ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>146 ファイヤー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ファイヤー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/07/14 00:03 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/14 01:05 ★☆
こんばんは、眠たすぎて目がタケシみたいになっているもげ太です(・杏・)ノシ
背景が白いのはファイヤーさんの炎がちゃんと見えるように・・・もごもご(言い訳太郎
無題 投稿者:RS 投稿日:2007/07/22 00:19 記事No:20
これはっ!
かっこいい
ファイヤーといったら 投稿者:フリーザー 投稿日:2008/06/15 16:24 記事No:46
なフリーザーです。リクお願いします。フリーザー描いてく
ださい。でわ失礼します。


燃えろ! 投稿者:謎のX 投稿日:2005/12/02 19:27 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
久しぶりです。よければ載せてください。
無題 投稿者: 投稿日:2008/06/08 21:04 記事No:43
??? 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/09 19:22 記事No:44
ちょっと青さん、『あ』って何ですか??
ただ適当にしてもダメなんです。
ちょっと、ふざけすぎですよ。
少しは、謝った方がいいと思うのですが。
青さん、ふざける場所じゃ、ありません。

でわ。
無題 投稿者:葉月 投稿日:2008/06/09 22:02 記事No:45
ケイズトリぃーさんの言うとおりです+古レス上げもやめてください。 あと、違ったらすみません。とうゆさん・ゆうとさんと、同一人物ですか?ID(?)っぽいのが同じだったので・・・ 私の思い違いですかね? でわ、連続レスすみませんでした・・・


森の上 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/18 11:33 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/19 21:26 ★☆
改善しました。
よろしくお願いしまーすw
お久しぶりッッ☆☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/18 13:49 記事No:35
あーぷー様久しぶりデスね!!!
ケイです。 覚えていますか?
久しぶりにココに来ました。ぷー様と会えたのは嬉しい気持ちデス!

で、絵はカッコイイ!!!!うまいっ!ファイヤーですか。
上手、丁寧、1度も間違えないようにしていますね^^
だけど、うまいースゴイー、あっ、用事が入ったのでまた来マース^^
ファイヤー! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/18 23:07 記事No:36
こんばんは!(ラジオじゃねーよ)友梨です!
今回はファイヤーを描いたんですね!唖然しちゃいました!
やっぱりぷーさんは絵がうまいですねー。(その前に描いたことないくせに)この絵お絵かき掲示板に載ってた絵ですか?
では!(勝手に終わるな!)
おひさでーすw 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/24 09:52 記事No:37
▼ケイズトりぃー様
あーーーお久でーす♪
覚えてますとも!ぷーも嬉しいですよーぉヽ^^●
で、かっこいいですか?うれすぃーです!
うまい!?めっちゃほめてくれてますね^^;;;;;;
上手!!上手いっ!!……((。。m
はいー間違えたら怒られちゃいます・・・Σ゜д゜!
あーお忙しいんですね^^では、またー/”
ふぁいやー!! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/24 10:03 記事No:38
▼友梨様
こんにちは!ぷーです!
はいー^^今回はファイヤーです^^●
亜然ですか!?下手すぎてですよね?(人の気持ちを大切に!!
はい。そうですよー^^お絵かき掲示板に載せてたやつです^^
いやー勝手に終わっても気にしませんよー^^
では^^/
ょかったーーー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/26 17:48 記事No:39
ありがとねー覚えてて^p^ ぷー様は、いい人デス!!!

だってぇーー リクえすとの時、ナンでも、オッけーとか、ソンな、ぷー様はイいですネ〜

あ〜、カタガナ多かったョー(すみませんww
まーっいっカ(またツカッテルー・・・・てか、またまた!!!!
wwww、ダメだこりゃ(自分がね・・・・・

まー、ぷー様が、覚えていたのは、嬉しかったですー

でわ、マタマタ、サヨウナラー(もうカタガナはつかうなー

ごめんなさいね・・・・
初めまして。。。☆ 投稿者:taiga 投稿日:2008/04/27 11:25 記事No:40
ぷー様、初めまして、ケイズトリぃーの友達デスー!!
ケイズトリぃーと、友達なんですね〜
あっ!!!違う話になっちゃった・・・・。Σ゜д゜
すみません・・・。('\\')←へんな顔・・・・

ふぁいやークンですかぁ〜
カァッコぃぃ!!!
タイトルは・・・。『森の上』ですカー
いいタイトルデスねぇ〜

ギザ、カッコイイ!!!
聞きたいことがぁりますケドぃぃですん????

ふぁいや〜のウシロに、白いキリ見たいノガぁりますケド・・・なんですかぁ〜(?>?) ――

だけど、ぇはスバラC!!!!

初めてなのに・・・・。
こんなウザくてすみません・・・・。

では・・・マタぁぃましょぅ
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/30 17:42 記事No:41
いややややややぁ!
ホントいつもテンクユーです^^
●ケイズトリぃー様●
いえいえー^^こちらこそ!
こちらがリクをいただくのにわがまま言ってちゃダメですもん
ぷーはできるかぎり、がんばりますー^^

●taiga様●
んんんんんんんんんんんん????
あなたはもしかして・・・ケイズトりぃー様ではありませんか?
まちがっていたらすみません・・・。。m

キリみたいなのは一応雲ですよー^^
すばらCくてよかったですよ^^えぇホント。
ウザくないです!全然!!
はぃーまた会いましょうね^X^v
では。
taigaは私の友だょ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/30 19:32 記事No:42
taigaは私の友だょー
間違えても、しょうがないですよ^^


炎の飛翔 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/09 23:52 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
かなり前にリクがあった色違いファイヤーです
雲も無いようなずっと上空を飛んでるイメージです

PS
最近また荒らしコメントをする人が来てるようです
そういう人も困ったものですが
それにマジレスする人も困りますね
どうかみなさんマナーを守って
この掲示板の雰囲気を壊さないようにしてほしいです

それと、ここのルールに合わない人の書き込みがあることもありますね
注意するとあがってしまうので
それも困ってしまいます
管理人さんが削除するので、どうかそういうものに反応しないように
皆さん守ってほしいです
綺麗・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/10 16:54 記事No:26
綺麗ですね・・・あいかわらずスゴイです
色ファイヤーは特にほしいポケです(ぇ
炎も水彩でやわらかい感じで素敵ですよ
体の色も濃いピンクっぽくていいと思います(笑
背景も綺麗ですごいですね・・・綺麗です

私は「下手」などの言葉は言わないと決めていますし、
はっきり言って下手な方ももっと違う言い方で言おうと思います
管理削除は大変だと思いますが頑張ってください
なんだかんだで私もスルーされるべき 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2008/01/10 20:39 記事No:27
正義感に燃え、注意警告されるのは結構ですが荒らし及びそれに反応する人間なんてのはスルーすべき対象だと思っていた私には、貴方の発言が毎回空打っている行為に思えて仕方がありません。
このサイトに来ているほとんどの人間はまだまともにマナーも知らないような小学生ばかりでしょう。そんな人間に「荒らしは止めましょう!反応するのも止めましょう!」…暇つぶしに荒らしているような輩、それに顔を真っ赤にしながら反応する輩がそれを聞き入れると思いますか?現に聞き入れてもらっていますか?
馬鹿馬鹿しい話題を場を変えて延々とループさせ古いスレが上がるのは目障りなんですよ。

>星竜蒼唯 
>私は「下手」などの言葉は言わないと決めていますし、
はっきり言って下手な方ももっと違う言い方で言おうと思います
いろんな意味で酷過ぎて糞ワロタ
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/10 21:21 記事No:28
◇星竜蒼唯さん
>綺麗ですね・・・あいかわらずスゴイです
ありがとうございます
炎と上空の光と霞?みたいなのが
どういうふうなのか
いろいろ想像しながら描きました^^

>管理削除は大変だと思いますが頑張ってください
そうですね
管理人さんは本当に大変だと思います
みんなでルール守っていきたいですね

◇トーク・メイさん
>馬鹿馬鹿しい話題を場を変えて延々とループさせ古いスレが上がるのは目障りなんですよ。
本当にそのとおりです
なので、そこに注意するわけに行かず、こうして絵を描いて
そこに自分の意見として書くしかないわけで
スルーすべき対象だということが一人にでもわかってもらえたらそれでいいと思います
注意のために新作イラストを書くということはちょっと意味がおかしいですが、これより方法が思いつきません
古いスレがあがらないように毎回自作最新作で意見を書いてます^^;ほかの人の絵にはこういうことかけませんからね



無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/12 15:27 記事No:29
>トーク・メイさんに一言
呼び捨てはいけませんね^^;
一人一人には意見というものがありますので、
人のレスで長々と自分の意見をしゃべられる方のほうが
そのレスの方にとってずっと目障りだと・・・

ほんと保存してもよろしいでしょうか?
白羽さんせっかく書いて頂いたのにまたリクいいですか?
あのーまた編集するのもどうかと思ったのでここに
もう一度かかせていただきました。
フライゴンいいですか?
色フライゴンで・・・これからもがんばってください!
ぷーには伝わりましたよ^^現に実行しているわけですし…
では、応援しています
無題 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2008/01/12 16:41 記事No:30
>白羽美鷺さん
私が言いたいのはそういうことではなくて;なぜわざわざ貴方がスレを立ててそういったことを呼びかけているのか分からない、と言うことなんですが…
スルーをすることがサイトを平和に利用する上で何よりも一番の対応だと思うのですが。誰も相手をしなければ荒らす人間だって自然消滅するんですから
威圧的な文章になって申し訳ありませんが、私のような意見もあるということを念頭に入れておいてほしいのです

>ぷーさん
敬称忘れてました。サーセンwwwwwwwww
>一人一人には意見というものがありますので、
ふむふむ、その通りです
>人のレスで長々と自分の意見をしゃべられる方のほうが
そのレスの方にとってずっと目障りだと・・・
!!?…なんという矛盾…それに「長々と」って…そういった長文による意見交換はBBSの利点だと思っていたのですが…それとも最近は6行以上のレスは嫌われるんでしょうか><気をつけます><あと「レス」じゃなくて「スレ」と仰りたいんでしょうか。ちょっと気になります
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/16 20:57 記事No:31
◇ ぷーさん
ありがとうございます
いつもそうなんですが
アイディアが出次第なので
こころにとどめておきます
アイディアが出たらだーーーっと書き出せるんですよ^^;
この構図でそういう背景でとか、そんな感じです
アイディアがすぐ出る人を尊敬します^^;
それとつたわってくれてうれしいです


◇ トーク・メイさん
>スルーをすることがサイトを平和に利用する上で何よりも一番の対応だと思うのですが。誰も相手をしなければ荒らす人間だって自然消滅するんですから

確かに荒らしはそうかもしれません
けど、私がいいたいのはここの善意の利用者で、荒らしにマジレスしてしまう人が居るのでそれをやめましょうという呼びかけです
それはどうやって知らせればいいですか
それとも貴方をこれから無視します、そういうことと一緒ですよ、貴方も善意の利用者と思ってたので今回までレスしてましたが今回で終わりにします
私は荒らしに荒らしをやめろとはいってません、それは相手が聞く耳がないことはわかっています
そうではなくてここの常連利用者に対して反応してほしくないと呼びかけてます、みんなが無視すればいいからです
それをわかってもらえないのが悲しいです
私はこういう方法を最近始めましたが
それ以前から荒らしはへってますか
反応する人が減ってますか
その辺も考えないでよくこんなレスできるのかとおもいました
>威圧的な文章になって申し訳ありませんが、私のような意見もあるということを念頭に入れておいてほしいのです
申し訳ないといいながらかなり貴方の注意の書き方は私は不愉快です
>いろんな意味で酷過ぎて糞ワロタ
こんな文章良いわけが無いです
それもあなた自身念頭にいれてくださいね
そう思うのは私だけじゃないと思いますけどね
これ以上私は貴方にかかわらないようにします
今回のことでお互い歩みよりは難しいようですから
それに貴方のレスは私の絵に対しての感想はまったく入ってませんよね、それ自体かなり私は不愉快です


尻尾が良い感じですね♪ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/01/17 00:14 記事No:32
久々に来てみたのですが...なんか複雑ですね^^;

色ファイヤーってピンク色だったんですね!
てっきりギャロップみたいに炎の色が違うのかと思ってましたよw
どこまでも上を目指して羽ばたくような構図が何とも素敵ですvv
自分的にはファイヤーはノーマルカラーのほうが好きかもしれません^^
なんとなく色ファイヤーは「鶏肉」っぽい感じがするので(笑


自分も呼びかければ伝わると思っていた人間なのですが、その呼びかけに対して煽り文を入れてくる人もいますからね;
トーク・メイさまは、その呼びかけも荒らしを呼び込む原因のひとつと考えているのではないでしょうか?
善意利用者への呼びかけ→荒らしが煽る→利用者が反応
これも一種の悪循環ですので。
利用者の方々も荒らしへの怒りの感情で衝動的に書いている場合がほとんどなので注意の効果は低いものと思われます;
トーク・メイさまは少々ねらー的な文章が目立ちますが、仰っていることには一理あるので書かせていただきました。

上のレスですが、第三者から見ると少しケンカ腰に見えます;
不愉快に思われてしまったらすみません。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/17 07:49 記事No:33
>なんとなく色ファイヤーは「鶏肉」っぽい感じがするので(笑

たしかにそうですね^^
ふとももがおいしそうかも^^;


>善意利用者への呼びかけ→荒らしが煽る→利用者が反応
>これも一種の悪循環ですので。
荒らしはここがどうであってもきます
いままでそうでしたし
利用者が反応しないようにすればいいのですが、それを知らない人がいるので、知らせてました。それで現に通じた人も居ます。
もしもっといい方法がいいのですが
荒らされているスレにレスをするのはよくないのでこういう方法をとってました

>利用者の方々も荒らしへの怒りの感情で衝動的に書いている場合がほとんどなので注意の効果は低いものと思われます;
怒りのときはそうなってしまうので
そのときじゃないときに啓蒙したいです

>上のレスですが、第三者から見ると少しケンカ腰に見えます;
そうですか、すみません
けれど、あの書き方が不愉快なのは本当です
よくため口はいけないとかありますが
それ以前の問題と思うので(ねらー的








こちらでも 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/24 14:01 記事No:22  
せぶんです。
今回4枚目です〜
ファイヤーです。
背景は山の上の空です
この絵は何処かで見たぞ・・・と思ったら
僕はそこの掲示板にもいるので(ぁ
それでは〜
いいですねー 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/24 15:36 記事No:23
せぶんさんとても可愛らしいです。リクしていいですか?サンダーを書いてほしいですけど(*^0^*)できればお願いします!!(>_<)
ども〜 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/24 18:47 記事No:24
ありがとうございます><
>MAXライダーさん
いいですよ^^
絵を描いている掲示板のルールの都合で、
絵を一日に2枚しかかけないんですよ><
そして、もう二枚描いたので
明日になりますがいいですか?
可愛いですか〜ありがとうございますっ><


炎の渦 投稿者:ミー 投稿日:2007/03/29 15:47 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:37 ★☆
ファイアー難しいです・・・^^;
何がなんだか分らないくらいにゴッチャゴッチャになってしまいました。特に背景が・・!
もし良かったら、アドバイスなどを、下さい!!!


燃え上がる 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/24 02:20 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
リクでファイヤーを描いたのですが下手になってしまいました…
凄過ぎだ!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/24 19:22 記事No:13
初めまして、安李と申します。
(ん?前にも自己紹介したような気が・・・。)
まあ、それは置いといて・・・。

本題
とてもかっこいいファイヤーですね。
目がきれい。
どうやったら、こんなに細かくきれいにできるのかな?
やっぱりミィさんはすごいですね。
超っカッコイイ〜〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/27 17:25 記事No:14
リクエストに答えてくれたんですか?
うれしいです!(いつも言ってる・・・)
ファイヤーカッコイイですよ♪
ぜんぜっん下手じゃないです!!!!!
リクで、こんどは「フリーザー」をお願い
します。(サンダーでもいいです。)
さすが! 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/09 18:43 記事No:15
ハローミィ!さすが上手すぎというほか出す言葉が見つからないよ〜(上手すぎのほかにもいっぱい出てるよ)
保存は勝手にやっていいんだよね。じゃあほぞんしちゃお。バイバイ!
 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:19 記事No:16
す、すげぇ・・・!この絵から想像出来る技は・・・火の玉バージョン龍星群!(そんな技ねぇよ・・・
おお!! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 20:00 記事No:17
ファイヤーとてもかっこいいです!!!
リクエストで、ホウオウお願いします!!


火の鳥 投稿者:バブルス 投稿日:2005/10/31 19:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 01:46 ★☆
今回はファイヤーをかきてみました。暗い闇夜の中で、
火の粉をふりまいてる感じです、
すごい 投稿者:jmmjfcvjm 投稿日:2006/04/20 20:29 記事No:9
本物よりいいかも。
あと、小ネタ集にまちがいがありました。
ファイヤーの入手場所はともしびやまですが、
2の島でなく1の島です。 いつか直してください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.