ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>250 ホウオウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




飛翔 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/06/27 11:36 記事No:109  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
発売日決定の記念に書きました


ハートゴールド 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/10 14:28 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆
かけました
ホウオウです

今日のポケサンゲームアリーナすごかったですね^^
しりもちも

みなさんはみましたか?
おお!! 投稿者:あご 投稿日:2009/05/11 21:48 記事No:105
ホウオウも楽しみにしてたんですよ☆
お絵かき掲示板も拝見させていただきました
何回もフリーズしたのに描きあげてくれてうれしいです♪
おつかれさまでした☆^^☆
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/12 22:08 記事No:106
楽しみにしていただいてうれしいです
フリーズで消えてしまっても
ルギアをかいてしまったら
こっちも書かずにはいられなかったので
なんとかかきました

お絵かき掲示板もみていただいてうれしいです
すごいですね! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/15 21:31 記事No:107
細かいところまできれいにぬってあって、上手ですね。
私はこうゆうはっきりとした絵が好きなんで。


ホウオウ 投稿者:@を 投稿日:2009/05/03 18:33 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆
はじめまして、@をです。
他サイトの絵板にて同名で上げた物ですが投稿させてもらいました。

白黒の下地に単色で色付けという形で描きました。
図鑑に使っていただけると嬉しいです!
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/05/04 17:08 記事No:102
迫力あってすごいですね!
なんかめちゃくちゃ強そうですよ
無題 投稿者:@を 投稿日:2009/05/04 17:29 記事No:103
コメントありがとうございます。
伝説のポケモンなので特に迫力に気を遣ったので、そう言って貰えると嬉しいです^^
強さも伝わったようで良かったです。


ホウオウ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:58 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
こんにちわ〜
今回は背景に力を入れてホウオウを描いてみました!
一応朝焼けの空を飛んでらっしゃいますw
グアー!カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/06 17:51 記事No:66
カッコイイです!ホウオウ!
もげ太さんの絵は毎度毎度感動してますよ!
これからも頑張ってくださいね♪
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/06 19:22 記事No:67
背景が凄いです! そしてホウオウもかっこいい! 
もげ太さんの絵には、毎回感動がいっぱいあります!
そしてリアルにかけてますよ!
こんな凄い絵はいいなーと思います。
これからも頑張ってね♪
わわっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 20:30 記事No:68
さっそくコメントありがとうございます><!
>>フォルテ◆foMEWさん
こんな絵で感動してくださるなんて・・・こちらこそ感動です!
応援ありがとうです!
これからも頑張って上達していきたいと思いますw

>>学校の校長さん
はい、今回は背景を頑張って描いてみましたv
・・・とか言って、ホウオウよりも短時間でしたけどね^^;
お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも頑張って描きたいと思います!
のわわわわわぁ!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/06 22:21 記事No:69
にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(死
かっこいい!!!!!!感動!!!!!!!!!(だまれ
私、ホウオウすきなんです!
・・・・・・というか、もげ太さん!!(何
絵が上達しすぎです!!
最初のと同一人物だとゎ思えない・・・・・・・
これ以上、上達したら・・・・・ぎゃぁ!!!!!!(何だ
もげ太さんわ、スゴイですね!
これからも がんばってください!(^^●)ノシ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/07 14:29 記事No:70
>>にゃんこさん
そうですね、以前の絵と比べたら・・・全然ましになりましたw
以前の絵、もぅ見たくないです;
これからも頑張りますので応援宜しくですw
すごい!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/07 16:32 記事No:71
学校が始まっちゃうとなかなか描く時間がなくて困ります^^;
と、久々に見てみたら物凄くカッコいいホウオウが
いらっしゃるじゃないですか!!
本体の色がとても鮮やかで美しいです^^
背景もホウオウにマッチしてますね!素晴らしい!!

P.S.
前回の背景の描き方の質問、答えて下さってありがとうございました^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/07 18:14 記事No:72
>>ソージ機さん
学校お疲れさまです^^
もげ太はまだ学校は始まっておりませんが、授業が始まっても
こっそりと絵を描きますw
まぁ先生がうろうろするんで集中出来ないかもしれませんが;

はい、今回は水彩で色を塗ってっました!
いつもはペンとブラシなんですよ。
そして最後に焼き込みツールを使うんです。
あんな説明でご理解いただけて嬉しいですw
嬉しいコメントありがとうございました!
かっけー 投稿者:とうゆ 投稿日:2008/06/08 20:52 記事No:94
上手ですねー。かんげき 何県にすんでるん。僕は群馬です。とにかく「うまい」
葉月さんの言う通りです。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/10 16:57 記事No:95
青s とうゆs ゆうとs
IDが、全く同じじゃ、ないですか!!! 間違っていたらすみません・・・。
何県とかは、聞いたらいけません。

でわ。
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:11 記事No:97
ホウオウ超カッコイーw
背景もいいし…
もうすごいとしかいいようがないです>v<
キター! 投稿者:猫好き 投稿日:2008/11/16 12:48 記事No:100
かかかかかかkkっかっこいい〜〜
かんどうしますた


ホウオウ 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/27 00:54 記事No:99  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
デフォルメホウオウです。どうでしょうか。
今までと違う感じに描いてみて楽しかった!!

こんなのは図鑑絵にはどうなんでしょうかね…?
よかったら使ってください。


難しい 投稿者:南北 投稿日:2008/04/13 13:40 記事No:93  
ホウオウです!難しい・・・・・


夜明けを呼ぶ神 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/18 22:06 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
夜明けの感じをがんばりました
うぉわ〜!綺麗(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:* 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/19 07:14 記事No:74
リクエストおこたえ有難うございます!
(ほかの人のも混ざっているかもしれませんが ;;)

ホウオウさんカッコイイし綺麗です!
色ホウオウって地味な感じですけどこれはとっても綺麗です
(≧w≦)゜・。*゜゜*:..:*
夜明けの感じもとっても綺麗ですww
背景の空も写真みたいでとってもリアルです!
くぅ〜、やっぱり美鷺さんにはかないません!色の付け方とかも!とてもすごいです^^!

残りのリクエストも頑張ってください!
応援してますね(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:*。・゜
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/19 07:40 記事No:75
色ホウオウってことだったので
どんな背景だとこの色が映えるのか、いろいろ考えました
同系色の朝焼けを下に持ってきて
ちょっと暗い、夜明けだとホウオウの輝きをきれいに見せれると思い、背景はかなりがんばって書きました
応援ありがとうございます

最近海外のポケモンを沢山集めるのに凝ってます
バトルやま(コロシアムバトルやま100連勝、48体リライブのごほうび)のホウオウ、結構いろいろあつまりました^^
火の鳥!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/19 09:10 記事No:76
あんまり感動したので、思わずカキコさせていただきます。

アニメ版でサトシがホウオウを見たシーンを思い出しました……。
本当に、背景の朝焼けと、夜明けの暗い空。
そして自分から光るようなホウオウの対比が美しいです!
(夕焼けでなく朝焼け!と一発で分かる、
空気の澄んだ感じが表現できるのがすごいと思います……。)
素敵なイラストを見せていただけて、まさに眼福です!!

……我が家には何故かドイツ土産のドイツ語版ダイヤ&パールがあります……。
(ゲンガーがドイツ語本来のスペルになっているのが嬉しいです。)
もし関東圏から出ている海外ポケがあったら「このコハル野郎!!」と思ってくださいませ。(笑
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/19 14:30 記事No:77
夜明けの空気の澄んでいるところまで感じ取ってくださってとてもうれしいです

ドイツ版めちゃうらやましいです
実はマイスターのお気に入りをあつめてまして

ここじゃ板違いなので交換かけませんので
ポケモンお絵かき掲示板の白羽美鷺のなまえのとこの[HOME]にブログがリンクしています
よろしくお願いします
他の言語の図鑑のりか国内外の配布を提供します

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/19 21:43 記事No:78
ふおゎぁ!!!!
プクリンチャンでリクしたぷーです^^
描いてくださりありがとうございます><///
色違いって言うところがまたいいですね(−公−)
本当に夜明けですーーーww
キラキラも格別で!それでゎ!でゎ!
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/20 00:43 記事No:79
色違いかなり好きです
コレクションも色違いホウオウああるんですよ
またすごい絵を!! 投稿者:紺陸 投稿日:2007/10/20 07:38 記事No:80
やはりうまいですね。あなたの絵のうまさと優しさから、いろんな人に好かれるのです。偽者が出てもあなたの友達は信じてくれますよ。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/20 10:47 記事No:81
>紺陸さん
うれしいお言葉ありがとうございます
これからも時間を見つけて描いていこうと思います
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/25 21:22 記事No:82
うわあぁ・・・綺麗です!!
見た瞬間私の中で電撃がはしりました(笑
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/26 08:30 記事No:83
>ツチブタさん
うれしいお言葉ありがとうございます
電撃ですか^^
このホウオウ、でんげきは持ってたんですね^^(ぇ
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/26 17:53 記事No:84
いやいや!違うと思います(笑
凄く幻想的って言うんですか。
その魅力そのものがでんげきはだったのですよ!(ぇ
色ホウオウの魅力が私に感動を与えてくれました
それに+夜明けっていうのは
もう反則ですよ!私の心をガッシリつかみました(笑
日の光や雲、空、山...
白羽美鷺様は夜明けの感じを頑張ったそうですね。
もう文句ナシですよ!
感動をありがとうございました!!




うひょょょょっ!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/01 18:13 記事No:85
白羽美鷺の絵上手いですね☆
とくにホウオウが上手いと思います。
カッコイイ!!!空を飛んでいるホウオウってカッコイイからねーー

コレからも頑張って下さい!!!!
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/02 02:38 記事No:86
>つちブタさん
>もう文句ナシですよ!
>感動をありがとうございました!!

うれしいお言葉ありがとうございます

>ケイズトリぃーさん
>カッコイイ!!!空を飛んでいるホウオウってカッコイイからねーー

そうですね
本当はかっこいいとかは美鷺は苦手なんですよ
ついついかわいく書いちゃうので
けど、これからはそういう苦手な部分もがんばっていこうと思います

うますぎ 投稿者:1425 投稿日:2007/11/27 17:40 記事No:90
白羽美鷺の絵はうまいです
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/29 15:21 記事No:91
>1425さん
ほめていただいてうれしいです

このサイトにはうまい人が多くて
とても刺激されます
また、アイディアを思いついたらかきますね〜


天空の守り神 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/05 21:51 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:04 ★☆
こんばんは^^/
前回ミズゴロウを投稿させていただいた者です。

このホウオウ良かったらのせてください。


ホウオウ 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/28 11:33 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
こんにちわ><前回の絵の採用有り難うございました!!
今回は、ホウオウを描きました!
いやいや、やはり難しいですね><
今回は、主線無しの水彩画ですv
では、宜しくお願いします!
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/28 11:38 記事No:64
凄いね。


フェクト★ちゃんリクエスト、ホウオウ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/05 15:02 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:27 ★☆
こんにちは!
前回のハッサム、採用有難う御座いました!

今回はフェクト★ちゃんのリクエストでホウオウです。
パーツや色が多い子は難しいですね・・・!
でも難しいポケは描いてて楽しいから好きですv
もう一つのスイクンのリクはミロカロスの後になりますので、
もう少々お待ちくださいね^^

図鑑絵希望です、よろしくお願いします!
かっこいいホウオウ!! 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/08/05 21:13 記事No:58
かっこいいですね。 スイクンやミロカロスの後でいいので、バンギラスお願いします。
輝き方がいいですよ。
凄いですーーーーーーーーーーーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/08 12:41 記事No:59
では、本題に、入ります。
本題
かっこいいですね☆本物みたいです★光方もいいです。
☆リクエスト☆
リクたまっちゃうけど、、、ライコウをお願いします★
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/11 17:11 記事No:60
>釣り、波乗りLv55の人さん
かっこいいとのお言葉有難う御座います!
か、輝けてますか・・・!上手く表現できたらいいなぁ、と思ってたので、
そう感じてくださって嬉しいです!
はい!リクエスト承りました!遅くなるかもしれないですが、頑張りますね!

>ふうたんさん
ほ、本物みたいですか・・・!?有難う御座います!
伝説=輝きというようなイメージで描いていたので、
光方がいいと言ってくださって嬉しいですv
はい!リクエスト、ライコウですね!
頑張ります!

レス有難う御座いました〜!
また遅れた; 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/08/22 11:18 記事No:61
すいません(ノ△・。)
またレス遅れちゃいました(T□T) 
キララさん。
タメ語で良いですよ。 
あっ有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(●´▽`●)ノ♫ ♫♬♪♫
いえいえv 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/22 19:12 記事No:62
レス遅れなんて気にしないよ♪
喜んでもらえたみたいでよかった^^
他のリクエストも頑張って描くからね!
もうちょっと待ってて・・・!OTL

レス有難う!


虹色の輝き 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/22 02:51 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/22 22:30 ★☆
ホウオウです。
結構苦労して描きました。
レス、リク待ってます。
キレイ!!!!!カッコイイ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/22 17:43 記事No:31
スゴイっ!が、第一印象ですっ!!!!!
ホウオウの羽や、背景の
光がとっってもキレイです(≧▽≦)♪
リクで、「サンダー、ファイアー、フリーザー」
のどちらか、描いてくれますか?

無題 投稿者:あああああ 投稿日:2007/01/22 19:56 記事No:32
見た時びびった
やべー! 投稿者:がき 投稿日:2007/01/22 20:04 記事No:33
うまいですね!さすがっ!
すげええええええ!!!!!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:33 記事No:52
すごいすごいすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!もうそれだけ!(>_<)
おおおおおおおおおおおお!! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/17 13:14 記事No:53
カッケーーーーーー!!!!!!!!!
おー 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 18:22 記事No:54
おもわず、これを見た時「うぉー!」っと言ってしまいました。すごい迫力です!!
リクエストおねがい 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/31 13:15 記事No:55
ダークポケモンのエンテイお願いできませんか?
リアル 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 16:55 記事No:56
上手いリアル〜


火の精霊 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/04 11:44 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:10 ★☆
リクのホウオウです。
すみませんが忙しいのでこれで…
誰が正しい 投稿者:ばん 投稿日:2007/03/04 17:30 記事No:40
あのー一体誰が本物のミィさんかわかりませんけど、とにかくうまいですね。
この絵。
あこがれる 投稿者:有呂 投稿日:2007/03/04 20:22 記事No:50
いやーミィさん絵うまいねー。
友達に欲しいくらいですよ。
これからも絵を描くのがんばってください。
じょうず!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:31 記事No:51
ただ一言・・・うまい。


虹をバックに・・。 投稿者:ララ 投稿日:2006/04/04 11:27 記事No:7  
前、に書いたものです。
良かったら、載せてください・・。
無題 投稿者:dabgv er 投稿日:2006/04/04 14:33 記事No:8
だれこれ
こんなぽけなんかいない
18へ 投稿者:ララ 投稿日:2006/04/04 17:09 記事No:9
ひっどーい!
ホウオウよぉ!
うまいよ!ララさん 投稿者: 投稿日:2007/02/04 16:55 記事No:36
おそくなってごめんなさい!
うまいね!!ホウオウらしい!!
あっ!葵といいます!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ホウオウ 投稿日:2005/02/27 12:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ホウオウ 投稿日:2006/12/28 18:48 記事No:29
うまいすごい


鳳凰 投稿者:くぅ 投稿日:2006/04/24 20:51 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/24 22:16 ★☆
今回は鳳凰を置いて行きます。
鳳凰は描くのが難しいですが、完成すると嬉しいです^^
きゃー! 投稿者:うりゅ 投稿日:2006/04/26 14:04 記事No:14
美しい!美しすぎるっ!!!
毛並みが丁寧ですね〜☆
乗ってみたい・・・。
あの、リクいいですか?私が好きなキュウコンお願いします!!!
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/04/27 08:21 記事No:15
>うりゅさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
リクエスト了解しました^^
出来上がるまでに時間がかかると思います。
すごーい 投稿者:サファイア 投稿日:2006/10/09 10:29 記事No:17
すごくきれいですね!
背景もとってもきれいです。
あたし、とってもホウオウが、好きです。
あたしも、リクエストいいですか?
大好きな、フライゴンも、お願いします!!!
すごーい 投稿者:サファイア 投稿日:2006/10/09 10:30 記事No:18
すごくきれいですね!
背景もとってもきれいです。
あたし、とってもホウオウが、好きです。
あたしも、リクエストいいですか?
大好きな、フライゴンも、お願いします!!!!!!

すごーい!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/10/09 10:42 記事No:19
とても、きれいですね。
ホウオウ一番好きです!!!
背景も、とってもきれいですね。
あたしも、リクエストいいですか?
二番目に、好きな
『フライゴン』を、お願いします!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーー 投稿者:ミオ 投稿日:2006/10/09 11:19 記事No:20
とても綺麗です!一瞬で、ホウオウが、好きになりました。
あたしも、リクいいですか?
フライゴンを、お願いします!
うまい!きれい!美しい! 投稿者:こう 投稿日:2006/10/28 22:40 記事No:22
このホウオウすごい!
いろがあざやかですね。
ホウオウらしい感じですね。
お姉ちゃんもすごい!といっていました。
それと、ぼくもフライゴンをお願いします。
期待してます!
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/10/29 10:53 記事No:23
うますぎます。
毛の、かき方とかすごいですね!!!背景とかも、きれいです。
私の1番の疑問は、どんなペン使ってるの?です。
無題 投稿者:yuri☆ 投稿日:2006/10/29 12:43 記事No:24
うますぎですよ・・・。
天才ですか・・。
凄すぎ 投稿者:タリマ 投稿日:2006/10/30 03:10 記事No:25
じょうずですねーびっくり

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.