ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>393 ポッチャマ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




うたたねポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/06/26 08:49 記事No:120  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:38 ★☆
おひさです、美鷺です

うたたねギザみみピチューがかわいいので
ほかのポケモンでかいてみました

まずはポッチャマ

こんなかんじでしょうか


ところで、今すごく悩んでいることがあります
今夏のバトル大会を考えていますが
ブイズでのバトル大会をしたいなとおもったの
ですが
この場合のレギュレーションがどうしたらいいか、悩み中です

HOMEにはっておきますので
バトルに興味のある方、詳しい方
どうかお知恵をお貸しください

絵と関係ないことですみません


色違いポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/30 19:57 記事No:112  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:06 ★☆
色違いもセットで
無題 投稿者:ネアル 投稿日:2008/11/01 01:07 記事No:113
初めまして、ネアルと申します。

とても可愛いポッチャマですね、DP御三家の中でも最も好きなポケモンなので見ていて幸せになれます。

ここからは話が外れるので面倒でしたら見なくても結構です。
昔ここの練習用の板で活動を始めた事がありましたが、絵を描くなんて事のなかった自分がそんな事を始めたきっかけというのが美鷺さんの絵を見て衝撃を受けた事であり、いわば目標なのですが、全身を描く事もアニメ塗りも主線無しも苦手な自分には到底辿り着けない高みだととても尊敬しております。
これからも素晴らしい作品を作られていく事でしょう、応援していますので頑張ってください。

私的な事を長々とすみませんでした、美鷺さん、このコメントを見る皆さんが不快と感じられるようでしたら、大変申し訳ありませんでした。久々にここへ来て再び心を打たれたのでどうしても一度ご挨拶がしたかったのです。

それでは、失礼致します。
人気のおデブちゃん。 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/01 12:45 記事No:114
やっぱりいいですねぇ〜ポッチャマ☆
学校でもポッチャマはかなりの人気者です☆
白羽さんは前にも一度ポッチャマを描いたことありましたよね?
そのときよりもかなり上達しましたよね。すごいです!!
これからもどんどん上達していく白羽さんを見るのが楽しみです!!
応援してます♪では。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/02 20:16 記事No:115
>ネアルさん
はじめまして
御三家というか、これから図鑑ということを意識した
なるべく忠実な絵を描いていこうと思います

応援、そして、感動的なコメントとてもうれしく思います
パソコンを始めたときに、パソコンのことがあまりわからなくて、普通に学校でつかうくらいのことしかできなかったとき、友達がパソコンで絵をかけることを教えてくれて、お絵かきBBSを紹介してくれました
そのときに友達がこのサイトのこの図鑑をみせてくれて
いつかここに採用されるような絵を目指せるようにがんばるようにツールを教えてくれました
1年間投稿せず、日々練習しました
投稿を始めてからもコメントがつくことはなく、長いこと無視されてました
けど、いつかコメントがついたり、ここに採用されると信じて何枚も何枚もかいたんですよ
昔からいる方は美鷺がどれだけ最初下手だったとか、みなさんに相手にされないような絵を描いていたか、わかっていらっしゃると思います
けど、ネアルさんのように思ってくださる方までいらっしゃるとは美鷺もかなり今涙ぐんでこのレスを書いています
これからもがんばっていこうと思います
画風がいろいろかわりますが
まだまだ成長段階であることも理解していただけるとうれしいです
長くなりましたが読んでいただいてありがとうございました

>ピンキーグレープさん
そうですね
何度も書いていますが、上達してるといってくださってうれしいです
これからも図鑑絵がんばりますので
よろしくおねがいします
もっともっとがんばろうとおもいます


ポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/30 19:56 記事No:111  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
ポッチャマです


ぽっちゃま 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/17 23:19 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆
リクを頂きましたポッチャマです。

ポチャ様にメロメロ♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/18 12:51 記事No:105
超かわいいポチャ様♪♪最近ポッチャマにハマッてるピンキーです^^
ポッチャマを好きになったきっかけは「かわいいおデブちゃん」でした...-д-
ちゃっぴーさんのポッチャマはとくに、
「かわいいおデブちゃん」らしさがでてていいですね(それってほめてんのか)
この絵を見ているとポッチャマのお腹をぷにぷにさわりたくなってきました(変態?)
本当にこの絵は憎らしいほどかわいいです!!
それではこれからもがんばってくださいね^^失礼します。
ありがとうございます♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/18 13:20 記事No:106
かわいいおデブちゃん、わたしも大好きです♪♪
ピンキーグレープさんは私のこだわり所をいつも褒めてくださるので、本当にうれしいです!!もうぷにぷにのくっちゃくちゃにしてやって下さい笑
昔からペンギンが好きだったので、このぽちゃ君が世に出た時は来たー♪って思いましたね^^でもあまり絵に描いたことはなかったので、今回は良い経験させて頂きました!!
ではピンキーグレープさん、今回もありがとうございました!!精進のため、これからもどんどん描いてゆきます♪
では!
かわいいーーーーーー★ 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/18 15:02 記事No:107
初めまして!!チャッピーさんの絵は本当にいいですね♪
リクエストなんですけれども、もしよければお願いします。
ホルンって楽器わかりますか?それを持ったピカチュウを書いて欲しいです!!
可愛いですねー。 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/18 15:40 記事No:108
はじめまして。優竜という者です。
とってもとってもかわいいポッチャマさんで、
もう、抱きしめたいです。
主線に味があっていいですねー。
私は、どうも太さを変えるのが苦手でして……。
とにかく、応援しております。
頑張ってくださいませ。
はじめまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/18 17:17 記事No:109
あかりさん、優竜さん、はじめまして♪
嬉しいご評価ありがとうございます!!
とても励みになります〜!!

あかりさん>良い絵と感じて頂き、とても嬉しいです!リクエストありがとう御座います!!ホルンを持ったピカチュウですね。描いたことも触ったこともないですがホルン分かりますよ!!音楽鑑賞はだいすきですから♪是非描かせて下さい^^
優竜さん>抱きしめたくなるなんて感激のお言葉ありがとうございます!!たしかにポッチャマは寒さを防ぐための産毛が生えている上にこの太り具合だからきっと気持ちいかもしれませんね♪主線は最初に一回ものすごくぶっとく描いて、拡大して消しゴムを選択。線を丁寧にチミチミ削って太さを調節しております。もっと効率の良い方法があるんでしょうが今のところ、これで頑張ってます^^;

この度はどうもありがとう御座いました♪♪それではまた☆
嬉しいです♪ 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/19 22:53 記事No:110
ありがとうございます。こんなに絵がお上手な方に書いていただけるとは本当に光栄です!!
すごく楽しみに待っています♪
では★


ポッチャマ 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/05 10:55 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:12 ★☆
リクいただいていたポッチャマです。
うますぎ!! 投稿者:しーちゃん♪ 投稿日:2007/04/05 13:20 記事No:46
どうやったらこんなうまい絵がかけるのですか?
教えてください> <
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/05 15:48 記事No:47
本物そっくりで可愛い!
後、水ポケって体の何%が水分なんだろ?
ありがとうございます 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/05 17:51 記事No:48
「上手い絵の描き方」というのがこの世にあるかないかは別として(笑)、この絵の描画アニメです。↓
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki2/bbsnote.cgi?width=300&fc=anime&src=ANM_004841_1.spch&height=300

ヒトの体の約60〜70%は水分だそうなので水ポケはきっとそれ以上なんでしょうね〜分かりませんが。
かわいい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:39 記事No:49
すごいネ!
うま過ぎ 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 14:28 記事No:50
こんにちわ!リクするのははじめての花子&太郎です。ダークライをお願いします!!。
じょうず 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/11 18:38 記事No:55
すごいそっくり。
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/09/06 06:16 記事No:103
大好きなポッチャマ


お久です 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/05/13 18:14 記事No:56  
ポッチャマですw
図鑑絵希望!
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/02 11:29 記事No:101
ぷっくりしてて可愛い
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 13:41 記事No:102
恋しちゃった


ポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/06/08 12:11 記事No:91  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
シンプル絵に背景を書きました
かわいい 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 05:45 記事No:98
メイド風に一度書いてください
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/02 07:55 記事No:99
メイド風の意味がわからん・・・

コスモです。お久しぶりです。
白羽美鷺さんはやっぱり絵がお上手ですね!
ポッチャマかわいいです。
わきのあたり いじくりまわしたいです(変態
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/02 07:57 記事No:100
今見たら結構古スレですね。
すみませんでした><


ポッチャマ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/25 18:27 記事No:92  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆
何系でもないポッチャマです。
リク絵でした〜
お久しぶりです。 ポッチャマの絵素晴らしいです!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/25 19:54 記事No:93
お久しぶりです!!!
もげ太さん、゛超゛お久ですね〜。
何ヶ月ぶりでしょうねぇ〜。
で絵の事です。

へぇ〜。リク絵何ですか^^
ポッチャマが『☆ポチャ☆』と言っていますね〜。
本当に可愛すぎます!!
最高点じゃないですか!?!?!?!?!?
リクしま〜す。

〜〜〜〜リクエスト〜〜〜〜
もし…。よかったら、ライチュウをお願いします。
忙しいと思いますがお願いします。

でわでわ失礼しました。
ありがとうございます\(・∀・)/ 投稿者:エース (ルーク) 投稿日:2008/06/25 22:33 記事No:94
こんにちは。
リクお答えありがとうございます!!
後姿がキターーーーー\(・∀・)/ーーーー!!
もう可愛すぎです!!
さらにセリフなんかもう最高です。
次の絵も期待しています。
かわい〜! 投稿者:みみみ 投稿日:2008/06/26 16:58 記事No:95
はじめまして!
あいくるしいポッチャマですね!和みます!!
次もがんばってくださいね、期待してますよ〜。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/01 13:06 記事No:96
>>ケイズトリぃーさん
超もつきますかね^^;でもお久しぶりです!
ライチュウですか、いまリクが溜まっておりますので遅くなるかもしれませんが描きますよー
いつもコメントありがとうございます^^

>>エースさん
気に入っていただけたようで良かったですw
なんだか線ががたがたになってしまいましたが・・・orz
リクしてくださってありがとうございました!

>>みみみさん
初めまして!
これはリク絵ですが、最近もげたもポッチャマが可愛く思えてきましたよw
応援とコメントありがとうございます!
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/07/31 18:47 記事No:97
好きですねー


ポッチャマ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/02/11 16:36 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/12 19:55 ★☆
この前のがあまりにもひどかったのでもう一度投稿させてもらいます。
なので図鑑絵希望です。 よろしくおねがいします。
目がかわいい! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/07 14:10 記事No:90
ムーンさんは、どアップな絵がお上手ですね。
リクお願いしていいですか?
目がかわいいアゲハントをお願いします!


ピカポチャ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/27 21:02 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
探険隊の二人です。
ピカチュウなんかアレなんでポッチャマで投稿させていただきます;
かわいいですね〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/27 21:49 記事No:87
そえば探検隊
途中になってたかもです^^;

2匹の無邪気さがでてますね^^
うごきがあってとてもかわいいです
すごい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/27 22:07 記事No:88
今回はピカチュウとポッチャマですか!
2匹ともかわいいです。
この絵を見ると私達も探検隊気分ってかんじですね♪
こんな時間に失礼しましたー。
ありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/28 19:39 記事No:89
>>白羽美鷺さん
もげ太、時の探険隊で全ポケ頑張ってあつめましたよ!
はい、正直何もないんで「何やってたんだ自分?」みたいなアレがありましたけどorz
頑張ってプレイ再開してやってくださいませw
コメントありがとうございました!

>>友梨さん
ポッチャマはアニメのイメージが定着していて声がハm((
本当のパートナーはヒコザルだったのですが・・・。
アノ子は難しいですよorz
ということでピカチュウですw
コメントありがとうございました!


シャボン玉とばそう 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/28 11:04 記事No:76  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:20 ★☆
韓国旅行中に思いついた構図です
飛行機に乗ってると
空の青さは深く真っ青で
雲は綿のように白かったです

ポッチャマがバブル光線の泡をふくらませて
大空をとんでいく感じを書きました
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/28 11:35 記事No:77
はじめまして。レイスという者です。
白羽さんの絵は何度か見かけて
いるのですが、時間の都合で書き込み出来ず・・・

ポッチャマ可愛いですね!!
泡も透き通っていて良いですよ
グラデーションも綺麗で凄いです!
では!
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/28 12:44 記事No:78
はじめまして
コメありがとうございます

>白羽さんの絵は何度か見かけて
>いるのですが、時間の都合で書き込み出来ず・・・

何度かですか
見ていただけていてうれしいです

シャボン玉の向こうが透けてる感じを見てくださってありがとうございます

おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/28 12:48 記事No:79
可愛いです^^ポッチャマww
韓国楽しんでくださいね^^
ヌウ 投稿者:ベルフェゴール◆00000 投稿日:2007/08/28 17:58 記事No:80
ヌウウ
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/28 19:45 記事No:81
>フォルテさん
韓国から帰ってきました
レポ作ったら見てくださいね^^

かわいいといってもらってうれしいです
凄い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/08/28 21:06 記事No:82
よっ! 久しぶり 白羽 美鷺さん。
韓国行ってたんですね。
本題 ポッチャマ可愛いです! シャボン玉見たいできれいだな。 空の模様もいいです。 
ガブリアス後どれくらいでしょうか?
無題 投稿者:MYU 投稿日:2007/08/28 21:30 記事No:83
レス遅れました〜^^;
ポッチャマ可愛いですね〜
バブルって描くの難しそうです
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/30 21:12 記事No:84
>学校の校長さん
ガブリアスの構図がなかなか思い浮かばないので
お待たせしちゃって▼o・∀・o▼ゝすみません

>MYUさん
けっこう苦労しました
前にミュウを書いたときにかなり研究したんですよ^^


ポッチャマ 投稿者:ムーン 投稿日:2006/12/27 17:05 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:59 ★☆
初投稿です!! 回りにある○は雪です!!
感想おねがいしまーす!!!!!
うまい! 投稿者:ソラ 投稿日:2007/06/10 16:07 記事No:64
なかなかやりますね!とてもきれいですよ
うっわ!! 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/11 20:05 記事No:65
いやーこんな絵投稿してたんですね〜^^;
これはずいぶん昔の物でして・・・。今見ると下手すぎて
悲しいです・・・・(笑)
綺麗なんてありがとうございます^^
リク受け付けますよww なにかあったら言ってください☆
リクいいですか。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/16 19:07 記事No:66
ムーンさんとても綺麗ですよ。背景の雪も、綺麗です。リクいいですか。可愛いミミロルを、お願いします。
ええっ!! 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/17 21:53 記事No:67
こっこんな絵に綺麗なんて・・・勿体ないです・・><;
ありがとうございます^^
可愛いミミロルですか!! 早めに描かせてもらいます^^
ここで投稿すればいいですか?
!!!! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/18 21:39 記事No:68
何でウ・・上手いとですか?
かわいすぎるポッチャマですよー
216番道路にいるみたいだな。(そこの雪から見ると。
ミミロルの後には、レントラーお願いしてもらってもいいですか?
うわぁっ!! 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/20 19:52 記事No:69
まぁっ!!またもやレスがっ!皆さんありがとうございます(泣)
Lv56のゴローンs>可愛すぎるなんてっ!!勿体ないお言葉です・・><
レントラーですかっ!下手になってしまうかもしれませんが受け付けました^^ ありがとうございます★


りかさんリクのポッチャマ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/20 21:26 記事No:57  
こんばんは、今日も頑張ってきてみました。グリーンメンです。

で、この絵は、りかさんのリクで、ポッチャマです。
マント(?)の描き方が微妙にわからなかったので、適当に…(苦笑
赤ほっぺは、何か顔が寂しかったのでつけちゃいました。

りかさん、どうぞお受け取りくださいませ!
お気に召さなかったら、文句バンバン言ってくれて構いません!
ではでは!また今度!
有難うございます^^ 投稿者:りか 投稿日:2007/05/20 22:44 記事No:60
こんばんはww
おお!可愛いポッチャマがココにいます><
赤ほっぺ可愛いです!!
文句なんてありませんよ!?
保存しても良いですか!?
ありがとう! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/21 14:11 記事No:61
こんにちは、グリーンメンです。何か連レスっぽくなっててすみません…。
りかさん!見てくれたんですね!お返事遅れてすみません。
お気に召したようで、よかったです。ありがとうございます!
これでよければ、何枚でも差し上げますよ!どうぞ!(^^)/
ではでは、この辺で〜。
ポッチャマ〜! 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/21 18:45 記事No:62
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
はい!ポッチャマで〜す! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/21 20:11 記事No:63
こんばんは。グリーンメンです。
この辺、私の絵が連続してますね…いいんでしょうか(汗)
悪かったら、すみません。m(__)m
電撃の戦士ーピカチュウーさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
もっと喜んでもらえるように、頑張ります!では。


ポッチャマ 投稿者:ぷら 投稿日:2006/10/08 09:15 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/08 12:15 ★☆
背景手抜きですみません^^;
 投稿者:rrrrrrrrrrr 投稿日:2006/10/08 11:12 記事No:5
(^Д^)ウマー
無題 投稿者:ぷら 投稿日:2006/10/08 11:14 記事No:6
>rrrrrrrrrrrさん
ありがとうございます
無題 投稿者:あさ 投稿日:2006/10/08 16:35 記事No:7
うまい!!!
背景は手抜きとかじゃなくてこういうのがいいと思います
 投稿者:いち 投稿日:2006/10/08 18:10 記事No:8
上手だぁ!!!
無題 投稿者:ぷら 投稿日:2006/10/08 18:55 記事No:9
>あさ氏、いち氏
ありがとうございます
カワイー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/11 18:36 記事No:54
ポッチッマカワイー。ポケモンの中で一番好き。


ポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/04 00:19 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:58 ★☆
最初のパートナーにえらびました
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/07 19:25 記事No:3
目がでか過ぎ。
無題 投稿者:葉ちゃん 投稿日:2006/10/08 21:03 記事No:10
ちょいとぶりっ子だね。
絵で見たほうが 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:30 記事No:11
私は、ナエトル。
すごい悩みますよねえ
絵で見たほうがかわいいかも?
いきなり・・・・・ 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/08 16:27 記事No:14
いきなりすいませんアルセウスってどんなぽけもんなんでしょうか?
アルセウスは・・・ 投稿者:ハゲ 投稿日:2006/11/08 19:46 記事No:15
かおるさん>顔はちがうけどペガサスみたいな体のポケモン
です。
無題 投稿者:メビウス 投稿日:2006/11/13 11:19 記事No:16
目でか
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/06 08:38 記事No:53
確かに目がでか


ひまー 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 15:13 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:37 ★☆
ひまなので書きました。ダイ・パほしいーまだ持ってません。
みなさんは、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマどれを
選びますか??ちなみに私はナエトルです。
うわ〜〜〜 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/09 17:47 記事No:36
かわいーーー!!!
最初のポケモン、ん〜〜、私的にはポッチャマですね。
でも進化したらこわくなるの〜〜〜〜〜(涙)
poke@iky.squares.net 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 19:49 記事No:37
どうもありがとうございます。
なるほどー、進化したら
ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルは
進化したら迫力まんてんですよね。
うわーーーにこたえます 投稿者:ドダ君 投稿日:2006/12/25 08:34 記事No:38
   なんでポッタイシやエンペルトがこわいのですか!?。ぼくはカッコイイですよ!!
あ・・・・ 投稿者:ドダ君 投稿日:2006/12/25 08:40 記事No:39
カッコイイの所に と思う つけるの忘れた・・・・
無題 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/25 13:43 記事No:40
そうですねー。すみません。
私的にはそんなつもりじゃなかったんですが・・・。
でも確かにかっこいいですよね。ドダ君サン?すみませんでした。でも悪気はないんです!!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/04 15:01 記事No:52
可愛いイーーー
後ろの水玉模様の背景がいいですねーーーーー


ポッチャマ 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/27 18:24 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:59 ★☆
ナエトルと同じ方法でポッチャマを描いてみました。
どうでしょうか?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.