ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>491 ダークライ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ダークライ 投稿者:時雨 投稿日:2009/06/26 20:01 記事No:212  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:39 ★☆
時間が・・・・・。


モンスターっぽくて素敵。 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/04 03:02 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:23 ★☆
カッコいいダークライが描かれている
カードゲームの箱を買いそびれ、悔しかったので
「ええい!!自分で描いてやる!!愛してるぜダークライ!」
……と、描いてしまったダークライくんです。
記憶を頼りに描いたので、細かい構図は違ってるかもです。

このモンスターっぽいフォルムが最高ですね!
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/04 15:31 記事No:190

記憶だけでここまで描けるですか・・・!
しかもこのポーズめちゃかっこいいんですね。
グラデがきれいでうらやましいです。。。
はじめまして 投稿者:クロ 投稿日:2007/11/04 19:08 記事No:191
はじめまして、クロと申すものです。
ダークライかっこよすぎです!!きき記憶だけでこんなに
上手に描けるのですか!!?私なんて図鑑見ててもこんなに
描けません。天才ですねww
私もダークライ愛してます。これからもがんばってください!
あと、リクなんてお願いしてもよろしいでしょうか?
エルレイド、又はウィンディをおねがいします。
どちらでも構いません。
遅くなっても構いません!
かっけええええええええ!!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/11/04 19:58 記事No:192
はじめましてー。
めっちゃくちゃ羨ましいですよぉ^^;
マナフィファンだけど、カッコいいポケモンも好きです。
記憶だけでこんなに描けるとわ^^;
kohalさん。良い絵ですよ≧▽≦!!



レスありがとうございます♪ 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/05 05:50 記事No:193
>つくねさん
ケースを買うか買うまいか、穴の開くほど見つめて
"首周りのギザギザ6つ!!正面から白、後ろから青の光!!"
……と、必死に記憶してきた甲斐がありました!(お店から見たら怪しい客だったと思います)
グラデは、"エアブラシツール+消しゴム"で頑張ってみました……。
ご感想ありがとうございます!

>クロさん
はじめまして!
カッコいいといっていただけて幸せです。
凡才ながら、ダークライ大好き!の一念のみで描いてみました。
このポーズ、円形に纏まった構図&スキがない!ので大好きだったりします。
リク了解しました!エルレイドかウィンディですね。
少しお待たせするかもしれませんが、カッコ良くキメ!!なイラストを描いてみたいです。

>マナフィオネさん
はじめまして!
良い絵と言っていただいてありがとうございます。
「ダークライは男前なんだぜ!!」を詰め込んでみました。
描いていて"やっぱポケモン最高!!"と思いました……。
皆さんの目を楽しませられるイラストを描いていきたいと思います。

ではでは!
かっこいぃぃ!!! 投稿者:さーP 投稿日:2008/12/11 23:59 記事No:206
これ・・ヤバイ!ダークライメッチャカッコイイイイイ!!
きゃ〜!いいなあ私もこうやってかけたら・・なんて。
もうメチャヤバイです!


無口でシャイなのも時に罪? 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/28 14:37 記事No:181  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
皆さんはじめまして!!
>管理人様
サイトは、いつも攻略でお世話になっています。
素敵なサイトを作ってくださってありがとうございます。

今回の映画を観た後、後姿の設定画を見、無口な彼を思い出して
ものすご〜く描いてみたくなった"背中で語るダークライ"です。
映画が終わった後、ゴーディの庭に戻って
ものすご〜く悩んでるんじゃないかと思います……。

皆さんはどんな性格のダークライをゲットされたでしょうか。
うちのダークライは「てれや」で「考え事が多い」ヤツでした(笑)
どうぞこれからよろしくお願いします。
初めまして^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/29 07:49 記事No:183
初めまして^^ケイズトリぃーと申します。
ダークライ上手いですねーェKohalさんって初めてなのに上手いですよ(^ノ^●)
☆リクエスト☆   ブニャットお願いします。
じゃあまた話しましょうね♪
失礼!!! 
はじめまして! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/29 12:06 記事No:184
ケイズトリぃーさん、はじめまして!
お褒めの言葉、ありがとうございます。

カッコ良く描けてるかな〜カッコいいと思ってくれるといいな〜
なんて感じで「ポケモン大好きオーラ放出中!!」で描いてます(笑
ブニャットですね。ニャルマーが何食ったらああ進化するのかと!!
何かネタかましたいので、練習板の方でお会いしましょう。ではでは。
すっごい! 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/11/09 07:36 記事No:195
ダークライうまいですね〜…でも一番リアルなのは背景です。
何せ古い絵なので…… 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/09 08:20 記事No:196
ミッケルさん、はじめまして!
ダークライ大好きなので、気合が入ってしまうのかもしれません。
大好きなキャラを適当な背景に置けるか?→否!!
で、背景にも気合が入ってしまいます。

幾分古い絵ですので、レスせずに、見るだけにしておいてくださいね。
なんか気合いっぱいだ〜〜〜 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/11/19 09:25 記事No:203
こんちは!なんか久々に来たらとっても上手な絵が・・・・
ダークライじたいは大好きだけども背中ははじめて!
なんかぴくぴくしている?よーに見えるけどもきのせいかな

あなたの絵を見てお願いしたい!
色違いのギラティナ暇でしたらお願いします!!!!!


ダークライ参上!! 投稿者:ライ 投稿日:2007/09/30 13:40 記事No:185  
久しぶりの投稿となります。
このダークライは、とあるHPで知り合った方との合作で、下書きがその方、原画修正、色塗りは自分がやりましたw
大変でしたけどww
レスまってますw
うあ〜! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/30 13:48 記事No:186
カッコイイですね^^
背景もシンプルでいいではないでしょうか^^
この絵は!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/03 10:25 記事No:173
この絵、さっき、お絵かき掲示板の方でも、見ました!!
(レスさせて、もらいました!)
白羽美鷺(様)のこと、これからは、「師匠」と呼ばせてもらいます!!
師匠!!上手く描ける方法、アドバイスしてください!!お願いします!
ではでは・・・*****
ひゃわっ!! 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 11:35 記事No:174
白羽さんの絵はいつみても上手ですよねww
なんかもうホント凄いです。

映画みました!!泣いてました...
いい映画でしたよ...では。
初めまして! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/03 11:56 記事No:175
白羽美鷺さまの絵にコメントするのは初めてで緊張しております、もげ太です!
映画は見ておりませんが、このダークライかなり格好良いです!
邪悪なオーラがひしひしと伝わってきますよ!
色の塗り方もとてもキレイで感動ですv
白羽美鷺さまの絵、いつも楽しみにしておりますw
何だ? この絵は! 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/08/03 12:34 記事No:176
凄いです。 かっこいいですよ。 ダークライかっこいい!
オレも白羽さんのこと「師匠」と呼ばせてもらうよ。
映画まだ見てないですね。 早く宿題終わらせたいですなー。
ガブリアス まだでしょうか?
ここでは初めまして^^MYUです^^ 投稿者:MYU 投稿日:2007/08/03 17:48 記事No:177
ここでははじめましてですね^^
美鷺さんのダークライ絵どんな感じだったのか見たかったので探して見つけました^^
上手ですね^^技を出してるところがまたいいと思います^^
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/03 21:48 記事No:178
>さくらんぼさん
向こうにもレスありがとうございます
うまくというか、美鷺がきをつけてるのは
気に入るまで何回も書き直すので
時間をすごくかけて気に入るまで書き直してます

>葉谷 空さん
そうですよね〜美鷺もめちゃ泣きました
ルカリオあたりから泣ける内容が多くなってます

>もげ太さん
はじめましてぇ
なんかパソの調子が悪くて
かけない時期もあったので
またここで絵をかけてうれしいです

もげ太さんの作品もいつもすばらしくてすごいです

>釣り、波乗りLv55の人さん
ガブリアスでしたね
がんばってみます

>MYUさん
わざわざ探していただいて▼o・∀・o▼ゝすみません
ここ素直に教えておけばよかったです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

この絵であの壁紙(チャットの)つくったんですよ〜
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/08/04 04:18 記事No:179
これは、うまい。

かか、かっこいい!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/28 14:40 記事No:182
はじめまして。
うおお!かっこいいダークライ!!
悪の波動を感じました……。
ダークライに惚れて、映画2回見に行きました……。


フォルテ♪さんリク 投稿者:ハチ 投稿日:2007/07/07 21:10 記事No:163  
フォルテ♪さん、遅れてくみません!
自分路線まっしぐらですが、今年の映画絵です。
映画公開日に投稿しようと思ったのですが、公開日にパソがいじれそうにないので…
一週間早いですが、本日投稿させていただきます。
それでは失礼します^^
すごいです 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/07 21:34 記事No:164
ハチさんすごいですねー!以前、「せかいのはじまり」でも、
ディアルガとパルキア、かいてましたね
ダークライの技、すごいです
リクです☆★ギラティナお願いします★☆^0^ 
わ!いつのまに!カッコイイ〜\(^∀^)/!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/28 17:38 記事No:171
いつのまに!レスおくれてすみません〜><;
やっぱりハチさんは絵がお上手で〜!
私は紙の絵しかダメで・・・^^;
公開日には投稿できなかったようですがいいですよ^^
別に違う日でも^^えっと絵のほうは、
ディアルガも、パルキアも、ダークライも
カッコイイです〜^^こんなスゴイ絵を描けるなんて
とてもとてもスゴイです〜><
以前の「せかいのはじまり」「ラティオス・ラティアス」
の絵に続いてやっぱりスゴイ・・・。
映画は8月4日に連れて行ってもらう予定です^^
楽しみ〜^^では今日はこの辺で^^
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*


ディアルガvsパルキアvsダークライ 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/18 01:14 記事No:131  
<すみません!サイズ違うのに間違えて投稿してしまいました!ごめんなさい!!!>
久しぶりの投稿です。
今回は映画の上映を記念してポスター風にしてみましたw
ダークライ、難しかったです…
タイトルは頑張りましたww
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/03/18 09:10 記事No:132
おー!今年の映画ですか!
うまいですね〜
ミィさんだったらどっちに勝ってほしいですか?
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/18 12:14 記事No:133
レスありがとうございます。
私はパルキアですねw
無題 投稿者:りか 投稿日:2007/03/18 13:22 記事No:134
すごーい。私だったらできません!
ミィさん字が綺麗!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/18 17:30 記事No:135
凄い!一瞬、本物かと思いました!
流石! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/18 19:06 記事No:137
有難う!
私のためにかいてくれt(テメエのためじゃねえよ
とてもかっこいいですぅ!
ミィちゃんって天才ですぅ!
保存しました!
おお〜〜〜!!!!!ポスター!!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:49 記事No:139
ポスターにするなんてすごい!!
字も綺麗ですね♪

ディアルガとパルキアどっちが勝つだろう・・・。
私だったら、ディアルガが勝ってほしい!
おお〜!(●0●)←パンダ? 投稿者:時音 投稿日:2007/03/27 14:24 記事No:140
すごく上手ですね〜!!
映画はやく見たくなりますね!

私はパルキアに勝ってほしいです!!
(いや、ほんとは戦ってほしくないんだけどね・・・
いや、なんでもないです;;(バレバレ)
はい。うまいですぅ 投稿者:量彙繭田 投稿日:2007/05/11 15:35 記事No:152
・・・はい!うまいですね!?本題は、まだ言わないですが・・・。まぁいです!本題に入って。
         <本題>
鹸痲瓦納ヰの私です。・・・はい。うまいですね。はい。本題の前にも言いましたが・・・。私はディアルガが勝ってほしいっす
★リクエスト★
アルセウス
すげー 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:34 記事No:157
手にもつているやつダークホールだな                                      ダークライ100レベ
凄いです。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/16 19:36 記事No:160
凄いです。ダークライやパルキアたちも、今にも動き出しそうです。映画楽しみですね。私は、パルキアに、勝ってほしいです。時音さん、私も、戦ってほしくはないです。でわ。
微妙ですなー 投稿者:間厘 投稿日:2007/06/24 10:11 記事No:161
ねえねえ、今度シェイミを書いてくれませんかー
アナタの、シェイミの絵を
見てみたいです、
それじゃあ約束を
バイビー(バイバイ)


ダークライ 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/22 22:07 記事No:141  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/23 09:07 ★☆
花子&太郎さんにリクいただいたダークライです。
(ノ・ω・)ノ゙ヵッコィィヽ(・ω・ゞ)ヵッコィィ (o ゝω・)b 超ヵッコィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/24 20:43 記事No:142
:*:.。.:*(´∀`*)ヵッコィィ!!!*:.。.:*:
うまいです^^ 投稿者: 投稿日:2007/04/25 22:58 記事No:143
始めまして空です。

ダークライカッコいいですねー!!
強そうですね^^

リクいいですか?可愛いアチャモお願いします><
格好いい〜〜 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/26 17:30 記事No:144
私たちのリクエストに答えてくれてありがとうございます。私たち実は、11歳のお子チャマなのデス。一番最初のリクに答えてくださってほんっとうにありがとうございます。柴犬さんって本当にやさしくて、絵のうまいお方なんですね。
カッコイイ〜(゜○゜) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/27 20:28 記事No:145
ものすんごくカッコイイ!第一印象がこれです!!!!!
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
のポスターのダークライのみたいですね〜d(≧X≦)b
背景もダークライにあってますね!!

〜リ★ク★エ★ス★ト〜
(見にくいかな〜?)
難しいと思いますが、
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
ポスター描いてくれませんか?
何回も言うけど、
難しいと思うのでどうしてもダメだったら、
「リザードン」を描いてください!

【花子&太郎さんへ】
一番最初のリク答えって嬉しいですよね〜。
えっ!11歳だったんですか!
ほぼ同い年だ!(今年で11歳で〜す)
無題 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/29 18:11 記事No:148
電撃の勇者ピカチュウさん、空さん、花子&太郎さん、フォルテさん、レスありがとうございます。励みになります。
>空さん
アチャモですね
なるべく早く描くようにしますφ(..)
>フォルテ♪さん
のアチャモの次でも宜しければなるべく早く描き上げますね。映画の波が去る前には完成させたいとは思いますが(笑)時間がかかるかもしれないです。すみません。
すっごーい!! 投稿者:水神 投稿日:2007/05/10 19:40 記事No:151
はじめまして^^水神といいます!柴犬さん、すごいです!!まるで、ゲームから出てきたみたいに。わたし、まだ9歳ですが、読書なら大好きです^^これからもがんばってくださいね☆私、応援してます。
 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:53 記事No:158
ガブリアスダークライ100レベもっている
びりびり 投稿者:白黒 投稿日:2007/07/27 16:05 記事No:167
ディアルガパルキアダークライもってるぜ!
:@ 投稿者:lkjhgfrdさ 投稿日:2007/07/27 20:46 記事No:168
うまい


ダークライ 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/05/27 11:10 記事No:159  
練習用に描いていたダークライです。


暗黒ポケモン 投稿者:ちぇす 投稿日:2007/05/19 14:28 記事No:153  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/22 23:22 ★☆
以前頂いたリクのダークライを描いてみました。
映画ではゲームに比べて太り気味(?)で色も薄いようです。
しかし、動いているダ−クライはなかなか格好良いですね(笑)。
おぉ〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/19 17:30 記事No:154
ダークライですね!
カッコイイ!!!!!
ダークライといえば、配布決まりましたね!
ダークライ!!!!!!!ほしいなぁ〜!!!!!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2007/05/20 07:22 記事No:155
○フォルテ♪さん
そうですね、欲しいですよねー。配布記念に描いたというのも一つの理由です。
スクリーンからやってくる?という前代未聞の入手法らしく今から詳しい情報が待ち遠しいです。
ころされるよー 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:25 記事No:156
すげー


 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/04 02:37 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:35 ★☆
リクのダークライです。
なんかあまりうまく描けませんでした。
すみません。
リク、待ってます。
うま! 投稿者: 投稿日:2007/02/04 17:06 記事No:50
うまいのに、レス来てない!
始めまして!葵って言います!
あの、もしよかったら、おともだちになってくれますか?
うまいな〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:07 記事No:121
うまいですね
この調子でどんどん書き続けてください!
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:48 記事No:122
これでうまく描けなかったって・・・うまいですよ・・・
リクいいですか?? 投稿者: 投稿日:2007/02/06 16:54 記事No:123
アルセウスお願いします!!(無理ならエムリットで)















無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:56 記事No:124
Me,too.
がんばってくださいね
わわぁぁぁぁぁぁぁぁ 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:39 記事No:125
ぎゃぁ〜ダークライに眠らされたぁ〜夢の中でどんな目に会うかわかんないぞぉ〜助けてぇ〜なんてことになるかも....
こんにちは。 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/06 18:12 記事No:126
こんにちは、あおいといいます。とてもうまいです。というより、上手すぎです〜。かっこいいダークライ!どんどん私を攻撃しちゃって〜*^O^*(馬鹿ですいません。)でわでわ〜
あらしてました。 投稿者:すんげー人 投稿日:2007/03/04 11:20 記事No:130
俺は、以前この
ダークライで嵐をし
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:48 記事No:146
上手ですね。


























































(^^)


































            上手すぎ
????!!!! 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:50 記事No:147
アレ〜〜〜〜〜???!!!


ダークライ 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/03 23:12 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:39 ★☆
ダークライ描いてみました(u_u)

ポケモンはだんだん伝説系が増えてきましたね・・・笑
無題 投稿者:ちゅらいう 投稿日:2006/12/03 23:57 記事No:34
おー!だーちゃん!!(マテ
今回の伝説の類は多いですよね^^;
最初の取っ掛かりも今までに比べると悪かったのですが、見慣れてくると愛がわいてくる今日この頃です(笑
ダークライのかっこよさもさることながら、するどい三日月も逆光具合もかっこいいですね!

無題 投稿者:れい 投稿日:2006/12/04 15:06 記事No:35
かっこいい
まさに闇!! 投稿者: 投稿日:2006/12/04 17:23 記事No:36
カッチョエエ!!
ダークライの本質が生かされてますね。
この色の配分も実に見事です。
ダークライ 投稿者:ケンジ 投稿日:2006/12/04 17:37 記事No:37
僕は、ダークライ持ってますけど、           本物みたいですね!
Aレスすいません。
無題 投稿者:ハッサム 投稿日:2006/12/04 18:35 記事No:38
闇の月のダークライみたいですね
うまうまうま 投稿者:裂神 投稿日:2006/12/05 16:12 記事No:39
すげえかっちょいい!。
もったいない。図鑑絵希望にしとけばよかったのに・・・
すごい 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/12/06 15:59 記事No:40
一番上手いのコレに決定
すごーい 投稿者:りーん 投稿日:2006/12/06 17:59 記事No:41
わ〜
かっこい〜 こんなにうまいのみたのひさしぶり〜
無題 投稿者:うえ 投稿日:2006/12/07 16:17 記事No:42
うまい!!
ありがとうございます 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/08 22:22 記事No:43
まだまだ未熟ですけどほかのみなさんの絵を参考に頑張ります!!

コメしてくださったみなさんありがとうございます♪
無題 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 13:39 記事No:44
上手です。かっこよすぎでびっくりです。
背景とうまくあっててきれいで、ダークライもすてきです。
無題 投稿者:匿名 投稿日:2006/12/09 14:07 記事No:45
髪がきれい
おお 投稿者:ああき 投稿日:2006/12/10 00:11 記事No:48
はじめてみました!ありがとお
!!!!!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/18 17:32 記事No:136
かっこいい!
(;0;) 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/26 12:41 記事No:138
かっくいい・・・すっごーい!!!!!!!
ほ、保存させてほしいです。
すごすぎる。


ダークライ 投稿者:むーん 投稿日:2007/02/11 01:02 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/12 19:55 ★☆
ダークライです。
十字架みたいなのは蛇足だったかもしれないと、投稿してから思ったり
無題 投稿者:ミルキーウェイ 投稿日:2007/02/11 16:37 記事No:128
背景とか、めっちゃカッコイイ!!
自分じゃとてもマネできないよ〜!!
。・゜・。((((b>∀<d))))。・゜・。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.