ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>226 マンタイン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




まんたいん 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/03/25 00:32 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
海の中…だったので、数字をばらばらっぽく
させてみましたが…><;


マンタイン 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/23 21:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:12 ★☆
まだ図鑑の絵が無いようでしたので描いてみました(^^*)
海底を優雅に泳ぐマンタインをコンセプトに描きました♪
あぁーーーーー♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/23 23:57 記事No:2
マンタインだぁーーーーー♪私、マンタイン大好きなんです!図鑑絵にマンタインが無くて、とてもがっかりしてぃたんですよ……((汗))描いてくれて、ありがとうござぃます♪(私に描いたのではなぃですけれど・・・)
背景もマンタイン自体も、とっても上手ですっ(≧∀≦)/

リクエストで、ブイゼルイィお願いします!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.