ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>022 オニドリル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




はじめまして 投稿者:芹沢 投稿日:2008/02/13 20:21 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/15 10:32 ★☆
初めまして、芹沢といいます。
オニドリルを描いてみました。
マイナーですが、好きなポケモンなので…><
お目汚し失礼いたしました。ではでは。
すごいです 投稿者: 投稿日:2008/02/15 22:46 記事No:4
ポケ自体もいいですが周りの
色使いもすごいです
これからもがんばってください
かっこいいですねー 投稿者:サラサ 投稿日:2008/02/16 09:23 記事No:5
この絵柄どこかで・・・いや、きっと違いますね・・・

えっと、私もオニドリル大好きですw
ピジョットよりオニドリル派なので((
あの鋭い嘴と鶏冠が好きなんですよw
はじめまして 投稿者:芹沢 投稿日:2008/02/18 00:20 記事No:6
>嵐さん
ありがとうございます^^
塗りは特に頑張ったので嬉しいです

>サラサさん
WEB上でポケモンを描いたのは初めてなので思い違いかと><
オニドリル好きな方がいらっしゃって嬉しいです^^
物語の最初から最後までいつもお世話になってます


オニドリル 投稿者:nero 投稿日:2007/01/07 19:17 記事No:1  
がんばってかっこよくしようと線を描いてみました・・・がっ描きすぎて何がなんだかわかりませんね(笑)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.