ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>380 ラティアス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ラティアス 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/03 16:18 記事No:129  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:27 ★☆
こんにちは!
今回はフォルテ♪さんのリクエストでラティアスです。
ラティアスは曲線が多かったので、結構楽しかったですv
気に入ってくださると嬉しいです!

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おぶっ!!!!!!(゜□(О-バキッ!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/06/09 10:17 記事No:130
かっカワイすぎでしょコレー!!!!!!!!!
すごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すごすぎるよこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・バタッ(死ぬなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)
チーンってそんなんあるかーーーーーーーーーー!!
うおっ! 投稿者:ラクーン 投稿日:2007/06/09 12:04 記事No:131
フェクト★さーん、おい死ぬなー!
ではなく はじめまして!キララさん
絵書くの好きなのかな?
キレイですね!線と色合いが!
ではまたそのうち!
ふ・フギャア〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/09 13:35 記事No:132
ギャア〜!可愛いな〜^^
ものすごく可愛いです!!!!!
こんな可愛い絵を描けるなんて・・・。
キララさん天才!
リクエストはキララさんのリクエスト答えが終わって
落ち着いてきたらいいますね〜^^;
あっと!フェクト★さん死んじゃダメだよ!
でわでわ、また〜^^
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/09 14:40 記事No:133
可愛いよーーーー
マジでーーーー
そんなにウメーなら「ラティオス」描いてくれるっすか?
でも、これも可愛いからフェクト★さんみたいにばたっ・・・
(こらーー死んだらあかんーーー!!!!!)
ラティオスを楽しみにしてます。
すごい 投稿者:ナナ 投稿日:2007/06/09 20:11 記事No:135
かっかわいすぎる
レス有難うございます! 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/09 23:29 記事No:136
わわ!沢山コメントが!有難うございます・・・!

>フェクト★ちゃん
カワイすぎなんてそんな・・!嬉しいです!
凄いなんてお言葉まで!勿体無い・・・!!
し、死んじゃダメーー!

>ラクーンさん
初めまして!
はい!絵描くの大好きですv
キレイと言っていただけてうれしいです!ありがとうございます〜!

>フォルテ♪さん
ててて、天才なんてそんなっ!勿体無すぎるお言葉!><///
可愛いだなんて有難うございます!
お気に召してくださったようで良かったですv
はい!まだリクたまってますが、頑張ります!

>Lv56のゴローンさん
か、可愛いですかー!有難うございます!
いやー!あなたまで死なないでー!
リクエスト、有難うございます!まだ他にも何件かありますので、
随時描いていこうと思ってます!少々お待ちくださいね!

>ナナさん
かっ、かわいすぎますか・・・!?
有難うございます!一言でも嬉しいお言葉っ・・!!!


皆様レス有難うございました!では、失礼します!
かゎぃぃw 投稿者:リナ 投稿日:2007/06/10 11:59 記事No:137
すごく可愛いですねw
リクしていいですか?
できるならラティオスをw
でくぁこおkらへんで〜
有難うございますv 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/10 12:40 記事No:138
>リナさん
可愛いとのお言葉有難うございますっ!
リク、ラティオスですね!分かりました!
まだリク溜まってるので、順次描いていきます!

では!レス有難うございました!
久しぶりです^^ 投稿者:フェクト★ 投稿日:2009/02/16 09:41 記事No:197
ここにずっとこれなくて…
覚えてますか?
リク、いいですか?
えっと…だーくらい…ダークライをお願いします!!!!
絶対に今度書いてくれたりしたときレス入れますからね^^
でわ^^
可愛すぎですッッッッ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/17 05:35 記事No:198
キララさんの絵にコメントするのは初めてだとですが前から可愛い絵を描く方だと思ってました!
今回の絵も凄く上手くて可愛いです!背景も上手です^^
リク…シェイミ(L)よろしいでしょうか?
では失礼します♪
無題 投稿者:Y 投稿日:2009/02/17 15:42 記事No:199
日付見ようか。
非常識なお子様にリクする資格なし
なにがです? 投稿者:フェクト★ 投稿日:2009/03/03 16:29 記事No:200
Yさん?それは私の事でしょうか?
非常識?なにがですか?
あなたこそ
そういう事でレスする資格はありませんよ。
2年経ってもいいじゃないですか?
悪いんですか?
分かってますよ。2年経ったことは。
もしかしたら、
顔を出すの待ってくれてるかもしれないです。

〜〜〜〜〜本題〜〜〜〜〜
リク、まってますね〜^^
もし見ていないかもですが、
よろしくお願いしますね^^
あと、2年前の個人情報の所は消して下さいね^^
無題 投稿者: 投稿日:2009/03/06 12:33 記事No:201
お前がやっているのは古スレあげ。古スレあげはルール違反。新しい絵がどんどん流されるから。
2年経っていてもいい?たわ言はそこまでにしてもらいたい。
わかりました。 投稿者:フェクト★ 投稿日:2009/03/07 11:53 記事No:202
言い方があるんでは?「お前」は嫌でした。
最初からそ言ってくれればすぐやめてました。
ごめんなさい。
あ、古スレやめますから、たわ言を教えてください。
失礼します 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/03/18 13:08 記事No:203
この掲示板では薄い内容でなければ過去スレに返信するのはOKみたいですよ。極力避けたほうがいいことは確かですが。でもフェクト★さんは問題ないと思います。
なんだか割り込んですみません。


ラティアス 投稿者:黒猫 投稿日:2009/02/15 20:23 記事No:196  
こんばんは。そして久しぶりでございます。
だいぶ前ですがここに投稿したことがありましたが
まだここの提示版のレベルに達してなかったことで削除
されましたが今回は、どうでしょうか?
これでもがんばったんですがねぇ・・・
でもまだ皆様のようにすごい絵はかけませぬが
よろしゅうたのんます・・・


雲海 投稿者:ぷー 投稿日:2008/09/27 12:57 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
よろしくお願いしますw
無題 投稿者:なサ 投稿日:2008/09/28 08:23 記事No:192
なんか違う?
なんか違和感。
目の位置かな。まあいいや。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/28 14:48 記事No:193
目と赤い模様はつながってますよ


最高の景色 投稿者: ぷー 投稿日:2008/06/21 15:11 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
描いてきました
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/22 22:42 記事No:190
これは良い感じにまとまった絵ですねー
ラティオスが幻想的ですごく好みですw
背景も懲りすぎず、綺麗な感じになっているのもラティ兄弟とあってますね!

ではこれからも頑張ってくださいネ


ラティアス 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/10 21:16 記事No:184  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/11 18:23 ★☆
ラティアスに乗って雲の上を散歩してみたいですw
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2008/06/11 18:13 記事No:185
もしかしたら前のレスに気づいてないかもなんで、
加工バージョン。

こんにちはー^^
そしてものすごいお久しぶりです!!
覚えてらっしゃるでしょうか・・?
もげ太さんのストーカーのムーンです!((←

くはぁぁぁぁ・・・・!!!
やっぱりもげ太さんの絵は素敵ですね・・!
ぜひ師匠と呼ばせて下さい((ぇ
色の配色も凄い綺麗で・・みとれちゃいます^^
ラティアスの可愛さが溢れ出ていて・・鼻血がぁ!((壊

色々と忙しいかと思いますが、
リクよいでしょうか!?
ぜひぜひグライオンをお願いします><
最近グライオンとマニューラにずっぽりでして・・・ww
前回のもげ太さんのマニューラには倒れました。(←
スルー全然Оkですので!!

それではー^^

無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/11 23:00 記事No:186
こんばんは! です
これは綺麗なラティアスですね(<●>ω<●>)
線も綺麗だし、
質感がいいと思います^^

背景の雲と青空がラティアスとすごくあっていますねー
青を暗めにして雲をはっきりとさせると暖かい絵に見えます
今の季節に合っていると思いますヨ(・∀・)

それではではー
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/06/12 19:39 記事No:187
いつものことながらお上手ですねぇ・・・!
とてもすばらしいと思いますよん!!
ラティアスにのって空のお散歩・・・
確かにしてみたいですけど、映画ではサトシをつかんだら
重たくて落としちゃってましたねぇ・・・
ラティアスに人間の体重はちょっと重たいんでしょうか?
ラティオスにしておいたら大丈夫だと思いますけどw
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/12 20:42 記事No:188
>>ムーンさん
すいませんでした、気付いていませんでしたorz
本当にお久しぶりです^^コメントくださって嬉しいですv
えと。。。あのマニューラさんみたいな描き方でよければ描かせていただきます><

>>あやのさん
こんばんは!
いつもあやのさんの素敵すぎる絵を拝見させていただいております><
こうやってコメント頂けて感動しておりますw
あぁっガン見しちゃダメですよ;
荒い色使いがバレちゃいますよー(笑
う〜ん、雰囲気的には夏の空でしょうか?
うしろ〜の方に見えるのはきっとラ○ュタですね(・杏・)←
でわでわコメントありがとうございました!

>>コスモさん
そう言えばサトシ落としてましたね;
きっともげ太なんかが乗ったら潰れちゃう・・・!
だったらラティオスでもダメですね((
でわでわコメントありがとうございました!


ラティアス色違い 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/25 18:47 記事No:176  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/26 01:59 ★☆
これは前に書いたのを
色違いで書き直しました
お久です♪ 本当に絵が上手いですね。  投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/25 19:42 記事No:177
お久です〜 白羽美鷺 様〜

ずいぶん、絵が、上手くなっていってますね(♪笑♪)

ラティアス。
わぁ〜う、うまいです〜   ずこいですね〜

天才です!!!  こんな、上手な、ラティアスは、生まれて、初めてです!!!

でわでわ。  今度も頑張って下さい!!!!  失礼しました。
お久です 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/25 20:54 記事No:178
白羽さん、お久です。
今回は色違いのラティアスですね。かわいいです♪
なんだかポップン系で・・・
次の絵も楽しみにしています(^0^)
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/25 21:54 記事No:179
>ケイズトリぃーさん
うまくなりましたか^^
ありがとうございます

けどこれもペンタブじゃないですよ
マウスで書いてます
修正は8倍に拡大して
ぽちぽちドットでやりました^^;
ペイントで出来ますよ
もちろん手書きでマウスです

こんな地道な手作業でやってます

>友梨さん

ポップン系ですか^^ありがとうございます
画風を変えてみました
いろんな書き方をしてみています
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/25 23:20 記事No:180
初めて白羽美鷺さんの絵にコメントするので緊張しているもげ太です(・杏・*)
綺麗な線と可愛すぎるラティアスちゃんにめろめろになっちゃいましたっ
イラレっぽい感じがたまりませんなぁ(*´艸`)
こんな描き方ままた素敵ですw
でわでわ失礼しました〜
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/25 23:41 記事No:181
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ〜
もげ太さんのコメいただいちゃうなんて
めちゃ感激です^^;

かなり前の絵の書き直しですが
ちょっとすっきりさせてみました

こんな画風もまたいいかとおもって
可愛いです・・・! 投稿者:凪夜聖兎 投稿日:2008/05/26 07:15 記事No:182
こんにちは(笑 えーと、元(?)星竜蒼唯です
HPもこの名前なのでまた改名させていただきました

この絵、前にも普通の色で見たのですが、更に可愛くなったと思います(笑
色付けとか、主線とか綺麗ですね!!凄いです

次はラティオスとかでまた書き直しするんですか?(ぇ
また次の作品楽しみにしていますね!!
>凪夜聖兎さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/27 18:01 記事No:183
お名前変わったんですね^^しらなかったです
コメありがとうございます
ラティオスもこれに合うような構図で書くといいですね
こんどぜひ描いてみたいです


ラティアス 投稿者: 投稿日:2008/04/13 19:31 記事No:175  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/14 17:12 ★☆
今回はラティアスです。
首の辺りが少し変になってしまいました^^;
こんなものでも載せてくれれば嬉しいです。
それでは


かえんほうしゃ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/03/08 16:10 記事No:172  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/10 16:55 ★☆
お絵かき掲示板の方でコッソリ予告していた、かえんほうしゃラティアスです〜
前回のラティオスとちょっと似たような感じにしました@@;
はじめまして 投稿者:百合 投稿日:2008/03/09 22:02 記事No:173
すごいですね。
かわいい&かっこいいです!
背景の炎も、なにもかもがすごいです。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/03/12 22:27 記事No:174
一瞬デルタδ種に見えました。
うん。かっくいいっす^^


ラティ兄妹のハローウィン 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/15 21:01 記事No:154  
こんばんは★題名通りですww
初めてテクスチ使ってみました^^

短文失礼いたしますww
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:31 記事No:156
フォルテさん、それぞれどんな仮装なんですか?
おしえてくださーーーい!
フォルテさんを応援します! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:44 記事No:157
白羽美鷹に対しての返答
題名で「レスに感謝したまえ」はないでしょ。
そもそもフォルテさんにいいことしてないし。
逆に失礼だよ!?

フォルテさん、上の「レスに感謝したまえ」は
気にしないでください。
私はフォルテさんを応援します!
あと、リクエストでアグノムを描いてください!
お願いします。
スノーさん・・・ 投稿者:奈々志 投稿日:2007/10/16 20:22 記事No:158
荒らしは無視した方がいいと思いますよ。
確かに何か言ってやりたい気持ちは分かりますが、そこは我慢です。
フォルテ◆foMEWさんも荒らしに対するレスは望んでいないはずですから...

ハロウィン仕様のラティ兄弟ですよね??
すごく可愛いです^^
私は魔女とドラキュラの仮装みたいに見えました。
これからも良い絵を頑張って描いてくださいね!
私も応援してます!!
こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/10/16 20:57 記事No:159
可愛らしいラティ兄妹ですね^^

白羽美鷹さんは、こちらへ絵を投稿されているお方で
私が見てきた限りでは普通に常識のある方です。
急にこのようなコメントはなさらないと思いますので
偽者ではないでしょうか?私はそう思うのですが。
見て分かるだろ 投稿者: 投稿日:2007/10/16 21:50 記事No:160
奈々志さんに同意
どうみても白鳥美鷺さんの偽者。どー見ても分かるだろ。
荒らしはスルーが一番だと。
こういう奴は反応される事が楽しみなだけ。
反応した人も荒らしと同じ扱いになるかも知れません。

ハロウィンですか、もうそんな時期ですね^^
テクスチャ初めてだったんですか〜
でもうまくグラデができてますよ。
これからもがんばってくださいね。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/17 18:33 記事No:161
荒らしがきていますが無視しましょうねww(無視出来てないけどww
白羽美鷺さんはPCでの友達ですから性格くらいは
分かりますよww

>スノーさん

この仮装はですね、魔法使いみたいな感じでやってみました^^
ラティアスのかぶっているのが魔女の帽子です^^
はい、全然気にしていないのでww
リクエスト:アグノムですか^^頑張りますね!

>奈々志さん

ハロウィンのラティ兄妹です^^
ドラキュラというより魔法使いですね(^^;)
魔女はあってますね(ゝ∀・)
応援有難うございます!これからも頑張ります!

>No:158のレスの人さん
(すみませんww漢字が分かりません><;)

可愛らしいですか^^
お褒めの言葉有難うございますm(_ _)m

>・さん

そうです^^ハロウィンです^^
テクスチャ初めて使いましたよ〜^^
上手くグラテできてるでしょうか(゜□゜)!?
はい!頑張ります!
無題 投稿者:CS-ATC 投稿日:2007/10/17 21:25 記事No:162
黙れどんそく
かわいい! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/24 23:49 記事No:168
ラティアス ラティオス兄弟!!
かわいい〜〜♪フォルテさん上手いですね
ハロウィンですね!ハロウィンだったらゴーストタイプの方が、雰囲気がでるかもしれませんよ!!!
リクですクリスマスっぽいの、かけませんか?お願いします

管理人様へ 偽者・白羽美鷺さんのコメントだけ、消せませんか 見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です 皆さんも迷惑がっていますし、お願いします!!!!
何言ってるんだか... 投稿者:ATM 投稿日:2007/12/25 04:59 記事No:169
runa☆さん
あなたも人に注意できる立場じゃないですよ。
投稿日見ましたか?
古スレ上げは荒らしと同じくらい迷惑だし嫌われます。
ついでに白羽美鷺じゃなくて白羽美鷹ですよ...
本物の白羽美鷺さんに失礼かと。
>見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です
言葉づかいもよくないですね。消防としか考えられない。
おいおいおいおい・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:30 記事No:171
CS−ATCさん
それどーゆー意味ですか。もしフォルテさんに言ってるんでしたら、迷惑きわまりないと思います。
ほかの人でも、止めて下さい。


ラティアス 投稿者:パーチク 投稿日:2008/01/20 10:13 記事No:170  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:46 ★☆
こんにちは!!パーチクですv
いろいろ絵を描いたので、投稿したいと思いますv
ラティアスですねvリボンを持っていますv
少しくらい感じですけど、載せてくれたら助かります・・・!!
では、失礼しますv


Pure・・・ 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/11 22:11 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんばんは(^^)
ミュウの採用ありがとうございますm(__)m

ラティアスをガラスっぽく(?)描いてみました。
透明さを表すためにいろいろ試行錯誤して黒っぽくなってますが・・・@@;
よろしくお願いしますm(__)m
うわっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/11 22:12 記事No:164
かなり劣化してました。。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/11 23:40 記事No:165
とてもかわいくかけてて
劣化がもったいないです

劣化を防ぐには
保存の拡張子をJPEGじゃなくて
PNGにしたらいいです
もしそれが重くてうpできないなら
ソフトで拡張子かえるといいですよ
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:55 記事No:166
かわいいしきれい。
おおっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/12 17:03 記事No:167
珍しくレスが・・・ 感激です

>白羽美鷺さん
初めまして・・・?ですよね
絵がかなりうまくて密かに尊敬してました(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます・・・!

ほうほう・・・・PNGですか!
よく分からずJPEGにしていました。。
今度からそうしてみます!

>メタモンさん
いつもコメント感謝です(^^)
黒ずんでいて汚ないかなぁ・・・と思っていましたが
きれいと言っていただけてとても嬉しいです。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


ラティアス 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/01 11:47 記事No:153  
お久しぶりです。
今回はラティアスを投稿させていただきます。
自分としては結構なできだと思いますが…。
それではよろしくお願いします。


ラティアスの心の部屋 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/19 18:36 記事No:152  
はい、また投稿ですww
ラティアス色違い版です^^
すごく疲れましたよ......wwラティオスよりかは
時間も一時間くらい早くできたけど、疲れましたよ...ww
ラティオスの方と合わせて見ていただくと光栄ですww
(なんだよそれ、合わせて見るってどうやって?)
ラティアスの目の色が緑だったかもですが図鑑絵希望です!
(色違いっていいんでしょうか?)


こころのしずくとラティアス 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/31 14:54 記事No:149  
連絵投稿です!今度はラティアス^^

ラティオスと比べての通り、ほぼ一緒です^^
一緒のところ描きたかったですが、今のレベルでは無理で^^;
でもこれはラティオスより進歩したと思いますがww
どうでしょうか?うまくできてますかね〜・・・?ラティオスも
こころのしずくの方が上手・・・(ォィ

一回宣伝しましたがブログをつくりました^^
名前は「★ラティオス★のHAPPYポケモンブログ」です^^
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
がブログのアドレスです^^よかったらきてくださいね〜^^
では、この辺で失礼しま〜す^^


ラティアス!!空を飛ぶ!! 投稿者:パーチク 投稿日:2007/06/14 17:32 記事No:140  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/14 18:39 ★☆
完成しましたぁ〜!!
フォルテ♪さんリクの、ラティアスですw
ラティアス、難しかったです><
初めて描くので、よく分からなかったです><
でも、無事あきらめないで書けたのが、とても嬉しいですw
ではw
ラティアス・・・★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/15 17:38 記事No:141
リク答えてもらいましてどうも有難うございます^^
このラティアス可愛い&カッコイイですね★
カッコイイ・・・、というか、たくましいですね!
ん〜・・・、この絵がラティオスだったらもっとよかったかも・・・・・・^^;
ということで!リクエストで、
「ラティオス」お願いします\(´∀`)/!!!!!
ではでは〜^^お願いしますね〜^^
わぁわぁ><;;; 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/22 11:43 記事No:148
すみません><;;
返事を返すのが遅くなってすみません><
★フォルテ♪さん★
リクを下さりどうも有り難うございました!
カワイイ&かっこいいですか。。。。
かわいく描くように努力したんですが。。。こうなっちゃいましたv(笑
ラティオスだと良いんですね!
分かりましたぁvラティオスに挑戦してみたいと思います!
では、コメント有り難うございましたぁノシ


兄妹らてぃ 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/01 16:45 記事No:142  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/01 20:32 ★☆
ほかの掲示板で描いたものをもってきました。
ラティアスのするかラティオスにするなよったんでが、
ラティアスに...
一応青色のとこが空で白っぽい所が雲なんですけど...
背景もっと上手くなれるように頑張ります!!
では、また投稿しに来るかもしれませんが。
わぁぁぁぁぁぁ!! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/01 17:10 記事No:143
ぼくの、大好きなラティアスとラティオスだぁ!!
上手いですね!!
無題 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 11:44 記事No:144
ピーチさんコメントありがとうございます。
わたしも大好きですラティアスとラティオスww
嬉しい言葉ありがとうございます。
かっくいいww 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/03 23:19 記事No:145
初めまして!
こんなにリアルにラティ子(お とラティ男(違 が表現されていて、見とれてしまいますww
目の色など、凄く格好良くて、私も見習わねば!
背景て難しいですよね;それなのにこんなに綺麗に描ける空さんが凄いです!


skyline 投稿者:ハチ 投稿日:2007/06/10 16:57 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:21 ★☆
こんにちは。
またまた投稿させていただきました!
最近この二匹がブームでして…

フォルテ♪様、映画公開日に投稿… いい考えですね!
え〜と、7月の…何日でしたっけ^^;  調べておきます;
それでは失礼します。


ラティアス(顔アップ^^) 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/10 22:23 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/11 01:20 ★☆
顔のアップを書いて見ました^^
手を振ってるのはご愛嬌^^;ってことで、すみません
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:33 記事No:51
目デカw
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/13 16:52 記事No:122
上手だけど、目でか
しかもチョットきもい
(ごめん!!
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/09 14:56 記事No:134
やっぱごめんじゃないかなーーー?


ラティ兄弟 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/26 13:20 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆
フォルテさん、大分遅くなってスミマセン。
リクの色違いのラティ兄弟です。
どうでしょうか?
キ・キャア〜〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 17:42 記事No:124
キ・キャア〜!ラティ兄妹
カッコイイ&可愛い!!!!!
思わず大声でいってしまいました^^;
リクエストは悩むんで
後でまたレスしときますね〜^^

話しが変わりますがミーさんって
ミィさん(ホウオウやファイヤーなどを描いてます)
に名前似ていますね〜^^;
名前の由来ってなんですか〜〜?
教えてください!
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
コメントアリガトウございます^^ 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/26 18:11 記事No:125
フォルテさん♪この絵を褒めていただいてアリガトウございます!!!
すっごく嬉いです^^

話しを変えて、
私の名前の由来 っていう程でもないんですけどネ・・
実は、名前が『みなみ』だからか、いつもみんなから、
『ミー』って言われるんですヨ^^
だから、まぁ、そんな訳なんです。ショボイ由来です・・。
リク決まりました!&そうなんですか! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 20:14 記事No:126
えっと!最初はリクから^^
【☆★☆〜*◆リクエスト◆*〜★☆★】
(↑長いですかね^^;)
「ルカリオ色違い」できますかね?
調べて分からなかったら・・・。
いえちゃんと色違い分かるサイトあるので、
探してなかったら言ってください^^

ニックネームだったんですね★
「ミー」って^^
私の名前はの由来は二つです^^
一つはアニメのキャラですよ^^
主人公を邪魔(?)する悪いやつですけど・・・^^;
カッコイイんですよ^^
二つ目は、音楽の記号で
「フォルテ」ってありますよね?
その意味が「強く」という
ことで、『強くなりたいなぁ〜』と思って、
「フォルテ」。それで記号も
付けたいと思って「♪」を付けて「フォルテ♪」
です^^(説明ながいですね^^;)
でわ、おやすみなさ〜い^^(まだ早いよ!)
はじめまして&・・・ 投稿者:がき 投稿日:2007/05/27 21:04 記事No:127
はじめまして!!!!がきです!
すげえ〜うまいですね!!
見たとき・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?とか思いました!!
背景もすごくラティに似合います!
ちょっと話それるけど
ミーさんとミィさんとちょい似てまね
まあ きにせず
俺の名前の:がき:っていうのは最初適当だったんですけどね!!!!
なんか気に入っちゃいました・・・
まっ!がんば〜
でわでは!!!
 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/30 22:19 記事No:128
リク等の返事が遅くなってスミマセン・・
いろいろと忙しんですよ・・・

フォルテ♪さんのリク、頑張って描いてみます!
話しが変わって、 フォルテ♪さんの名前の由来ってなんかすごい!!ちゃんとした意味があるんですネ。
がきさん、コメントどーも、ありがとうございます^^
これからも頑張って描いてみたいと思います^^

それでは、失礼しました。


ラティアス 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/04 19:37 記事No:119  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:49 ★☆
サファイアさん、リクのラティアスです^^
遅れてすみません;

よかったら図鑑絵、希望です^^
ワァオ!!!!!可愛い〜★d((≧X≦))b★〜 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 20:31 記事No:120
ラティアス、カ・ワ・イ・イです♪
ラティアスは、エメラルドで
みなみのことうで捕まえました〜(≧▽≦♪)
ラティオスのれいとうビームで
こおり状態になったので
簡単に捕まえられました〜★d((≧X≦))b★〜

絵とは関係ないですが、
さぁさんお友達になってくれませんか?
嫌だったらいいです♪
あっリクエストです(^^) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 20:37 記事No:121
ラティアスということなんで、
次に「ラティオス」
描いてくれませんか?(≧▽≦)

★☆★*でわ*★☆★


月明かりの中で 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/18 11:02 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/18 13:15 ★☆
いつも結構昼の背景が多いので
今回は夜に^^
リクの色違いです
色違いでも図鑑は大丈夫なんでしょうか
ぉぉ! 投稿者:もち 投稿日:2006/03/18 14:50 記事No:14
ここでは初めまして。
本題〜
すご!
背景にしちゃってもよろしいでしょうか?
とにかく後ろが夜なので
黄色のラティアスが目立っています
すご・・・・・。
超絶ラティアス 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/03/18 15:07 記事No:15
どーも、もちさん、来たんですね。ところが、
攻略掲示板のところ押すとアクセスできませんでした。
今日書き込むことは不可能です。すみません。
本題〜
これは・・・パソコンで書いたんですか?すごすぎますね。
まあ超絶ラティアスといったところでしょう。
レス嬉しいです^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/18 17:01 記事No:16
>もちさん
どうぞ^^
美鷺の描いたのは結構ここにたくさんありますよ^^
良かったらほかのも〜

>ナイトメアーさん
パソコンで描きました
ソフトとかは使ってませんが
オエビのしぃペインターというのでかいています^^
お褒め頂光栄です

美鷺の絵にレスがつくことあんまりないんで^^;
書いていただいてとても感激です^^
凄くうまいです 投稿者:レオン 投稿日:2006/03/18 17:18 記事No:17
上手いです。
背景も中々いいです
>もちさん
>ナイトメアー
リクエストしたのは私です。
色違いのラティアス上手いです
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/20 22:30 記事No:18
>レオンさん
背景気に入っていただけて嬉しいです
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/03/21 00:05 記事No:19
ラティアスの特徴を上手く捉えられていて素敵なイラストですね^^
月もリアルで凄いです!!
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/21 10:55 記事No:20
>くぅさん
レスありがとうございます
くぅさんのようなすごい方にもレスをいただけて光栄です^^
また頑張りますのでヨロシクお願いします
無題 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/21 16:01 記事No:21
保存してもいいですか?
どうぞ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/21 18:31 記事No:23
美鷺的にはかまわないです^^
気に入っていただいて嬉しいです^^
白羽美鷺さんへ 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/23 16:22 記事No:24
http://www.geocities.jp/torunedo12/top.htm/
ここに飾らせてもらいました。
どうも有り難うございます。
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/23 19:37 記事No:25
綺麗に飾っていただいて嬉しいです
そちらのHPにもあそびにいきますね^^
いいなあーー 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/23 21:08 記事No:26
うらやましいいです・・・・・
デオキシすsの、HP行ってみました^^
 私の絵もいつかだけど飾られるかもしれないなあーーいや・・・ありえないなあ^^;
みたいなこと考えてましたvvv
白羽美鷺sの絵、いつも楽しみに待っています!!!
 (自分も描けよ!!!!)

ではでは・・・・
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 02:07 記事No:27
ミカエルさんの作品もご立派です^^
美鷺はまだ初心者ですから
もっと頑張ります▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
楽しみにしていただいて嬉しいです
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 10:21 記事No:28
はじめてみるすごさですこのうつくしさにはむだがなくていいですねー
泣き・・・・ 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/24 11:41 記事No:29
うますぎて・・・・・泣きました・・・・
すごいです・・・・!!!!
ちょっとミスッた 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/24 15:01 記事No:30
いや、あれホームページはあれそのものではないですよ^^;
topへをつけましたから本当のHPに行って見て下さい。
連レスすみません 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/24 15:10 記事No:31
連レスすみません。
本当のHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/torunedo12/
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 22:15 記事No:34
>りょうすけさん
美しいだなんて、嬉しいです
また頑張って書きますね^^

>ミカエルさん
泣かないでください^^;
うますぎなんて、うれしいです^^マジ

>デオキシすさん
昨日のでわかっていきましたよ^^
チコリータはそこで書かせていただきました^^
絵をアップしてあるアドを削ってTOP見つかったんで^^;

無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 17:46 記事No:35
うっますごいよすごいなんと凄いのか                                                                                                                                                                                                                                                                                 すっごんいっしょになってるけしきもいいです
無題 投稿者: 投稿日:2006/04/11 21:52 記事No:43
まるで、立体映像のようです。
次は、オイラの一番好きなラティオスも描いて欲しいなー。
背景 投稿者:三本 投稿日:2006/07/16 19:07 記事No:83
はじめまして。三本と申します。突然ですいませんが、この絵を背景にさせてもらいます。勝手ですいません。
はじめまして^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/16 20:25 記事No:84
どうぞ使ってください
ご報告ありがとうございます^^
FTTと検索で美鷺の作った素材があるHPにいけますので
そちらからもアイコンとかどうぞ
ものすごく美しい! 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/12/02 17:24 記事No:90
なんてうまい絵なんだろう
リクエストしてもいいですか?               ダークライを  いやなら結構ですけど
できればお願いします。
かわいい!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:21 記事No:94
とってもかわいいです
はじめてみました!!
うまっ 投稿者:カービィマニア 投稿日:2006/12/12 20:23 記事No:97
うますぎだろ・・・
リクいいですか? 投稿者:デビル 投稿日:2006/12/13 18:19 記事No:104
「ウインディ」をお願いします。
突然ですが・・・ 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/28 14:46 記事No:111
はじめまして!!
後ろの背景と色違いのラティアスを輝かしてとても美しくてかわいいです(*^^*)
ぼくの好きなラティアスの次はラティオスを描いてほしいです。お願いします。
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 20:54 記事No:112
色違いポケモンですね。
白羽さんってなんでそんなにうまく描けるんですか。
けっこう練習したんですか。
そうしたら私も練習しようかな・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/08 19:36 記事No:115
色違いすげー
うわお!! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:48 記事No:116
わあ!色違いのラティアスかあ・・・!はじめてみた!!
月の光もこれ以上ないってぐらいうまいです!!
かわいい! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/17 13:29 記事No:117
印刷するほどかわいいよこれーーーーー!
すごーい・・・ 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/28 10:10 記事No:118
この絵は、すごすぎる!!
なんともいえない月の光・・・
そして、色違いのラティアス**きれーい・・・
上手い!上手すぎる!本当にすごすぎる


ラティアス 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/07 23:57 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:30 ★☆
ラティアスです^^図鑑絵希望です
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/08 19:35 記事No:114
可愛いですね〜。後の水玉で更に可愛い。


水面をはじいてるラティアス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/09 22:53 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/10 15:31 ★☆
またラティアスかいちゃいました^^;
最近この描き方にはまってます^^
無題 投稿者:レオン 投稿日:2006/03/09 23:12 記事No:9
凄く上手いです。
色違いのラティアス(黄色)も書いてください。
期待してますぞ
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/10 00:07 記事No:10
レオンさん即行レスありがとう御座います
色違いですか
赤のとこが黄色と
体は何色ですか?
無題 投稿者:レオン 投稿日:2006/03/10 20:54 記事No:11
体は普通に白です。
羽やお腹を黄色に
三角の模様と目は緑っぽい色
「色違いポケモン」と検索すれば全ポケモンの色違いが載っている所があると思うので、
それを見ればわかると思います
リョウカイです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/11 00:06 記事No:12
今描きかけのがあるので
それおわったらすぐかきますね^^
分かりやすいアドバイス
ありがとう御座います
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 15:25 記事No:32
すごやっぱみずをはじーてるとこがすごい
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 22:09 記事No:33
>りょうすけさん
水を見ていただいてありがとうございます
手書きで想像しながら書いたんですよ^^
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:33 記事No:50
下手すぎて言葉を失うなぁw
無題 投稿者: 投稿日:2006/04/14 20:28 記事No:59
人が精一杯描いた作品に、何もかけん石頭が調子に乗って要らん事はいてんじゃねーよ!!
白羽さんの作品だけに文句付けてんじゃねーよ!!
綺麗に描いた水を見ろっ!!
水にみえなくても、しぶき上げてるから水って分かるだろーが!!
どのラティアスにも、きもいや、下手とか言う暴言吐くな!!
お前のせいでレスに要らん暴言が出てきて邪魔になるんだよ!!
烏さんへ 投稿者:SPK 投稿日:2006/04/15 21:50 記事No:70
あなたも人のこと言えませんよね^^
人に注意する前に自分を何とかしなさい。
あなたはこの掲示板にこないほうがいいですよ。
ネットマナーをもっと学んできなさい。
キレイ 投稿者:オリエンタルラジオ 投稿日:2006/05/30 18:50 記事No:76
すごくキレイです。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/30 21:09 記事No:77
>オリエンタルラジオさん
お褒め頂ありがとうございます

今はちょっとリアが忙しいので
絵をかけていませんが
また時間ができたら書いていきますので
どうぞこれからもよろしくおねがいします
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 15:16 記事No:79
すごくうまいです。
水をはじーてるところがきれいです。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/24 16:16 記事No:80
そういっていただけるとうれしいです
これからもどうぞよろしくおねがいします
 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/12 20:28 記事No:81
すごすぎ!!!!!!!!!!!!!
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:40 記事No:110
ウチもう、ここで出ている絵では白羽sの絵が1番すきです!
水をはじいて「ス〜」ってカンジがたまんないです^^
それに、かわいくてかわいくて..../



ラティアス 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/15 21:41 記事No:105  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:14 ★☆
ラティアス書いてみました。よろしくおねがいします
無題 投稿者:トム 投稿日:2006/12/15 23:21 記事No:106
影がうまいですねW
おじょうず! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/16 08:42 記事No:107
とてもリアルでぁっぉいいですね、背景もクールで絵とあっています!
おじょうず! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/16 08:43 記事No:108
とてもリアルでいいですね、背景もクールで絵とあっています!
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/16 13:56 記事No:109
ありがとうございます。気に入ってもらえてうれしいです。


ラティアス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/19 00:25 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/19 01:33 ★☆
いつのまにかミュウが図鑑採用になってて感激でした^^
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:33 記事No:52
マシな方!
うわぁ…v 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 17:59 記事No:74
可愛いっ!何でこんなに皆さん上手いんでしょう。

図鑑採用されると良いですね!
可愛い! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/21 12:22 記事No:75
すごく可愛いです!
私なんかラティアスすらかけませんよ
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:45 記事No:85
リアルですね。
無題 投稿者:デーオキシス 投稿日:2006/10/28 19:52 記事No:86
かわいいーーーーーーーーー
チョー上手い 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:23 記事No:95
かわいいし、上手!!
天才!!!!!!!!!!!


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


システム変更に伴う再投稿 投稿者:くぅ 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:34 記事No:54
うーんw
 投稿者: 投稿日:2006/06/10 19:21 記事No:78


ラティアス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/03 01:17 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/03 22:42 ★☆
やっぱ好きなポケモンは描きやすいんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/28 09:01 記事No:39
どうますぎみとれそう
レスありがとです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/28 22:20 記事No:40
これはアニメ塗りのころの作品です^^;
よしっ!! 投稿者: 投稿日:2006/04/12 19:37 記事No:44
これもスケッチしようっと。
いいですか?カビゴンまだ出来てないらしいんで。
できたよ 投稿者: 投稿日:2006/04/12 21:18 記事No:45
ラティアスのスケッチ完了っ!!
カビゴンゴン♪カビゴンゴン♪
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:31 記事No:46
うはwデラキモスm9(^д^)
ソラ!! 投稿者: 投稿日:2006/04/14 20:07 記事No:56
人が一生懸命に描いた作品に、ケチ付けるな餓鬼!!
ラブカスもかけない糞餓鬼が、お手本見ずに描いた作品に、
要らんレス書くなこのバカがぁ!!
烏さんへ 投稿者:SPK 投稿日:2006/04/15 21:56 記事No:72
てゆうかスケッチしちゃだめなんじゃないっすか?
著作権法違反ですよ・・・
相手が了承しない限り,盗作として見られますよ〜

またまた暴言祭りですかww
貴方には期待してますよw《ぶ


ラティ 投稿者:雷魚 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
初めまして^^
以前から此処に来ていましたが、画像を投稿するのは初めてです。
図鑑絵希望です。
サインは残しておいてもいいのでしょうか・・・;

それでは。
無題 投稿者: 投稿日:2006/04/11 21:49 記事No:42
うまっ!!でも、もうちょっと手を大きくしたほうがいいよ。
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:32 記事No:48
下手w
うざったい馬鹿へ 投稿者: 投稿日:2006/04/14 20:20 記事No:58
なら、ラティアス描いてみろよ。
下手って言えるだけあるんだから描けるはずだぞ。
もし描けないって言うんだったら・・・
自分にとっていい作品なんだから、自分で出来るアドバイス
くらいしてやれよ!!
何も出来ないくせに人にケチ付けてんじゃねーよ!!
でたw 投稿者:SPK 投稿日:2006/04/15 21:53 記事No:71
だから・・・
人にケチ付ける前に自分の暴言どうにかしなさいって^^
貴方のレスはホント笑えますね。

荒らしは無視するべしですね。


ラティアス 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/26 07:40 記事No:36  
今回は主線を一本で書いてみました。
まだまだ未熟者なのでアドバイスをくれるとうれしいです^−^
背景 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/26 14:55 記事No:37
ラティアスうまいです!!
背景も気にかかります!!
無題 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:15 記事No:38
かわいいですね(^^)私はうまくかけないからなぁ
 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:32 記事No:49
胴体デカッッ!!!ww
ふんふん・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/14 20:31 記事No:60
白羽さんのとは、胴体の色が違いますね。
白羽さんのとは、描き方が違うんでしょうか。
無題 投稿者:ちゃも 投稿日:2006/04/15 10:09 記事No:61
うわぁぁ

↑のは 無しで
かわいいなぁ
凄いしかいえないです
無題 投稿者:L 投稿日:2006/04/15 21:48 記事No:69
ちゃもさんと烏さんは同一人物ですか?
だったらHNは1つに絞ったほうがいいと思います。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
!! 投稿者:ソラ 投稿日:2006/04/14 19:34 記事No:53
こりゃまた美しいww

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.