ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>440 ピンプク

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ぴんぷく 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/07/05 14:00 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
英語名ではHappinyっていうみたいですw
つい最近までこれ育ててあっというまに
ハピナスになりました←

なんかピンプクって健気な感じで可愛いですよねw

ではーw


ピンプク 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/18 00:45 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 10:55 ★☆
丸さが素敵・・・(笑)
しかし丸いポケモンは描きにくい・・・
はじめまして!!! 投稿者:ちとせ 投稿日:2006/11/17 20:11 記事No:3
上手!!!!上手すぎです!!!
私はなかなか上手くかけないんで。
とても感動しました!!!!

…初めての人にこう言われても、なかなか飲み込めないですよね。
というわけで遅くなりましたが初めまして。ちとせと言います。
これからよろしくお願いします!
上手!!! 投稿者:ss 投稿日:2006/12/16 11:23 記事No:4
ちとせさん上手すぎです、感動しました

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.