ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>151 ミュウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミュウ 投稿者:ルイ 投稿日:2009/07/30 18:13 記事No:281  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:47 ★☆
 はじめまして、ルイです。
下手なのは、初投稿なのでご容赦下さい。
構図も背景も全然できていない様に思えるのですが、
全力を尽くしたので、コメントもらえると嬉しいです。
無題 投稿者: 投稿日:2009/07/30 20:43 記事No:282
なかなかいいです
無題 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/31 13:19 記事No:283
初めまして、ミュウ可愛いですね!
背景の青が神秘的でいいですvv
艶の出し方も綺麗で凄いと思います^^


ミュウ参上 投稿者:ギウ 投稿日:2009/05/23 20:47 記事No:278  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
初めまして、ギウです。
皆さん素敵な絵を描いていらっしゃるので思わず描きたくなりました。

今回は初めての投稿なので、私の一番好きなミュウを描きました。
光らせてみましたが、あまりキラッとはしてないですね・・・。

これからよろしくお願いします。
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/05/30 20:57 記事No:279
可愛い絵ですね!
この絵本みたいな絵柄がミュウにぴったりだと思います
レス返し 投稿者:ギウ 投稿日:2009/06/04 00:26 記事No:280
レス返すの遅くなってすみませんっっ!
可愛いと言っていただきありがとうございます!
ミュウにぴったりの絵柄と言っていただきとても嬉しいです!!


ミュウ 投稿者:絡雲 投稿日:2009/05/21 18:02 記事No:277  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
お久しぶりです。といってもご存知の方はいらっしゃらないと思います;

こんな絵でよければ、図鑑絵に使ってください。

それでは失礼しました。


気持ちよ届け 投稿者:ぷー 投稿日:2009/01/19 11:48 記事No:273  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/24 01:06 ★☆
こんにちは〜
毎回来るたびにお久しぶりなぷーです!
ミュウ好きなんで暇があれば書いてます。
シンプルさに惚れます。。。
書きやすくかわいいとは何事だぁ!
・・・失礼しました^^
また来たいと思います。

※クリックで多分原寸表示。。。
これはこれは…可愛いミュウですねェ… 投稿者:鷹音 投稿日:2009/01/20 06:40 記事No:274
可愛いミュウですね〜♪キラキラしてると言うかシンプルと言うか…とにかく上手いッッ&可愛いです。
ミュウはかわいいですよね〜♪『どわすれ』使ってる所想像したら…カワイイ〜〜〜?…あ、ごめんなさい。

リクよろしければ色違いブラッキー描いて頂けますか?
では失礼します。
オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! (★´ー`)ノ[初  投稿者:(人´Θ`)。o.゚。*・★★・*。゚o。(´Θ`人) 投稿日:2009/01/20 17:22 記事No:275
こんにちわ!!!! ぁれれ、こ、(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ かなぁ?? (●´ΨΨ`●)ププッ゚
まあ、いっか…. ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

あ、さっきから、顔文字つかってスマソ・・・。。
それにしてもぉ。。。 ミュウですなぁ ノシ

ハートをもってぃますしぃーーーっ。
ピンピカπ‐ンですねぇぇぇーーーーー”!!!!
↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ 僕ヮ、こんなの書けません!!

「ぷー」サンゎ、絵ぅまいねぇー!
でゎ ノシ
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2009/02/01 11:54 記事No:276
●鷹音さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
あまり派手にかくのは好きじゃ・・・
というか手間隙かけるのが嫌い・・・
というか、ただめんどくさがりなんで。笑
上手い&かわいいですか^^●嬉しいお言葉どうもです
ミュウかわぃいですシンプルなくせに!ぉい
ハテナでて来る所がかわいいですね。どわすれ^^
リクくださるのですか。色ちがいブラッキー!!
かいてみたいなぁ〜って思ってたんでいい機会です。
書かせていただきます〜

●(人´Θ`)。o.゚。*・★★・*。゚o。(´Θ`人)さん
えと・・・名前はこれでよろしいですか?
こんにちは!
全然よろしいです^^顔文字めんどいのにすごいですね^^
えぇ。それにしてもミュウです(笑
ハートはアクセントで付けました。
究極の手抜きです(笑 ピカピカーンです。
一度やるととまらない性格でして・・・
気付いたときにはもう遅いてゆーパターンなんですよ”笑
絵うまいなんて、ぷーにはもったいないお言葉・・・!

お2人様、どうもありがとうございました!!


 投稿者:たとも 投稿日:2008/11/30 22:03 記事No:269  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:50 ★☆
こんばんは
久しぶりに自サイトで描いたミュウでも投稿します

実は改名したんですけど前の名前は伏せます;

これはしいペのテクスチャ機能を使って描きました
むっずかしいですね!^^;
でも結構楽しかったですv

それでは
キラキラ☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/01 17:29 記事No:270
こんにちは。ピンキーグレープです。
ミュウのポーズがとてもかわいいです♪
目も空もキラキラしててとても明るい絵ですね!
では、これからもがんばってください。失礼します。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/12/01 20:31 記事No:271
こんばんは、初めましてもげ太です^^
キラキラのミュウさんに目が覚めましたよ!
しぃのややこしいテクスチャをここまで使えたら絵板も楽しいでしょうね〜
色の雰囲気が好みで尊敬しますv
でわでわ失礼しましたっ
無題 投稿者:たとも 投稿日:2008/12/03 17:37 記事No:272
遅れました;コメント有難う御座います!!

>>ピンキーグレープさん

初めまして!
ポーズですか。これはポケモンの絵本を参考にしたのですよ^^v
キラキラ感が出ていれば自分としてはよくやった  ですv
有難う御座いました!頑張ります^^


>>もげ太さん

初めまして^^
目が・・覚めたんですかw
テクスチャはいっぱいあるので結構迷いました^^;
でもなれるとやっぱり楽しいですv
色合いですか。色合いは一番気を使っているところです
いつも色がケンカしないように頑張ってます^^

それではどうもでした!


ミュウ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/28 02:10 記事No:265  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
背景描いたらミュウさんが目立たなくなってしまったので、
消しちゃいました^^;
ミュウを描いて初めて、私に描かれたポケモンは
下半身デブになる傾向があることに
今更気づきました(笑)
期末が終わった〜! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 13:11 記事No:266
期末が終わってほっとしているピンキーグレープです。
でも結果が怖い...(泣)
ポケモンに関するテストだったらいけたのに!(笑)
ぽっちゃりミュウちゃんですか^^
でもその方がかわいいとわたしは思いますよ!
正直やせたポケモンは好みじゃないですし-_-
最初のちゃっぴーさんの絵と比べると、すごく上達しているように思えます。
ミュウはいちおうねこ...なんでしょうかね??
ではでは。
かわいいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:30 記事No:267
昨日偶然ですが昔の映画で
ミュウツーの逆襲というのを見て
ミュウがとてもかわいかったので
またミュウをかきたいな〜なんておもってたとこでした

ぽっちゃりミュウとてもかわいいです

部分的に主線のラインがぎざぎざにのこってるところがあるので
そこを修正できるとさらにすっきりすると思いますよ

http://i1.atura.ws/m/a/73614/img/0007202856.jpg

どっかにじか張りでみてみてください
こんなかんじです

でしゃばって修正してしまったことは
もし気に障ったらすみません
ありがとう御座います♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/29 12:35 記事No:268
お昼に寄ってみたら嬉しいコメントを二件も頂いていたので
お返事をさせて頂きます^^
ピンキーグレープ様>ありがとう御座います!上達していますか!?ピンキー様には昔から私の絵にお付き合いいただいているのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!!これからも温かい目で見守ってやって下さい(^^
私もこれまでのテストで何度ポケモンのテストだったら…と思った事か…(笑)やっぱり考える事は皆同じなのですね^^

白羽美鷺様>白羽様からコメントを頂くのは初めてだったのでドキドキしてしまったちゃっぴーです。かわいいと言って頂けて嬉しいです!!そして言われて初めてギザギザに気付く事ができました^^ありがとう御座いました!修正して頂いてとても参考になりましたよ♪絵って褒められたり、アドバイスを受けたりして成長していきますから私はどれもとても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

次回予告…只今ちゃっぴーと妹(こちらでは鼻と名乗っている)で合作を制作しています。二人は離れて暮らしているのでなかなか進みませんが十二月すぎには皆様のお目にかけることが出来ると思います。その時にまた会いましょう。では。


みゅー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/09/30 15:47 記事No:264  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
ミュウですw
意外と時間かかりました;


ミュウ 投稿者:mio 投稿日:2008/09/23 16:31 記事No:263  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
初描きです。ミュウって可愛いですよね。けどテレビにもゲームにも全然出てきてくれないのでなんだか待ち遠しい感じです。私にとってミュウはアイドル的存在であり、マザー・テレサのような存在でもあります。綺麗に見えれば幸いです。


ミュウ 投稿者:ポポコ 投稿日:2008/08/31 13:04 記事No:261  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/01 04:12 ★☆
ポポコと申します!!
初めて描かせていただきました!!
よかったらコメントなどなどください!!
お友達もOKです!!
よかったらブログ見に来てください!!
絵には関係ありませんが・・・。
ごめんなさい 投稿者:ポポコ 投稿日:2008/08/31 13:07 記事No:262
ブログ見に来てくださいと書きましたが、アドレスは↓こちら
http://popoco-late.cocolog-nifty.com/blog/です!!
もしよかったら見に来てください!!


おちゃめな!?ミュウ 投稿者:ブルー 投稿日:2005/10/22 21:11 記事No:20  
いままでは、皆さんの絵にちょこっと
コメントを入れるだけでしたが、
ちょっと興味を持って
描いてみました。
まだまだ未熟ですが、
よろしくおねがいします!!
ファイト!! 投稿者:由紀 投稿日:2006/02/09 18:44 記事No:41
始めはみんなこんなもんじゃないですか?まあがんばって
無題 投稿者: 投稿日:2007/01/30 19:35 記事No:153
はじめはみんなこんなんだよ!じょじょにうまくなるって!
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 19:44 記事No:169
みんなブルーさんの絵に、何でひどいこと描くの?
本当に失礼な人たちですね!!
ブルーさん、私もこんなですよ。
自信を持って一緒にがんばりましょう!!!
あの・・・ 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:53 記事No:176
あの・・・私これ、すごくうまいと思います!!なんか個性的です!!これからもがんばってくださいね!!
キラーン・v* 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/04/03 16:02 記事No:182
わたしが思うには、ブルーさんはきっとうまくなる!
がんばってください
10000中・・・ 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 17:47 記事No:189
10000中失礼だが、・・・。10000位で〜す。






御免なさい。反省!
審判。 投稿者:けんじ 投稿日:2007/05/10 19:46 記事No:192
おまえ、まだいたのか。残念だ。セレビィのときも、フライゴンのときも、しつれいじゃん!!ブルーさんだけじゃなく、他の人いもあやまってきたら?ついでに、もう絵に文句つけるなよ。おれは、お前が文句つけたやつより、∞くらい下手だから。
けんじって・・・ 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 20:29 記事No:193
けんじ君君は、この世の恥だな。
同感!!! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/10 21:06 記事No:194
ブルーさん!メッチャうまいですね
僕、絵へたなのでかけません
内容はここまで
ってかさ〜、てめ〜<審判>人が一生懸命描いた作品に点数付けてんなって〜の
お前人に喧嘩売ってるみたい
何が<10000中失礼だが、・・・。10000位で〜す。>だよ!!!
お前の問題発言が10000位だね
何かっこつけて<御免なさい。反省!。>って言ってんの?
お前が反省しな
ブルーさん!こんな問題発言をする人を気にせずがんばってください
では〜
久々☆★ 投稿者:由紀 投稿日:2007/09/13 17:30 記事No:224
由紀です!
私がこの絵にレスしてから、少しこないうちに
たくさんブルーさんへのメッセージが!!
私もうれしいです☆このミュウ大好きです!
ブルーさんまた書いて下さいね〜☆
期待してます(*^_^*)
ありえない 投稿者: 投稿日:2007/09/14 16:26 記事No:225
図鑑絵希望とか頭おかしいですね。
こんなヘタな絵だったら誰でも描けますよ^^
10000位どころじゃなくもっと下手だと思いますよ☆
もっと修行して出直してきたらどうですか?
こんな絵見てたら目が腐りますよ!!
あのね、練習版(れんしゅうばん)ってところがあるからね、お前みたいなヘタなやつはそこに逝って二度と戻ってこないでね★
何がしたいの? 投稿者:. 投稿日:2007/09/15 10:16 記事No:226
この絵の投稿日2005年だけど何が目的でレスしてるの?


みゅうちゃま 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/28 18:06 記事No:255  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:46 ★☆
ぷーリクエスト、ミュウです^^
背景は相変わらず意味不明ですが(苦笑
>リクエスト微妙に受付中(微妙にって…
遅くなっても良い、という方限定で><

ではでは^^
すごい!! 投稿者:らいむ 投稿日:2008/07/28 18:21 記事No:256
初めまして!
この板に通りかかったら
いきなり可愛いミュウちゃんを発見してですね
もうビックリしましたよ^^
とてもお上手ですね♪なんか線が自分的に
ツボっちゃいました>▽<
リクでハクリュウかメリープお願いできますか?
できたらで良いので^^;
コメ感謝です^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 10:59 記事No:257
初めまして!
色々誉めていただけて、とても嬉しいです**
線は、もう少し滑らかに描けるようになりたいものです;
リクエスト受け付けました^^
しばらくお待ち下さい〜
サラサ天才 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/29 11:53 記事No:258
・・・・・・・・・・・・・・・!!
すげーー。あの・・・その・・・
うますぎ!Mもおしゃれだし、ほっぺが…かわいいです´`●
手を広げててぷーに飛びつこうとしているのかな?(殴
グラデってる水玉も上手いしww
サラサって左上に描いてるねw
また機会があればリクお願いいたします師匠!
ぷーも天才w 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 13:55 記事No:259
そんなに誉めても、なにもでないですよぉ(´∀`*
Mの字は、結構形整えるのに時間かかってorz
▼ミュウのダイビング!(違
こっちもばっちりリクエストさせて頂きましたよっw


色違いミュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/09/17 22:14 記事No:227  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
おひさです、白羽美鷺です

秋の夜空は
ミュウが似合いますね
むぉぉぉぉぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/18 10:19 記事No:228
ミュウ可愛い〜^^
背景オーロラみたいですね(≧皿≦ゞ)

色ホウオウはかどっているでしょうか?
ほかのリクエストのも楽しみにしてますね!
無題 投稿者:MYU 投稿日:2007/09/18 18:09 記事No:229
可愛い〜
昨日のアレですね^^
ミュウって顔が難しそうです^^;
うちもこういうミュウ描きたいです
綺麗ですね 投稿者:みさと 投稿日:2007/09/18 18:51 記事No:230
MYUさん同じく昨日のですね〜
形がむずかしそうなのにうまく
とれているのがすごいです━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ネー
それにきらきらが綺麗ですね〜
光と影の調節がうまいです^^

ガブリアスまだかよ=・? 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/18 19:18 記事No:231
ガブリアスまだですか? ぼく速く見たいんです。なので、今月中には書いていたたげませんか?
本題 可愛いですね。
背景も上手くて、きらきらしている星もいいですねー。
とても華麗に描けていると思う。超リアルにかけてます!
ちなみに3体ボックスに預けています。
レベル 50、 76(友達からも貸してもらいました。)、100です。 ガブリアスの後に、ダークライお願いします。 これだけ長く書いたんだから、 少しは、文も長くして欲しいです 
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/18 19:22 記事No:232
すまん 3体預けているのは、ガブリアスだ、 失礼
!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/19 19:02 記事No:233
こ・これは…!?
ひかるミュウ…!?
確か…旧ポケモンカ−ドで…
いや!何でもない!
可愛いですよ〜(≧▽≦)
なかなか神秘的じゃないですか〜♪


すごい! 投稿者:佐藤 投稿日:2008/05/10 19:05 記事No:252
これ、私が持ってるカードのやつと格好が似てますキラキラ
幻想的ですね。 投稿者:sian 投稿日:2008/06/06 21:30 記事No:254
すご〜〜〜くかっこいいです。
不思議な背景。それに優しい表情のミュウ。

幻想的で素敵です。


ごめんなさいっ 投稿者:風麗 投稿日:2008/06/06 20:42 記事No:253  
すいませんっっ
今回ちょい手ぬきです・・・っ
でもレスくれると
ありがたいです★


心の部屋のミュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/08 22:02 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/09 07:10 ★☆
水晶を頑張って描きました
ミュウの心の部屋です
こんにちは 投稿者:ねこ 投稿日:2006/04/30 14:30 記事No:72
お初です!!
ミュウかわいいですね。
私、ミュウすきなのですよ
リクしてもいいですか?
次は、ミニリュウ書いてください!!
もしいやだったらいいです。
凄い! 投稿者: 投稿日:2006/04/30 16:45 記事No:73
とてもすてきな絵ですね**
特に、水晶が本当にキレイです、見とれてしまいました・・
ミュウも可愛いです(*^^)v
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/01 00:45 記事No:74
>ねこさん
コメありがとうございます
ミニリュウですか^^
わかりました
来週までには書けると思います
前に書いたのは、アニメ塗りだったので
違う書き方でかいてみますね

>猫さん
すてきですか^^;ありがとうございます
水晶は本物を見ながら書いてみました
上手いね^^ 投稿者:レン 投稿日:2006/05/01 18:12 記事No:75
色羽さん上手い水晶すごい・・・(´・ω・`)見とれてしまいますね^^上にいるミュウもすごい上手い・・・・。
すごい! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:37 記事No:78
はじめまして、まきです。
水晶がすごくきれいですね!
上にいる、ミュウもかわいいです!
じょうずですね! 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:35 記事No:81
水晶が、とてもうまいです。
ミュウも、きれいです。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/06 07:32 記事No:82
みなさん、レスありがとうございます
ポケモンといろんな背景
これからもがんばって描いていきたいと思います
どうぞよろしくおねがいします
・・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:54 記事No:85
上手すぎて、言葉をなくしてしまいました…。
かわいぃぃぃ。ww
これからも、白羽さんの絵楽しみにしています。
無題 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:29 記事No:87
これを見たら心が落ち着きました。
わぁ〜 投稿者: 投稿日:2006/08/22 17:30 記事No:88
す・・・すごく上手です!!
水晶もとってもきれいで感動しました!
うますぎですよーー!! 投稿者:ながけん 投稿日:2006/08/24 11:36 記事No:89
お久しぶりです。ながけんです。

>水晶は本物を見ながら書いてみました

白羽さんって水晶持ってるんですか

白羽さんの絵はいつもうまいですね。
次作も楽しみです。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/24 12:32 記事No:90
昨日台湾から帰ってきました
ポケパークに行ってきたんですけど(配布のセレビィももらいに^^;
これからそのレポート?を作るのでちょっとしばらくお絵描きは時間が無いかもです^^;
またHP編集が落ち着いたらいっぱい描いていこうと思います
楽しみにしていただいていてすごく嬉しいです
とりあえず次回作の予定はスイクンです^^
どんな構図で背景をどうするかすごく考えて描こうと思います
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:35 記事No:95
心の部屋のミュウ うまい
うまい 投稿者:おーん 投稿日:2006/12/12 20:36 記事No:120
白羽美鷺サンはうまい次はタマンタ書いてください
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/12/13 19:39 記事No:125
白羽さん。こんどメガヤンマ書いて
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:48 記事No:139
水晶がんばって書いたかいがありましたね!
水晶すごく、キラキラしてるしーミュウかわいい
っていうか、水晶見ながら、書いてもウチはこんなんにうまくかけないし(泣)
こ・・これは!!! 投稿者:ダイノーズ 投稿日:2007/01/13 21:26 記事No:146
神の芸術!!地球の宝!!
保存します。 投稿者:あおい 投稿日:2007/01/26 21:12 記事No:149
私は、神秘と水晶が大好きですよう。保存しますね。
心にがキュンと・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/26 21:38 記事No:150
初めまして。この絵どうやったら・・・・
もうこの一言!心を撃たれました!

僕はろくな絵も描けない下っ端(それ以下
これからちょくちょく来るので宜しくお願いします。
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 19:02 記事No:158
水晶スゴイ上手いですねキラキラ輝いてる
ミュウ可愛い-ー
うますぎ 投稿者:草タイプラブ 投稿日:2007/02/13 16:27 記事No:159
う、うまい!!!!!!!てかこれ、しゃしん!?ってぐらいうまい!!!!!!!
見せた 投稿者:とみー 投稿日:2007/02/16 16:00 記事No:161
友達に見せたらうますぎと言ってました 僕もうまいと思う


無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 19:48 記事No:168
水晶キラキラ輝いていますね!!!
すごくきれいです!!!
なんか、写真みたいですね!!!
うまい! 投稿者:佐藤 投稿日:2008/05/10 19:03 記事No:251
初めま〜!
すごいですね。ミュウほんとにきらきらしてますね。
感動しました!時間は、相当かかりましたよね。
上手くやっていたら一日はかかりそうな絵ですね。


しゃぼんだま 投稿者:ぷー 投稿日:2008/02/11 21:49 記事No:248  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:30 ★☆
連続?かわかりませんが
ドダイトス桜咲くになってますが
桜のシーズン終わっちゃうかもなので
これだけ投稿させていただきますー^^
最高にかわいい! 投稿者:優花 投稿日:2008/04/15 21:08 記事No:249
桜が綺麗で、ミュウはかわいいです!
春ですねー 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/15 22:01 記事No:250
こんばんは、友梨です。
ミュウ、かわいいですね。
これを見ると春だなーっ感じます。(もう春も終わりがげだが・・・)
では!


月の光 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/12/24 21:59 記事No:245  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:14 ★☆
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
えと、ミュウさんのリベンジをしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
進歩していると嬉しいですwヽ(゚∀゚)ノ
なんかいきなりミュウが描きたくなったので、前と同じ感じの絵で!
でも色違い1匹+です('-'*)
微妙に透けているのが分っていただければ嬉しいですw
ミュウは妖精というイメージがあるのであえて影は付けずに^^
でゎノシー。
うきゃぁぁぁぁぁ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/12/24 22:15 記事No:246
か、かわいいです!
お久しぶりですね星空様!
絶対前より上達してます!前もの可愛かったけど(´ω`*)アハッ
ミュウラブリーだよぇ☆星空様が描くとさらに可愛い!!
ミィσ(´∀`*)も星空様みたいな絵描けたらいいなぁ(*´Д`)ミィ下手だからなぁ・・・↓↓
これからも頑張ってください!応援してますねぇ
でわでわこれでぇ☆★☆
初めまして 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/24 22:25 記事No:247
こんばんは(^^)
色違いミュウの表情がとても好きです。
自分も以前にエムリットで透けてる絵に挑戦しましたが、薄すぎて見えないというアホらしい事態になりました@@;

それにしても、月の描き方がすごく上手ですね〜こんな風に描いてみたいです。

最後になりましたが、これからも頑張ってください(^▽^)ノ


ミュウ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 00:59 記事No:238  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆
今回は背景を掲示板の色と
合わせてみました。
完全には合ってないかもです;
ミュウの神出鬼没な感じを
出せてたら良いのですが...
それにしても、ミュウの絵は
群を抜いて多いですね^^
残念...>< 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 01:11 記事No:239
やっぱり合ってないですね^^;
とりあえずPhotoShopで出せる限りの似た色を使いました。
しぃぺならR255 G224 B224 O255で出ると思われます^^
上手いです! 投稿者:あき 投稿日:2007/12/17 16:29 記事No:240
画面から飛び出してるみたいで可愛いです!
ソージ機さんは天才ですね!!
これからも頑張ってください。
かわいらしいですね 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/17 17:10 記事No:241
壁を破るお茶目なミュウ・・・可愛らしいです(^^)
この絵を見て、ミュウの足の裏に肉球のようなものがあった事を思い出しました@@;
凄いアイディアですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/17 18:11 記事No:242
さすが天才って感じです
色ミュウもとてもかわいいです

アップロードだと画像リンクの青枠がでちゃって
もったいないですね
もし許可がいただけたら
しぃぺで背景壁紙色でかいてみたいんですけどいいですか?
ポケモンはかぶらないもので書きます
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 21:26 記事No:243
>あきサマ
天才なんて自分には勿体ないお言葉ですvv
ミュウはどこに潜んでいてもおかしくないポケモンですからね^^
画面の裏側にも行けると思ってます(笑
これからも頑張ります!

>さやかサマ
壁を破って登場してくれたらいいなぁ...なんて思いながら描きました^^
破れた感じを表現するのは難しいですね(汗
足の裏に肉球があったか無かったかでちょっと悩みました;
あっていいんですよね...??

>白羽美鷺さま
貴方に天才と言われると照れます///
まだ図鑑絵のほうの背景色しか調べてないのですが、暇があったら
お絵かきのほうも全部の色を調べてみますね^^
自分はアップロード人なので青枠出ちゃうのですが、しぃぺで
描いている人のお役には立てると思いますので...

皆様におすすめしたくて書いたものなので、どんどん使ってください!
四角形の枠だけでなく丸い形にすることもできますので、表現方法の
枠も広がると思います^^
追記 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 21:27 記事No:244
>白羽美鷺さま
ポケモンは被ってもかまいませんよ^^
お好きなポケモンを描いてくださいv


どこまでも・・・ 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/07 19:56 記事No:236  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
ミロカロス、ユクシー、ザングースの絵の採用ありがとうございますm(__)m

友達からの依頼で描いたこの絵ですが、少し気に入ったので投稿します
最近は線ありで描くほうが多くなりました・・・

よろしくお願いしますm(__)m


p.s
最近ネタに困り気味なので、リクエスト受け付けてます。
(ディアルガやパルキアは難しくてかけそうにありませんのでご遠慮ください)
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:41 記事No:237
かわいいw


流星の夜に 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/14 20:59 記事No:234  
やっっっっと投稿できた!!!
なんか、入れなかったんですよねー((汗
今回は別掲示板でこんなものを描いてみました。
最近はもっと絵のお勉強をしようとがんばっております。
ペンタブ買う気はありません;今は値の勉強でこんなものを・・・
皆さんについていけるようにがんばっていこうと思います><
では、さようなら。
無題 投稿者:白銀龍 投稿日:2007/11/21 15:46 記事No:235
あのさ 君は勇気を出してやっと入ったみたいだけど 君はまだ練習の方が向いてると思うよ ミュウの耳は黒くないし 目は緑とは言わない 尻尾と手が短すぎ 背景は上手いからポケモンを良く見て描いて


ミュウさんw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/19 13:12 記事No:217  
こんにちは〜^^ またまた来てしまいましたっw
これは他のサイト様で描かせてもらいました、色ミュウとミュウです^^
影を何段階にもして、工夫してみましたw(こんだけかっ。。
月なんかもこんなので;;もっと練習するのみですねっ!!

リクエストは募集中です! どうぞ宜しくお願いします^^
次はふうたんsリク、グレイシア・フシギダネを描かせてもらいますw
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/19 13:13 記事No:218
あ;; 長方形なのに投稿してしまいましたっ><
次回は気をつけますっ!
かわいい** 投稿者:明日香 投稿日:2007/08/19 14:11 記事No:219
わー(*><*)かわいいです**
本物みたいです!!
ラブリ〜**
ムーンさんの絵大好きです**
ありですw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/19 14:46 記事No:220
初めましてですw^^
可愛いですか! ありがとうございます><
だっだいすき!!?勿体ないお言葉;;ありがとうございますw 励みになります>< 
可愛いですね★ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/19 18:33 記事No:222
いつものようにいきます。
本題
可愛いですねーーー☆後ろの方に、普通の色の、ミュウがいてとても可愛いですね★私、ムーンさんのファンになっちゃいそう。背景の絵も綺麗ですね。グレイシアとフシギダネ、楽しみにまってます。リクは、絵ができたらまたします。でわでわーーーーーーーーーー。









無題 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/19 18:36 記事No:223
すいません。前のジラーチにも同じ事書いてました。


さくらんぼさんリクのミュウ♪ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/18 18:31 記事No:215  
こんにちは!
やっとできました!
ミュウさんです。
ほっぺが見えない・・・・・・・・・(ちゃんと描けや
さくらんぼさん、すんません(><)
よろしくおねがいします!
リク募集中です〜。(^ワ^@)ノシ
ありがとぉ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/19 12:36 記事No:216
返事が遅れてしまいました。
なななななんと!!
か、かわいい**
とてもかわいい ミュウちゃん!!
背景も、とてもミュウに、マッチしてます**
描くの大変だったよねぇ(><)
本当ありがとう**
また、リクしていい?
ありがたお! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/19 15:11 記事No:221
こんちわわです★
こちらこそ レスありがとう!(^^)
ま・・・・まぢですか!?
よかったです〜!!
背景ミュウに合ってるか、心配で心配で(汗
うれしいよぉ(泣
ホッっとした〜!!

はい!
今なら、リクが一つもないので
ぜんぜんOKです!
こっちもうれしいですし★(^ワ^@)


そこは 僕の住む 異空間 投稿者:青空 投稿日:2007/07/17 18:53 記事No:212  
お久しぶりです、青空と申します。
All鉛筆塗りのミュウです。久々にミュウを描いたので、非常に尾がながいのは、気にしないで下さい。夢現をイメージとした感じだったんですが、夢現の何が残っているのだろう?
では、ここらで失礼します
こんばんわww 投稿者:はるかぜ 投稿日:2007/07/19 22:00 記事No:213
こんばんわww はるかぜと申します^^
ほかの掲示板でも、青空様の絵を拝見させて頂いています^^(分かりますでしょうか?
とても可愛らしいミュウちゃんですね〜^^
幻想的なカンジがして、とっても綺麗ですッッ!!
背景もとても素敵です!でわww


faiyaさんリクのミュウ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/23 02:35 記事No:204  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/23 12:57 ★☆
こんばんは、夜遅くに失礼します。(遅すぎ
夜更かし好きなグリーンメンです。

faiyaさんリクのミュウを描いてみました。しかも、初水彩です!
できばえは、まあ…微妙な感じですが、
せっかく頑張って描いたので、投稿させて下さい!(願)
慣れないことはあんまりするもんではないですよOTL
faiyaさん、納得できなかったら、遠慮なく言っちゃって下さいね。
ではでは、失礼しました〜。
再開 投稿者:ハカイシン 投稿日:2007/06/23 10:32 記事No:205
久しぶりだなぁ。グリーメーン
 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/23 14:12 記事No:206
あの… 二人はどんな関係で?

グリーンメンさん知り合いでしょうか?
あと夜更かし好きなんですか!
私マンガ読んだりしていると寝ています…いつのまにか
背景とミュウがあっていますね!
リクエストいいですか?
デンリュウ!で おねがいしまーす!
うまいですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 16:59 記事No:207
こんにちは。ふうたんです。ミュウ、可愛いですね。リクいいですか。あーちゃんさんの後でいいですから、コリンクの色違いいですか。お願いします。
リアルすぎるよ!!! 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/23 19:19 記事No:208
ウメーなー。
このミュウすごくカタチがリアルだよ!!
デンリュウや色違いのコリンクの後でいいので、ライボルト
いいですカーーー?
ちなみにふうたんさんって色違いのコリンク持ってるんですか>
持ってたら、どこが色違いか教えてください。
もうこんなに!(嬉) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/23 21:21 記事No:209
こんばんは、野生のグリーンメンが飛び出してきました!(アホ)

あーちゃんさん、ありがとうございます!
ハカイシンさんとは何の関係もありません。放っておいて構わないと思います。
マンガなら私、何時間でも読めますよ。勉強してるとすぐ寝るんですが…(汗)
背景はちょっと試行錯誤しすぎた感がありましたが、
そう言ってもらえると、これで良かったんだと思えます(感涙)

ふうたんさん、こんにちは、コメントありがとうございます!
ミュウは元々可愛いですからねvv
ミュウの可愛さを引き出せて良かったです!

Lv.56のゴルバットさん、ありがとうございます!
リアルですか?質感がうまく出てるんですかね?
っていうか、ミュウの質感ってどんな感じなんでしょ?(謎)
まあ、リアルに描けたのは、たまたまです。マグレです。

皆さんのリクもちゃんとメモしておきますね。
ただ、時間がかかる可能性もかなりあるので、そこだけはご了承願います!
ではでは、この辺で〜!
LV56のゴルバットさんへ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:15 記事No:210
LV56のゴルバットさん、実は私ダイヤモンドパールは持っていません。代わりに、パソコンで、調べています。色違いの、コリンクは、全体的に黄色っぽいです。
ええエー 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 19:36 記事No:211
持ってない!!?
そんなーーーー
じゃあ、早くコリンクの色違いに期待しなきゃ。
早くみたいですなー・


ミュウ 投稿者:鉄瓶 投稿日:2007/06/03 00:14 記事No:200  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:23 ★☆

皆さんとても絵が上手くて、何か自分のがみすぼらしく見えます。
いやいや 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/03 11:19 記事No:201
僕なんて絵なんか1枚も描いてないですよ〜。僕は感想担当ですから(ぉぃ。ていうかパソコンで絵を描くって事自体が僕には無理。
こっからは感想タイム
目がくりっとして可愛いですよ!何か見つめられている感じで(≧∇≦)キャー
そうなんですか 投稿者:鉄瓶 投稿日:2007/06/03 21:24 記事No:202
けっこう描いてみると楽しいですよ?

ミュウはいつも何かをみつめています・・と、おもいます。


ミュウ!!!!!!!! 投稿者:ブルー 投稿日:2005/12/02 19:28 記事No:31  
今までで一番傑作です!!!!!!
前~のあほっぽい(ぇ
作品とくらべて下さい!!!!!!
初めまして。 投稿者:洋菓子だいすき 投稿日:2005/12/04 18:56 記事No:32
初めましテェ〜☆洋菓子だいすきという者ですぅ〜☆
とーってもかわいぃですねぇっ☆
しんぴてきなみゅうちゃんっっっ☆
みゅうだいすきなんですぅ〜
デッサンみたい!! 投稿者:優花 投稿日:2006/12/16 21:03 記事No:131
デッサンみたいでステキです☆私はブルーさんの描く絵が大
好きデス!これからもずっと応援します!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/17 09:53 記事No:132
前のおちゃめな!?ミュウ よりうまいよみんなブルー さんがけんめいにかいているのに
かっこいい 投稿者:ミュウ 投稿日:2006/12/17 19:09 記事No:133
最高のできばいだすね。                 ジツハ僕はミュウが1番好きです。              これは誰もマネができませんね。         コピーなしですよ。
無題 投稿者:〇〇〇 投稿日:2006/12/18 17:10 記事No:136
前のもいいけど今回のもいいょ
おちゃめでかわえぇ↑↑ 投稿者:恵里☆ 投稿日:2006/12/19 21:21 記事No:140
前の作品もコレもウチは上手いと思うよ!!
ブルーさん、気が向いたらまた絵を描いて下さいネ♪
楽しみにしてますカラ☆
ウチもミュウ大好きデス(^_-)-☆
可愛い♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/24 15:33 記事No:178
前のも可愛かったですけど、
こんかいのも上手&可愛いです。
アドバイスをするとしたら、
線が少しざつっぽく見えるので、もうちょっと
丁寧かいたほうがイイとおもいます!
あ・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/03/30 11:01 記事No:181
サファイアさん?わざとざつっぽくしているんでは・・・・・・・
 投稿者:三瓶烏賊印加 投稿日:2007/05/10 18:04 記事No:190
何これ?
うん。 投稿者:ミニバス部 投稿日:2007/05/10 19:33 記事No:191
↑のひと、これ、知らないの?前のレスみた?ミュウだよどうでもいい。ブルーs、すごい成長振りですねえ^^(まだ4年生なので、字、間違ってたらごめんなさい><)


ミュウ 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/28 22:19 記事No:152  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:15 ★☆
この絵は、ちょっとじしん作だったので出させてもらいます。
どうでしょうか?綺麗に見えたら私は、上出来です。
リクあったら、ほしいです><
お願いします!!
リクエスト 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:09 記事No:184
上手ですね〜。さすがは自信作!!リクでグラードンお願いします。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/03 22:14 記事No:185
ありがとうございますーリクくれるなんて・・とっても嬉しいです!
では、時間かかりそうですが、やらしてもらいます
ではでは〜^ワ^ノ
無題 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:57 記事No:186
神秘的で良いですね〜^^
うまいです 投稿者:工藤 風花 投稿日:2007/05/05 14:20 記事No:187
うまいですね。私は、ミュウが、大好きです。リクエストで、マナフィを、お願いします。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/05 20:03 記事No:188
うまいですか!^^嬉しいでございます。
リクですか あいてるときにしますので、待ってて下さい  それと、ばんさんのリクは、お絵かき掲示板に投稿しときましたから、見てください^^
すみません;あそこから、ここに投稿するのやり方が分からないんです;;   では


ミュウ 投稿者:茜雫 投稿日:2006/12/15 18:44 記事No:128  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:16 ★☆
ミュウ描いてみました!
どうでしょうか・・?
マウスではじめて描きました!!
無題 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 14:35 記事No:147
初めて書くのに、とってもうめいですね!!
うそぉ〜 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:04 記事No:183
本当に?!本当に初めて?!上手すぎ


おちゃめチックなミュウ 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/03/06 16:26 記事No:175  
どうも!ミュウをだしてみました。どうでしょうか!?あの、アドバイス、リクエストなど、あったら。私でよければ、どんどんいってください!!!
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/03/11 18:36 記事No:177
いい絵ですね
かわいらしさがとてもよくでています


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
?! 投稿者:??? 投稿日:2005/11/15 16:46 記事No:23
うわ?!アニメからきりとったみたい。
!? 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:31 記事No:80
すごすぎ!
これって波動のポケモン? 投稿者:バズラー 投稿日:2006/06/12 09:43 記事No:83
幻のポケモンじゃない!マナフィーだろ!


舞い散る雪の中で 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/02/16 17:09 記事No:162  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/17 21:36 ★☆
おひさです〜^^色違いです
久々のお絵かきです
またパソが固まったので
クリンアップとかしながら
何とか書きました

今オフィシャルサイトで、今年の映画の配布のリクエストポケランキングやってますよね^^
ラティと迷いながらもミュウに投票しちゃいました

色違いを配布してくれたらうれしいなっと言うことで
この色違いミュウを書きたくなっちゃったわけです

みなさんは何に投票しましたか?
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/02/16 18:22 記事No:163
かわぃぃですね(^^*)
背景の雪も細かくて綺麗デス!
私も、青のミュウ持ってますょ!(まさに、イラどォり^^)
ちなみに、Lv.100です。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/16 20:15 記事No:164
おおおぉぉっ!これは世にも珍しいミュウの色違い!雪の背景で更に(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
(ω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/16 20:17 記事No:165
おおおぉぉっ!これは世にも珍しいミュウの色違い!雪の背景で更に :*:.。.:*(´∀`*)ヵゎィィ!!!*:.。.:*:
きゃわ〜〜!カワイイ〜(゜○゜)! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/16 20:45 記事No:166
「ミュウ」超カワイイ〜です!(゜○゜)
背景の雪の結晶(?)も、とっても
綺麗です(^^*)♪
ちなみに私は、リクエスト
ポケモンランキング
は、「ミュウと「セレビイ」を
迷いながら「セレビイ」にしました(^^)
ラティは2匹もってるし
ルギアは2匹もってるし・・・・・・。

と、考えながら「セレビイ」にしました(^^)
リクエストです(^^*)♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/16 20:53 記事No:167
さっきも長々と、すみませんませんが
リクエストで「アルセウスの色違い」
を描いてくれませんか?
色違いが、分からなかったら、
普通の色でいいデス(^^*)♪


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


ミュウw 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 16:21 記事No:92  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
ミュウて可愛いですよねw


システム変更に伴う再投稿2 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿2です。
神秘的…!! 投稿者:優花 投稿日:2006/02/05 19:21 記事No:40
とにかくきれー!!ホントに伝説のポケモンって感じですね!
このミュウ・・・ 投稿者:らんま 投稿日:2006/02/10 15:35 記事No:42
ものすごい・・・
回りもきれいだし色も鮮やかで美しすぎます。
ヒトメボレ♪ 投稿者:クリーム 投稿日:2006/02/12 21:11 記事No:43
一回見たら忘れられないッ!!くらいきれいです。
ゲイジュツ 投稿者:祭男爵 投稿日:2006/02/26 15:30 記事No:51
こーゆーのをゲイジュツ作品ってゆうんじゃね?
す...すごすぎる! 投稿者:ポケモン大好きちゃん 投稿日:2006/03/01 15:47 記事No:53
私が描くのより1000000000倍もすごいよ!!!!よくがんばったね!!!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 10:45 記事No:64
す ごぼくがかくより1000000000000000もすごーい
無題 投稿者:ポケ好き 投稿日:2006/03/29 16:52 記事No:66
ミュウは幻のポケモンですよ。
!! 投稿者:レッド 投稿日:2006/03/29 17:02 記事No:67
うはっ!スゲェ!
すごいなァ(☆゜o゜) 投稿者:みゅう☆ 投稿日:2006/11/29 19:19 記事No:98
私もこんな絵かけたらなァ。。。やっぱり本物は違うなァって思ったみゅう☆でした(≧д≦)
保存します 投稿者:あおい 投稿日:2007/01/26 21:07 記事No:148
きゃわいい。あんまりにも美しく、神秘的なので、保存します。
無題 投稿者: 投稿日:2007/02/01 01:40 記事No:154
とても綺麗です・・。


神秘の守り 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/08 14:50 記事No:144  
ミュウを描きました。
アドバイスをください。
ゎぁ・・・。 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/10 19:01 記事No:145
めっちゃ綺麗・・・思わず言葉を無くしてしまぃます。。。
背景・・・なんとも言えぬすごさ!!
ものすごく神秘的で、本当に言葉がでてこなぃくらぃです(出てきてるやんヵ!!
中心にきてぃるミュウも、すごぃです・・・。

こんな感じの神秘的な背景で、セレビィを描いてくれませんか?(もちろん、セレビィの体の色に合う色で。)
な、なんておにもJFGKSFDぐはぁ! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/26 21:43 記事No:151
とても神秘的な絵ですね。まさか神秘の護り!?
僕はポケモンの中でミュウが一番好きなので10分位、見惚れてました(長っ!


草原でシャボン玉に乗ってみた^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/26 16:35 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/27 11:45 ★☆
ミュウをシャボン玉に入れて飛ばせて見ました
草原は広く広く
奥行きを表現してみました
背景は難しいですが、もっとていねいに描いていこうと思います
今までテヌキだったと実感しました^^;
無題 投稿者:なーこ 投稿日:2006/12/08 20:59 記事No:117
さすが白羽さん!!!
カワイイ〜〜<゜▽゜>!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/30 22:28 記事No:142
超カワイイですね〜〜〜!!!!!
ミュウの、無邪気な感じがでてますね!!!!!
背景の、空もキレイですね!!!!!
リクエストで、「ルギア&ホウオウ」を、
お願いします!!!!!
上手ですね、かわいいし^_^ 投稿者:安李 投稿日:2006/12/31 16:19 記事No:143
とてもかわいいミュウですね。
シャボン玉もキレイです。
草原かな?下の草野の表現の仕方も上手ですね。
尊敬しちゃいます。


ミュウゥ… 投稿者:聖夜.h 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
ミュウのお尻大好きです(笑
皆さんのミュウ可愛すぎです!!
無題 投稿者:いg 投稿日:2006/11/28 19:36 記事No:96
もうかくな
無題 投稿者:12344556678890 投稿日:2006/11/29 19:58 記事No:101
目はかわいいけどおしりとかきもー
無題 投稿者:〇〇〇 投稿日:2006/12/18 17:14 記事No:137
後姿とかうまく書くのは難しいから、この絵はとてもうまいと思います。
きもっ 投稿者:ミュウ大嫌いクラブ 投稿日:2006/12/30 21:34 記事No:141
ケツきもすぎもう書くな


ミュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/28 23:31 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/01 02:15 ★☆
なぜかやっぱりポケモン板では80キロバイト以上はエラーなんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
こっちはちょっと画質がいいものをアップします
どうかヨロシクお願いします
いいか 投稿者:初y 投稿日:2006/03/06 20:18 記事No:55
あんたミュウすきだね!!
はい 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/06 23:47 記事No:56
特に好きです^^
このポケモンは、最初にプログラマーがテスト用にいれておいて、本当はゲームで出てくるはずではなかったものをユーザーが見つけたというまさに神秘的な発見のされ方で、なんか思いをはせてしまうこともあるんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ポケモンの歴史の本に書いてあったんです
制作秘話、感動モノですよ
やっぱり 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/23 18:33 記事No:61
やっぱりミュウかわいいですね
うきゃぁぁ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:57 記事No:86
もっ!ホントに上手すぎです。
白羽さんがミュウを書くと、かわいいミュウが、
もっと可愛くなっちゃいます。
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 18:11 記事No:104
なぁ〜、しょっちゅう同じポケモンの絵ばっかり
描いてんじゃねぇ〜よ!バーか
ピカチュウ・ミュウ・ラティ系ばっか、うんざり↓↓
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:44 記事No:138
ミュウ好きなんだね!ウチも大好き/////
白羽sの絵って、いつもキラキラ光ってて、いいです!!
では。また。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


ミュウ・・・またかいちゃいました 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/19 02:21 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/19 17:37 ★☆
おなじポケモンに
投稿っていいんでしょうか・・・
ダメなら削除してください^^;
//// 投稿者:あかり 投稿日:2005/11/22 17:25 記事No:27
う、上手い・・・・!
アニメでみてるみたいに上手すぎですっ!
フシギダネも見ましたがすっごく上手いですー!!
なんでこんなに上手くかけれるのですか?
これから期待ですーvv
コメうれしいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/22 23:47 記事No:28
ミュウは特に好きでよく書いちゃうんですよね^^;
何回書いたことか
うんダメ 投稿者:ボスサカキ 投稿日:2005/11/23 12:05 記事No:29
ほ・・・ほしい
どうぞ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/23 23:43 記事No:30
この絵でよければ
どうぞ、お持ち帰りください^^
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:33 記事No:93
白羽美鷺さんラティもすきやろ
すごすぎる・・・ 投稿者:イカスミ 投稿日:2006/12/05 20:35 記事No:112
凄すぎる・・・本当に書いたのですか・・・?
めちゃくちゃ上手いですね^^とにかくスゴイ
無題 投稿者:なーこ 投稿日:2006/12/08 20:57 記事No:116
かわいすぎ
すご〜い×1000!! 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:37 記事No:119
こんなミュウならゲットしてもいいかな♪
かわいいしー。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
かわいい 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:00 記事No:108
かわいいですね
それに上手!!
おい 投稿者:うお 投稿日:2006/12/04 18:31 記事No:109
オイすごすぎ
無名の絵描き人のこと 投稿者: 投稿日:2006/12/08 21:19 記事No:118
確かに


星空にミュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/12/06 01:56 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:38 ★☆
そんなに連投はしてないんですけど
あがってきて連投と見られたんでしょうか^^;
パルキアのレスはちょっと悲しいです^^;
キレーイ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2006/12/06 15:52 記事No:114
大丈夫です、パルキアもミュウも、上手です!
無題 投稿者:なーこ 投稿日:2006/12/08 20:56 記事No:115
超かわいい!!!!!!


ミュウ 投稿者:葉鍬 投稿日:2006/12/03 16:57 記事No:107  
初めまして、葉鍬っていいます。
まだまだ下手なしんまいですが、よろしくお願いします。
無題 投稿者:実紅 投稿日:2006/12/04 20:22 記事No:110
下手じゃないですよ!!これからの葉鍬サンの絵楽しみにしてます!!
首を 投稿者:実はポケモン 投稿日:2006/12/05 20:32 記事No:111
首をもう少し短くすれば完璧ですbすごいですね^^


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
きれい・・・かわいい 投稿者:ichigo 投稿日:2005/10/17 15:02 記事No:19
このミゥウちょかわいいそしてとてもじょうず。
スゲゲ〜
時計うさぎさんの作品はどれもいい! 投稿者:優花 投稿日:2006/02/04 22:32 記事No:39
題名の通り!どれも好きだけどこれは最っっっ高!!もー大好きーー!!これからも応援してます!!

大好きです 投稿者:依利奈 投稿日:2006/11/29 19:50 記事No:99
あーもう感動的ですーこれからもいつまでも応援していますー
無題 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/01 21:24 記事No:103
か、かかかかわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
伝説のポケモンのなかでミュウが一番好きですね。

ずっとながめていたい〜〜〜最高!!今度セレビィかいていただけませんか。好きなんですよ、セレビィも。


ミュウ 投稿者:黒猫 投稿日:2006/04/27 19:42 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/30 11:32 ★☆
こんにちは。黒猫と言います。
ミュウを描いてみました。ミュウって、自分的に
バランスが難しいんですよね;しっぽやけに長いし・・・。
という心の中の文句を言いながらも、ミュウ、描いてみました。
どうでしょうか・・・。絵と背景が合っていないのがちょっと
気になるんですよね・・・。ではでは・・・。
(●>∀<●) 投稿者:麻美ゆま 投稿日:2006/07/26 17:01 記事No:84
めがきゃゎイィ↑↑ヨォ☆★


空の彼方 投稿者:Bambi 投稿日:2006/03/21 19:41 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/22 12:06 ★☆
宇宙遊泳を楽しむミュウです^^

 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/23 18:33 記事No:60
ミュウかわいいですね。
ミュウはぼくも手持ち入れてます(ルビーで
リクエスト 投稿者:瑠璃 投稿日:2005/10/12 16:47 記事No:18
初めまして。瑠璃と言います。
ミュウがすごく可愛くてリクエスト
したいんですがいいですか?
ヒトカゲをお願いします!
すみません。
無題 投稿者:ふー 投稿日:2006/01/29 00:24 記事No:33
かわいい。くすぐってみたい!
かならずゲットだぜ 投稿者:フシギバナ 投稿日:2006/01/29 10:45 記事No:34
オレミュウ持ってるからかわいくないよ。コンテストにミュウ出したよ
皆様ありがとう御座います 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/01/29 13:09 記事No:35
かなり前に描いた絵ですが(1年ぐらい前になりますね^^;
こんなにレスいただいていたんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
とても嬉しくおもいます^^
ポケモン投稿板ではほとんどレスがつかないんで^^;
ココのもまったくレスなしが多いんですけどね^^;
また頑張って別なポケモンも描いてみようと思います^^
無題 投稿者:日立君 投稿日:2006/02/02 13:46 記事No:36
うますぎ・・・・
保存して自分のHPのトップに載せてもいいですか?
いいですよ〜^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/02 21:44 記事No:37
そんなに気に入っていただけたのなら
HPを教えていただいたら、そこの絵板に
オリジナルで書きに行きます^^
ポケモン投稿板に美鷺のHPのアドがあるので
そっちに報告お願いします^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.