ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>094 ゲンガー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




Welcome to the haunted house! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/02 15:00 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
ハクタイ名物、森の洋館へようこそ。
案内ポケモンのゲンガーです……。

ってな感じのゲンガーくんです。……この顔がかわいい!!
ゴース・ゴースト・ゲンガーの3進化系が描けて、
ちょっと嬉しいです。
お初です 投稿者:もけ 投稿日:2007/09/02 19:40 記事No:32
ども。。。初めましてです(●・∀・)ノ
怪しげですね、カーテンの陰から・・・しかもなにげくもの巣はってるし^^:
ミステリアスなゲンガー君の雰囲気にぴったりですね(゜▽゜●)
どうもです^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/03 18:08 記事No:33
うひょひょぅいww(何
怪しいお顔のゲンガーさんですねww
ろうそくがリアルでスゴイですVv
しかも、火が青白いところがまた怪しいですね^^わくわく(何故
しかも背景までこってて・・・!!
アニメ塗りがお上手で尊敬します><///
しかも、毎回面白くて・・・Vv
次回も楽しみにしてます!!!!
では、乱文失礼しました^^♪
レスありがとうございます 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/04 18:11 記事No:34
名前をクリックするとゴーストポケモンが並ぶのに気付いて
ちょっと嬉しいKohalです。

>もけさん
はじめまして!ハクタイの森、洋館名物の幽霊です。
カーテンの陰からす〜っ……と出てきてご案内〜。
やっぱりゴースト系がうろつく場所ならば、
ピッカピカの建物ではなくて廃墟感漂わせてみたくて、
蜘蛛の巣とボロカーテンをぶら下げてみました……。
次はもっと廃墟感を強くしたいです。

>梓川 心さん
こいつらの顔が好きで好きで……。3進化系の"イタズラばれた?"な顔ではなくて、
"呪いま〜す。はい五寸釘!スタンバイフォーアクション!!"
って感じの表情にしてみました。怪しい!と思っていただけて嬉しいです。
アニメ塗り→影つける方向考えて、"塗りつぶし"ツールで
"びゃーん!!"とバケツ塗りするのが楽しかったりします。
単に"データを軽く出来るから"という理由もあるのですが、
蝋燭の炎にエアブラシ使ってしまって、一気に重くなりました……。
火は"蝋燭だから、橙〜黄色にしようかな?"と思いましたが、
絵が優しくなってしまったので青白でベタッ!!
何が燃えてるのか考えるのが怖いです……ヒトダマとか……。
はじめまして 投稿者:相棒 投稿日:2007/09/04 20:18 記事No:35
はじめまして。それにしてもはじめてみたときの絵のれべるのたかさにはびっくりしました!またいい絵を書いてください!


再投稿 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/12/03 01:17 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
投稿失敗しました
こわw 投稿者:ズドーン 投稿日:2006/12/03 07:47 記事No:22
なんか夢にでてきそうで怖い・・・
おねがい 投稿者:ドダ君 投稿日:2006/12/28 20:58 記事No:23
リアルエルレルド書いて下さい。お願いします
たすけてぇー 投稿者:マーサ 投稿日:2007/06/24 11:57 記事No:27
出かいですねー恐いです、・・・(笑)
The・ホラー! 投稿者:Dai 投稿日:2007/06/25 10:27 記事No:28
シンクロさん。
いいっすね。このゲンガー。
ホラーなかんじがいかにもゴーストって感じで、特に背景と目つきの見た人をゾクッっとさせる感じがなんともいえません。
今度はユキメノコ姐さんをホラーチックにお願いします。
おおおぉぉぉぉ 投稿者:おやじさん 投稿日:2007/07/11 17:21 記事No:29
リアルでかっこいい!!
でも少し怖い(そこがいい♪)。
[壁]-;)コワイヨー 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/07/13 16:58 記事No:30
夢に出てきそうで怖い・・・


ゲンガー 投稿者:りのん 投稿日:2007/04/08 17:59 記事No:25  
よろしくお願い致します。


よし、そろそろ出よう(ぇ 投稿者:ぷしぃー 投稿日:2006/08/03 14:57 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/04 00:28 ★☆
機が熟したのでこちらにも投稿させていただきます、こんにちは。
私なんかがこちらに来ていいのか怪しいですが、幽霊置いていきますね。
ここの絵板で描いたものの使いまわしですが。
ではでは、短いですがこの辺で。
うまー! 投稿者:R20 投稿日:2006/08/03 15:36 記事No:12
うまいですね!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:42 記事No:13
うまい!!
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2006/08/13 09:54 記事No:14
うますぎ!
 投稿者: 投稿日:2006/11/12 14:34 記事No:15
めちゃきれい!!
うまっ 投稿者:馬鹿 投稿日:2006/11/13 18:05 記事No:16
めちゃうまグパー!
かっこいいです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:42 記事No:17
ゲンガーカッコいいです。
ゲンガー大ファンw 投稿者:なこ 投稿日:2006/11/15 22:01 記事No:18
うはーwwwゲンガァアァアアwww
もう大大大好きです!!!
いやはや、お上手ですね!手持ちに必ずいれてます!w
こわ 投稿者:konnnao 投稿日:2006/11/20 18:31 記事No:19
うまいけどこわい


システム変更に伴う再投稿 投稿者:イグイグ 投稿日:2005/02/27 13:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.