ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>456 ケイコウオ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




夕日に照らされて 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/22 18:11 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:54 ★☆
遅くなりました。
水ポケのリクが来ていたのでケイコウオを描きました。
本物の色違いです。
ケイコウオの色違い、かわいいですね!
たいてい色違いって気持ち悪くなったりしますけど…
うん…黄色のケイコウオ、かわいい!
(実は黄色の方が好きだったりして…<オイ)
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/02/22 21:58 記事No:15
こんばんわww
はじめましてカナ?紗乃亜と申しマス。
ケイコウオかわィィ(>∇<)ノ
色違いってトコもィィですねっ! なにより、
夕日に照らされてぃるトコロが綺麗で好きデス★

リクしてもィィですか?
よければ、キレイハナをお願ぃしますっ!


ケイコウオ 投稿者:norinori 投稿日:2006/12/20 21:59 記事No:13  
図鑑絵希望です。


456ってのは通しナンバーです 投稿者:ぷしぃー 投稿日:2006/11/13 17:22 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/13 23:00 ★☆
えー、下になんだか古くて恥ずかしい絵が上がってきて
非常にいたたまれない心境です、こんにちは。
レスしてくださった方々、本当にありがとうございます(ぺこ
練習板にさくさく描いたのですが、まだケイコウオの絵が無いようなので
文字追加と背景変更をして投稿させていただきます。
可愛いですよね、ケイコウオ。この絵はそうでもないですがorz
では、一時間もかかっていないような絵ですが失礼しました、
お上手(^^ж) 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/13 21:20 記事No:3
絵、すごくお上手ですよ(^^ж)自信持って下さい!
私もケイコウオ好きです(≧ω≦)♪
そこで、ケイコウオが好きな私から、(ささやかですが)アドバイスを。。。(イヤなら見なくてもかまわないです。)
★目を(もぅ少し)本物っぽく★尾びれはもっとひらひらに
それだけです!でゎ、次回作期待してます♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.