ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>160 オーダイル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




おーだいる 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/07/29 12:14 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
こんにちはー。久々の投稿です。
オーダイル大好きなので描かせていただきましたっ
ちょっと詰まっちゃった感がありますが…
多めにみてください((蹴

ではー。


オーダイル 投稿者:勇那 投稿日:2008/09/29 14:59 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
お久しぶりです・・・よりは初めましてのほうがよさそうなので
初めまして!
久々に練習板に描いたのですが投稿されなかったので
ssとってたものを・・・w;
このような絵で宜しければ
図鑑の方に載せていただけたらなと思います。
それでは長文になりましたが失礼します。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/29 19:00 記事No:12
すごいですね。これを見た時じっと見つめてしまいました。
色遣いも顔つきもよくて、というか
すべてが素晴らしいですね。凄い絵の技術だと思います。
こういう絵こそが見習いたい絵です!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なりふみ 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:3
あっありげいつじゃん
あっ 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:43 記事No:10
あ、ここからレスきてる^^上手いです!


水鰐 投稿者:リロ 投稿日:2006/01/05 20:16 記事No:8  
リロといいます。オーダイルです。
昔のパーティにはいってましたので。
背景が変なのですが・・・。
無題 投稿者:yu 投稿日:2006/03/11 10:34 記事No:9
すごいです


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2005/10/17 16:55 記事No:7
カッコイイ 
感激

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.