ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>150 ミュウツー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミュウツー 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/11 23:10 記事No:75  
こんばんは。ミュウツーを描いてみました。 
やっぱり皆さん達のように上手く描けませんね・・・。 
(しかも、背景が意味不明・・・)
もしよかったら、図鑑絵に載せてください!
はじめまして 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/11 23:24 記事No:76
かっこいいミュウツーですね!表情がきりっとしていていい感じです。背景も全然意味不明じゃないですよ!なんか超能力のオーラがでてます! リクエストしたいんですが、メガニウムお願いできますか?なんか急ですみません・・・ 
ありがとうございます! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/11 23:39 記事No:77
メガ二ウムですか。難しそうですが、 
頑張って描いてみたいと思います!


ミュウツー 投稿者: 投稿日:2008/09/13 13:46 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:38 ★☆
ついにプラチナ発売キター!ヽ(´∀` )ノ
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/13 13:52 記事No:73
うめeeeeeeee!!!
ツー様かっこよすぎww
おぉっ 投稿者:羽波夢宇杜 投稿日:2008/09/13 20:24 記事No:74
素敵なミウツさんですね!かっこいいです。
怪しげなサイコパワーを出していそうですねw
ミウツなど杜には描けないので羨ましい限りです。


親子じゃないです^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/30 11:53 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
ポケモンお絵かき掲示板でかいたのと
一手間かけて
主線の書き方を変えてみました
すごい!! 投稿者:ルーク 投稿日:2008/05/30 17:17 記事No:70
こんにちは。
ミュウツーとミュウすごいですね!!ミューツーカッコよくてすごい気に入りました!!背景の光なんかもリアルでとてもいいです。努力地のことわかりました。あのあとは普通に育成でいいんですね。ピカチュウ配布きょうですね。早速もらってきます。
  これからも応援してます。また素晴らしい絵を期待してます。あとリクエストでレジアイスいいですか?お願いします。
無題 投稿者:おみや 投稿日:2008/07/10 16:26 記事No:71
題名、親子じゃないと書いてありますが
ゲーム内ではミュウの子がミュウツーなんですが・・・
にしても上手ですね。


ミュウツー 投稿者:ジャイロ 投稿日:2008/05/24 23:36 記事No:67  
ミュウツーです。
よろしくお願いします。


ビクトリアピークで 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/09 21:17 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/07/14 21:54 ★☆
ミュウツーはなんか都会のイメージがします
ビルの夜景、100万ドルにはまだまだですが
すごいですね。 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/10 07:09 記事No:15
すごいです。
この前、「自分でも出来るかなー」と思って、やってみると、すごく難しく、変な絵になってしまいました。

ミュウツーの絵うまいです。
背景もうまいです。    
まさか……、
今きずきましたけど、
100万ドルの夜景って、長崎の夜景のことですか??
半年前に、行きました。
ビクトリアピークは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/10 21:05 記事No:16
香港です
2回行った事があるんですけど
ビクトリアピークの夜景ってめっちゃきれいなんです
もっとうまく表現できたらいいですよね
長崎は一回だけいったことがあります
夜景きれいでしたね
あときれいだったのは、神戸ですね

山の上から見下ろすかんじがいいんだと思います
長崎も、神戸も、香港も
ほーーそうだったんですかー 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/11 07:49 記事No:17
なーーるほど
夜景は、香港のでしたか。
初めて知りました。
最近夜景を見ていないので…

そうですね
夜景はやまのうえがいいですよね
でも表現はうまいですよーー
ミュウツーの絵+夜景で、
『百万ドルの夜景』分くらいきれいです
あのーかべがみとラティの絵
ありがとうございました。
おかげで、ホームページ作り、、
じゅんちょうです。
がんばってくださいね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/12 00:57 記事No:18
HP作り大変ですが
きれいにできるととてもうれしいですよね
がんばってください
ありがとうございました 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/12 07:43 記事No:19
分かりました
がんばります
いつものミュウツーとは、
一味ちがいますね
都会のところに書くと、
やさしそうなイメージですね

質問です。
レイヤーってどうやって使うんですか??
どこをやってもできません。
学校では、機能から「レイヤー」
が出たんですけど、
家では出ません。
教えてください。
レイヤーは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/12 22:59 記事No:21
絵板のツールです
ペイントBBSだと2枚しかないですけど
しぃペインターだと好きなだけ増やせます
レイヤークリックで追加できます
使ってみてください
な…なんと    なぜっ 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/13 07:39 記事No:22
でも、レイヤーが……
もう一度、何回も見ましたが、
ヘルプで検索してもありません。
(ヘルプの画面で「レイヤー」と打って検索しても)
(ヘルプの画面で「絵板ツール」と打って検索しても)
なぜかでません
(検索の結果が)

あと……
1つリクしていいですか??
えーと
ホウオウの絵
お願いします。

絵と関係なくてすいません。
レイヤーは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/14 07:28 記事No:24
絵板のツールです
絵板でお絵かき始めたら
右側にツール(お絵かきの道具のようなもの)がありますね
それの一番下にありますよ
クリックしてみてください
小窓が出てレイヤーがでます
無題 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/14 14:10 記事No:25
っあ、この絵綺麗ですね!
前からコメント書こうと思っていたのですが書けませんでした!

余談>
横浜のランドマークタワーの夜景凄く綺麗です!
上る前のエレベーターかなり楽しいです!
でも、飛行機に乗ったように耳がキーーンってなる・・・。

ランダマークタワー>
余談2っもすみません。
ランドマークタワーって東京タワーも見えるんですよ!
遠くを見るのはいいのですが下を見ると・・・ギャァァァァァ!ってなります。
かなり・・・高いですからね・・・。
リクしていいですか 投稿者:ながけん 投稿日:2006/07/15 11:44 記事No:26
ありがとうございましたー
レイヤーできました。

リクです
ホウオウの、色違いじゃないのを書いてください
お願いします
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/16 00:13 記事No:27
>白井 双さん
ランドマークの夜景ですか
見たことがないので、ぜひ見てみたいです
東京タワーは家からみえます^^
高いとこじゃないですけど


>ながけんさん
レイヤーできてよかったです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
リク▼o・∀・o▼つ[了解]です
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/07/17 13:43 記事No:28
すごいですねミュウツー
なんとなくどこか可愛い感じがします(ーヮー)
とっても上手ですね!!背景もとてもきれいです!!
これからもお上手な絵期待しま〜す(おい
では失礼します(^ヮ^)
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/17 20:46 記事No:29
>まきさん
なんだか美鷺が書くと
顔がかわいくなっちゃうんです^^;
ここにもってこれなかった星座の絵がポケモンお絵描きにありますので、そちらもどうぞ見てください^^
もしや…。 投稿者:ポケランティス王 投稿日:2006/07/30 22:12 記事No:30
その星座とは、ピカチュウ座とブラッキー座ですね!
ネタバレでしたらすみません
無題 投稿者:SAX 投稿日:2006/07/30 23:15 記事No:31
うまいですね。ミュウツーの絵。
自分ミュウツー好きなので嬉しい限りです。
自分もリクしたいんですが色違いの緑のミュウツー。
お願いします。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/08/02 09:58 記事No:32
すごい迫力ですね(≧▽≦)
白羽サンの作品はどれもすばらしいですね!!憧れます☆


リクよろしいでしょうか??
できればでいいんですけど、エンティかスイクンを・・・
おねがうします!!
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/02 20:07 記事No:33
>ポケランティス王さん
ネタバレOKです^^美鷺の作品なので〜

>SAXさん
色違いですか〜
調べてみますね
わかったらかけると思います

>ミカンさん
▼o・∀・o▼つ[了解]です
色違いのエーフィとミュウツーの後に書きますね
ありがとうございます!! 投稿者:ミカン 投稿日:2006/08/03 20:07 記事No:34
お返事ありがとうございました(´▽`*)

たくさんあって大変ですね・・・。。
がんばってください!!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/06 20:01 記事No:35
うまいですね。
背景がすごくきれいです。
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:31 記事No:51
この絵には、ビルの夜景がサイコ→にあってますねっっっ^^
ウチは、いつも白羽sは背景の選び方がうまいと思うんですが・・・。
それにしても、背景とポケモンが一体化・・。って感じですね!!
とにかく、絵うますぎです!!!これからもがんばってください!
おおおおおおおおお〜〜〜〜 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/06 21:46 記事No:54
やっぱうますぎるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:37 記事No:55
最初みたとき
うわっばりうまって思いました
美味い!!! 投稿者:マーサ 投稿日:2007/06/24 12:03 記事No:64
何と結う事!!!カッコイイですねー、奈々子バーカ・・・・・
冗談冗談!!!ビックリしました、奈々子さん
凄いです。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:02 記事No:66
凄いです。見た瞬間、後ろの、背景にびっくりしました。ミュウツー自身も、かっこよくて、びっくりしました。次の絵も、期待しています。頑張って下さい。


ミュウツー 投稿者:ジャイロ 投稿日:2007/02/09 17:55 記事No:57  
ミュウツー描きました。
よかったら図鑑に載せてください。


ミュウツー 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/23 19:26 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:13 ★☆
よろしくおねがいします。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/03 19:42 記事No:63
おおーーー かっこいいーー
なんでこんなにtuuさんって上手いんっすか?
教えてください!
あと、tuuさんの絵どれも立体感がありますよ。
すゴーい。 迫力があります!


怒りのミュウツー 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/13 16:55 記事No:62  
今日も描かせていただきました。
前回描いた絵は、あまり自信がなく、マイナスなことばかりを、考えて投稿してしまいました・・・。すみません。反省・・
今度から、自信のある絵を投稿したいとおもいます。

えっと、話を変えて今回の絵は、
ちゃんと自信のある、絵を投稿しました!
タイトルの通り、怒りのミュウツーを描きました^^(なぜ怒ってるのか・・・?! なぜか妙に描きたかったからです・・
怒ってるようにみえるでしょうか?
はい、まぁそんな感じで頑張って描きました。
それでは、失礼しました。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
チョーかっちょえ〜〜〜〜!! 投稿者:スイクンマニア 投稿日:2007/01/05 10:32 記事No:53
なにこれ?モカキリさんなに・・・・?これ・・・うますぎでっす!!すごすぎ!!
(0△0) 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:51 記事No:60
う………上手すぎる〜
教えて 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 17:06 記事No:61
どうやって、投稿するのですか?


ペルセウス座流星郡とともに 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/13 15:33 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/14 11:10 ★☆
ミュウツーをカッコよくかきたくて
がんばりました
今日は「8月13日は、一年のなかでも最大級のペルセウス座流星郡です。
月齢が19.3と明るいですが、暗いところに行けばみられること間違い無しですので、皆さん是非みてみてください」ということで
流星の中にかいてみました

実はこれもたまってたリクで
おそくなってしまいすみません
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/08/13 22:58 記事No:37
すごいかっこいいですね!!(´∪`*)
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/14 07:14 記事No:38
今週末にはミカンさんのリクにもお答えできそうです^^
前回のミュウツーがかわいくなっちゃったので
今回はカッコよさを出したくてがんばりました

すっすごいです!! 投稿者:凍星 投稿日:2006/08/15 16:31 記事No:39
上手いですね!!感激しました!!
あぁ〜印刷してどっかに貼りたい気分^^
僕は全然上手くない(´・ω・)
オエビ…
頑張ってみます^^
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/16 21:31 記事No:40
>凍星さん
印刷してどっかにですか
そんな風に思っていただいて嬉しいです^^
オエビは始めてもう1年10ヶ月近く経ちました
もっともっといろいろ描いていきますので
またよろしくおねがいします^^
凍星さんもがんばってくださいね^^
質問 投稿者:凍星 投稿日:2006/08/17 10:30 記事No:41
ちょっと白羽美鷺さんに質問させてもらいます
もしかして…ポケモン裏技講座にいましたか?
はい^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/17 19:25 記事No:42
いましたよ
ポケ裏では「ピカチュウ◆EpikaCHU」という名前でした
今も自分のサイト=FTTではその名前です
凍星さんもポケ裏にいらしたんですか?
閉鎖になって悲しかったですが、ポケ裏でお友達になっていただいてくださった方で美鷺のサイトに今でも来てくれている方多いです
一度ゲスブ見にいらしてください


そうですか 投稿者:凍星 投稿日:2006/08/17 22:39 記事No:43
元の名前は「☆きら星☆」
です^^知っているか分からないですけど
FTTにはけっこう御じゃましてますよ
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/18 03:09 記事No:44
そうですね
書き込みありがとうございました
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:39 記事No:56
うわやっぱり
上手すぎ
尻尾の色違い 投稿者:mojorette 投稿日:2007/04/21 17:50 記事No:58
このミュウツーいいねーー
もうすごすぎです。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者(元ジラー) 投稿日:2007/04/22 06:30 記事No:59
す、凄い・・・


ミュウツー♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/11/09 19:28 記事No:47  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/10 10:42 ★☆
Xさんのリクエストでミュウツーを書きましたw
以外に難しかったです;;
私はほとんど獣型の絵しか書かないんで人型はやっぱ難しかったですね^^;
すごい!!!!! 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/09 19:33 記事No:48
すごいですついさっきポケモンのアニメをみおわったとこです!わたしまだこどもですのでおかあさんにミュウツーの逆襲とかみようかなとかおもってます!!!!
無題 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/09 20:02 記事No:49
あの〜ダイヤモンドでもゴンベってきにみつをぬったらでてくるのでしょうか?やっても全然でてこないんですけど・・・
無題 投稿者:X 投稿日:2006/11/09 21:28 記事No:50
これもうまい!
ゴンベは木の蜜塗れば出る。
その代わり出るか怪しいくらい確率低い


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なりふみ 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/06 21:47 記事No:46
うまいね!


卒業シーズン(違 投稿者:pocket 投稿日:2006/03/19 15:02 記事No:11  
初めましてー
えーと某サイトさんから飛んできました。
結構資料とか色々あって、役にたったので、
お礼にお絵かきさせて頂きました。
これからもちょくちょく絵描きに来たいと思います。

この絵を見て三月ウサギを思った人・・・・
お仲間です(爆

それではーw
やっぱすごいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/19 16:04 記事No:12
ここでpocketさんの絵をみれるなんて
また楽しみが一つ増えました^^
カッコイイです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
花びらがアクセントで
春の感じが出ています^^
名まえ違いますが
FTTのピカチュウです(=白羽美鷺)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:鄭LTO 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.