーーーー
すげー
超超超そくっり 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2006/03/20 16:59 記事No:35
毛並みが特に美しい、こんなモンスターいたら確実にゲットします(居るけど
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 15:47 記事No:36
本物みたい                                                                                                                                                                                                      りある
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/10 20:58 記事No:49
毛並みが本物の鳥みたいでとてもリアルですごいです!!
無題 投稿者:のんのん 投稿日:2006/08/02 15:13 記事No:66
ふかふかそう!!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:39 記事No:68
毛並みがとてもリアルです。
リアルすぎ 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:35 記事No:71
これを見たとき「これって本物」と思ったくらい
すごいです。
凄い 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:40 記事No:72
毛の一本一本がリアル
りーあーるー 投稿者:オギOヤハギデスケドナニカ 投稿日:2006/12/09 17:14 記事No:73
うわーすごいりあるですね
 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:16 記事No:74
欧米か


ゴニョニョ 投稿者:norinori カテゴリ:ゴニョニョ(293) 投稿日:2006/12/03 23:37 記事No:3  
ゴニョニョです


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:53 記事No:6
何気にカワイィ♪

「つん」としてるニューラ、なんだか心を惹かれます。。。
でも、頭の上にあるハズのものが。。。なぃ!?

次回はマニューラお願いします☆


ドンカラス 投稿者:rocky カテゴリ:ドンカラス(430) 投稿日:2006/11/12 12:27 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/13 01:40 ★☆
光の中にいるドンカラスを描きました。
どうでしょうか?


ハサーム 投稿者:pocket カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2006/04/09 11:43 記事No:29  
ハッサムでつ。
よろしければお使い下さい。
ハッサム 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/09 16:31 記事No:35
やっぱりハッサムはかっこいいー
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:12 記事No:36
ぅはは
無題 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/14 19:35 記事No:37
なんかリアル?
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/06 21:18 記事No:44
ハッサム大好きだー^^
無題 投稿者:鉄腕アトム 投稿日:2006/11/06 21:53 記事No:45
ハッサムはハンサム


サーナイト 投稿者:Pik カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2005/10/24 11:54 記事No:2  
お久しぶりです。
サーナイト書きました。リク、アド、コメ募集してます。
あのーどうも 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:52 記事No:28
えーと、エーフィお願いします
デワデワヨロシクデス


ナックラー 投稿者:*kokoru* カテゴリ:ナックラー(328) 投稿日:2006/10/15 18:52 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:44 ★☆
ハジメマシテ☆これからもちょくちょく
こさせてもらいますのでよろしくお願いします。
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/16 00:40 記事No:4
はじめまして〜^^♪
ナックラー可愛いですね〜^^。
どことなくぼけ〜っとしてる表情が可愛いですね〜^^♪
無題 投稿者:*kokoru* 投稿日:2006/10/16 20:57 記事No:5
〜*つきねsan
素敵なコメントアリガトウゴザイマス(*^。^*)


むくどりポケモン ムックル 投稿者:rocky カテゴリ:ムックル(396) 投稿日:2006/10/14 16:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/14 17:01 ★☆
ムックルを描いてみました。背景の草の配置に時間がかかりましたが・・・
無題 投稿者:ゲンマラ 投稿日:2006/10/15 07:26 記事No:2
普通に野生ででてきたってかんじだね


火の鳥 投稿者:バブルス カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2005/10/31 19:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 01:46 ★☆
今回はファイヤーをかきてみました。暗い闇夜の中で、
火の粉をふりまいてる感じです、
すごい 投稿者:jmmjfcvjm 投稿日:2006/04/20 20:29 記事No:9
本物よりいいかも。
あと、小ネタ集にまちがいがありました。
ファイヤーの入手場所はともしびやまですが、
2の島でなく1の島です。 いつか直してください。


うほっ 投稿者:pocket カテゴリ:レジアイス(378) 投稿日:2006/03/24 09:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:08 ★☆
レジアイスでつ。
良ければ使って下さい。


 投稿者:pocket カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2006/03/21 09:39 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/21 11:56 ★☆
サーナイトの攻撃ってこんな感じですかね。
雲にはトーン貼りました。


卒業シーズン(違 投稿者:pocket カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2006/03/19 15:02 記事No:11  
初めましてー
えーと某サイトさんから飛んできました。
結構資料とか色々あって、役にたったので、
お礼にお絵かきさせて頂きました。
これからもちょくちょく絵描きに来たいと思います。

この絵を見て三月ウサギを思った人・・・・
お仲間です(爆

それではーw
やっぱすごいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/19 16:04 記事No:12
ここでpocketさんの絵をみれるなんて
また楽しみが一つ増えました^^
カッコイイです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
花びらがアクセントで
春の感じが出ています^^
名まえ違いますが
FTTのピカチュウです(=白羽美鷺)


ハネッコです 投稿者:aona カテゴリ:ハネッコ(187) 投稿日:2006/02/07 01:39 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/08 04:48 ★☆
ここに投稿するのは初めてです。
ハネッコを描いてみました。
季節外れな絵柄ですが、早く暖かくなるといいなという期待を込めて描きました。
うまい! 投稿者:めいしゃん 投稿日:2006/02/25 00:11 記事No:3
ハネッコ大好きです!もう少しでハネッコたちの季節ですね。
独特の雰囲気です 投稿者:雪狐 投稿日:2006/02/27 16:35 記事No:4
太陽光も奇麗ですね!軽いハネッコが飛ばされてるのが可愛いです。


森のコイル 投稿者:aona カテゴリ:コイル(081) 投稿日:2006/02/08 01:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/08 04:49 ★☆
主題が小さくて申し訳ないです。
もしよろしければ掲載してくれると嬉しいです。


ロゼリア 投稿者:mouse カテゴリ:ロゼリア(315) 投稿日:2005/11/06 12:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:07 ★☆
久しぶりに描きました☆
視力がかなり、下がってしまったので、あまり絵も描けなく
なってしまいました・・・
今日はなんとか書けました☆ロゼリアです!和やかな雰囲気に
したかったんですけど・・・・・
いいー! 投稿者:らぶかす 投稿日:2005/12/21 20:07 記事No:3
とにかくかわいい!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:パッチール(327) 投稿日:2005/02/27 12:42 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


雨の中で 投稿者:バブルス カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2005/11/01 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 23:03 ★☆
雨の中のニドクインです。威嚇してるんでしょうね。
両手を広げて、体を前にのりだしガォー!って感じです。


初めまして 投稿者:バブルス カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2005/10/18 20:03 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/19 01:34 ★☆
初めましてバブルスと申します。
とりあえず、好きなフリーザーを描いてみました。
青ばっかでみぐるしいですね。海の上を飛んでいます。
情景は分かってもらえるとうれしいです。
うますぎる・・・・・ 投稿者:クラリス 投稿日:2005/10/26 16:26 記事No:11
こんにちわクラリスですうまいですねーーーーーーーーー惚れ惚れしちゃいますーすいせいでかいてますよね☆それにしてもうまいなー


始めまして、 投稿者:Pik カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2005/10/21 16:48 記事No:9  
始めまして、Pikです。
これは、ピカチュウです。
たまに来るのでよろしくお願いします。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:出緒期氏酢 カテゴリ:レジアイス(378) 投稿日:2005/02/27 12:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:クチート(303) 投稿日:2005/02/27 12:40 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:toshi カテゴリ:スバメ(276) 投稿日:2005/02/27 12:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.