ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>475 エルレイド

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エルレイド vs エルレイド 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/18 23:55 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:32 ★☆
友梨さまのリクエストでエルレイドです。
いかがでしょうか?

一触即発!!…な感じを目指してみました。そのように描けていたら良いのですが…。
かっこよすぎです!!!!!! 投稿者: 投稿日:2008/10/19 11:21 記事No:83
エ…エル様・・・かなり萌えました!!!!!!色のコントラストが美しいですし、なによりエルレイドというポケモンも魅力というものが最大に引き出された作品だと思います。
エル様手の剣が伸びるんですよね、伸びた剣を違和感なく描くって難しいと思うのですがこれはかなりバランスがよく…というか本当にかっこよすです!!やっぱりサー家の中では私はエル様が一番なので感動しました。><。
これからの作品も期待しています!!!それでは失礼しました!!
勇ましいエルレイド!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/19 17:21 記事No:84
このまえポケモンパンのシールでエルレイドが出て大喜びの
ピンキーグレープです。さすがうめさん!!
サーナイト系得意ですよね〜憧れます☆☆
なんか私の見る限り、青がぶつり系・緑が特殊系に見えるのは気のせいでしょうか?
わたしは特殊派です!「さめはだ」とか「せいでんき」の
効果受けないし...。とてもバランスよく、そして
イケメンにかけてていいと思います(笑)
たまにはサー家全員集合!!というのも見てみたいですね^^
それではこれにて失礼しま〜す。
おぉー 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/19 22:10 記事No:85
こんばんは!友梨です。
リク絵、ありがとうこざいます!
すごく勇ましいエルレイドじゃありませんか!?
もう心臓ぶちぎれそうでした(え
普通の色も、色違いもかっこいいです!
では。
ありがとうございます!!! 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/20 20:09 記事No:86
鼻さま
コメントありがとうございます!!その様なお言葉をいただき光栄です!!
サー家いいですよね!私も好きなポケモンです。
以後の作品も頑張ります!!

ピンキーグレープさま
コメントありがとうございます!!エルレイドのシールおめでとうございます!好きなポケモンが出てきたらすごく嬉しいですよね〜♪
エルレイドって特攻より攻撃力の方が高いんですね…特殊系と思い込んでいたのでその事に今気が付いた…。

友梨さま
コメントありがとうございます!!勇ましく映っていましたら嬉しいです!!
友梨さまのリクエストにて気合を入れさせてもらいました!



エルレイド 投稿者:I 投稿日:2008/04/05 23:42 記事No:69  
どうも、Iです。
こんな色違いのエルレイドあったらいいなぁ、と思って、描いてみた。
すごいきれいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/04/06 11:43 記事No:70
ここではサムネ表示なんですね
クリックで原寸でみるとめちゃきれいですね
背景もこれから夜明けが来る感じがします
あ、エルレイド! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/06 21:07 記事No:71
こんばんは、友梨(ゆり)です。掲示板にエルレイドがいたのでレスします。エルレイド、カッコイイですね。確かに、こんな色違いのエルレイドがあったらいいなぁと思いました。背景も、素敵です。
無題 投稿者: 投稿日:2008/10/14 19:37 記事No:81
嘘だ!


 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/11 22:52 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
友梨さんのリクエスト「エルレイド」です
遅くなって申し訳ないです><;
こんなのでよかったでしょうか・・

描いてて思ったのですが、
かっこいいですね(´ω`*人)

ではリクエスト有難う御座いました!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/11 22:53 記事No:74
かっこいいっていうのは
かっこいいポケモンっていう意味です;
無題 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/13 22:48 記事No:75
こんばんわvリク絵に失礼します。
綺麗なエルレイドですねぇ・・・(´▽`*
思わず見惚れてしまいました^^
キラキラ加減がとっても良いです!!素敵ですッッww
あやのさんは絵を書くのがお上手ですね!尊敬しますv
次回作も楽しみにしていますww
でゎw
遅れ御免 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/24 21:14 記事No:76
レスするの遅れてごめんなさい友梨です。
リクエストに答えてくださってありがとうございます!
かっこいいです。
もう、エルレイドかっこよすぎですぅ。
では(^0^)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/25 14:34 記事No:77
コメ返し遅れました;


>>ひなこさん
綺麗ですか!正直色合いが少し気に入らなかったんでよかったです^^
キラキラは付けすぎずがちょうど良いですよねw
!・・尊敬しても何も出ませんよ?^^


>>友梨さん
かっこ良いですかw
エルレイドって確かにかっこいいですよねぇ

リクエスト有難う御座いましたw
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/25 20:33 記事No:78
こんばんはっ!
前にコメントくださってありがとうございました^^
素敵なエルレイドさんを発見したのでコメをw
色がカラフルなのにとても見やすい絵で感動しました!
あやのさんの絵はいつもキラキラしていてとても魅せられちゃいますv
これからも期待しておりますwでわでわっ
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/26 22:07 記事No:79
返信です

カラフルな絵は大好物なんで自分の画風もかんな感じなのです^^b
(でも公式絵みたいなのは描けないというのは秘密w)
キラキラしか魅せどこがないのですよw
では、コメント有難う御座いました^^


リクエスト 投稿者:ゼロ 投稿日:2006/11/04 23:08 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/07 17:51 ★☆
かおる様のリクエストにお答えしてエルレイドを描きました。
初めて描いたのでなんかよくわかんなくなりましたー。
背景適当でスミマセン・・・orz
また、リクエストがあれば、私でよければしてください。
無題 投稿者:うまーーーい 投稿日:2006/11/04 23:31 記事No:2
うまい
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 11:41 記事No:3
エルレイドうまいですねリクエストでシバコイルかいてください
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:05 記事No:4
ヨノワール書けたらかいてーー
エルレイド 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/05 12:41 記事No:5
これが図鑑採用だったらいいのにと思いました(^ω^)エルレイドってこんなかわいいんですねわたしのリクエストにこたえてくれてありがとうございました!!!!!!
質問・・・ 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/05 12:49 記事No:6
ブーバーンってどんなのなんでしょうか?できたら書いてください
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:56 記事No:7
インターネットでダイヤモンド・パールとうったらでてくるブーバーンはふとってて手に大砲みたいなやつがついてる
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/11/11 10:50 記事No:8
うまいよ、うまいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2006/11/11 15:11 記事No:9
うまいですね
エルレイド僕も好きです
ブーバーンもってますが
強いけどブーバーンは、まあまあです
やっぱり、エレキブルのほうがかっこいい・・・
すごい 投稿者:プー 投稿日:2006/11/11 17:25 記事No:10
すごいです
僕はレベル76のエルレイドもっています
おぼえている技は、インファイト、ドレインパンチ、
サイコカッター、リーフブレードです
すごいでしょ♪
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 16:01 記事No:22
エルレイドは♂だぞ。こんな絵ないぞ
信じられない........ 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:03 記事No:23
エルレイドって「エスパー」「かくとう」タイプなので絵の背景にハートを入れるのはおかしいかと......
べつに!! 投稿者:かおる 投稿日:2007/02/01 20:08 記事No:24
別に人のかってじゃないですか??!!
ゼロsにそんなこといわないでください!
「べつに!!」じゃねーよ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 13:08 記事No:30
かおる。オマエ、エルレイドは♂ってしらねーの?
♂はハートじゃネーだローがコノヤロー!!!!!!!!!
キル♂にめざめだコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無題 投稿者:キツネ 投稿日:2007/04/04 17:11 記事No:31
とりあえずはうまいと思いますよ?
どうでもいいですが、オスでもハートはありだと思います。無しなら真ん中ってことで(蹴
これまたどうでもいいことなんですが、暴言はよしたほうがいいと思いますよ。
無題 投稿者:?? 投稿日:2007/04/04 17:35 記事No:32
キツネさんに同意。背景に何を描こうが人の勝手でしょう。
ハートが♀の印ってわけじゃないんだから。
ネタとかでも使えるし(殴
同根 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:14 記事No:33
まぁ。人の書いた絵にケチつけるのはチョットやめた方が…
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 13:59 記事No:34
マーさんの言うとおり
こんな絵なんてないと思う
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:03 記事No:35
葵さんの言うとおりだ
エルレイドは♂ナンだから
しっかりしろ!!!1
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 16:53 記事No:49
♂にハートって
それがもし人間だったらキモイだろ!!
♂にハートやめれ!
すごーい 投稿者:エル 投稿日:2008/03/13 22:41 記事No:59
すごくうまいです!こんなエルレイドがいたらなあと思いました!すごく尊敬してます!
適当と言ってますよ? 投稿者:エル 投稿日:2008/03/16 21:53 記事No:61
エルレイドは♂だ♂だといっていますが・・・「背景適当でスイマセン・・・」と仰っていましたよ?あれ?見てませんでした?じゃあ一言・・・「チャンとゼロsの書いてあることを見ろよ!馬鹿ー!」では^^
貴方が馬鹿です・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2008/03/17 16:30 記事No:62
貴方も馬鹿です・・・。
古レスを態々、上げないで下さい・・・。
新しい絵が下がってしまいますよ。
良く考えてから、レスをした方が良いですよ。
すごい! 投稿者:キルリア 投稿日:2008/03/17 19:09 記事No:64
うまいです〜!うちのクラスに、こんな子いますよww(人間です)男なのにオシャレしてますb
これからもがんばってください^^応援してます!!
お久です 投稿者:エル 投稿日:2008/03/20 22:04 記事No:65
お久ぶりです。エルです。19日に卒業式があったので3日ほど休みました(ちょこちょこ見とったくせに・・・)当日は号泣しとったので・・・スイマセン今までの卒業生の切なさがワカリマシタ・・・まあでもたまに男子が女装する所を見ますからな・・・あ、これでも私は女ですので・・・
古レス上げスマン 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 22:11 記事No:66
古レス上げしちゃいましたが、疑問があったため、レスさせていただきます。(つーか、初めましては?)ギルドさんのレスを見て、(ギルドさんって、エルレイド好きなのかな?)・・・と思いました。あと、このエルレイド、萌えです。
かわゆすw 投稿者:南北 投稿日:2008/03/31 11:08 記事No:67
わぁ可愛い!!!萌えですよねwヽ(・∀・)ノ
思ったんですが、なんで♂のポケモンに
ハートつけただけでこんな騒ぎになるんでしょうか。
♂にハートつけたら可愛いって感じしませんか?
萌えですよw(ヲタ
絵を工夫したところの素晴らしさをわざわざ
クレームつけた人は分かっていないんですよ。
教えてあげたいですね(´∀`*)
さいごに・・・・ギザカワユスw!!!!だよ
ではノシ
高嶺の花やな 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/31 21:35 記事No:68
そうですよね、萌えですよね。私なりですけど男女関係無く萌えっときちゃいますよね♪高嶺(たかね)の花だなっと思いました(なんでや!)まあ、でも、私も初めは♀だと思っちゃったし・・・アハハ♪(おんぷはいるか?)私の好きな人もエルレイド好きだっていってたし(それ、重要か?)長レス、失礼しました。


正面顔 投稿者:れみan 投稿日:2007/07/03 21:32 記事No:39  
エルの正面顔。
この絵でエルレイド2作目です。

ペンタブ持っているのにマウスで描いている 宝の持ち腐れ女です。
まだ慣れていなくて・・・(その前に慣れようとしていない(爆

実はエルレイドは私が一番好きなポケモンなんです。(告白
前は興味なんてなかった・・・!
「なんだ、あのトサカは!そして蟹股かよ!」と思ってました。(すみません

遅れるかもしれませんが、リクエスト募集しています。
伝説は却下で。(描けません・・・!!

リクエストです 投稿者:アーロン 投稿日:2008/03/14 22:30 記事No:60
こんにちは。私もエルレイドが好きです。書けれたらでいいですがルカリオをお願いします!
はぁ〜・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2008/03/17 16:32 記事No:63
貴方もずっと古レスを、上げていますね・・・。
投稿日を見て、気付きませんか・・・?
古レスを上げると、新しい絵が下がります。
好い加減に止めて下さい・・・。


クロさんリクエストのエルレイド 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/07 11:17 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんにちは。Kohalです。
クロさんリクエストのエルレイドくんです。お待たせしました!
スタンバイフォーアクションな雰囲気で、
カッコ良くキメ!!て描いてみました。
こんな感じで良いでしょうか?……って、カッコ良く決まってると良いのですが!

正面から見たらどうなるか、アオリだとどうなるか、はたまた立膝でポーズ取ったらどうなるか!等々色々描いてみた結果、元の場所に行き着いた雰囲気になりました……。

余談ながら絵を描いている最中、どのような名前の由来で「エルレイド」になったのか?と、発音やらスペルやら無駄なことを必死でパズルしまして、
el(スペイン語男性定冠詞)+blade(刃)+rade(強襲)
→elradeなんてスペルになるんじゃないかな〜と思いました……。
しまった!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/07 11:22 記事No:54
激しく綴り間違えてました。強襲=raid、強襲者=raiderで
er-raid→el daid⇒"elraid"でした。すみません!
はじめまして 投稿者:アリーチェ 投稿日:2007/11/10 00:11 記事No:55
はじめまして!!
今まで見てばかりでしたが、カキコします!
ずっとかっこいいKohalsイラストにメロメロです(^-^)
練習のエルくんも見ました!どっちもかっこいいです!!
こっちのは、攻撃的で決まってますね!
リクとかしちゃっていいですか?
はじめまして〜 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/10 10:57 記事No:56
アリーチェさん、はじめまして。
ご感想ありがとうございます。いっつも妙な絵ばかり描いているので
真面目な絵で緊張しています。エルくんって呼び方素敵ですね!
リクは私の絵で良ければいつでも歓迎です!
無題 投稿者:アリーチェ 投稿日:2007/11/17 07:09 記事No:57
うゎゎゎ、リクしていいなんて嬉しいです!
こんな風に格好良いミュウツーお願いしていいですか?
ミュウツー大好きなんです!
了解しました! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/20 19:19 記事No:58
ミュウツー了解しました!
あれは10年前から描いて描いて描きまくってるので
お任せあれ!!って感じです。しばしお待ちくださいませ。


Lv66のガブリアスさんリクのラッキー&エルレイド 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/24 23:20 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
こんばんは!グリーンメンで〜す!

今日は、Lv66のガブリアスさんリク、ラッキー&エルレイドです!
お待たせしました、やっと描けましたよ〜!
ラッキーと言えば、治療だっ!と思って、エルレイドにケガを負わせてみました(おい)
多分エルレイドは、キックの練習とかしててですね、
そして、ケガして休んでるところをラッキーに発見されたと…そんな感じです。
Lv66のガブリアスさん、お待たせしてすみませんでした〜!
どうぞ、受け取って下さいませませ!
では!
かわゆい… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/25 12:39 記事No:46
こにゃにゃ〜!!かわいいっ!!
あ〜っエルレイドだけずるい!!
えいっ!
バシバシバシ!!
あはは!けがしちゃった♪ラッキーうちにも来て〜!!
では血だらけのまま…
では!!
かわいい〜! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/25 15:29 記事No:47
かわいい!
けがしたのを治療するのがナイスアイディア!!
あーちゃんさん血だらけ!!
こんだけ血がでれば世界のはてからも来てくれるカモ??
うちにも来てほしいな〜!!(^O^)
可愛いです。 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/25 20:43 記事No:48
2匹とも可愛いです。 ラッキーが大急ぎでばんそうこを持ってきてるのが印象に残るな。ラッキーは、本当に来て欲しいな。@足の部分結構けがしてるな・・・。←@は関係ないです。いろいろ印象に残るな この絵は。
またレス上げ… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/28 23:30 記事No:50
レス上げばっかりして、すみません!(土下座!)
グリーンメンです〜!

あーちゃんさん、可愛いですか?!ありがとうございます!
ずるいですよね〜、私も来て欲しい…
って、あーちゃんさん血だらけ〜!!ラッキー!早く行ってあげて〜!(笑)

にゃんこさん、アイディア花丸◎頂きましたぁ!ありがとうございます!
そうですね〜、誰かが私を呼んでいるっ!みたいな感じで来てくれそうですね。
にゃんこさんもですか?ですよね〜!ラッキーに治療してもらったら、すぐ治りそうです!

Lv66のガブリアスさん、見て頂けましたか?!
コメントありがとうございます!
ラッキーは本当に親切ですよね〜!私にもこんな思いやりがあれば…(泣)
みんなラッキーに来て欲しいんですね!ラッキー大忙しです(笑)
結構ケガさせました…(苦笑)それだけ、エルレイドが一生懸命訓練してたってことです!
良くても悪くても、記憶に残る絵が描けて嬉しいです!
では、また今度!
上手ですネー 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/08/04 23:30 記事No:51
こんばんわ!!ルナ☆でーす!!

ラッキーかわいいですネー!!エルレイドはだいじょーぶかなぁ? でも私も怪我がすごいなあー;^-^ラッキーに来てほし―い
こっちも〜 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/05 02:32 記事No:52
さらに、ルナ☆さんを発見です!
こんばんは〜!コメントありがとうございま〜す!
ここにもいましたね、ラッキー親衛隊が…(いつ作った?!)
ケガがすごいって…まさかドジっこさん?よく転けたりとか…。
エルレイドはラッキーの治療によって、一瞬で回復!
そして、またキックの練習を始めました。ラッキー監視の下…。
あ、コレは私の脳内狂言です(笑)うまくできてますでしょ〜?(どこが?)
では、またさらに別の絵で…(はよ去れ)


エルレイド〜 投稿者:米粒 投稿日:2007/07/03 21:16 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/03 22:19 ★☆
久しぶりになんとなく描いてみました。
息抜きにいいですね(*´ω`)
はどうだん? 投稿者:玉置 十夢  投稿日:2007/07/07 19:16 記事No:42
これは「はどうだん」をしている所ですか?
無題 投稿者:のり 投稿日:2007/07/07 20:35 記事No:43
米粒さんの絵って画力高いですね〜。
尊敬しちゃいます><
こんばんわ♪ 投稿者:米粒 投稿日:2007/07/07 21:03 記事No:44
玉置さん:お好きなように解釈していただいてかまいません(笑)波動系の技が好きなのでなんとなく撃たせてみました(*´v`)
のりさん:お褒めの言葉ありがとうございますm(uωu)mたまに(?)絵を載せにくるのでおヒマであればまた見てください(^^*)


エルレイド 投稿者:P 投稿日:2006/11/14 22:48 記事No:12  
これから育成しようと思っているエルレイドを描いてみました。
蹴り技は覚えなかったかもしれませんが(ぁ
スピード感を出したかったですが、難しいですね。
カッコイイ(>_<) 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/15 19:29 記事No:13
スゴイカッコイイですね!!!
スピード感も出てますよ(^_^)
サイコキック(そんな技は無い)をしている見たいです。
ちなみに私も育ててま〜す♪
無題 投稿者:P 投稿日:2006/11/15 21:13 記事No:14
>ちぇりーs
ありがとうございます。
俺は、今テスト勉強などで育てることが出来ません。
PCしていますが(ぁ


不屈の心 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/07 02:27 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:55 ★☆
リクのエルレイドです。
よろしくお願いします。
残念ながら今度からは1週間に一度のペースでしか描けなくなるかもしれないです。
でも暇があったらリクにも答えますのでよろしくお願いします!
無題 投稿者:るぁ 投稿日:2007/01/07 16:13 記事No:18
すごいすごい!
久しぶりに図鑑投稿絵の掲示板をみてみたら
こんなにカッコいいエルレイドが!
背景もとても綺麗です。
えっと、リクいいですか??
エネコロロをできれば・・・。
無題 投稿者:きしべぇ 投稿日:2007/01/07 17:24 記事No:19
うわいわー・・!この絵!
弟子にしてほしいぐらいにうまい!
無題 投稿者:このポケモンだいすきー 投稿日:2007/01/29 18:07 記事No:20
ぼく、エルレイド大好きなんですーー!やっぱりいつみてもかっこいいですー。それに、ミィさん絵うまいし・・・・
えーと、リクでシェイミをお願いします。もちろん、できればでいいですよ。
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 15:33 記事No:21
うまい 俺エルレイド好きだから、こういう絵はうれしいぞ。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:28 記事No:36
うわーーーーー
俺、エルレイド大好きだから、こんな絵はバトルタワーの
主よりも無敵だーーー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/12 15:52 記事No:37
神秘的でカッコイイ♪


初めまして 投稿者:れみan 投稿日:2007/03/06 19:26 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:41 ★☆
初めまして。
れみanといいます。
エルレイドです。
マウスで描くと線が曲がったりして難しいです。
皆さんの絵がとてもうまくて感動しました。
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
カッコイイ! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/18 20:44 記事No:27
かっこいいですね。あ、前から気になってたんですけどどうやったらエルレイドってどうしたらゲットできるんですか
きれ〜い!! 投稿者:チャッキー 投稿日:2007/03/19 17:12 記事No:28
きれい!!
カッコいい!!
背景とかうますぎる〜!!
エルレイドってたしか、オスのキルリアにめざめいしだったよね?
もうこの絵、ほしい〜〜!! 
。・゜・。(((b>∀<d)))。・゜・。
 
コメ返し 投稿者:れみan 投稿日:2007/03/26 11:16 記事No:29
何時の間にやらうれしいコメントが!!
個レスさせていただきます。

★☆★ダークライ様★☆★
かっこいいなんて、自分にはもったいないお言葉です><
エルレイドはキルリア♂にめざめいしですよ!
コメントありがとうございました!

★☆★チャッキー様★☆★
きれい!
カッコいい!
わー!本当にうれしい限りです!
はい、エルレイドはキル♂にめざめです。
おほめの言葉どうもです!

コメント本当にうれしいです!
でわ♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.