ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>381 ラティオス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




鉛筆さんです 投稿者:旋風 投稿日:2008/04/17 20:36 記事No:179  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/19 21:26 ★☆
元 舞です。
この前、ラティアスさんを投稿したので
今回はラティオスさんです。
影付けとか奇妙ですが、載せて下されば嬉しいです。

それでは
さわやか 投稿者:まりも 投稿日:2008/04/18 21:07 記事No:180
すかっとしたさわやかな絵ですね♪鉛筆でこんな上手に書けるなんて、すごいです〜〜〜っ!!うらやましい・・・。
空のグラデーションもきれいですね!ラティオスと雲の影の付け方も天才だと思います><コピーしていいですか?
それでは失礼します。
コメ有難うございます^^ 投稿者:旋風 投稿日:2008/04/22 19:14 記事No:181
鉛筆での影付けは、ほんっとにダメなんですよね〜
それなのに、褒めてくださって凄く嬉しいです♪
コピーですか?いいですよ〜

それでは失礼しました。
優しそうな顔〜♪ 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 11:53 記事No:182
何て優しそうなラティオス君!僕、ラティオスがポケモンで一番好きなんです!だから、こんなに素敵な絵を描いて下さって本当に嬉しいです♪これからも応援してます!
非常に嬉しいのですが・・・ 投稿者:旋風 投稿日:2008/05/23 20:27 記事No:184
コメント有難うございます^^
ラティオス好きなんですか!私もラティ兄妹好きですね〜
応援嬉しいです!有難うございます。
でも、古レス上げは止めてほしいです。
他の皆様の迷惑となりますよ。

それでは失礼しました。
キモい!!下手!!!死んじまえ!! 投稿者:バカ 投稿日:2008/10/26 16:23 記事No:196
ものすごくへた!!俺だったらもっと美しく書くけどな!!


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/10/02 22:13 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:26 ★☆
お久しぶりです!
10日ぐらい描いてませんでした;
勉強から逃げてきたわけですよ^^ハイ(ォィ
新しい人が2人ほどいらっしゃいますね。
あとは、懐かしい方が結構いらっしゃっているようで!
すごくうれしいです>v<●
リクも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/03 22:14 記事No:194
こんばんはですね。今は(夜だから)
本当にお久ですね(^^)
@本題@
かっこいいラティオスですね。
色使いに感動しました(笑)
リクいいですか?
ラティオスということなので、ラティアス描いてください。
では
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/10/04 12:23 記事No:195
ぷーさんがひとつ前に描いたのがラティアスだと思うのですが。


ラティオス 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/15 19:37 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
こんにちは!
こちらには久々の投稿です!思ったんですけど、ラティオスってラティアスと比べて、
なんか灰色な気がするのですが…(いつも気になるんすよ
リクありましたらお気軽にどうぞ!こんなんでよければお描きします!
余談。こちらの掲示板最近古レス上げ多いですねぇ。たぶんわざとではないと思いますが…ね?


みずのはどう! 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/02/16 09:56 記事No:175  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは(^^)

一昨日描いたラティオスの絵にちょこっと加筆したものを投稿しますv
ちなみにこれ、昔の絵のリメイクバージョンです。
昔のは泡がただの丸だったよなぁ・・・など、いろいろ思い出しながら書くのは楽しかったです〜


厚塗り というのがどうしてもやってみたいので、練習してきます〜
かっこいいー 投稿者:riri 投稿日:2008/02/22 19:34 記事No:176
はじめまして。
渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
さわやかな感じもしますしね。
自分もこんな絵描いてみたいです。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/02/24 11:43 記事No:177
あら、こちらの方にもレスが・・・
こちらも一番上にあるので、遅いですがレス返しさせていただきます><;


>ririサマ

こちらこそ初めまして!
最近こちらの方をみていなかったので、レスかえしが遅くなって申し訳ないです;;

>渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
わぁ、お褒めの言葉ありがとうございます〜
ラティ系だけは影が付けやすいのでいつもよりはうまくいったかな?と思ってたりしました(^^;)
渦(というよりは水のハドウのつもり)はsaiのツールで描くと、3回くらい線をひくだけでこうなりますv
(おかげで渦潮っぽくもなっちゃいましたけどね(苦笑)

では、レスありがとうございましたv

リアルヾ(。・∀・)/ダー! 投稿者:空色の絵の具 投稿日:2008/03/17 19:24 記事No:178
はじめまして〜^^

今にも飛び出してきそうな、リアリティな作品ですね!
ひときわ目立っていたので、レスらせて頂きましたb
この絵をアタマに焼き付けておきますww

ツヤツヤ感、渦(ミズノハドウ)、明るさ、泡、どれをとっても最高です!応援してます。これからもガンバってください(´∀`*)
ワザがきれぇ 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:15 記事No:190
さっそくリクお願いさせてもらいます!
もしよければ、シャワーズお願いします!(できればワザシ
ーンで)


ブルー 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/01 16:43 記事No:186  
こんにちは そしてお久しぶりです
見ても分からないと思いますがラティオスです

さて。どこにいるのでしょうか・・
すぐ分かると思いますが^^;

見てのとうり、ラティオスより背景メインです
しいペインターでちまちま描いてたんで目が痛いです(・∀・;)

では、宜しくお願いします

リクとかは気軽にどぞ。
たいしたものはかけないかもしれませんが;
見ーつけた! 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/01 20:08 記事No:187
あやのさんとは初ですよね。初めまして、友梨です。
題名どおり、見つけましたよ、ラティオス。
背景も素敵です。
ところで、エルレイドって、描けれますか?
あ、無理ならいいですよ。
クールで素敵です。
初めまして 投稿者:旋風 投稿日:2008/06/01 20:16 記事No:188
背景メインだけあって、凄く綺麗ですね!
ラティオスもバッチリ見つけましたw
この水の質感を見習いたいです><
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/02 21:24 記事No:189
皆さんレス有難う御座います!(´∀`*)


>>友梨さん
初めまして!です
見つけられましたかーラティオスさん残念!
背景ほめてもらえるととても嬉しいですw
イメージ的に 半分水の中から空を見ている。
という感じです

エルレイドOKです
できるだけ早く描きますね^^


>>旋風さん
初めましてーよろしくお願いします

背景特に気合入れましたw(その分ラティさんは・・フフフ*

バッチリ見つけちゃいましたかwせっかく隠れてらっしゃるのにっ(`・ω・´)
この海は写真を見ながら描きましたのです^^
質感命ですw


ではでは、有難う御座いましたー


色違いラティオス 投稿者:松風 投稿日:2008/05/27 20:45 記事No:185  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
元 せぶん でしょう。
お久しぶりです
色違いでもよければ・・・

絵が上達したい物です。
背景は何時もこんな感じに描きますので・・ちょっとアレかもしれませんがよろしくお願いします。


こころのしずくとラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/31 14:46 記事No:137  
初投稿です!ちゃんとできているか心配ですが・・・ww
結構頑張りました!5時間くらいかかりました^^;
ちょっと影とかへんですが、気にしないでください〜^^
ではこのへんで失礼いたします^^

無題 投稿者:・・・・・・・ 投稿日:2007/09/01 11:02 記事No:138
五時間かかってコレかぁ
下手過ぎだ。バーカ。
自分が下手なの分かって無いよね
てめぇの糞な絵見てると
腹が立ってくる鬱陶しい
ちょ!アナタ 投稿者:ネオキシス 投稿日:2007/09/17 15:06 記事No:141
>・・・・・・・
そうだよな〜
言っちゃ悪いけどさぁ、君の絵アレだね。
もう少し上達した方がいいよ。
練習お絵かき掲示板なら普通に描けるから〜♪
あなたたちね〜… 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:03 記事No:183
嫌なら見なければいいのに…何故わざわざ他人を傷つけるのですか?この絵も素敵じゃないですかっ!フォルテさん、気にしないでどんどんラティオス描いちゃって下さいね!(僕、返信遅っ!)


Green Green・・・ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 15:34 記事No:169  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
Green, green, it's green they say
On the far side of the hill
Green, green, I'm goin' away
To where the grass is greener still

この歌をCMで聴いて、ふと頭の中に浮かんだ構図で描きました(^^)
green green より下はほぼ関係ないですが@@;

緑ポケでまとめてみました!背景は水彩です。
本当はチコリータで投稿する予定でしたが、なんだかラティオスの方が目だってしまったのでラティオスで投稿します(^^ゞ
無題 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:31 記事No:170
こんにちは^^

緑、緑〜
実は緑っぽいポケモンひそかに好きだったりします
背景や光の表現等がとても綺麗で尊敬します*
あおりって難しいのにちゃんとチコリータ描けていてすごいですね><*
小さなポケモンまで丁寧に塗ってあってすごいです
これ見て色ラティオス描いてみたくなっちゃいました^^;

でゎ失礼します^^
すご・・・・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 17:00 記事No:171
さやかちゃんスゴイね!!(あの「蒼唯」だよ (意味不…
皆可愛いよ!私もこういう絵描きたいな・・・
光(?)っぽいのもいいと思うよ(笑
神秘の森・・・って感じがするね(笑  すごいよ
後・・・色ラティの顔もうちょっと小さくするといいな・・・って思う
でも、細かいとこまで綺麗に描けてていいと思う・・・
私も今度こういうの描いてみようかな・・・

じゃあ短文失礼します!!(何かここでタメって気を使う・・・ (ぇ
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:37 記事No:172
>コスモスさん

お、こちらにもレス下さったんですね(^^)

大好きな色でまとめる絵ってものすごく楽しいですよね(^^ゞ
光や影もほぼ緑色で入れてます(^^)
ちなみにチコリータの構図は描きにくかったです@@;

>蒼唯(あおい?)ちゃん

「あおい」で正しいんだっけ?(正直まだ不安)
ありゃ、ただの森のつもりが神秘の森にまでグレードアップ?・・・@@;
(あと、サヤカはきっちり公式絵のとおりには書かないからどこかしら違う箇所があるのが普通)
タメ語は・・・ 投稿者:匿匿名 投稿日:2008/01/12 18:38 記事No:173
さやかさんの絵、素敵ですね
自分的にラティオスがお気に入りです

>星竜さん>サヤカさん
いくら友達でもここは公共の場です
タメ語は控えましょう。
見ている人に失礼です。

では。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 19:20 記事No:174
>いくら友達でもここは公共の場です
そのとおりですよね
タメ語で話しかけられたらついタメ語で返してしまう
という、悪い癖が出てしまいました・・・
以後気を付けます(><)

※何故だかこのコメントがスパム判定に引っかかったようです。
(追記:匿名 のワードが禁止用語に含まれていたようでした@@;)


色違いの兄妹 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/21 12:13 記事No:152  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
これはデスクトップ壁紙用に書いたものの縮小です
ラティ兄の色違いは
とくに好きです^^

2ひきいますけど、全身が見えるラティオスで投稿します
んんっ! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/21 16:59 記事No:153
おお!なんという美しさ。 今まで書いた中でもこれが一番好きになりました。 特にラティアスが、かわいいのが印象に残りますなー。 空の描き方もうまくできてます。
下手きもい死ね 投稿者:バーチク 投稿日:2007/10/21 20:14 記事No:155
汚いねぇww
まるで東武8000系未更新車みたい
初めまして!! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/21 23:55 記事No:156
お初にお目にかかります!

両方とも色違いな所が白羽美鷺さんらしくて素敵です!
アングルも好きですww

これからも頑張って欲しいです!!
失礼しましたm(_ _)m
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/22 18:54 記事No:157
>学校の校長さん
気に入ってくださってうれしいです
デスクトップ用も良かったら見てください^^
ポケモンお絵かき掲示板のレスのとこにリンクしてあります

>黄河さん
色違いってすごく好きです
またなにか色違いで書いて見たいと思います
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/26 12:20 記事No:167
バーチクさんきもいとかゆうのはやめてください
無題 投稿者:誰か 投稿日:2007/11/27 13:50 記事No:168
この人パーチクさんじゃないと思います


夜空とラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 09:18 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
また投稿です...しかもまた色違いです><;
今度は画像絵に挑戦ですww
あんまり滑らかじゃないのですが...ww

短文失礼いたしますww
では(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:*!!!!!
うわ〜 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/27 12:21 記事No:159
凄いですね〜
動くのも凄いですし
かっこいいですしきれいです^^
保存したいのですが・・・!!
これからもヨロシクお願いします><
コメント有難うございますm(_ _)m!!!!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 12:54 記事No:160
>♪せぶんさん♪

>凄いですね〜
 動くのも凄いですし
 かっこいいですしきれいです^^
まじですか!?嬉しいです^^
保存ですか?いいですよ^^どうぞ、どうぞ^^
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/10/27 13:12 記事No:161
こんにちは。え・・とはじめましてでしたっけ・・・
いつも拝見させていただいてますが、今回のは動きがありますね!
すごいです・・私はこんなに高度な知識もってないので、尊敬しちゃいます><*
これって、ソフト何使ってるんですか?
気になっただけです^^;

では、これからよろしくお願いします ^^ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 13:54 記事No:162
>◆あやのさん◆

こんにちは^^はじめましてでしたっけ・・・?
拝見有難うございます^^
>私はこんなに高度な知識もってまおので、尊敬しちゃいま す><*
いえいえ><;そんなことは^^;今は練習版で練習中ですww
これはあるソフトをダウンロードしています^^;
アニメーション作成のソフトがあって、それをダウンロードするとできます。
→http://www.forest.impress.co.jp/lib/
 ここの「画像・映像・音楽」のコーナーにある、
 「特殊画像製作」というページに、「Giam」というフリーソフトがあります。無料なので是非^^
(闇星キララさんの説明文です)

はい^^これからもヨロシクお願いします★
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/27 14:27 記事No:163
キラキラでかわいいですね><
でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
眼が動いていて見つめられたとき、固まっちゃいましたよぉぉ///
!!!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:15 記事No:164
おおおおおおお!!!! なんという絵だー! 動いてるのが凄い凄いよー!  背景までもが変わってるなんてすげー!
こんな絵は、久しぶりに見た! そして感動した!
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/27 18:31 記事No:165
うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでびっくり・・・。
動画って根気いりますよね
うちには絶対できませんょ。。。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/28 08:20 記事No:166
>▼ぷーさん▼

>キラキラでかわいいですね><
有難うございます^^
>でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
これは、ラティオスが手をたたんでいるんですよ^^;

>◇学校の校長さん◇

色々お褒めの言葉有難うございます^^
>そして感動した!
本当でしょうか!?私のような未熟者が...

>★まめコロさん★

>うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでび っくり・・・
有難うございます^^そんなにこれは
そんなに根気はいりませんでしたよ><;

昨日、お絵描き掲示板でラティオスの絵で
「w」のことについて、周りの人に腹を立てさせてり、
不快な思いをさせたりすみませんでしたm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


ラティオスの微笑み 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/17 11:10 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:24 ★☆
こんにちは!昨日に続きまた投稿です^^
またラティオスを描きましたww
前よりかは進歩したつもりなのですが...ww
どうでしょうか?
ラティアスさん♪ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/17 13:40 記事No:140
こんにちは!!ユリアでつ!!
ラティアスかっこいいでつよ!!
恋人にした・・・(蹴
はい!進歩してますよ!!
私なんかよりずっとうまいし・・・・
では!この辺で〜♪
綺麗ですね^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/17 23:27 記事No:142
前のラティアスよりもすごく上手に描けてると思います^^
影や線も滑らかになりましたね!
こころのしずくが綺麗です^^
ところでリクエストしてもいいですか?
マルノーム(マイナーですみません;)描いていただけますでしょうか?
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/18 10:16 記事No:143
>ユリアさん

前回に続きレス有難うございます^^
>カッコイイでつよ!
>進歩してますよ!
お褒めの言葉有難うございます^^
これからもヨロシクお願いしますね〜^^
あ、後ラティアスではなく、ラティオスですよ^^;
ソージ機さんも(ーー;)

>ソージ機さん

前よりも上手ですか!?自分でも分かるのですが...ww
>影や線も滑らかになりましたね!
>こころのしずくが綺麗です^^
そうですか^^???嬉しいです(≧皿≦)!
リクエストですか???
マルノームですね!マルノームは可愛くて好き
なんですよね...ww変かな?

初リクエスト絶対に上手に描いてみせますので!
ではこの辺で失礼いたしま〜す^^
・・・・・・ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 17:11 記事No:147
本当に私が描きましたよ?
http://bbs2.oebit.jp/pikachuftt/が私の投稿した
サイトですww(荒らしはしないでください
このレスを機にこれに関してのコメントを控えましょうww
ほかの人の迷惑になると思うので...
キレイですw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 18:06 記事No:148
確かに以前のラティオスよりも上達しておりますね!
これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 18:17 記事No:149
>もげ太さん

上達していますか?嬉しいです!
>これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
う〜ん...宇宙と水中を合わせたというか^^;
>なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
そうですか?どうも有難うございます^^

もげ太さんも頑張ってくださいね!(お前が言うな


フォルテ♪さんリクの、ラティオスv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 16:44 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆
こんにちわ!パーチクですv
今回は、フォルテ♪さんリクの、ラティオスです!
ずいぶんと、待たせてしまってすみません><
では、リクエストなど受け付けているので、お気軽にどうぞv
では、失礼します。
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/23 17:21 記事No:136
カッコイイですよ〜^^
ラティオスさんww
すみませんが、今しぃペインターで絵
を描いているので失礼させていただきます><
★*゜゜:.:*▼0wゝ▽・0▼<バイバイッ♪)


すみません; 投稿者:ハチ 投稿日:2007/05/27 20:13 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/30 07:37 ★☆
フォルテ様、すみません! リクの絵、もう少し待っていただけますでしょうか? 私の勝手な都合で申し訳ないです。。。
某掲示板でラティ兄妹を描かせていただいたのですが、どちらで投稿しようかなと考えた結果、投稿数の少ないラティオスの方で投稿させていただくことにしました!
二匹とも目つき悪いですが…
それでは失礼します。
カッコイイ&可愛い★\(≧▽≦)/♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/27 21:00 記事No:117
スゴイですね!この絵は!!!!!
この絵はすべてが綺麗で・・・、とにかく
スゴイ!!!!!第一印象がこれで
ほかの言葉がでてきません・・・!!!!!
ラティアスの夕日(?)は、輝いててとてもイイし、
ラティオスの満月(?)は、とっても綺麗♪
ですべてこの絵は色違いラティアス・ラティオスの神秘さを、ひきたててものすごく、ものすご〜くイイ!!!!!
背景もアルトマーレな感じ(?)がでてて素敵で「こころのしずく」も
綺麗でとっても、とってもとってもイイ\(≧▽≦)/♪
アルセウスに続きあなたは美鷺さんに並ぶくらい、
スゴイですね〜〜〜\(≧▽≦)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★
(!がいっぱいですね!(オイオイ^^;))
ダークライのポスターものすごく楽しみになりました★
できたら上映の日に投稿をしては?
なんかそれって・・・・・・、ダメですか?
長くなりましたがオヤスミナサ〜イ★
【★☆★〜*◆でわ◆*〜☆★☆】(←も長い^^;)
よくみたら・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/01 07:13 記事No:118
よくみたら、色違いじゃなかったですね
すみません・・・ね!
あんぐり( ゚□゚) 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/01 18:08 記事No:119
呆然・・・上手過ぎる・・・
そんな事有りませんよ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/05 17:26 記事No:120
ハチさん、目つきが悪いなんてとんでもありません。とっても可愛いですよ。中心に、ある心のしずくもきれいです。ラテイ兄弟の、身体にある朝日や満月もきれいです。でわ。


さくらんぼさん&ピーチさんリクのラティ兄弟 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/08 23:27 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:32 ★☆
やっと 描けました〜!!(涙
ちなみに、色違いです!(^ワ^@)
ちょっと 画風を変えてみたり・・・・・・・

どうですか?さくらんぼさん&ピーチさん。
よかったら レスくださいね!!(^人^)ノシ
よっしゃ〜 投稿者:さくらんぼ&ピーチ 投稿日:2007/08/09 12:44 記事No:128
二人そろって、登場!!
すごいです!!(感激
しかも、色違い!!
風景の、雲も、これまた可愛らしい!!
ラティアス、ちょー可愛い!!ラティオス、めちゃかっこいい!!
さすが!!にゃんこさんです!!
はぁ〜かわいい&かっこいい!!
にゃんこさんは、ペンで描いていますか?それとも、マウスですか?あなたは一体何歳ですか?(殴・・
描いてくれて、ありがとね〜!!(号泣(;0;)
またリクしても、いいですか?
どうもです〜!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/09 17:43 記事No:129
こんにちは!レスありがとうございます!!
気に入ってもらえて、すごくうれしいです〜!!(^ワ^)
いつも ありがとう〜!!(泣き

私は マウスで描いています!!
ちなみに10歳の小4だよ!

それでは ここらで失礼します〜。(^ワ^@)
ハロー 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/10 13:05 記事No:130
ふぅー暑いねー!!
思ったんだけど・・友達だから!敬語やめましょう(>3<)

えぇぇぇぇぇぇー!!10歳!!(驚き(0A0)
私たち、中2だけど・・こんなに上手く描けないよ〜!!
天才少女?!・・白羽美鷺さん、ちょっとひどいですね〜・・。(お絵かき掲示板の方。
でも、私はにゃんこさんの絵、大好き!!
かわいい!!この絵の、ラティオスなんて、超かっこいい!!
愛・ラブ・にゃんこの絵!!(よ、呼び捨て?
ミュウ描いて〜!!
こんにちは〜!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/11 09:39 記事No:131
こんにちは〜。たしかに暑いですねー!!!
うん!敬語やめよう!!(^ワ^)

ぜんぜん天才じゃないですって!!
そんなにさくらんぼさんにこのチャランポランな絵を
愛してもらってオラは幸せですだ・・・・(じつは、自分のこと「オラ」と言う へんな子です
じゃあ オラは・・・・・・・・・・
愛・ラブ・さくらんぼ!!(バカ

ミュウですね!!いいですよ!(^ワ^@)ノシ
遅れましたぁ!!(あほっ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/13 19:33 記事No:132
いやぁ〜・・。
こんな後ろに・・・(どんだけぇ〜
今日、カラオケいったんだよぉ。(6時間も・・・。
ポケモンの歌、全部歌ったよぉ〜!
ポケモン言えるかな?だっけ?
難しかった・・・・。
恐るべし、ポケモンの曲・・・。
ミュウ待ってるよぉ!!
初めまして 投稿者:ねっころりん 投稿日:2007/08/14 09:25 記事No:133
カラオケで6時間も歌ったのですか(どんだけぇー
ポケモンの歌全部歌ったの!!!
スゴクナイ



Lv56のゴローンさんリク、ラティオス 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/14 21:17 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/14 23:09 ★☆
前回のパチリス掲載有難うございました!

今回はLv56のゴローンさんリクエストでラティオスです。
ラティオスはラティアスと違ってちょっとキッとした感じを出すのに苦労しました;
前描いたラティアスと対になる感じで描いて見ました。

気に入ってくださったら嬉しいです!


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/14 21:32 記事No:122
すごいです。
何でそんなに上手いとですか?
もうすごいですよ。
ラティオスかっこいいです!
有難うございますv 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/15 19:52 記事No:123
き、気に入ってくださったご様子で・・・!
いえいえ、凄いだなんて勿体無いです!
でも嬉しいですvv
ちょっと今見たら塗り間違いがありましたが・・・
リク絵ということで緊張してたのかしら、
見落とすなんて・・・・OTL

でも格好いいと言ってくださって有難うございます!
では!リク有難うございました!
上手!! 投稿者:ソラ 投稿日:2007/06/16 10:50 記事No:124
すごいですね!!こんなうまい絵なかなか書けませんよ!リクでナエトル書いてください!!お願いします!!
グッ b(>U−)−☆ 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/06/18 16:17 記事No:125
すんばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またリクいいですか?エーフィをよろしくデス☆
              
遅れまして; 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/20 19:39 記事No:126
リク終わったと気を抜いてた所為でレス返信遅れましたごめんなさい><

>ソラさん
いえいえ!うまいだなんて・・・嬉しいです!
有難うございます!リクエスト、ナエトルですね!
頑張って描かせていただきます!


>フェクト★ちゃん
ウィンクまでいただいちゃいました・・・!
すばらしいなんて嬉しいです〜!有難うございます!
エーフィ!ナエトルの次に描かせていただきます!

レス&リク有難うございました!では、失礼します!


フォルテ♪さんリクのラティ兄妹(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/24 00:29 記事No:109  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/24 21:32 ★☆
こんばんは〜!またまた夜遅くにすみません。グリーンメンです。

フォルテ♪さんリクのラティ兄妹を描きました!
お兄ちゃんの体型がヤバく見えますね、ハイ。…わかってます!わかってますんで!
ツッコミどころが満載ですが、フォルテ♪さん!いかがでしょう?(緊張)
とりあえず色違いなんで、キラキラです。色微妙に合ってなかったらすみません。

ではでは、この辺で失礼します。
カッコイイ★&可愛い★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/24 07:23 記事No:110
ラティ兄妹カッコイイ&可愛いですね〜^^
色も・・・(確認)あってますんで!!!!!
でも、ちょっとラティアスの瞳が・・・・・・。
いえなにもありません!!!!!
ラティオスの体型も全然へんじゃないですよ\(≧▽≦)/
背景もキラキラ★でいいですね〜♪
私色ラティアス&ラティオスもってますよ!!!!!
(ちょっと自慢^^;)

【☆★☆〜*リクエスト*〜★☆★】
急いでるんで、また後で
します!!!!!
サンキュッパ(意味不明) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/24 18:51 記事No:111
こんにちは〜!今日から6月4日まで、学校がお休みになってしまいました、グリーンメンです。

フォルテ♪さん!基本的にはOKですね?(笑)ありがとうございます。
瞳がちょっとアレでしたかぁ。すみません…OTLガクッ
そこまでこだわるなんて、よほど好きでいらっしゃるんですね!
知ったかぶりで描いてしまって申し訳ないです!
色違いラティ羨ましいです。私の普通のと交換しません?(ウザッ
私はD&Pでは、ユンゲラーしか色違いGETできてません。
サファイアではイシツブテだったなぁ…(ボソッ
ではでは、この辺で。あ、リクも待ってますね!
どうも^^&リクエスト(^^*) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/24 19:27 記事No:112
まず最初にリクエストです^^
【★☆★〜*リクエスト*〜☆★☆】
え〜とっ!同じくらい好きな、
「フライゴン(色違いで^^;)」
お願いします★
これから色違いシリーズ続きそうです^^

6月4日まで休みということは、
「はしか」ですか?違いますかね?
私は、色違い
「ラティアス・ラティオス・サーナイト・マタドガス・
ハリテヤマ・ミュウ・ポッチャマ」で〜す^^
(結構持ってるでしょ♪)
コピーできればあげれるんですけどねぇ〜^^;
どうしましょうかね・・・?
★☆★〜*でわ*〜☆★☆(コピー頑張ってみますね!)
おっ!来ましたね! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/24 23:24 記事No:113
こんばんは。グリーンメンです。

リクはフライゴンの色違いですか。わかりました。
色もちゃんと調べて描きますね。
他の方にもリクをいただいているので、遅くなるかもしれませんm(__)m

はい、正解ですご名答です。私はかかってませんが、流行ってますからねぇ。
あぁ…夏休み返上で講義かも…(泣)
本当に結構持ってますねぇ(^^)私なんかとは大違いですよ。
コピーってできるんですかっ?!(←何も知らない奴)
はい、でも無理はしないでくださいね、半分以上冗談ですので(オイオイ)
ではでは、また。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/25 20:43 記事No:114
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵコィィヽ(・ω・ゞ)ヵコィィ (o ゝω・)b 超ヵコィィ♪
イェェェスッ♪(←ウザッ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/25 21:48 記事No:115
こんばんは、電撃の戦士ーピカチュウーさん。
褒めダンス、ありがとうございます。(なんじゃそりゃ)
2つの文とも「カワイイ」かと思いきや、1つは「カコイイ」でした(笑)
ではでは〜。


空の旅 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/14 19:02 記事No:99  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/14 21:48 ★☆
リクのラティアスとラティオスです。
二匹で仲良く飛んでいるところです。
二匹ってけんかをするのでしょうか?
まってました≧≦ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/14 23:00 記事No:100
こんばんみ〜d><b
さっ即来ましたか~今回のもまたいいですね(≧v≦)ラティアスはかわいいしラティオスはかっこいいし大満足です
一回ラティ兄妹がけんかしいるところとか見てみたいですね(≧v≦)
・・・ 投稿者:河西憲市 投稿日:2007/05/09 19:58 記事No:108
喧嘩はしない


色違いで 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/19 17:16 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/19 18:41 ★☆
ラティアスも小さくおまけでいますけど
ラティオスで投稿します
ぅぁ 投稿者:もち 投稿日:2006/03/20 13:04 記事No:30
またまた美しい絵を。。
保存して背景に再びします(ぅゎ
背景が色違いのラティ兄弟にかなりあってます
すごいです。はい。
どうぞ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/20 22:29 記事No:31
気に入っていただけてうれしいです^^
今日は自分のHPの更新と出かけてしまったりで
お絵描きができなかったので
また近いうちに描きたいと思います^^
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 11:15 記事No:32
らぶすとーりーみたいです
やっぱり!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/24 11:34 記事No:33
やはり・・・白羽sの絵は綺麗ですねえ*^^*
ます×2あこがれますぅぅ・・・・
無題 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/24 15:37 記事No:34
1000点満点最強です!!白羽美鷺さん!!
あぁ・・・HPに飾りたくなる・・・。
一番!! 投稿者: 投稿日:2006/03/24 18:36 記事No:35
今まで見てきた中で一番凄いです!!ラティの色がめちゃくちゃ綺麗。また背景が気に入りました!!
みなさんレスありがとうございます^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 22:08 記事No:39
>りょうすけさん
愛情を感じていただけましたか?
多分兄妹なんですけど
それもLOVEでいいんでしょう▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

>ミカエルさん
美鷺はそんなあこがれていただけるような人物じゃあないですよ^^;
日記でも見せましょうか(ぇ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pikachu_ftt
こちらはプロフです^^
http://pr2.cgiboy.com/S/2524030

>デオキシすさん
どうぞどうぞ^^

>Mさん
そうですか^^ありがとうございます
ルカリオもかなり気合入れて書いた一枚なんですよ
図鑑には無いんで、ポケモンお絵描き板のほうにありますけど
背景、かなり悩んで描いたんです^^これも
ひえーーー! 投稿者: 投稿日:2006/04/11 22:09 記事No:41
おいらのリクエスト受けてくれて有難う御座いました。
今度は、カビゴンのお腹の上で寝るような絵をできたら描いてください。
そうそう 投稿者: 投稿日:2006/04/12 16:37 記事No:42
今ラティオス描き終わりました。
狭いんでラティオスしか描けませんでしたが、なかなかの出来栄えです。
もし良かったらほかのポケモンも描いてください。
背景も綺麗に描けています。
他ですか? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/12 17:17 記事No:43
>もし良かったらほかのポケモンも描いてください。
とのことですけど
なにがいいですか?
どっちかというと可愛いのが書きやすいですが・・・

>今度は、カビゴンのお腹の上で寝るような絵をできたら描いてください。
カビゴンでいいですか?
うーん・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/12 17:32 記事No:45
他と言ったら・・・
そうだ!!フリーザーなんか良いんじゃないんですか!
もしそれが気に入らないなら・・・ミロカロス・・・
いいんじゃないんですか。
それと、カビゴンで良いんです。丸くてスケッチしやすいんで。今、ポケモンを絵に描いているんです。
ラティオスもなかなか難しかったですが、かっこよく描けたんで。
無題 投稿者:ワダツミ 投稿日:2006/04/12 20:17 記事No:46
ずっと前にもこの絵を見た記憶があります。
白羽さんだったんですか。とても綺麗な色ですね。
まだかな? 投稿者: 投稿日:2006/04/13 16:19 記事No:47
できていますか?カビゴンのおなかで寝るラティ兄妹は。
学校の自由帳に描きたいんで。(ちなみに小4)
文句付けてすみません。
待ってまーす。
そうですか^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/13 17:28 記事No:49
カビゴンのおなかで寝るラティ兄弟です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
わかりました^^
その辺がわからなかったので^^;
こんやにでもかきますね
あっ 投稿者: 投稿日:2006/04/13 18:32 記事No:50
ちょっと怒ってますか?カビゴンとラティオス持っていたんで描いて見たかったんです。
すみません。では、描く準備をしておくので後ほど。
あっそうだ 投稿者: 投稿日:2006/04/14 07:41 記事No:51
ちなみに僕は、絵が描けないので、ここでいい絵を見つけて描いているんです。綺麗に描いています。
それとカビゴンは難しいんですか?
なんならお好みの物に変えて良いです。
どうしたんだろ・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/14 20:36 記事No:52
せかしてすみませんが、カビゴン描けてますか?
熱が出たんですか?それともパソコンが、フリーズしたんですか?あんまり遅いんで心配です・・・
はじめまして。 投稿者:too 投稿日:2006/04/14 22:15 記事No:53
横レスごめんなさい。
白羽さんはじめまして。tooと申します。
白羽さんの絵は前々から見ていましたv
とてもきれいに書かれていてすごく尊敬いたします。
色使いや背景も,すごく丁寧に書いてあるし、とても請っていて見入ってしまいました。
これからも綺麗な絵を描いてくださいね。応援しています。

+烏さんへ+

私が口を出すものじゃないとおもうのですが、気になったのでいいます。
白羽さんは、多分忙しいから烏さんのリクエストを描くのが遅くなっているんだと思います。私に詳細は分かりませんが・・・
心配する気持ちも分かりますが、あまり急かさない方がいいと思います。
烏さん・・・ここはおとなしく待っていたほうがいいと思いますよ。
きっとリクエストは描いて頂けると思いますから。

偉そうに長々と書き込んでしまってすみません。
感に障ったら申し訳ないですが,気になったので書き込みさせていただきました。

では。失礼いたします。
すみません 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/14 22:46 記事No:54
>烏さん
昨日から書いてるんですが
まだじかんがかかりそうです
細かい部分とか
やっぱりきちんと書きたいので^^;

>tooさん
前から見ていただいて嬉しいです
ご感想、応援とても嬉しく思います
これからも頑張って書いていきますので
ヨロシクお願いします
そうですか 投稿者: 投稿日:2006/04/15 06:27 記事No:55
ありがとうございます。
昨日は金曜日なんで、学校があったのかもしれません。
fooさんですよね?注意されたので、深くお詫び申し上げます。すみませんでした。気長に待つことにしておきます。
それと予め言っておきますが、僕の名前目が悪い人には、
多分 とり(鳥) って読んでいるかも知れませんが、
本当は、 からす(烏) って読むので注意してください。
おまたせです^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/15 16:17 記事No:59
なんだか設定とか
いろいろ悩んで書きましたので
0 しぃペインター通常版 2006/04/15 (Sat) 16:05:41 1時間25分36秒
1 しぃペインター通常版 2006/04/15 (Sat) 15:57:51 1時間24分38秒
2 しぃペインター通常版 2006/04/15 (Sat) 00:33:15 9時間26分37秒
3 しぃペインター通常版 2006/04/14 (Fri) 23:05:19 9時間9分53秒
4 しぃペインター通常版 2006/04/13 (Thu) 23:43:23 5時間36分32秒
実はこの通り10時間以上かかってしまったのです^^;
まだまだですね〜
でもあの絵を(3匹かいちゃってるので
図鑑にだすのはどうかと
悩んで、練習板にあります
画像のアドは
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki2/data/IMG_001569_1.jpgですが
ここは直リンじゃあ見れないので
練習板か、このアドをコピペしてみてみてください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

3匹はつかれました〜
最高! 投稿者:アースクエイク 投稿日:2006/08/30 11:20 記事No:78
初めてカキコします。
今までみてきたイラストよりももの凄く超上手いです!

図鑑のイラストが無いものでレジスチル、レジロックのリク、お願いします。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/31 09:37 記事No:79
>アースクエイクさん
嬉しいコメありがとうございます
今スイクンかいてるので
そのあとでかきますね^^


あ・・・・・
その前に宿題済ませないと(ぇ
凄いですよね! 投稿者:ヤテンコウ 投稿日:2006/09/02 20:21 記事No:80
こちらでは初めまして!
いつも雑談掲示板でお世話になってます、ヤテンコウです。

美鷺さんの絵は、凄すぎて参ってしまいますorz
結構色んな方からリクが多くて忙しそうですね。(^^;

頑張ってください!!
無題 投稿者:コン 投稿日:2006/09/21 14:05 記事No:82
水の都の場所に似てますね。
とてもうまいです。
遅いですけどすいません 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/29 20:37 記事No:90
こんばんみ〜!!
色違いのラティ兄妹超かわいい〜〜<≧▽≦>ラティアスがおまけとは思えないほどかわいい☆後ろをむいてラティアスを見るラティオスもかわいい☆ですよ〜
カワイイ〜!!!!!&キレイ〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/30 14:45 記事No:91
ラティ兄妹カワイク♪描けてますね(>▽<)!!!!!
ラティアス・ラティオスを色違いにする工夫もいいですね!
周りの光も、キレイです!!!!!!!!!!
リクエストで「ホウオウ(できれば、色違い)」を、
お願いします!!!!!
無題 投稿者:ミズゴロウ 投稿日:2006/12/31 12:29 記事No:94
やっぱりプロは、すごいですね〜!!!!!!(´∀`*)
お上手です!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/31 16:38 記事No:95
どうも、こんにちは。
さすがですね。
兄弟に見えます。(兄弟だけど・・・)
とてもかわいいですね(ラティアス)
そしてカッコイイですね(ラティオス)
これからも応援してます。
がんばってください。
カッコイイ☆★ 投稿者:カナ♪ 投稿日:2007/01/01 09:22 記事No:96
白羽美鷺さんの絵は、やっぱりウマイ(▼´・∪・`▼)
色だって、マジでキレイ!!!!
ウチもσ(´∀`〃)こんな風に書けたらイイナァァ
(´・∀・)人(▼・Å・`▼)
おー!!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:12 記事No:97
すんごく ぅまぃです☆
色違いもキレイですょね!
かっこ かゎぃぃです!
トートツに 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/06 21:40 記事No:98
自己紹介しちゃいます
ニックネーム:BUY(意味はBUYのかな文字をみてね!)
好きなポケモン:エムリット、レントラー
えーと、本題。
やっぱり、美鷺さんの絵は上手いし、
ちゃんと美鷺さんなりの個性が見えます。
ところで、私が絵を投稿すると、「エラー」って出るんです。
私の絵があまりにもへただからでしょうか?
情報よろしくですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:40 記事No:101
かわいい!!!
いとこと 投稿者:ラン 投稿日:2007/04/21 12:13 記事No:106
今、いとこと見てます。一緒に『すっげー!』の大合唱でした!!
リざードン 投稿者:oいkkふぉpbtぽf:n 投稿日:2007/04/28 20:10 記事No:107
憂いty不意tv所pjkふぉkhgkh重ルjfじぇkそいっるえうrfjvgjfvhhjhんぼいdふm:bぽづのいうごん;ごdzろうんご;るごfぐsぽぬt


全身でも^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/14 00:59 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/14 12:38 ★☆
前に描いたのが
アップ過ぎたので
今度は全身です^^;
でもこれはちょっとにっこりさせてみました^^
マジで怖い 投稿者: 投稿日:2006/04/11 22:06 記事No:40
貴方の脳は、人類をはるかに超えています。
つまり、スゴイと言いたいのです。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/12 17:18 記事No:44
>つまり、スゴイと言いたいのです。
お褒め頂ありがとう御座います
いやいや。 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2006/04/15 15:03 記事No:57
>鳥氏
貴方は何故レスを強要するのですか?
確かに白羽さんの絵は素晴らしいと思います。ですが、最低?何故?
そして意味不明な文章。レスするなら絵の感想を書きましょうや。
そして貴方は荒らしに反応されていますが、何の関係もなく見てる方々は貴方のレスでも不快になるので止めていただきたい。
神絵発見! 投稿者:最弱魔獣ケルベロス 投稿日:2006/04/16 13:15 記事No:60
初めまして。白羽さんのファンのケルベロスです。
貴方様の絵には毎度驚かされてます。
今回もまた素晴らしい絵ですね。
自分のリクエストなのですが、ピカチュウを書いてみてはどうでしょうか。
リョウカイです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/16 15:30 記事No:61
>最弱魔獣ケルベロスさん

神絵だなんてありがとう御座います
ピカチュウ・・・そうですね
頑張ってみます
今までいろんなピカチュウ描いちゃいましたけど
なんか工夫してみます^^
無題 投稿者:ポケモンだぃすきマン 投稿日:2006/04/16 16:36 記事No:62
あの〜
すいません
みなさんなんでそんなに
上手いんですヵ?ww
師匠!!
すごいねぇ 投稿者:コウモリ傘 投稿日:2006/04/16 16:53 記事No:63
雲とか空とかすごくうまいね!
白羽美鷺さんの絵ぜんぶじょうずね☆
無題 投稿者:ポケモンだぃすきマン 投稿日:2006/04/16 16:58 記事No:65
コウモリ傘s
たしかにそぉですが
ラティオスの感想はなぃんですヵ?
偉そうにしてすいませんデス・・・
スゴっ 投稿者:jmmjfcvjm 投稿日:2006/04/20 20:11 記事No:66
乗ってみたくなるな!
うますぎ 投稿者:コンパン 投稿日:2006/06/04 10:19 記事No:75
すごくうまいですね感動しました
とてもリアルなのでなにもいえませんでした
それにりったい的で漫画家がかくようにうまいです
雲の部分がすごかっつたです
すごい! 投稿者:まき 投稿日:2006/06/04 10:44 記事No:76
とてもリアルですごいですね!!
とても上手ですネ!!
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/04 13:07 記事No:77
この雲は多い焼きというツールで書きました
ここの絵板にもありますが
しぃペインターというお絵かきBBSで書いています
それ以外のソフトは使っていません
(もっていないので)
ペンタブもないのでマウスですよ^^
皆さんでもきっとかけると思います
特別なものは一切使っていませんので

今遅くなりましたが、最弱魔獣ケルベロスさんのリクのピカチュウに取り掛かっています
また時間かかりますが出来たらここに投稿しますのでまたよろしくおねがいします
まさに、ラティオスって感じですっ♪ 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:51 記事No:83
素晴らしぃ!!!!
なんでこんなに上手く書けるんですか!?
(私なんか・・・(;_;|||)
できれば、マグマラシ・バクフーンを書いていただきたいのですが・・・お願いします!!
おーーーーーw 投稿者:????? 投稿日:2006/11/04 11:34 記事No:84
とてもうまス!!
どうやったらこんなに・・・・・
僕なんかこんなにうまく・・・・
<MARQUEE>OTL</MARQUEE>
<MARQUEE>また書いてください。待ってますよー</MARQUEE>
うまい 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/11/05 21:15 記事No:85
とーてもうまいです!!エメラルドではラティアスかラティオスどっちにするかまようんですがーーー;結局ラティアスにきめました。(かわいいので)みなさんはどっちにしましたか??それにしてもうまいですねーーなにかコツでもあるんですか??
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:41 記事No:102
すごい!
カッコイイデス!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/18 21:42 記事No:104
すごい、うますぎです!!!
色もきれい、光の加減、そして雲の表現力。
とてもすばらしいです。
感動!!!
さすがは白羽美鷺さんです。
それにしても、かっこいい!!!
すばらしいです!! 投稿者:みさき 投稿日:2007/01/19 10:44 記事No:105
素晴らしいです!
私も絵が得意ですが、
ここまでうまいラティオスを
見たのは、初めてです!!


ラティオス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 00:14 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/21 21:59 ★☆
ちょっとアップ杉です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ホントにアップ・・・・・ 投稿者:ポけポけだーいすっき 投稿日:2005/10/26 22:00 記事No:13
美しいエレガント最高です。僕は持ってないけど大の大好きです。
リアル 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/01/02 18:50 記事No:19
リアルでOK!!
すごーい! 投稿者:りんす 投稿日:2006/01/05 14:49 記事No:23
こんにちは白羽美鷺さん♪
さっそくですが、うまーーーーーいです!!
はくりょくがあってすてきですね。
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:43 記事No:103
ちょーうまい
次はラティアスかいてください!!


ラスターパージ 投稿者:姫娘嬢 投稿日:2006/12/29 16:41 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:40 ★☆
どうも皆様、初めましてです。
ラティオスのラスターパージのつもりで描いたのですが
そう見えてくれる事を祈りつつ投稿してみます。

☆管理人様、メールが現在故障中みたいですので送らなくて良いですよ。
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/29 17:51 記事No:88
うまいですよ
よろしくおねがいします 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/29 20:12 記事No:89
こんばんは〜!!
とても上手ですね〜とくに黒いバックがラスターパージをかがやがしてかっこいいですよ〜<≧▽≦>(こればっかり・・(T_T)ラティオスもグット(゜▽^b)
次はランターンの10万ボルトなんて描いてもらいです(ランターンも好きなんで<*^^*>)
キレイ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/30 21:00 記事No:93
ラスターパージ、キレイに描けてますね!!!!!
背景も、黒でイイですね!!!!!
ラティオスは、もうちょっと線を丁寧に描けてたら、イイ
と思います!!!!!

リクエストで、「ゴッドバードをした、ファイヤー」を、
お願いします。


ラティオス 投稿者:シー 投稿日:2006/03/03 19:41 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/03 22:21 ★☆
ラティオス書きました!出来たらでいいので図鑑登録(?)
お願いします!
ピカチュウ 投稿者:おう 投稿日:2006/06/03 15:22 記事No:74
がんばった。
お願いします。


きらめき 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/01 22:55 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/04 01:01 ★☆
もう夜ですが、あけましておめでとうございます!
…なぜ犬を描かないという感想は無視です!!

ハイライト全開のラティオスです。
これ以上やり過ぎると真っ白になってしまうので、ここらで切上げました。
…そしてちょっと背景、気に入ってます。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/02 13:05 記事No:16
か、かかか・・かっこいいです☆★!!!!
初めま 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/01/02 18:45 記事No:17
デオキシすと申します。初めまして。
感想
エンドルさんの言うとおり背景気に入りますね。
・・・あの・・・保存してもいいですか?
ありがとうございます 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/03 21:43 記事No:20
最近スランプのエンドルです。
ちぇすさん:やっぱりラティオスはかっこいいですよね!レス感謝です!!
デオキシすさん:初めまして。うおーーーー!保存ですか!?OKです!!・・・あぁ、そろそろ建物とか描けるようになりたいです…。
無題 投稿者:れす 投稿日:2006/01/05 05:12 記事No:21
うわ〜〜ラティオス素敵です!
雰囲気がまさに無限ポケモンらしいv背景もいいですねv
こんにちは 投稿者:りんす 投稿日:2006/01/05 14:42 記事No:22
 こんにちはー。            
 りんすです。よろしくおねがいしまーす(^w^*)
♪♪かんそう♪♪
 わーすごいです!犬よりもはくりょくがありますよ〜(笑)
 私もいつかこんな風にかいてみたいです〜
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/05 19:42 記事No:25
なんかだいぶ大変なことになってるエンドルです。
れすさん:ありがとうございます!伝説系ということで特殊な塗りに挑戦しました。背景好評で良かったです。
りんすさん:こんばんは。迫力ありますか!ありがとうございます!!なかなか背景になじんでくれなくないので苦戦しましたがそのかいがありました!!!
出来すぎっ!! 投稿者:k 投稿日:2006/05/08 15:39 記事No:70
どう描けば、こんなに綺麗にかけるんですか!?
こんなに綺麗な絵、消えて欲しくないです。(消えるって決め付けるな
色の付け方も綺麗だし、雲もぼやけてて上手です。
デスクトップ 投稿者:ラティ 投稿日:2006/05/08 17:09 記事No:71
謎はみかけよらず。
無題 投稿者:k 投稿日:2006/05/08 20:05 記事No:72
どういう意味ですか、ラティさん?
「謎は、見かけによらず。」
という意味ですか?(分けわかんねー



ラティ兄弟 投稿者:☆すいくん☆ 投稿日:2005/11/17 17:23 記事No:14  
フー・・・やっと書き終えましたよ・・・疲れた・・・
・・・うまっ・・・!! 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/01/02 18:49 記事No:18
☆すいくん☆さん初めましてデオキシすと申します。
感想
うまっ!!うまっ!!うまっ!!うまっ!!うまっ!!
これしか口に出来なかったり・・・。
次作希望
かっこいい! 投稿者:りんす 投稿日:2006/01/05 14:59 記事No:24
りんすです。☆すいくん☆さん、よろしくおねがいします!
 すっすごい!色は(あくまでもうちから見て)7(・・・?)くらいしか使っていないのに・・・(・o・){すご――い)
これからもがんばってください(♪w♪)
無題 投稿者:ポケモンだぃすきマン 投稿日:2006/04/16 16:55 記事No:64
あの〜
画像の右下の
「は」ってなにですヵ??
 いゃ〜
それにしても上手いですね〜
ゃはりラティオスもってるんですヵ??(質問だらヶ^^;


ラティオス 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/24 21:16 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:43 ★☆
色違いのラティオスです。
白羽様、色を参考にさせていただきましたm(_ _)m
もし気に入らないようでしたら消しますのでm(_ _)m
上手い!! 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/24 21:29 記事No:37
いやいやなかなかのものですよ!!
是非HPに飾りたいものですな!!
ぜんぜんオケィです^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 22:01 記事No:38
参考にしていただいて嬉しいです
オリジナルとはちょっと変えてありましたので
あの絵は森を背景にした分、緑の系統が重ならないように
塗ったので^^;

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.