ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>482 アグノム

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アグノム 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 16:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:53 ★☆
よろしくおねがいします!!
なんですかこれは!? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2007/01/06 16:21 記事No:3
……これスゴイですね。
湖や光、もちろんアグノムもです。
マウスで描いているなんて思えませんよ。
tuuさんの絵には感動します。
あの、こんどサーナイト描いてくれませんか?お願いします!!
一度tuuさんのサーナイト見てみたいです><
それでわ〜
リクした人です(・A・;) 投稿者:000 投稿日:2007/01/06 16:27 記事No:4
ああああ、あ、ありがとうございます
リク答えてもらって…
(こんなすごい絵になるとは思いもしませんでした)
デワでわありがとうございました
相変わらず凄い!!! 投稿者: 投稿日:2007/01/06 16:54 記事No:5
スッゲェーーー!!
tuuさんの絵はどれを見ても凄い!
ああ、描くときの秘訣が知りたい・・・。
それはそれとして、自分もリクエストします。
サーナイトはもういるので、ルカリオお願いします。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 20:47 記事No:6
いろいろリクあるのでまあ、もうちょっとしたら描きます!
!!!!!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:22 記事No:18
とても神秘的・・・!
美しいアグノムですね 投稿者:シロナ 投稿日:2008/06/17 18:48 記事No:61
tuuさんの絵、いつも見ていますが本当にきれいですね。
尊敬します。ユクシーやエムリットもみてみたいです^^
シロナさんまで・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/18 17:23 記事No:62
シロナさんまで・・・・。
何で古レスするのですかねェ〜????

相手の人が困りますけど・・・・。
これからもきよつけてくださいね。。。。。


月と湖 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/26 15:17 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
前回のエネコロロ・ラティオス図鑑登録有難うございます^^

スノーさんいリクエスト受けたアグノムを再チャレンジで
描いてみました^^透明化して飛んでいるところです
ちなみに背景の水色の線は流れ星です^^

今回の絵もヨロシクお願いします^^


湖の幻のアグノム 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/26 21:54 記事No:58  
リクエストお受けしたアグノムです!
これを使って動画絵作りましたがここでは投稿できずじまいですww

短文失礼いたしますwwでは!


強い意志 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/15 22:57 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
アグノムです。
背景がシンプルですがよろしくお願いします。
それと、皆さんいつもレスありがとうございます。
一つでもきているとすごくうれしいです。
これからもがんばります。
リクがあったら私でよければどうぞ。
シンプルじゃない 投稿者:riri 投稿日:2007/01/16 18:26 記事No:11
アグノムらしい絵でいいと思います
背景もとてもきれいですよ
♪すごぃっ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/16 18:35 記事No:12
背景、めっちゃ綺麗ですっ!!スゴィ・・・!

なんか、テレポート中って感じです。(勝手に設定・・・
でも、そぅいぅ感じがでてぃます!(ぉぃ、だからぁ。。。勝手に設定してる・・・

とても上手です(≧ω≦)

無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:59 記事No:13
ぜんぜんシンプルじゃない。うまい。
可愛い! 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/07 19:22 記事No:14
こんにちは、ミィさん^^とても可愛いいですね。おまけに光っててとても神秘的です!!保存していいですか?それと、お友達になりませんか?貴方のような友達をもてたら嬉しくてたまりませんよ。どうかお願いします。
よろこんで! 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/07 19:57 記事No:15
あおいさん>
お友達になってくれるなんて!
うれしいです!
ぜひともよろしくお願いします!
あと、私の絵は勝手に保存してもいいですよ。
ありがとう 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/09 18:37 記事No:16
ありがとう、友達になってくれて!ミィって呼んでいい?私のことはどうでもいいよ!それにしても・・・いつみても上手いね^^さすがだよ!これからもがんばれ&宜しく^^
綺麗 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:21 記事No:17
凄いリアルで、綺麗で・・・もう言葉に出来ません!
あ〜、憧れるな〜。僕の絵なんか幼稚園レベルです(*≧m≦*)ププッ
わあ・・・! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:34 記事No:40
はじめまして^^いつもミィさんの絵、みさせて頂いております^^いやあ、いつ見てもうまいですねえ・・・。
 そこで質問です!なんかアグノムの周りを散ってる?青いのは、なんですか?
無題 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:51 記事No:57
アグノム可愛いですね!

これからも頑張ってください!


アグノム 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/21 22:43 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:36 ★☆
こんにちは。
これは、アグノムです。
よろしくおねがいします。


アグノム 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/11 12:49 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
なんとなーくアグノムを描きました。
シンオウポケはまださらさらと
描けはしませんが、出来る限り
丁寧に描きました。 では。
タニヒハサ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 06:59 記事No:52
ノトシヒリハクンシスカイ
スカナニクハ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:01 記事No:53
ロシハクコマリソシア、
クトノリトニライニマタリニイチミクヒハ
何・・・ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/12 10:44 記事No:54
↑↑↑宇宙人が書いたように見える(涙)


空を舞うアグノム 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 11:17 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:15 ★☆
アグノムです。
他のところでかいたのを持ってきました。
背景とかよくわからなくてこんな感じになってしまいました…orz

リクエストは描けるものならば受け付けます。
多分シンオウのものはホトンド描けないかと…思いますけど…
無題 投稿者: 投稿日:2007/03/04 11:26 記事No:20
うまいのにレスきてない。

よかったらレスの友達になってくれませんか。
>葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 14:44 記事No:21
上手くないですよ。
まだまだです…

レスの友達って友達ってことですよね…??
いいですよww
友達 友達ww
すいません 投稿者: 投稿日:2007/03/04 14:58 記事No:23
あれ、変なふうになってました。
>葵さん 投稿者:>牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 18:49 記事No:24
じゃぁ。握手ww(心の中でww
本当に変になってる…
本名 投稿者: 投稿日:2007/03/04 19:01 記事No:25
実は、私、いや、今なこといえませんよ。
>葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 21:02 記事No:26
????すいません…何を言おうとしてるのかがわかりません…
あれっ?・・・。 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/03/05 19:59 記事No:28
あのう・・・。このアグノム、ポケモンカードの「湖の秘密」のアグノムじゃ・・・。あうあう。これ以上ヘンな事いえないよう。あの!すっ上手いですーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!そそ祖祖そそ、それでわ〜・・・。
>マナマナさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/06 21:13 記事No:29
そうです。
ポケモンカードの「湖の秘密」のアグノムです…
弟がポケモンセンターいってカードゲームかってきたその袋に一目惚れwwしましたww
まぁ。それにちょっとでかいチラシがついていたのでそれ見て描きましたが…

上手いッッ!!へ…??えぇーーーーーーーーーー!!
ひゃぁーーーーー!!嬉しいお言葉ありがとうごじゃいます!!(あれ?言葉がぁ…
それでわぁ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/07 17:05 記事No:31
とっても神秘的ですね。
>電撃の勇者ピカチュウさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/07 23:22 記事No:32
神秘的な絵目指してますww
それと、神秘的なのも大好きですww
無題 投稿者:じん 投稿日:2007/03/08 01:18 記事No:33
アグノムいいですよねー ポケモンの中で一番好きです!
俺も神秘的でいいと思います。背景きれい!
そういや「湖の秘密」のエムリットって胸がちょっと
ふくらんでて何かえr(強制終了
>じんさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/08 22:57 記事No:34
アグノムいいですよね〜。
あの3体の中では1番ユクシーが好きですけどほんの少しの差でアグノム負けちゃいました…orz
背景褒めてくれてありがとうございますww
ちょっと色々迷った結果コレになりました。
ってっても「湖の秘密」のやつ参考にしながら描いたんですけどね…

そういうとこは気にしない。ってことにしときます…
(エムリットノ件… 
お初で〜す 投稿者:ysougo 投稿日:2007/03/08 23:24 記事No:35
こんばんみ〜
アグノム可愛い〜★
背景があってますね(夜空みたい・・)
あの・・・よければ・・友達になってくれませんか?
でわ!!
>ysougoさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/09 18:05 記事No:36
初めまして。
アグノムは本当に可愛いポケモンですww
夜空ですかね??…夜空です。はい…
友達大歓迎ですww
もしよければ・・・ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/03/09 22:42 記事No:37
メル友は無理だよね・・・
>ysougoさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/10 15:16 記事No:38
それは…だって、メールアドレス教えれないし…
ここじゃぁ…
すっげえ! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:30 記事No:39
おお〜!ダイナミックにかけてますね^^でもうまいです!!
                                                      
ン・・・?ちょっとむすっとしてるような感じが・・・
>ブル〜ベリ〜さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/11 18:13 記事No:41
ありがとうございますww
ムスってしてるようなきがしてるのは
本当にしているからです。
ムスッとしながら飛ぶアグノムwwって感じですかね??
牟岐さん!!! 投稿者: 投稿日:2007/04/04 11:52 記事No:44
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!
あの、リクいい?
ニドキングを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです! 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/04/14 12:32 記事No:46
ニドキング承知しました!
ハハハ 投稿者:楽しい人 投稿日:2007/04/17 18:29 記事No:47
アグノム大好きでぇーす
楽しい人さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:48 記事No:48
私もアグノム大好きですw
;お@PHぴ@うGぴHぎゅふぃ 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:29 記事No:49
濃いHP:おじ:うJ09重@PH:子GYGPぎうHぽふいお:ほいH」PH」PHぽっほGH」HH「」かわいいしかいえないーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:31 記事No:50
おまえ、へたくそ、へたくそ。


意志の力 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/03/05 19:45 記事No:27  
お初です!皆さん絵うますぎて、心臓バクバクなんです^^;まあ、それは置いとき、よろしくお願いします!
無題 投稿者:じん 投稿日:2007/03/07 16:34 記事No:30
すげーかわいいですねー
表情がいいです!がんばってください!
>>じんさん 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/04/03 11:42 記事No:42
かっ、かわいい?!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!きゃーーー!はじめてです、そんなこといわれるのは〜〜!!!!!!!!(嬉し泣き)


アグノム 投稿者:ハチ 投稿日:2007/01/12 22:49 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:10 ★☆
はじめまして、ハチと申します。  今後とも是非宜しくお願いいたします。
ここの方は皆絵がお上手でとても恐縮でございます。。。

この絵、他の板からそのまま持って来たので、激しく劣化していると思います;  いや、むしろ劣化してくれた方が粗が隠れていいかも(泣)
お粗末な絵ですが、図鑑絵希望でございます。
それでは失礼いたします。
無題 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/13 09:04 記事No:8
アグノムうまいと思いますよ!
私けっこうアグノム好きなンで。。。
どーもww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/13 11:20 記事No:9
おはようございますww
猫耳ですww
ハチさんとは、他のお絵かき掲示板で会っているんですが、貴方でしょうか??
そこでも、レスをさせていて抱きましたww
どーもですww
あそこの、お絵かき掲示板は何かと荒らしが多くて・・・こまりますねww
では、長文失礼しましたww


アグノム 投稿者:りりあ 投稿日:2006/10/15 14:09 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:14 ★☆
はじめまして^^
アグノムです
図鑑にのせてもらえるとうれしいです

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.