ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>423 トリトドン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




トリトドン 投稿者:ジョバ 投稿日:2007/06/10 20:49 記事No:2  
初めまして。
東のトリトドンの色違いを描いてみました

いやぁ・・
ポリゴンZ育てていたら、いきなり色違いのトリトドンが出てきたので・・
ホントびっくりしたなぁ・・!!夜になった瞬間出てきたので・・
色違いは若干色が薄いんですよね
勿論捕まえましたよ!!おかげでボックスには東と西両方のトリトドンが(笑)
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:10 記事No:3
どこで出てきたんっすか?
そしてそのポリゴンZ はいまなんLvですか?
リクエストでチャーレムいいですか?
それにしてもどうやって色違い出せるんですかーー?
ポケトレで出せるのは、知ってるけど、記録が上手く伸びないんです。最高でも19・・・・。ああ、どうせればいいですか?

(o ゝω・)b 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/11 18:33 記事No:4
>ジョバさん
トリトドンの色ってこうゆうのか〜。。。
でも目が可愛いw
>Lv66のガブリアス(トリトドン)さん
根気良く探さないと出ませんよ〜。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/11 19:45 記事No:5
初めまして〜
可愛いトリトドンですね><
東のトリトドンの色違いなんて珍しいです!
私は色違いのラッタ持ってます*(オレンジっぽい色です)
私もLv上げしてたら偶然出てきましたw


無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/12 22:18 記事No:6
根気よく探さないと出ないのは、分かってるよ!
それってポケトレの記録が伸びたからじゃねーの?
いいですね。色違い持っててそれよりどうしたら記録が伸びるんですか?
無題 投稿者:中身はキツネ 投稿日:2007/06/13 07:27 記事No:7
はじめまして
線がちょっと雑なような気もしますが、うまいですね。
あれ?トリトドンがかわいく見えました。今度、色違いのトリトドンを探してみようかと思います。

>Lv66のガブリアスさん
絵についてのコメントをしましょう。失礼ですよ。

無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:30 記事No:8
うーん、そうでしたね。
ジョパさん すみません出した!
でも、どうやって色違いが出てきたんですか?
そこだけは教えて欲しいですけど。
Lvアップしてたら出てきたんですカー。いいですね。皆さんは。
これからもかっこいい絵や可愛い絵を描いてください!
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:39 記事No:9
みんなすげーよ。色違いっぺー持ってんじゃねー?
それってすげーことだよ。
夜に出てきたって事は・・・・。
224か222だな。
って云うことは、どちらの道路もいっぱい出るから、そのことじゃねー?
これが、色違いとは。。。。
 投稿者: 投稿日:2008/04/28 14:53 記事No:12


トリトドン 投稿者:チョコリング 投稿日:2007/10/19 22:08 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:15 ★☆
こんばんは。
前回は失敗をしてしまったので、今回は前よりきれいに[?]してみました。
採用お願いします。


東のトリトドン 投稿者:チョコリング 投稿日:2007/10/14 00:00 記事No:10  
初めまして。
結構かわいいと思ったので描きました。
自分なりにまあまあできたと思います。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.