ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>093 ゴースト

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




迫力重視☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/06 03:48 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
どうも、戒斗です。

ゴースト描きました。

今回は迫力重視です。

暗闇からこの子が出てきたら怖いだろうなぁとか考えながら描きました。


図鑑登録よろしくお願いします(^^)
ひぇ〜 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:53 記事No:13
す、すっごく迫力のあるゴーストさん!
あ、初めましてもげ太と申しますm(__)m
とてもリアルで、本当にいそうですよ><
暗闇からこの子が・・・恐いんで叫びながら逃走しますね;
手のポーズに笑えましたw
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/06 16:46 記事No:14
どうも、戒斗です^^

迫力重視で描いたので、そういってもらえると本当にうれしいです(>▽<)ノ

手のポーズは、『マキシマム・ザ・ホルモン』というバンドのアルバムパッケージを参考に書かせてもらいました^^

これからもよろしくお願いします♪
は、鼻血鼻血!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/06 23:19 記事No:15
ゴーストポケモン大好きなもので、危うく鼻血出るところでした!!
タイミングを見計らって、絶妙のところで……
「ばあっ!!」 「んっぎゃああああああ!!」という感じで
もう、言葉が見つからないというか、ステキすぎます!
このゴーストくんをゲットしたら戦闘音楽は間違いなく
デスメタルです……カッコイイ!!
た、大変だ!w 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/07 01:49 記事No:16
コメントありがとうございます^^
そこまで言っていただけると描いた甲斐がありました(>▽<)
本当に描いてよかったです(´艸`)

このゴーストにはデスメタル絶対似合いますね(笑)


窓から入ってこんばんは。 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/29 21:51 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:16 ★☆
100g160cm、図鑑用にゴーストくんです。

幽霊ポケモンは「皆愛してる!!」な自分ですが、
093番!ゴーストくんは、
特にポケモンのイラストを描かれている
杉森さんらしくて、すっごく好きです。
本当に窓から入ってきたら怖い 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:44 記事No:10
初めまして^^
自分もゴースト大好きです!
というか、ゴーストタイプとあくタイプが好きなんです^^
背景もゴーストのあってていい感じですね!!
ゴースト大好き! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/30 17:33 記事No:11
ソージ機さん、はじめまして!
私もゴーストタイプと悪タイプが大好きで……
「何故ボールから出して連れて歩けんのだ!!ゴーストが
肩に乗ってたらちょっと重くてかわいいじゃないか!!」
とか、かなり本気で考えております(笑
背景は、ボロいくせに何故か小奇麗な(こいつら掃除してんのかな?)
ハクタイの森名物「森の洋館」をイメージしてみました。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:海苔芳 投稿日:2005/02/27 11:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:28 記事No:3
海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.