ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>301 エネコロロ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




コンテストのエネコロロ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/19 21:13 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:22 ★☆
今晩は☆久しぶりの投稿...かな?
今回はエネコロロです♪コンテストをイメージしました^^
ハートとか、星とか細かいところ難しかったです;;
参考にしたのはなんと自分の家の飼い猫です!(マテ
スピードスターのなかに入っていってる感じです!(エネコロロってスピードスター覚えましたっけ?

乱文しつれいいたします<(_ _)>
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/20 09:36 記事No:35
レベルアップでスピードスターは覚えないみたいですね。
エメラルドではBP消費で教えてもらえましたけど。

本題
猫飼ってないんでわかりませんけど、こういうポーズってよくするもんですかね。。。猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^

コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 17:51 記事No:36
>つくね様

やっぱり覚えませんか〜><
エメラルドではBPで覚えるのですね^^
はい、こんな感じでドタドタ走るんですよwwネコですけど足音たてて!
>猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^
お褒めの言葉有難うございます。(_ _)。
エネコ・エネコロロってネコ系ポケで一番可愛いですよね^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/21 17:19 記事No:37
キモッww
国鉄特急色のほうがまだマシ
無題 投稿者:な名 投稿日:2007/11/21 18:48 記事No:38
↑元鉄道マニアだろw
なりすましているつもりだろうが、バレバレだよ。
人様のHN使ったって、国鉄とかなんとか言ってる時点で
もう明らかだからw
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/26 16:16 記事No:39
鉄道マニアって誰?


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


不思議な世界 投稿者:ねこり 投稿日:2007/10/28 21:04 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
こちらでは初めまして。ねこりです。

大の猫ポケモン好きなので、エネコロロを。
異次元空間に迷いこんでしまったところをかいてみました。

それでは失礼しました。
わあ! 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/28 22:19 記事No:31
素敵ですね!とっても可愛いです^^
目元とか口元とか手元とか首元なんかもう・・・v
背景・・・すごいですね!!
こういう綺麗な背景思いつくなんて素晴らしいです。
それに好きなんですよ・・・背景も絵もそうだけど
全体的なふんわかしたタッチ・・・
とても気に入りました^^
自分にはとても描けません!
いい絵が見れました・・・
ありがとうございました!
コメントありがとうございます! 投稿者:ねこり 投稿日:2007/10/29 19:48 記事No:32
色々褒めてくださってありがとうございます!
絵を描くときの励みになりますv
気に入っていただけるなんて……凄く嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございました!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/29 20:56 記事No:33
いえいえそんな^^
文句の付け所の無い綺麗なイラスト・・・
そうしょっちゅう見れるものではありません!
こちらこそありがとうございました!!


おすましエネコロロ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/12 01:55 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/12 23:43 ★☆
こんなふうに
街のお花屋さんの前を
すまして歩いてると、かわいいかなって
大好き*** 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/26 15:43 記事No:18
は、初めまして・・・・、さくらんぼです!       やっぱりスゴイです(*・0・*)!!!         私、白羽美鷺(様)のファンと言っても良いほどです!!  私の、リク聞いてもらってもいいですか?!  
はじめまして^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/28 14:40 記事No:19
パソコンの調子が悪くて新作が書いても消えたりしてましたが
なんとかポケモンお絵かき掲示板に書き終えることが出来ました

ファンで居てくださってうれしい限りです
よかったらみてやってください
No.3542 勝負!という題名で
3匹を一緒に書きました
なので図鑑には出せませんが^^;
リクはしていただいてもかけるときはかけますが
またパソコンの調子で、消えるかもなので
いつになっちゃうかわかりませんがそれでよければですよ〜

うれしいです 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 00:24 記事No:20
お返事ありがとうございます***
パソコンの調子が悪いのにお返事、本当にありがとうございます!!!
こんなさくらんぼをどうかよろしくお願いします!!!
すみません・・・。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 00:42 記事No:21
何度も、すいません・・・。
では、イーブイを・・・お願いできますか?
もしかして・・・書いたことありますか?


その前に、私の前のレスの返事おかしかったですよね(*・・)
またまた・・。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 18:37 記事No:22
あははは〜またまた出ました・・・さくらんぼでーす。
この絵に対して3回目!!!!
私って馬鹿ですよね〜〜。
でも、そのくらい白羽美鷺(様)の絵、愛してます!!(キモッ
誰かの、リクの、絵を書いているのかな?
でも、パソコンの調子悪いんですよね・・・・。
返事くれますよね!!×100000

私のリク・・・忙しかったら良いですよ!!(我慢します!)
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 01:09 記事No:23
>さくらんぼさん
イーブイ書いたことありますけど
同じポケでも結構かいてますから
こんどかきますね

他のリクも着ちゃってるので
ちょっとまっててくださいね^^
ごめんなさい 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 01:19 記事No:24
描いたことありますかぁ・・・
探してみます!!
じゃあなぁ・・うぅぅぅぅぅん・・ライチュウ!!
お願いできますか?
白羽美鷺(様)は人気ですから・・リクいっぱい頼まれてますよね・・。(しょぼん・・
では・・返事待ってます。



>さくらんぼさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 01:50 記事No:25
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/pokedex-imgbbs/?mode=contributor_search
ここの検索に
白羽美鷺って入れて検索したら
白羽美鷺の作品が出ます

よかったらみてください
すごく昔のもあるので
笑って良いですよ〜〜

ライチュウも書いた気がしますが
良かったら書いてないのをリクしてもらえるとうれしいかもです
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 09:39 記事No:26
検索して、見ました!!
はぁ〜〜やっぱりすごいですね〜。
さすが!!と、思いました!!
これからも、白羽美鷺(様)のファンがリクした絵を、頑張って、描いていってください!!
これからも、ファンとしてずっと応援していきます!!
>さくらんぼさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 20:40 記事No:27
>これからも、ファンとしてずっと応援していきます!!
ありがとうございます
とても励みになります
めっちゃ可愛いですw 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 23:07 記事No:28
初めましてww可愛いエネコロロちゃん発見できて良かったです!
すっごく絵のバランスが良いので、見とれてしまいますw
背景も花屋さんの前みたいですから、エネコロロちゃんがますます魅力的です!
うふふ(キモッ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:16 記事No:29
さすが!!黒猫さん!見る目ありますね!!!
白羽美鷺(様)の絵は、ありえないほど、上手ですもん!!
本物以上の絵ですよ!!


ころころエネコロロ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 13:55 記事No:17  
こんにちは!!エネコロロをかいてみました!!!!(’。’)レスおねがいします〜!!


お花をどうぞ 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/09 00:05 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
リクのエネコロロです。
少し色を変えてみました。
こんな色のエネコロロもいいかも…?
わぁーーーーー♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/09 18:05 記事No:7
めっちゃ可愛ぃですっ!!
リクエストしてよかったぁ・・・(´∀`ж)
ホントに、めちゃくちゃ上手い!!ぃゃ、真面目に。
背景も可愛ぃくて、エネコロロにとてもあっています!!
花をくわえているトコロもヵヮュィ〜〜♪
色が少し違っても、全然可愛ぃですっ!!
次も、がんばって下さい!応援してぃます★
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/10 18:18 記事No:8
う!うまいです!
すごいですね!さすがミィさん!
ほんとかわいいですね!
リクいいですか?
ヘルガー描いてほしいのでいいですか!
忙しいと思いますけどお願いします!
文句 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:55 記事No:12
もっと可愛くしろ下手糞
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/11 18:26 記事No:13

絵が下手であろうとなんだろうとお前の低脳レスの方が不快だ。
はっきり言ってうざったい。いろんな絵に文句言いたくなるくらい不快なら別の板に行け。皆に迷惑だ。
>>13 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 19:21 記事No:14
板違い
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/11 19:47 記事No:15

少なくともお前に言われたくない。
それにどう板違いか教えてもらおうか。
おい 投稿者:着だ課りく 投稿日:2007/05/11 20:33 記事No:16
↑あんたら絵ニコメせ下げ↓


はじめまして。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/11 19:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/11 20:50 ★☆
初めまして。
エネコロロを描いてみました。
宜しければ、ポケモン図鑑にのせて下さい。
それでは。
無題 投稿者:ランディーク 投稿日:2005/10/11 20:05 記事No:2
すんぐぅえぇぇぇぇええええ!!


エネコロロ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/29 21:44 記事No:9  
リク受けていたエネコロロやっとかけました。
すみません…。今まで全然かけなくて…リク受けていたのに描かないで…。

それでは。またリクエスト受けていたポケモンの絵を描きます。
!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/30 18:37 記事No:10
上手すぎて言葉がぁまりでなぃのですが・・・

単刀直入に言うと・・・・ヵヮイィ♪♪♪♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.