ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:38 件


ミュウ参上 投稿者:ギウ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/05/23 20:47 記事No:278  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
初めまして、ギウです。
皆さん素敵な絵を描いていらっしゃるので思わず描きたくなりました。

今回は初めての投稿なので、私の一番好きなミュウを描きました。
光らせてみましたが、あまりキラッとはしてないですね・・・。

これからよろしくお願いします。
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/05/30 20:57 記事No:279
可愛い絵ですね!
この絵本みたいな絵柄がミュウにぴったりだと思います
レス返し 投稿者:ギウ 投稿日:2009/06/04 00:26 記事No:280
レス返すの遅くなってすみませんっっ!
可愛いと言っていただきありがとうございます!
ミュウにぴったりの絵柄と言っていただきとても嬉しいです!!


オーダイル 投稿者:勇那 カテゴリ:オーダイル(160) 投稿日:2008/09/29 14:59 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
お久しぶりです・・・よりは初めましてのほうがよさそうなので
初めまして!
久々に練習板に描いたのですが投稿されなかったので
ssとってたものを・・・w;
このような絵で宜しければ
図鑑の方に載せていただけたらなと思います。
それでは長文になりましたが失礼します。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/29 19:00 記事No:12
すごいですね。これを見た時じっと見つめてしまいました。
色遣いも顔つきもよくて、というか
すべてが素晴らしいですね。凄い絵の技術だと思います。
こういう絵こそが見習いたい絵です!


グレイシア 投稿者:リコチュウ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/06/29 15:26 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
第2回目の投稿です! 今回はホウオウに続き、弱点のこおりタイプのグレイシアちゃんを描かせて頂きました! 一応水晶の中を駆け回っている様子です! ブイズ大好きなので!!
か・ん・げ・キッシュ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/30 19:04 記事No:164
リコチュウさんの絵はいつ見てもかわいいですね〜
グレイシア最高です!!
やっぱブイズっていいですよね〜〜
見ていて癒されます


こころのしずくとラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/08/31 14:46 記事No:137  
初投稿です!ちゃんとできているか心配ですが・・・ww
結構頑張りました!5時間くらいかかりました^^;
ちょっと影とかへんですが、気にしないでください〜^^
ではこのへんで失礼いたします^^

無題 投稿者:・・・・・・・ 投稿日:2007/09/01 11:02 記事No:138
五時間かかってコレかぁ
下手過ぎだ。バーカ。
自分が下手なの分かって無いよね
てめぇの糞な絵見てると
腹が立ってくる鬱陶しい
ちょ!アナタ 投稿者:ネオキシス 投稿日:2007/09/17 15:06 記事No:141
>・・・・・・・
そうだよな〜
言っちゃ悪いけどさぁ、君の絵アレだね。
もう少し上達した方がいいよ。
練習お絵かき掲示板なら普通に描けるから〜♪
あなたたちね〜… 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:03 記事No:183
嫌なら見なければいいのに…何故わざわざ他人を傷つけるのですか?この絵も素敵じゃないですかっ!フォルテさん、気にしないでどんどんラティオス描いちゃって下さいね!(僕、返信遅っ!)


ルギアの聖なる光 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/09/16 11:08 記事No:163  
こんにちは〜^^また投稿です!
今度はルギアを描きましたwwちょっと雑っぽいかな?
渦潮が難しかったけどなんとか^^;

レス・リクまってます!
すいません 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/16 11:47 記事No:164
>よかったらレスください!
これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
せっかくルギアがうまいのに・・・
いきなりすいません。ユリアともうします。

はわわ!!ルギアですね!!
かっこいいでつ!!
光が雰囲気だしてます。!!
それでは!!ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/16 17:02 記事No:165
>ユリアさん

はじめまして!ですよね^^;?
>これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
そうなんですか!?知りませんでした...ww失礼しましたm(_ _)m
知らせてくれて有難うございますww

>せっかくルギアうまいのに・・・
>かっこいいでつ!!
お褒めの言葉も有難うございますm(_ _)m
ここで絵を褒めていただいたのは、ユリアさんが
始めてですよ!嬉しいです^^

これからも、フォルテの絵を宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・ 投稿者:レンドス#だす 投稿日:2007/09/17 07:53 記事No:166
顔の方を書けば良かったのに・・・
顔を描けば[神]ってイメージでるよねwww
なんか・・・ 投稿者:名無し一号 投稿日:2007/09/21 17:31 記事No:167
少し、暗い感じを出しすぎです。
顔が見えないのがちょっと変かも。
ていうか、下手くそかも。
うますぐるw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:10 記事No:181
下手くそなんかコメは気にしなーい。
それより、うますぐるw
渦とかやばいうまいですね!!!
ざつね感じってかっこいいですよね!
これからもがんばってくださいね!
ノシ


ラティ兄妹のハローウィン 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/10/15 21:01 記事No:154  
こんばんは★題名通りですww
初めてテクスチ使ってみました^^

短文失礼いたしますww
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:31 記事No:156
フォルテさん、それぞれどんな仮装なんですか?
おしえてくださーーーい!
フォルテさんを応援します! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:44 記事No:157
白羽美鷹に対しての返答
題名で「レスに感謝したまえ」はないでしょ。
そもそもフォルテさんにいいことしてないし。
逆に失礼だよ!?

フォルテさん、上の「レスに感謝したまえ」は
気にしないでください。
私はフォルテさんを応援します!
あと、リクエストでアグノムを描いてください!
お願いします。
スノーさん・・・ 投稿者:奈々志 投稿日:2007/10/16 20:22 記事No:158
荒らしは無視した方がいいと思いますよ。
確かに何か言ってやりたい気持ちは分かりますが、そこは我慢です。
フォルテ◆foMEWさんも荒らしに対するレスは望んでいないはずですから...

ハロウィン仕様のラティ兄弟ですよね??
すごく可愛いです^^
私は魔女とドラキュラの仮装みたいに見えました。
これからも良い絵を頑張って描いてくださいね!
私も応援してます!!
こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/10/16 20:57 記事No:159
可愛らしいラティ兄妹ですね^^

白羽美鷹さんは、こちらへ絵を投稿されているお方で
私が見てきた限りでは普通に常識のある方です。
急にこのようなコメントはなさらないと思いますので
偽者ではないでしょうか?私はそう思うのですが。
見て分かるだろ 投稿者: 投稿日:2007/10/16 21:50 記事No:160
奈々志さんに同意
どうみても白鳥美鷺さんの偽者。どー見ても分かるだろ。
荒らしはスルーが一番だと。
こういう奴は反応される事が楽しみなだけ。
反応した人も荒らしと同じ扱いになるかも知れません。

ハロウィンですか、もうそんな時期ですね^^
テクスチャ初めてだったんですか〜
でもうまくグラデができてますよ。
これからもがんばってくださいね。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/17 18:33 記事No:161
荒らしがきていますが無視しましょうねww(無視出来てないけどww
白羽美鷺さんはPCでの友達ですから性格くらいは
分かりますよww

>スノーさん

この仮装はですね、魔法使いみたいな感じでやってみました^^
ラティアスのかぶっているのが魔女の帽子です^^
はい、全然気にしていないのでww
リクエスト:アグノムですか^^頑張りますね!

>奈々志さん

ハロウィンのラティ兄妹です^^
ドラキュラというより魔法使いですね(^^;)
魔女はあってますね(ゝ∀・)
応援有難うございます!これからも頑張ります!

>No:158のレスの人さん
(すみませんww漢字が分かりません><;)

可愛らしいですか^^
お褒めの言葉有難うございますm(_ _)m

>・さん

そうです^^ハロウィンです^^
テクスチャ初めて使いましたよ〜^^
上手くグラテできてるでしょうか(゜□゜)!?
はい!頑張ります!
無題 投稿者:CS-ATC 投稿日:2007/10/17 21:25 記事No:162
黙れどんそく
かわいい! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/24 23:49 記事No:168
ラティアス ラティオス兄弟!!
かわいい〜〜♪フォルテさん上手いですね
ハロウィンですね!ハロウィンだったらゴーストタイプの方が、雰囲気がでるかもしれませんよ!!!
リクですクリスマスっぽいの、かけませんか?お願いします

管理人様へ 偽者・白羽美鷺さんのコメントだけ、消せませんか 見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です 皆さんも迷惑がっていますし、お願いします!!!!
何言ってるんだか... 投稿者:ATM 投稿日:2007/12/25 04:59 記事No:169
runa☆さん
あなたも人に注意できる立場じゃないですよ。
投稿日見ましたか?
古スレ上げは荒らしと同じくらい迷惑だし嫌われます。
ついでに白羽美鷺じゃなくて白羽美鷹ですよ...
本物の白羽美鷺さんに失礼かと。
>見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です
言葉づかいもよくないですね。消防としか考えられない。
おいおいおいおい・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:30 記事No:171
CS−ATCさん
それどーゆー意味ですか。もしフォルテさんに言ってるんでしたら、迷惑きわまりないと思います。
ほかの人でも、止めて下さい。


月夜からの使者 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/12/10 11:26 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんにちは!真昼にすみません。(_ _)。
それから、アグノム採用有難うございます。(_ _)。

今回は、色アブソルを描かせていただきました^^
おまけで、色フライゴンも描きましたが、こっちのほうが難しかったようです^^;
アブソルの色塗りは多分分かると思いますが、水彩で描かせていただきました
これはこれでほんわかした感じですから、鉛筆塗りより好きです^^
フライゴンはおまけですので、鉛筆塗りです

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスも待ってます!
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/10 19:49 記事No:51
アブソル何だかかわいい
リクエスト 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/10 21:26 記事No:52
アブソルうまいですね。
リクエストでトゲキッス描いてください。
お願いします。
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:14 記事No:53
>*メタモン様*

>アブソル何だかかわいい
ですか?嬉しいお言葉有難うございます!

>☆ウィンター様☆

>アブソルうまいですね。
またまた、嬉しいお言葉有難うございます。(_ _)。
リク、トゲキッスですね!
分かりました^^時間があるとき描かせていただきます


コンテストのエネコロロ 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:エネコロロ(301) 投稿日:2007/11/19 21:13 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:22 ★☆
今晩は☆久しぶりの投稿...かな?
今回はエネコロロです♪コンテストをイメージしました^^
ハートとか、星とか細かいところ難しかったです;;
参考にしたのはなんと自分の家の飼い猫です!(マテ
スピードスターのなかに入っていってる感じです!(エネコロロってスピードスター覚えましたっけ?

乱文しつれいいたします<(_ _)>
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/20 09:36 記事No:35
レベルアップでスピードスターは覚えないみたいですね。
エメラルドではBP消費で教えてもらえましたけど。

本題
猫飼ってないんでわかりませんけど、こういうポーズってよくするもんですかね。。。猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^

コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 17:51 記事No:36
>つくね様

やっぱり覚えませんか〜><
エメラルドではBPで覚えるのですね^^
はい、こんな感じでドタドタ走るんですよwwネコですけど足音たてて!
>猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^
お褒めの言葉有難うございます。(_ _)。
エネコ・エネコロロってネコ系ポケで一番可愛いですよね^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/21 17:19 記事No:37
キモッww
国鉄特急色のほうがまだマシ
無題 投稿者:な名 投稿日:2007/11/21 18:48 記事No:38
↑元鉄道マニアだろw
なりすましているつもりだろうが、バレバレだよ。
人様のHN使ったって、国鉄とかなんとか言ってる時点で
もう明らかだからw
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/26 16:16 記事No:39
鉄道マニアって誰?


月と湖 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/11/26 15:17 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
前回のエネコロロ・ラティオス図鑑登録有難うございます^^

スノーさんいリクエスト受けたアグノムを再チャレンジで
描いてみました^^透明化して飛んでいるところです
ちなみに背景の水色の線は流れ星です^^

今回の絵もヨロシクお願いします^^


夜空とラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/10/27 09:18 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
また投稿です...しかもまた色違いです><;
今度は画像絵に挑戦ですww
あんまり滑らかじゃないのですが...ww

短文失礼いたしますww
では(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:*!!!!!
うわ〜 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/27 12:21 記事No:159
凄いですね〜
動くのも凄いですし
かっこいいですしきれいです^^
保存したいのですが・・・!!
これからもヨロシクお願いします><
コメント有難うございますm(_ _)m!!!!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 12:54 記事No:160
>♪せぶんさん♪

>凄いですね〜
 動くのも凄いですし
 かっこいいですしきれいです^^
まじですか!?嬉しいです^^
保存ですか?いいですよ^^どうぞ、どうぞ^^
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/10/27 13:12 記事No:161
こんにちは。え・・とはじめましてでしたっけ・・・
いつも拝見させていただいてますが、今回のは動きがありますね!
すごいです・・私はこんなに高度な知識もってないので、尊敬しちゃいます><*
これって、ソフト何使ってるんですか?
気になっただけです^^;

では、これからよろしくお願いします ^^ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 13:54 記事No:162
>◆あやのさん◆

こんにちは^^はじめましてでしたっけ・・・?
拝見有難うございます^^
>私はこんなに高度な知識もってまおので、尊敬しちゃいま す><*
いえいえ><;そんなことは^^;今は練習版で練習中ですww
これはあるソフトをダウンロードしています^^;
アニメーション作成のソフトがあって、それをダウンロードするとできます。
→http://www.forest.impress.co.jp/lib/
 ここの「画像・映像・音楽」のコーナーにある、
 「特殊画像製作」というページに、「Giam」というフリーソフトがあります。無料なので是非^^
(闇星キララさんの説明文です)

はい^^これからもヨロシクお願いします★
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/27 14:27 記事No:163
キラキラでかわいいですね><
でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
眼が動いていて見つめられたとき、固まっちゃいましたよぉぉ///
!!!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:15 記事No:164
おおおおおおお!!!! なんという絵だー! 動いてるのが凄い凄いよー!  背景までもが変わってるなんてすげー!
こんな絵は、久しぶりに見た! そして感動した!
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/27 18:31 記事No:165
うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでびっくり・・・。
動画って根気いりますよね
うちには絶対できませんょ。。。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/28 08:20 記事No:166
>▼ぷーさん▼

>キラキラでかわいいですね><
有難うございます^^
>でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
これは、ラティオスが手をたたんでいるんですよ^^;

>◇学校の校長さん◇

色々お褒めの言葉有難うございます^^
>そして感動した!
本当でしょうか!?私のような未熟者が...

>★まめコロさん★

>うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでび っくり・・・
有難うございます^^そんなにこれは
そんなに根気はいりませんでしたよ><;

昨日、お絵描き掲示板でラティオスの絵で
「w」のことについて、周りの人に腹を立てさせてり、
不快な思いをさせたりすみませんでしたm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


湖の幻のアグノム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/10/26 21:54 記事No:58  
リクエストお受けしたアグノムです!
これを使って動画絵作りましたがここでは投稿できずじまいですww

短文失礼いたしますwwでは!


のんびり居眠りマルノーム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/10/17 20:20 記事No:4  
ソージ機さんお待たせしました!リクエストのマルノームです!
タイトル通り、草原で居眠りしているマルノームです^^
ちょっと描いた時間が短かったかも^^;

次はリクエスト2の「ミカルゲ」を描きます^^


〜kingu ob za si〜*海の竜* 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/29 18:39 記事No:97  
こんばんは^^久しぶりに投稿ですww
良かったら使ってください^^

〜S.P〜
ソージ機さんのリクエストのマルノームはバグって絵が消えてしまい、
そのショックから立ち直れないのでもうちょっとまっていてくださいww
学校の校長さんのは、コメント消されていましたが、
一応描こうと思いますwwソージ機さんの後でよろしいでしょうか?

では、このへんで失礼いたします^^


ラティオスの微笑み 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/09/17 11:10 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:24 ★☆
こんにちは!昨日に続きまた投稿です^^
またラティオスを描きましたww
前よりかは進歩したつもりなのですが...ww
どうでしょうか?
ラティアスさん♪ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/17 13:40 記事No:140
こんにちは!!ユリアでつ!!
ラティアスかっこいいでつよ!!
恋人にした・・・(蹴
はい!進歩してますよ!!
私なんかよりずっとうまいし・・・・
では!この辺で〜♪
綺麗ですね^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/17 23:27 記事No:142
前のラティアスよりもすごく上手に描けてると思います^^
影や線も滑らかになりましたね!
こころのしずくが綺麗です^^
ところでリクエストしてもいいですか?
マルノーム(マイナーですみません;)描いていただけますでしょうか?
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/18 10:16 記事No:143
>ユリアさん

前回に続きレス有難うございます^^
>カッコイイでつよ!
>進歩してますよ!
お褒めの言葉有難うございます^^
これからもヨロシクお願いしますね〜^^
あ、後ラティアスではなく、ラティオスですよ^^;
ソージ機さんも(ーー;)

>ソージ機さん

前よりも上手ですか!?自分でも分かるのですが...ww
>影や線も滑らかになりましたね!
>こころのしずくが綺麗です^^
そうですか^^???嬉しいです(≧皿≦)!
リクエストですか???
マルノームですね!マルノームは可愛くて好き
なんですよね...ww変かな?

初リクエスト絶対に上手に描いてみせますので!
ではこの辺で失礼いたしま〜す^^
・・・・・・ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 17:11 記事No:147
本当に私が描きましたよ?
http://bbs2.oebit.jp/pikachuftt/が私の投稿した
サイトですww(荒らしはしないでください
このレスを機にこれに関してのコメントを控えましょうww
ほかの人の迷惑になると思うので...
キレイですw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 18:06 記事No:148
確かに以前のラティオスよりも上達しておりますね!
これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 18:17 記事No:149
>もげ太さん

上達していますか?嬉しいです!
>これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
う〜ん...宇宙と水中を合わせたというか^^;
>なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
そうですか?どうも有難うございます^^

もげ太さんも頑張ってくださいね!(お前が言うな


ラティアスの心の部屋 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/09/19 18:36 記事No:152  
はい、また投稿ですww
ラティアス色違い版です^^
すごく疲れましたよ......wwラティオスよりかは
時間も一時間くらい早くできたけど、疲れましたよ...ww
ラティオスの方と合わせて見ていただくと光栄ですww
(なんだよそれ、合わせて見るってどうやって?)
ラティアスの目の色が緑だったかもですが図鑑絵希望です!
(色違いっていいんでしょうか?)


こころのしずくとラティアス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/08/31 14:54 記事No:149  
連絵投稿です!今度はラティアス^^

ラティオスと比べての通り、ほぼ一緒です^^
一緒のところ描きたかったですが、今のレベルでは無理で^^;
でもこれはラティオスより進歩したと思いますがww
どうでしょうか?うまくできてますかね〜・・・?ラティオスも
こころのしずくの方が上手・・・(ォィ

一回宣伝しましたがブログをつくりました^^
名前は「★ラティオス★のHAPPYポケモンブログ」です^^
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
がブログのアドレスです^^よかったらきてくださいね〜^^
では、この辺で失礼しま〜す^^


-AURORA- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/07/20 14:00 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:12 ★☆
I'm sorry to have kept you waiting for so long.

フェイクさん お待たせしました。レントラーです。
背景のオーロラに苦労しました。(もう二度と描けないかも...)
今回初めてレイヤーというものを使いました。

これから★SOLYUSE★になります。(元ソリューズ)
すごい 投稿者:千鳥 投稿日:2007/08/01 16:40 記事No:79
レントラーぼくすっごい大大大好きなんです ほんと上手ですよ だから書かないなんて言わないでください      リクエストなんですけどガブリアスお願いします
無題 投稿者:★SOLYUSE★ 投稿日:2007/08/28 12:32 記事No:80
ガブリアスですか?
がんばってみます。
無題 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:35 記事No:81
凄い綺麗ですよ!
光も良いです!


-SNOW- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:ポワルン(351) 投稿日:2007/07/20 15:17 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆
全体的に寒色でまとめました。
冷たい空気と雪のイメージです。
ああっ! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 16:43 記事No:13
あ、あ、ポワルンだぁ**
ポワルンですよね!!
かわゆい*!*!*!*!*!
下手 投稿者:キラ 投稿日:2007/07/31 17:11 記事No:14
この絵へたくそ過ぎて見ちゃいられないね。
なにそれ! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 18:16 記事No:15
そんな言い方ないんじゃない?
そーゆーのマジうざい!!
見ちゃいられないなら、見なきゃいいじゃん!!


-VOLCANO- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:ボスゴドラ(306) 投稿日:2007/07/26 10:58 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
Good morning!! ★SOLYUSE★です。

今回は火山の中のボスゴドラを描きました。
難しかったです...


フーディン・・・ 投稿者:Eedole カテゴリ:フーディン(065) 投稿日:2006/03/17 01:02 記事No:3  
今度はフーディン
図鑑誰も描いてないみたいだから
載せてやって下さい。
細い 投稿者:saxtuchan 投稿日:2007/06/24 16:07 記事No:6
細いですねェー
うんうん 投稿者:マーサ 投稿日:2007/07/10 16:59 記事No:7
マーサさんのUとうり細い・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:LUNE カテゴリ:クロバット(169) 投稿日:2005/02/27 12:29 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:gintama 投稿日:2007/06/24 09:58 記事No:3
ダサくて、くさそう・・・ヘタ


ゴースですw 投稿者:。・。薔薇。・。 カテゴリ:ゴース(092) 投稿日:2007/05/27 18:40 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆
ぇと・・・図鑑に投稿できればと・・・
下手だとは思いますが・・・採用してくださると嬉しいですw
宜しくお願いしますww


ライチュウw 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2007/02/28 23:55 記事No:15  
調子に乗ってもう1枚投稿しますw
ドアップですけど^^;
ヨロシクお願いします<(_ _)>
ドアップ!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/04 19:36 記事No:16
このライチュウ可愛いですね(≧▽≦)!
リクエストで、こんどは「全身のライチュウ」
を描いてくれませんか?
コメありがとです^^ 投稿者:ライチュウ 投稿日:2007/03/06 03:02 記事No:17
リクですかΣ
う〜むもうチョイうまくなったら描いてみます^^;
いまはまだヘタクソなのでw
とりあえずがんばってみますw

練習板に一応カードをまねた全身のライチュウ書いたことありましたよw
とおんでもない! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:24 記事No:25
ヘタクソなんかじゃないですよ!ド・アップで超かわいいです!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/16 20:39 記事No:26
すげーー可愛いーー
特にこのにっこりの目がちょう可愛い


システム変更に伴う再投稿 投稿者:LUNE カテゴリ:キングドラ(230) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
ヘタ 投稿者:l;;lll 投稿日:2006/11/23 11:50 記事No:6
ヘタヘタヘタ
???? 投稿者:旦顔嘩 投稿日:2007/05/01 15:20 記事No:12
ウマイじゃん


ライチュウwww 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2007/04/04 20:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:43 ★☆
以前(ちょうど1ヶ月前だ〜)サファイアさんからリク受けてた全身のライチュウですw
ん・・・全身じゃないですが^^;
可愛い〜〜(≧▽≦♪) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:11 記事No:23
えっと。名前変わりましたが、
リクしたものです。
ライチュウ可愛い〜〜〜(≧▽≦♪)
ライチュウのうたた寝姿・・・
ものっすっっご〜〜くカワイ〜イ♪
すごい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:43 記事No:24
寝てる姿が超かわいい{><}


ラッキー 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ラッキー(113) 投稿日:2007/02/28 02:15 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:48 ★☆
ラッキーの絵が少なかったんで投稿しました〜
ヨロシクお願いします<(_ _)>
桑旭w 投稿者:奈央 投稿日:2007/02/28 18:45 記事No:5
ちびっとしててヵゎぃぃ♪
超リァルだねッ!
ヽ(´∀`)ノ 投稿者:メカヒスイ 投稿日:2007/03/12 01:54 記事No:6
か、かぁいい><*
こんなラッキーを家で飼ってみたいですo(≧▽≦ )o
 投稿者: 投稿日:2007/03/13 20:27 記事No:7
あ、かわいい


システム変更に伴う再投稿 投稿者:LUNE カテゴリ:スピアー(015) 投稿日:2005/02/27 11:27 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


レアコイル・・・ 投稿者:Eedole カテゴリ:レアコイル(082) 投稿日:2006/03/15 23:42 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/17 00:10 ★☆
レアコイル図鑑に載ってないみたいだから
載せて下さいな
無題 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 18:10 記事No:2
絶対人形だって!だって絵でこんなの書けるのなんてありえないもん!上手すぎ!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ホウオウ カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2005/02/27 12:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ホウオウ 投稿日:2006/12/28 18:48 記事No:29
うまいすごい


再投稿 投稿者:ゆれゆれボウズ カテゴリ:ユレイドル(346) 投稿日:2006/08/26 12:30 記事No:4  
削除ありがとうございました。
前は失敗してしまいましたが、もう一度投稿します。
前と同じユレイドルです。
よろしくお願いします。
鉛筆かな? 投稿者:ムーチョ 投稿日:2006/08/27 17:04 記事No:5
鉛筆(鉛筆か分からんけど)なのにうまいですね!    前にほんとに失敗しちゃったんですか?
ありがとうございます。 投稿者:ゆれゆれボウズ 投稿日:2006/08/27 22:12 記事No:6
ムーチョさんレスありがとうございます。
ペイントの鉛筆ツールで描きました。
「拡張子をbmpで投稿してしまったので表示されませんでした」by.兄貴
僕の絵を見てくださって本当にありがとうございました。
お〜 投稿者:フッシー 投稿日:2006/08/28 09:42 記事No:7
上手ですね。
僕なんかは全然こんな風にかけません。
どうやったらそこまで上手に書けるんでしょうか?

  質問
図鑑絵に投稿するにはファイルが必要ですよね。
そのファイルはどこに書いてある(?)んでしょうか。
ココのファイルについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/28 22:45 記事No:8
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/pokedex-imgbbs/?mode=how_to
上の使い方クリックで出ますよ
無題 投稿者:だーーーーーーーーん 投稿日:2006/12/13 19:07 記事No:9
もうか久那死ぬ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:LUNE カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
あぁ・・・。 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/10 21:59 記事No:4
黒≫ヒノアラシの色に対して、背景の色が薄すぎ。(草の色は濃すぎ。)ヒノアラシの色を薄くするべきだと思ぅょ。
白≫ポーズがカワイィ♪
「ヒノ?(なに?)」って感じで、とっても愛らしいです☆

リク:ヒノアラシ。マグマラシ。バクフーン。(描きやすぃのを。)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なミチュウ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:16 記事No:12
かわいいですね。わたしも、こんな絵かいてみたいです。!
色合いがきれいです。☆
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 17:51 記事No:51
死んでる・・・
無題 投稿者:??? 投稿日:2006/12/03 14:59 記事No:52
死んでねーよ
バカじゃないの?


リザードン・・・です^^; 投稿者:勇那 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2006/04/15 10:44 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/16 22:07 ★☆
初めましてw
練習掲示板のほうで描いたリザードンです^^
一応ここには初めて投稿しました><
未熟な絵ですが、図鑑絵希望ですw
図鑑絵に使って頂けたら幸いです^^;

それでは^^
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/22 11:40 記事No:79
かっけぇ〜
リザードン最高


リーシャン 投稿者:σ(・v・チ) カテゴリ:リーシャン(433) 投稿日:2006/10/11 19:04 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/14 17:03 ★☆
かわいいので描いてみましたo(*_ _)o
なんてゆーか、 投稿者:ネス 投稿日:2006/10/17 17:08 記事No:2
はじめて野生で見たら、カービィの黄色版
みたいだっておもっちゃったあ。
お上手です 投稿者:陰湿茸 投稿日:2006/10/19 16:49 記事No:3
お上手ですね・・・そしてとても可愛いですねぇ^^
俺は初めて野生で見た時『onちゃん』に見えてしまった・・・
一言 投稿者: 投稿日:2006/10/19 17:00 記事No:4
かわいいじゃん。ははっ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:LUNE カテゴリ:モルフォン(049) 投稿日:2005/02/27 11:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
hンfh 投稿者:イlッィb 投稿日:2006/10/01 14:49 記事No:3
hgンhhfhn


ぴかちゅう♪ 投稿者:MEGU カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2006/02/28 23:12 記事No:28  
はじめまして。MEGUです!!
明日でもぉ3月なんで、春らしい感じにぴかちゅうをかいてみました(*≧ロ≦)
これからちょくA描きにいくのでよろしくおねがいします。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 19:42 記事No:38
ほっぺがかわEよ。


ぱっちぃる♪ 投稿者:リュウ カテゴリ:パッチール(327) 投稿日:2005/10/08 07:19 記事No:3  
初めまして。
パッチール大好きなので、自分風に描いてみました。
掲載希望です。


ルリリです。 投稿者:ぷろEX カテゴリ:ルリリ(298) 投稿日:2005/04/11 21:23 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
前におえかきーずのお絵かき掲示板で描いたものです。
自分でもけっこう気に入っているので図鑑絵希望です。
岩山 投稿者:レジロック 投稿日:2005/10/08 17:15 記事No:2
ルリリ欲しいけど生息地不明だから、説明分かりません^^;
レジロックさんへ 投稿者:トロリン 投稿日:2005/10/25 02:51 記事No:3
絵に関係ないけど、ルリリは野生じゃなくてマリルのタマゴから生まれてきますよ


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.