ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>385 ジラーチ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




七夕ジラーチ 投稿者:ratemich 投稿日:2009/07/07 21:16 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
今日は七夕なのでジラーチを描かせてもらいました。そのまんまですよね^^;
七夕の願い事何にしようかな…?

よろしくお願いします


じらぁち 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/07/04 21:59 記事No:195  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
もうすぐ、七夕ですね♪
うちの場合七夕はまだテスト中です(泣

星に点数よくなりますようにと願っても
結局は自分が頑張らなきゃだめですよね←

ではー。


マックのジラーチ楽しみ! 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/06/12 07:01 記事No:194  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
マックのジラーチが楽しみで
記念に描きました


じらーち 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/05/23 17:19 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
じらーちさんです。
地球は模型です笑


ほしに願いを*+。 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/06 12:09 記事No:181  
こんにちは^^
2回目の投稿です。
今回は七夕も近いことだし、ジラーチです。
しぃペインターProで塗りました。
やっぱりProは違いますね!
リクエストでもありましたらどんどん言ってくださいね。
では失礼しました。
ギザ素敵ッス 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/06 14:32 記事No:182
リクしていいんですか??
マジマジ!?本当ですかっ!!(リクするのが大好き人間)
クレセリアかサーナイト描いていただけますかっ!?
両方の絵でもいいですっ!!
綺麗な絵を描ける人はいいですね〜〜憧れますっ!!
それではそういうことで、よろしくお願いしまっす!!
コメントどうもです! 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/06 20:45 記事No:183
#ピンキーグレープ様#
リクエスト、有り難う御座います。
クレセリアかサーナイトですね。
では両方を描かせていただきますね^^
では、コメント有り難う御座いました。
はじめまして 投稿者:凪夜聖兎 投稿日:2008/07/07 16:02 記事No:184
はじめまして とても綺麗なイラストですね!
とても神秘的で凄いですww

しぃぺProで描いたんですか 自分はよく機能が分からないんですよね(汗
自分もしぃペProで描いてみようかな^^

ただ、図鑑絵は正方形じゃないと載せられないらしいです
今度投稿するとき気をつけてください

次の作品楽しみにしてます!! では失礼しました
うますぎるっ 投稿者:リル 投稿日:2008/11/08 15:13 記事No:191
初めましてこのイラスト奇麗です!!それに回りの背景も神秘的ですね!私なんかペイントで普通のジラーチしかかけません!あ、そうそうリクエストですけどマナフィかシェイミどちらかお願いします。ではよろしくお願いします。
2度もすいません 投稿者:リル 投稿日:2008/11/08 15:48 記事No:192
あの、保存してもいいですか?うますぎるので保存したいんです。


あなたの願いをかなえましょう 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/10 19:20 記事No:185  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
よろしくお願い致しますw
リク受け付けます
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/10 19:21 記事No:186
クリックしたら綺麗に見えます。
出た〜!アクアリングのジラーチ☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/10 20:41 記事No:187
やっぱどこでみてもきれいですよね、アクアリング。
(いいかげんやめろよ!アクアリングばかりうるさいよ!)
でもジラーチってアクアリングできないんですよね?
じゃあ何のワザを出してるんですか?
(何のワザでもないと思うけど....。)
あ、無理に答えなくてもいいですよ。
えっと願いをかなえてくれるんでしたっけ。
じゃあ、ポケモンにほしタイプができたらいいな〜☆と
思います。なんかきれそうじゃないですか?
クレセリアとジラーチは絶対ですね。
でもほしタイプの弱点はなんなんでしょう.....。
また考えときます〜☆ではさようなら〜〜
無題 投稿者:ルラ。 投稿日:2008/07/14 17:35 記事No:188
神秘的なジラーチですね!!とくに背景がすごいです!!
リクエストしてしまいますがアブソル書いてください!!
私の大好きなポケモンなので!!


おねむりジラーチ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/06/23 21:04 記事No:176  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
今年もジラーチに願いをがはじまりましたので
記念に^^
おねむりピカチュウがかわいかったので
ジラーチもねたままで
かわいいですね! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/24 15:58 記事No:177
こんにちは!今にも寝息が聞こえてきそうな絵ですね!
いつも見るジラーチは前が開いてる(?)のばっかなんで新鮮な感じがしますw
前のポッチャマのとき、少々誤解させてしまうようなことをかいてしまい、
すみませんでした。後のレスにあった説明のとうりですので…
こんなのですが、白羽sの絵を見かけたらまたレスさせていただきます!
よろしくお願いします!!  では。
ジラーチいいな〜 投稿者:ネガイボシ 投稿日:2008/06/24 17:39 記事No:178
初めて投稿させていただきます。
ポケモンで一番好きなのがジラーチなんですが、
白羽さんの描いたジラーチを見て
改めてジラーチの可愛さがわかりましたー^^

可愛いです♪ 投稿者:ぴかちゅう(元まりも 投稿日:2008/06/24 20:37 記事No:180
可愛いジラーチですね♪♪
幸せそうに寝ている姿を見ると、こっちも幸せな気分になれます^^
シンプルなのに、すごくきれいな絵だと思います。

では、次も頑張ってください!!


ジーラチ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/02 17:01 記事No:171  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/03 10:28 ★☆
キラキラ。
願いを叶えて、あげますよ。
かわぇぇぇww(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/06/02 19:36 記事No:172
2ヶ月間、死んでたサラサです(詳しくはブログにて;

めっさかわゆいジラーチ様ですね(´ω`*
是非とも願いを叶えて欲しいものですw
色塗りも凄く綺麗ですね〜
ではでは、失礼いたしますw
本物? 投稿者:ルーク 投稿日:2008/06/02 22:32 記事No:173
始めまして。ルークです。
絵を見て第一印象はきれいだと思いました。きれいな塗り方ですね。本物みたいです。これからも応援しています。リクでポッチャマいいですか?それでは失礼します。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/03 15:44 記事No:174
>>サラサさん
おぉっお久しぶりです!
この二ヶ月間いったい何が・・・!?(笑
どんな願いなのでしょう?
ま、もげ太みたいな卑劣な願いが完璧にスルーされそうですが(畄д畄)
でわコメントありがとうございました〜

>>ルークさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
この塗り方はけっこう好きなんですよw
ポッチャマリクですね、了解しました!
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2008/06/07 10:01 記事No:175
こんにちはー^^
そしてものすごいお久しぶりです!!
覚えてらっしゃるでしょうか・・?
もげ太さんのストーカーのムーンです!((←

くはぁぁぁぁ・・・・!!!
やっぱりもげ太さんの絵は素敵ですね・・!
ぜひ師匠と呼ばせて下さい((ぇ
色の配色も凄い綺麗で・・みとれちゃいます^^
ジラーチの可愛さが溢れ出ていて・・鼻血がぁ!((壊

ルークさんのリクでお忙しいかと思いますが、
リクよいでしょうか!?
ぜひぜひグライオンをお願いします><
最近グライオンとマニューラにずっぽりでして・・・ww
前回のもげ太さんのマニューラには倒れました。(←
スルー全然Оkですので!!

それではー^^
素敵!! 投稿者:ネガイボシ 投稿日:2008/06/24 17:43 記事No:179
初めましてー
とても可愛いジラーチですね!
やっぱりジラーチはいいな〜…。

勝手ながらリクです。
願い事ジラーチの次で破滅の願いを使っている
ジラーチが見てみたいです!

お暇なときにでもよろしくお願いしまーす^^


『マサト お空綺麗!』 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/05/11 18:36 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
こんにちは・・・?
『こんばんは』だか『こんにちは』だか
分からない変な時間に来てしまいました^^;;
とりあえずこんにちはにしておきますv
久しぶりにジラーチを描きました・ω・
図鑑絵希望です♪
あ、しっぽ(?)が4本あるのはなんとなくです、はい(ぇ
2本じゃ寂しいと思って、勝手ながら付けてやりました^^♪ ←
ソフト初記念で、一番最初に描いたじらちゃんのリベンジですっ・ω・´
マサトに呼びかけている感じにしてみました^^
キラキラ楽しかったです♪
リクエスト募集してたりしますv
気軽に声をおかけください♪


それと、前回のグレイシアの返信は
上げてしまうのでここでレス返ししちゃいますbb

>ゲイズトりぃー様
こんにちはー^^
HABBOですかっ・ω・ノノ
知らないので検索してみますVvVv
こっこんなに上手いと!?!?
わわわどうもありがとうございます!!><*
めちゃめちゃ嬉しいです/////
あー安心しましたー‐ω‐ホッ
前より下手糞とか言われたらどうしようと思ってました;;;
はい**行ってらっしゃいませ!ww
どうもありがとうございましたっ☆
でゎ失礼しますーノノシシ
ふんぎゃ〜 つか、知らないのかイ・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/12 18:35 記事No:169
こん^^
あはははは、HABBOは知らないですか、(汗)
調べました??、うんうん、検索したほうがイイよ〜
やってみるたい〜ただし、無料だよ!!!
あと、メイプルストーリもしてた・・・・。
Wiiもしてた〜


う、うちは、下手糞ナンか、いいません^^
かわいいネとか・・・。お〜カッコイイ!見たいな事・・・・・。

ああああっっっ〜変な話してました・・・・。

で、ジらーチう、うまいー
きゃーう、うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

電話なっている・・・・。


O、NOー
用事がぁぁぁぁぁ〜
まぁっ〜マタくればイイですね。
でわでわマタマター
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/13 11:16 記事No:170
星空さんとは初対面ですね。
初めまして、友梨です。
@本題@
わぁ!かわいいジラーチですね。
この絵をみると、映画のシーンを思い出しますー♪
では、こんな時間に失礼しました。


ジラーチ 投稿者: 投稿日:2008/01/19 05:28 記事No:167  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/20 03:01 ★☆
久しぶりの投稿です!
ジラーチを描きました^^
頭が大きくなってしまったのですが、頑張って描きました!
宇宙的な空間を旅行中・・・みたいな感じです。


ジラーチ・・・の神秘? 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/02 12:16 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:36 ★☆
ども^^
ここに投稿するのはちょっと初めましてに近いですね〜
改めましてこんにちは^^ノ

以前投稿したときすごい辛口なコメントが来てしまったので、
少しマシになったら投稿しようと考えていました。

で、マシになった絵がこれなんですが
主線ペンになったので、少しはマシになってると・・・思います
よかったらお使いください^^

でゎ!


ジラーチ 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/28 15:58 記事No:164  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
こんにちは!
今回はジラーチを投稿させていただきます。
宇宙っぽい背景というのはどうも苦手で…。しかも地球が地球に見えない…。
それとキラキラを描くのに苦戦しました。初挑戦ですし…。
背景がだめでもジラーチ自体は上手くいったと思っています。
これから絵を描く時間がなくなると思うのでリクエストにはお応えできません。すいません。
では。
綺麗〜★可愛い♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/28 19:38 記事No:165
ジラーチさん可愛いですね^^
背景も綺麗じゃないんでしょうか?
星(キラキラ)の方向がバラバラですのでもうちょっと
ととのえるといいと思います^^;

何があったか分かりませんが、
次のポケモンお絵かき楽しみにしておりますね♪


星の王子様 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/27 17:31 記事No:157  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
夜空の星が綺麗な季節になりました

満天の星をみていると
何万年も前に光った光がいま届いてるという不思議

色違いジラーチが新しい星をまたふりまいているところです
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/27 17:55 記事No:158
うおおおおおおお・・・っ!
綺麗ですね・・・
素晴らしい!
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:18 記事No:159
おおおお! 本当にカレイにかけている!素晴らしいだけでなく、 可愛くかけているのが凄い” 夜空もきれいにかけている って言うか、全体がきれいにかけていてとてもきれいだ! 夜空の色やあらわし方も凄いな。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/27 21:44 記事No:160
>つちブタさん
綺麗といっていただいてうれしいです

>学校の校長さん
沢山のほめ言葉に有頂天です^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/29 16:43 記事No:161
黙れ死ね
無題 投稿者:クリームうどん 投稿日:2007/10/30 16:32 記事No:162
色違いジラーチが満天の星空のバックでより輝いて神秘的に見えます!
そして、ジラーチの周りに星がキラキラと輝いているのもアイディアがあって綺麗で、素晴らしいです!!
私がジラーチをかいたら妙にソーナンスに似てしまった(ぁ
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/31 23:13 記事No:163
>クリームうどんさん
周りの星をきれいといっていただいて
ありがとうございます
絵のアイディアはなかなか難しいですけど
思いつくと急に描きたくなっちゃうんですよ〜〜


ジラーチ 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/25 10:04 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
宜しくお願いしますw
えと・・・・知ってますかね? 投稿者:Bunny 投稿日:2007/07/25 22:21 記事No:134
私のこと知ってますか?(ぉい
知ってなかったらごめんなさい;

◆◆◆本題◆◆◆
うわぁ・・・。
可愛らしいジラーチちゃん>艸<
手とかも小さくて愛らしいです(変態やろ
背景に驚きました!!
やはりパーチクさんは尊敬します!!!
リクエスト宜しかったでしょうか?
良かったらセレビィお願いします!
初めましてですVv 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 23:42 記事No:135
わわ///
めっちゃくちゃきれいで幻想的なジラーチちゃんですねVv
すっごくきれいです>ω<///
背景も凄くきれいで・・・!!
なんだかすっごく見入っちゃいましたノノ
色使いも凄くきれいでww
私もBunnyさんに並んで尊敬!!ですww
私も是非☆パーチクさんの描くセレビィ見てみたいですVv
では、乱文失礼しましたww
申し訳ないです><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/29 20:20 記事No:136
わわぁ!本当に、申し訳ないです><
何日も、コメント返せなくてすみませんでした><;;;

★Bunnyさん★
はぁ〜いw知ってますよvv
か、かわいらしいジラーチですか!?
わわ////嬉しいですw
背景に驚きましたか!!いやぁ〜w有り難うございます!!
いやいやw尊敬だなんて////
リクエスト、待ってました!!
セレビィですね!!初めて描くので、少し時間をいただけないでしょうか??
では、リクエスト&コメント有り難うございました!!
★梓川 心さん★
こんばんわぁ〜w
綺麗で、幻想的なジラーチですかぁ〜w有り難うございます!!
背景も綺麗ですかww(嬉
私の描くセレビィなんて・・・どうなるか分かりませんよ??(ぉぃ!
では、コメント有り難うございました!!
パーチク発見w 投稿者:スイミー 投稿日:2007/10/06 19:47 記事No:155
こんばんはーー。
前のフローゼルの絵に書いてあったので
見にきてみたら早速パーチク発見w
にしてもかわいい&美しいジラーチ!
パーチクの絵は本当に主線なしで素敵だなぁと思いますね!
↑セレビィ描くそうですね^^楽しみにしてます。
また見に来るね〜〜。ではw
うへぇv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/09 12:12 記事No:156
わわv昔の絵に、コメント有り難うございます><
★鉄道マニアさん★
(笑)
★スイミーさん★
おはよぉvv
わわv有り難うございます!!
可愛い美しいジラーチですかv有り難うございます!!
はいvセレビィvもう描きましたよぉv
たぶんここにあるはずです!!(ぉぃ
では、コメントありがとvv


ジラーチ 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/27 17:33 記事No:149  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
お絵かき掲示板で描いたのですが、
そのあとの自動処理で奇妙な物が写ったので
新規投稿にしました。
では!
背景がすごい! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:39 記事No:150
こんにちは^^
お絵かき掲示板が何かすごい事になってるので、こちらにレスしますね^^;
背景の山がとても綺麗です!白い部分は万年雪ですか?
この間のアグノムといい、背景がホントにうまいですね!
ジラーチも「鋼タイプ」って感じが出てます^^

どうもです! 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/28 07:03 記事No:151
お絵かき掲示板・・・
ほんとに凄いことになってますねぇ
それはさておき、レス
ありがとうございます!
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/28 11:40 記事No:152
凄いよね
わー 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:40 記事No:153
ジラーチ可愛いですね!!
背景の山きれいすぎ


ジラーチ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/22 17:10 記事No:132  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 23:07 ★☆
こちらではお久しぶりのムーンですw
他のサイト様でジラーチを描かせてもらいました^^
採用してくれれば幸いです。  でわ、短文ですがノシです。。。
きゃー(*・・*) 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/02 15:39 記事No:137
か、可愛い・・・ジラーチだぁ!!
全体的に、可愛いですね〜!!
本物より、こっちの方が、可愛いです。
 **エーフィお願いします!!**
初めましてw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/02 20:12 記事No:138
可愛いですか?^^ ありがとうございますw
本物よりなんてっ!! 光栄です;;
ピーチさんってさくらんぼさんの妹さんでしたよねw
リクですかw ありがとうございます^^
頑張って描かせてもらいますね^^
ありがとぉ*** 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/02 22:11 記事No:139
僕のこと、覚えててくれたんだぁ。
妹と言っても双子ですよぉ・・。
姉貴と僕のことを、これからもよろしくにゃ!!(キモッ
僕、今中2だけどムーンさんみたいに可愛く絵を、描けないんですよねぇ・・今度上手く描けるアドバイスください!!
ムーンさんは今、何年生ですか?
プライベートは、話せないよね・・でも、教えてもよかったら、教えてください!!
可愛いですね☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/18 15:51 記事No:146
いつものいきなり本題いきますよーーーーーー★
本題
可愛いですね☆私も、ジラーチ書いた事はあるんですけどなぜか顔がへんになったりでもう、さんざんですよー。色違いのジラーチ可愛いですね☆ムーンさん、質問いいですか?もしもーこの世界にポケモンがいたら、どうしますか。私は、家でペットがわりに飼いますねー。
☆リクエスト☆
エーフィの後でーーーフシギソウ書けますか。書けたらお願いします。でわでわー。
ありです;; 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/18 21:27 記事No:147
ふうたんs毎回ありがとうございますw

この世界にポケモンがいたらっ!!ペットがわりも絶対ですけど、バトル用に育てたりもしてみたいですねぇww
あと、大好きなリザードンの背中に乗ったりしてチルットの群れの中になんかしちゃったりとk・・(強制終了。。

おっリクですかw フシギ・・ソウの方ですか!!
ここには描いてないんですが難しいポケは却下がある時もある(フシギソウは難しいのか!?  なので申しわけ有りませんがフシギダネ・・でいいでしょうか?
その分頑張って描かせてもらいますのでっ!
グレイシアと一緒に描いちゃってもいいのでしょうか?
  でわでわ〜☆ (●^v^●)
それでもいいですよ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/19 17:47 記事No:148
いつものとおりにいきます。
本題
可愛いですねー。もちろんフシギダネでもいいですので、。いっしょに書くんですか。へー。リザードンがすきなんですかーーー。では、リクの絵が出来しだいまたリクしたりすんので、、、。でわでわーー。


ジラーチ 投稿者: 投稿日:2007/08/04 00:45 記事No:140  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:53 ★☆
こんばんは。さくらんぼさんからリクエスト頂きましたので、ジラーチ描いてみました。
普段いかついのしか描かないので可愛いのは新鮮でした^^

ではでは失礼します。
無題 投稿者:gintaan  投稿日:2007/08/04 10:39 記事No:141
鷲さんこんにちは!!!!突然ですが書いて欲しいポケモンがあります。
[イルミーゼ]でいいですか?ダメだったら[シェイミ]をお願いします。
またまたダメだったら鷲さんが好きなポケモンでいいですよ♪
だけど鷲さんが書いたデリバートって美味いモンですね☆
私は学校で0点ですよ、鷲さんが書いたデリバートは100点
じゃあ イルミーゼか シェイミ よろしくおねがいします−
でわ
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/04 11:52 記事No:142
gintaanさんこんにちは、コメント有難う御座います!
あのデリバードは捕まえた記念に描いたものなんですが
後からでもコメントが付いていたりして凄く驚いています。
有難いですね〜^^^*

私の絵で宜しければ喜んで描かせて頂きますよ^^
イルミーゼ、了解です。
無題 投稿者:gintaan   投稿日:2007/08/04 19:08 記事No:143
お願いします!!!!!明日の昼12時50分までには書いてもらいます本当にありがとうございました!!!!!鷲さんイルミーゼ出来上がったら、またまた感想書いてもよろしいですか??
このジラーチ美味いですね。
じゃあ明日よろしくお願いします。
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/05 23:03 記事No:144
昨日から、双子の妹が、高熱を、出してしまい、
それを看病していて、レスが遅れてしまいました。(すいません
リクに、答えていただき、ありがとうございます!!
皆さんが、リクした絵、期待して待ってます!!
お大事に 投稿者: 投稿日:2007/08/05 23:47 記事No:145
なんと、妹さんが高熱´□`;
私もその領域は2回ほど経験があるので辛さはよく分かります…!!
点滴のお世話になりました…
水分をたくさん取ってゆっくり休んで下さい。
妹さんお大事に!


ジラーチさん 投稿者:さぁ 投稿日:2007/07/14 11:17 記事No:130  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:43 ★☆
7月7日は七夕でしたね^^
シンオウ地方では8月7日が七夕なんです

よかったらどうぞ
無題 投稿者:アリア 投稿日:2007/07/14 17:15 記事No:131
はじめまして。

とってもかわいいジラーチですね!
手にもっている星も綺麗です!!


じらちゃん 投稿者: にゃんこ 投稿日:2007/07/11 20:13 記事No:129  
はじめまして(^^)わたしはジラーチが大好きだから、この絵を描きました!どうぞよろしくお願いします!


ジラーチ 投稿者:sao 投稿日:2007/07/07 18:26 記事No:128  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆
今日は七夕という事でジラーチを・・・。
主線無しで頑張りました><;
良かったら図鑑に使って下さいませ・・・!


灼廾チor灼廾チ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/15 21:04 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/15 22:09 ★☆
ジラーチです
よかったら図鑑絵希望ですw

リクの方はもうちょっとまってください;
うわ; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/15 21:05 記事No:124
題メイバグってますね;

ジラーチorジラーチと
書いたつもりです
のぉ!?(。△ノ。)ノ 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/16 16:28 記事No:125
のぉ!?(。△ノ。)ノ
題名バグってたっていいじゃない!!
絵がよければそれでいいんだよ!!!!!!!!!!
あ、名前かえました。
「葵」から「フェクト★」に。
リクの絵待っています!!!!!!!!!!!


ジラーチ 投稿者:涼華 投稿日:2007/04/04 13:08 記事No:122  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:51 ★☆
ジラーチです。
よろしくお願いします。


初めまして。 投稿者:銀 流珂 投稿日:2005/10/04 21:20 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
初めまして、画像募集ですね。投稿させていただきました。
ジラーチです。時期が合ってないとは決して言わないでくださいませ・・・・;
無題 投稿者:加藤 スター 投稿日:2006/09/09 10:44 記事No:77

無題 投稿者:ヤイハ 投稿日:2007/03/04 14:33 記事No:121
うまいですね。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:りりこ 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:hy 投稿日:2005/11/15 16:49 記事No:9
すごい!かわいいですね。!
 投稿者:あぼ 投稿日:2005/11/15 17:14 記事No:10
ほんとだ!かわいい
vvvvv 投稿者:じぃな 投稿日:2005/11/15 21:08 記事No:11
ひぃやっvv
とってもかわいいジラーチですねっ!!
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:53 記事No:12
色違いですね?!いいな!いいな!うっとり!
クリスマスカラー 投稿者:まこっ 投稿日:2005/11/18 16:53 記事No:14
だね
七夕 投稿者:ゆ―と 投稿日:2005/11/19 10:38 記事No:15
やっぱりジラーチには、七夕が、かぎるな。
俺だけか? 投稿者:しん 投稿日:2005/12/30 22:49 記事No:18
キモイと思うのは俺だけか?
かわいい 投稿者:はるっち 投稿日:2005/12/30 22:55 記事No:19
きもくないと思います。
かわいいですよ!
無題 投稿者:ごま 投稿日:2005/12/31 17:22 記事No:20
おージラーチ!
可愛いですね!
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:29 記事No:38
もう可愛すぎだよ。
カワイイサラニクリスマスカラー 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 14:26 記事No:41
おーすっごい                                                    カラーできれい                                                                                やっぱきれいだよ
色違い? 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/27 08:51 記事No:42
ジラーチかわいいです^^
ジラーチ前まで手持ち入れてました
色違いにみえるっす
7月7日は七夕の日 そしてジラーチの日(なんちって^^
かわいい! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/20 20:26 記事No:62
色違いですね!
すごくかわいいです!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者:ビーズ 投稿日:2006/11/10 17:37 記事No:88
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
上手ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
かわいいぃぃ!
ウマーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!! 投稿者:ブラッキー 投稿日:2006/11/13 08:30 記事No:89
スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーイ!
すごいです! 投稿者:いいですね! 投稿日:2006/11/13 08:52 記事No:90
すごいです!
色違いもいいね! 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/11/14 16:54 記事No:91
すんごいうまいね!ふんわ〜りしたかんじがいい!
!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:57 記事No:98
かわいい!!!
りりこサン上手!!!!


冬空のジラーチ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/21 01:33 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/21 02:14 ★☆
冬の星空って
なんだか夏より綺麗ですよね^^
そんな夜空をバックに飛んでいます^^
ひーーー 投稿者:クリスタル 投稿日:2006/02/21 16:34 記事No:32
すごい!!!すごいです・・尊敬してます。
 もしよかったら・・・・私の絵に、アドバイス下さいv
すごい 投稿者:ゆめ 投稿日:2006/09/09 11:11 記事No:78
 わたし9歳です。ポケモン好きなんです。ダイヤモンド・パールを検索していたらこんなすごい絵がでてきました。すごいですね。わたしこんなすごい絵みたことありません。わたしなんかミズゴロウしかかけませんよ。
 次は別なポケモンを期待してます。
無題 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/12/03 20:16 記事No:97
すごいうまい
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:06 記事No:100
このジラーチ
とても似てますし、
かわいい!
白羽さん
やっぱ上手!!!!!
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 18:17 記事No:118
白羽さん
本当にポケモンの
絵上手いですねとてもにてるし
私もそんなかわいい絵
書けたらいいなー
私の絵下手ですよ


七夜の願い星 ジラーチ 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/14 13:20 記事No:106  
やたらでかくてすみません。
家にあった下敷きをみて描きました。
ちょっと古いけど…どうですか?
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/14 14:11 記事No:107
うまいですね!
やっぱアブソルかっこいい!
懐かしい 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/14 16:54 記事No:108
こんにちは〜d≧x≦b
今回も上手ですね〜ちゃんと細かいところまで描けていて少し懐かしいです(T T)
リクの方も楽しみにしていま〜す
えぇ!? 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/16 18:40 記事No:109
どぅしてこんなにスゴィ絵が描けるんですか!?真面目にありぇなぃ・・・!!
フライゴン・アブソルが、めっちゃかっこいぃです♪(私の好きなポケモンなので、とくに・・・
映画のパッケージが描けるなんて、本当にすごぃですっ★
ぅわ〜! 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/16 19:29 記事No:110
す・・すごすぎるっ!むっちゃスゴィです。
フライゴンまぢカッコぃぃ☆フライゴン大好きなんデス♪
もぅ、すべてがぅまぃ・・!
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 15:41 記事No:111
すっげえーーーーー


ジラーチ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/02/03 20:19 記事No:112  
ジラーチです^^
図鑑絵希望です。
初めまして! 投稿者:あゆむ 投稿日:2007/02/03 20:34 記事No:113
ぅわぁ〜
とても可愛いジラーチですね^^
見惚れてしまいました、、
初めまして^^ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/02/03 21:17 記事No:114
コメありがとうございます^^
可愛いなんてありがとうございますw
見惚れてしまったなんてうれしいです'v`
無題 投稿者:月哉 投稿日:2007/02/03 23:30 記事No:115
初めましてw
ジラーチ可愛いですねw
後ろの背景も神秘的でいいですw(´v`*)
無題 投稿者:さぁ 投稿日:2007/02/04 01:54 記事No:116
コメありがとうございます^^
可愛いなんてありがとうございますw
神秘的なんて言葉光栄です^^


夜の光 投稿者:nero 投稿日:2007/01/05 12:11 記事No:105  
ジラーチ以外は、出来たと思います。


今、目覚めの時… 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/03 05:06 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/03 14:07 ★☆
今回は思い切って水彩に!
…とやってみたものの…
もんのすごく難しかった!
でも眠りまゆだけちょっと自信アリ。


夜空 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/14 09:41 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:16 ★☆
ジラーチかいてみました。よろしければ感想など書いてやってください。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


一応ジラーチです。 投稿者:柚留 投稿日:2006/11/23 14:46 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/24 19:22 ★☆
初めまして、柚留という者です。
こんな絵ですが、投稿させていただきました!
でゎ失礼しますvv
上手いっ! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/24 18:52 記事No:95
この絵、とても上手ですよ(^^)
「こんな絵」なんていわないで下さい。
このように素晴らしい絵が描けるのは、スゴイコトなんですから★(私なんて、全然ダメですよ((汗)))

次回作、期待してますからね♪
すごいッ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/24 21:25 記事No:96
ジラーチめっちゃかゎいいじゃないですか!!!!
こんな絵がかけるなんてすごいですね♪
今度もかんばってください☆


システム変更に伴う再投稿 投稿者:くぅ 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
ポケモン 投稿者:ポケモンマニア 投稿日:2006/05/26 22:31 記事No:64
凄いですね本当100点満点
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/27 14:17 記事No:65
すごいなーーリアルだし背景もきれいです! 
ブラボー。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:39 記事No:72
なんかすごいリアルな絵だし、背景もすごく綺麗。
私もこんな絵が書きたいです。
死にてぇよ 投稿者: 投稿日:2006/08/21 17:23 記事No:74
もう、キレイすぎてもう・・・・死にてぇよ。
背景しちゃった 投稿者:ひろ 投稿日:2006/08/23 22:42 記事No:75
迷った末にたった今これ背景にしちゃいました。
無題 投稿者:加藤 スター 投稿日:2006/09/09 10:40 記事No:76
こんにちは
リアル 投稿者:noba 投稿日:2006/09/29 18:00 記事No:83
リアルリアル
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/07 18:30 記事No:84
リアルすぎだーーーーーー!
無題 投稿者:いち 投稿日:2006/10/07 20:50 記事No:85
何これ!すげぇ!リアル!
おおおおお!! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/16 16:39 記事No:93
う、うまいです!すごすぎです!!


星見。 投稿者:ぷしぃー 投稿日:2006/09/19 16:03 記事No:81  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/20 07:21 ★☆
今回は可愛い路線でこんにちは。
周りがダイパで盛り上がっている中、とんでも場違いで失礼します。
ベタな組み合わせですが、ジラさんと星空もどきのセットです。
目の下の模様がちょっと違うのは仕様です。仕様。
久々のきっちり主線&塗りでいつも以上に疲れております;
ではでは、短いですがこの辺で。
無題 投稿者:チキン 投稿日:2006/09/20 21:37 記事No:82
わー!
可愛らしいジラーチですね
背景がキレイです


電飾付ジラーチ 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/10 22:57 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/13 17:54 ★☆
修行してきました。
ジラーチひかりまくってマス!満足です!!

ポケモンというジャンルに拘らず、
いろんなお絵かきサイトに…(中略)
…とまあ、簡単にいえば「光のお勉強」した訳です。
大して進歩してないとか言わないでほしいです…。
無題 投稿者:aona 投稿日:2006/01/10 23:32 記事No:22
このページを開いたらこのジラーチがいて一瞬心臓がどきっとしました。圧倒的な存在感を放っている絵ですね。
私はやっぱり光ってこそジラーチだと思うので見ている側としても満足です。背景のトーカ光(?)も素敵ですね。私だったら青い色を入れるなんて思いつかないです。上手い人の絵はやっぱり参考になりますね。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/12 16:05 記事No:23
おおお・・・。すごい、素晴らしいです。
光がとてもお上手ですね。ジラも良い表情してます。^^
お願い 投稿者:デオキシスす 投稿日:2006/01/15 18:00 記事No:24
保存してHPのトップ絵にしてもいい?
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/15 21:54 記事No:25
レスありがとうございます!
aonaさん:
おおっ、わかりましたか!光は白や黄色とは限らない、影は黒じゃない、不自然の方が自然、みたいなのを学びました。
ちぇすさん:
光は今回のポイントです!テーマといってもいいでしょう。しかし!!まだ上は天より高いです、がんばります!!!
デオキシスすさん:
問題に発展しない掲載であれば、いいですよ^^(著作権とかよくわかりませんが放棄はしない方向で)
無題 投稿者:ペペン 投稿日:2006/01/16 20:03 記事No:26
素晴らしいですね!!!
ホント感激!!!!
無題 投稿者:フーディン 投稿日:2006/01/23 13:20 記事No:27



超うまいっすね
無題 投稿者: 投稿日:2006/02/03 19:24 記事No:28
鉛筆で書いてもこんなん書けへんで。。。
うまいなぁ〜
(^。^) 投稿者:らら 投稿日:2006/02/25 17:58 記事No:34
げきうま!!!絵のアドバイスください!!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/28 09:18 記事No:43
ほんものみたいだなげきうまもーほんとうにねがいごとかなえそう
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/28 09:26 記事No:44
りょうすけさん古スレあげまくりですね^^;
新しいスレが流されていくので古スレはあまりあげないほうがいいかと思いますが・・・・・・・・・・・・
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/30 16:52 記事No:60
そうか
きれい!! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/20 20:22 記事No:61
すごい!
背景もジラーチもとても素敵です!
こんな絵かけるなんてすごいです!!
無題 投稿者:Dr.マリオ 投稿日:2006/05/23 17:37 記事No:63
すごすぎ!!!
立体感(?)があってすごいかわい→です。
無題 投稿者:たけし 投稿日:2006/08/11 09:27 記事No:73
電飾ってナニ


ジラ子 投稿者:( ´∀`) 投稿日:2006/03/25 19:26 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/25 20:43 ★☆
うーん・・・
色違いが一体。図鑑に載ってるのとは違う・・・

良ければお使いになって下さい。
無題 投稿者:うまい」 投稿日:2006/06/24 12:15 記事No:67
うまい!!!
無題 投稿者:うまい 投稿日:2006/07/01 12:12 記事No:68
うまい
おおぉ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/12 20:24 記事No:69
す、すごすぎます!


ジラーチ 投稿者:悲歌 投稿日:2005/12/22 18:27 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/23 23:12 ★☆
ジラーチです、一応。
に、似ない。。。(汗
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 14:22 記事No:40
んーすごいかわいいねー                                                                                                                                                                                                美しい


ジラーチ 投稿者:スパーク 投稿日:2006/03/12 13:49 記事No:37  
初めまして、スパークと言います。
ジラーチを描きました♪
これからも宜しくお願いします☆


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
ごめんなさい!!! 投稿者:ぶるぅべりぃ 投稿日:2006/03/01 11:01 記事No:36
ごめんなさい!!うっかり題名間違えました・・・。
「夜空に居るジラーチ」ではなく、「キレイハナ」に
します・・・・・。(題名は。)もうホンとーに
ごめんなさい・・。私少しオッチョコチョイ
なので・・・・・。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


はじめまして 投稿者:小春 投稿日:2006/02/19 11:13 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/19 13:54 ★☆
はじめまして!!
小春と申します。
ジラーチかいてみました!!
これからよろしくおねがいします♪


初めまして 投稿者:綺羅 投稿日:2005/12/05 20:04 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/06 01:04 ★☆
初めまして。
見つけて即投稿させていただきました。
素敵な絵ばかりですねw
でゎ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:千尋 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:54 記事No:13
かっかわいー!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.