ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>026 ライチュウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




いつまでも君のことを 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/14 16:55 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
超お久しぶりです^^w
初めての方は始めまして!
いまだにペンタブ買ってないです。ハイ。
ということで マウスで描きまくってますv
今回は優しさをテーマに、らいちゅうさんを描きました。
初めてトーンで影付けてみましたw
最近 またCGにハマってしまいまして。
お金が入ったらペンタブ買う予定ですvV
サイズが無駄にデカイのは気にしないでください;;
一応壁紙っぽくなりますw
それでは失礼しますー。
あっ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/14 16:56 記事No:46
クリックで大きくしてくださいね^^*
か、可愛い……* 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/14 21:12 記事No:47
今晩和。はじめまして、優竜と言います。
みゃはー……とってもとってもかわいらしい
ライチュウさんですねぇ……。
私もいまだにペンタブ買ってないので、
こんなにかわいらしい絵が描ける、星空 日里雨さんを
尊敬したいですっ!

トーンの影、いいですねー。
私も今度一度、そうしてみたいですー。

よろしければ、こんな感じに、
イーブイさんを描いてくださいませんか?
あ、でも、リク受け付けていなければ、
描かなくてかまいませんよ;

それでは、失礼します。
はじめましてー>ω<* 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/14 21:28 記事No:48
こんばんわ。はじめまして優竜さんw
レスぼたんポチっとありがとうございます!
わわwどうもありがとうございますー^^*
Σ優竜さんもですか!!
ペンタブ高いですもんねー;;
欲しいゲームばっか買ってたら
ペンタブ買うマネーが無くなっていた悲劇←
へへ・・優竜さんの絵も無断で見ちゃいましたvV
あまりのうまさにビックリしちゃいましたよ!!
マウス完璧マスターしちゃってますねv羨ましいw
ワタシも頑張らなければばー。
優竜さんのトーン影の絵、見てみたいです**
どうぞどうぞ。そうしちゃってみてくださいーw

Σおお!!りくえすとありがとうございますvV
イーブイさん了解ですw頑張ります!・Д・ゝビシッ
本当にありがとうございましたーvではノシ


すごく久しぶりだ! 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/10/15 01:07 記事No:49
どうもこんばんは。
もう来ないんじゃないかと思ってました(

今度はトーンですか。
これは思いつきもしませんでした。
ほんわかとしていていいですね。
背景もさほど主張してなくてピッタリだと思います。

次のイーブイも楽しみにしています。
では失礼します。
お久しぶりなのですー>ω<* 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/16 17:00 記事No:50
こんにちはー^^*
すみません;;;;ぱそこんが不調だったもんでー><
ワタシもやっと来れて嬉しいです^ω^。
ワタシもトーンの影の技術は知ったばかりですーw
ためしてみたら あらできたΣ・ω・ノノ
てな感じでしたー。
和ませる絵ってやつを目指していたんで、
すごく嬉しいです><。
どうもありがとうございますv
はい!イーブイ頑張りますーw
なんか応援とかされると気合入りますヾ炎Д炎ノごぉー
今日は時間が無いので、明日描く予定です^^*
では、レスありがとうございましたー。ノシ




和柄でライチュウ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/10 23:53 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
図鑑絵に投稿するのも久しぶりなちゃっぴーです。
今回は画風を変えて、シンプルに表現してみました♪
ライチュウって奴は本当に可愛いくて大好きです^^
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/11 13:59 記事No:43
お久ですね。覚えていますでしょうか。
かわいいライチュウですね。
正直惚れました。(え
あの、リクいいですか?
ピカチュウお願いしてもいいでしょうか。
では。
お久です。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/11 16:56 記事No:44
もちろん覚えていますよ。
惚れて頂けるなんて!いつでも差し上げますよ(笑)
ライチュウの手はコッペパンみたいなのでぱくっとしたくなっちゃいます♪
リクエスト承りました!ピカチュウですね。早速描かせて頂きます^^


ちゅう? 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/12 16:22 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
ケイズトリぃーさんリクのライチュウです。
レイヤー一枚でふんばってみました><
またもや背景がないのは仕様でw


無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/14 16:24 記事No:33
こんにちは。もしかしてレスを送るのは初めて……でしょうか?ちょっと緊張します。
もげ太さんのイラストはなかなか一番乗りでレスが出来ないんですよね。^^;
こう見えて影ながらげ太さんのファンであります。
いろんなポケモンをいろんな描き方が出来て凄いなあと、いつも見とれてしまいます。*^^*
これからも頑張って下さい。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:28 記事No:34
>>ちぇすさん
初めまして!緊張などなさらず気軽にお話してくださっていいのですよ^^
突然タメ口とかは困りますが;
嬉しお言葉感動です!そして応援ありがとうございます><
これからも色々挑戦していきたいと思います!
コメントありがとうございました!


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/18 20:09 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
こんばんわ!前回のポリゴン2採用有難う御座いました^^

今回はふうたんさんのリクエストで、ライチュウです。
いつものことですが、遅くて申し訳ありません;
ライチュウは最初の頃からいる子なので、
結構愛着ありますね^^
長いしっぽを描くのが楽しいですv
気に入ってくださったら嬉しいです。

図鑑絵希望です、宜しくお願いします。
かわいいです。 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/19 22:15 記事No:28
かわいいし、かっこいいです。
ライチュウ前、持っていたのですが、友達が欲しいと言ったので、あげました。 尻尾がきちんと伸びていてかっこよくなってます!  次は、レントラーお願いします。 2体いるぜ。 性格は、両方とも頑張りや。メスだが。
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/20 16:10 記事No:29
有り難うございます。
本題
可愛いですねーー☆うわっ。(XoX)アウッバタッピーーーー
(3回目)ふー、また気絶しましたーー。目が、可愛いです。
リクエスト
ピチューをお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/23 09:17 記事No:30
>学校の校長さん
可愛いとかっこいい、両方のお言葉いただけるとは・・・!!
有難う御座います〜!しっぽの曲線は描いてて楽しかったですv
私はライチュウ、進化させただけで育ててあげてないですね;
ピチューが上手く捕まえられなかったので、ピカチュウと育て屋に預けてちょっとレベルアップしたくらいで(預けて取りに行くのを忘れた
リクエスト承りました〜^^
レントラーお好きなんですね^^二体とも頑張りやでメスとは!凄いです!


>ふうたんさん
気に入ってくださったようで嬉しいですv
こ、今回の気絶はライチュウの雷にでも当たっちゃったんですか!?(何
3度目となると回復早いですね^^流石!
目はやっぱり絵を描くに当たって一番重要な点になってきますからね^^
バランスよくとか、大きすぎず小さすぎずとか・・・
可愛いと言っていただけて嬉しいですv
リクエスト有難う御座います!頑張りますね!


レス有難う御座いました〜!
はじめまして! 投稿者:佐藤江里 投稿日:2007/12/23 11:13 記事No:31
はじめまして私は佐藤江里です。
紙に書く絵ではうまいですけど。
パソコンにかくのはちょっとうまくできないんですが…
でもこのライチュウうまいですね。
私はパソコンではこんなのかけません。
番号もかいてあるし名前も書いてあるし。
立体的ですね。
私もそうゆう絵がんばって書いてみます。
それでは私もがんばります。
アナタもがんばってくださいね。


ライチュウw 投稿者:ライチュウ 投稿日:2007/02/28 23:55 記事No:15  
調子に乗ってもう1枚投稿しますw
ドアップですけど^^;
ヨロシクお願いします<(_ _)>
ドアップ!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/04 19:36 記事No:16
このライチュウ可愛いですね(≧▽≦)!
リクエストで、こんどは「全身のライチュウ」
を描いてくれませんか?
コメありがとです^^ 投稿者:ライチュウ 投稿日:2007/03/06 03:02 記事No:17
リクですかΣ
う〜むもうチョイうまくなったら描いてみます^^;
いまはまだヘタクソなのでw
とりあえずがんばってみますw

練習板に一応カードをまねた全身のライチュウ書いたことありましたよw
とおんでもない! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:24 記事No:25
ヘタクソなんかじゃないですよ!ド・アップで超かわいいです!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/16 20:39 記事No:26
すげーー可愛いーー
特にこのにっこりの目がちょう可愛い


ライチュウwww 投稿者:ライチュウ 投稿日:2007/04/04 20:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:43 ★☆
以前(ちょうど1ヶ月前だ〜)サファイアさんからリク受けてた全身のライチュウですw
ん・・・全身じゃないですが^^;
可愛い〜〜(≧▽≦♪) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:11 記事No:23
えっと。名前変わりましたが、
リクしたものです。
ライチュウ可愛い〜〜〜(≧▽≦♪)
ライチュウのうたた寝姿・・・
ものっすっっご〜〜くカワイ〜イ♪
すごい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:43 記事No:24
寝てる姿が超かわいい{><}


ライチュウです 投稿者:柴犬 投稿日:2007/03/13 12:01 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:21 ★☆
かんなり前にリクいてだいたライチュウです。
あ・・ 投稿者:柴犬 投稿日:2007/03/13 15:30 記事No:19
いてだいた→いただいた
です。すみませんorz
無題 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/13 15:39 記事No:20
かわいいですね。
どうやって影とかつけてるんですか?
僕はわざわざ手で描いてますよ・・・
えーと 投稿者:柴犬 投稿日:2007/03/13 21:16 記事No:21
>かわいいですね。
ありがとうございます。

手というかマウスで描いてますよ。もちろん影もです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:桜桃 投稿日:2005/02/27 11:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
あああああ 投稿者: 投稿日:2006/06/17 20:20 記事No:5
これってどおやって 絵 書くの??
何ヵ書いておくればいいの??
なかなか! 投稿者:鈴句 投稿日:2006/06/17 23:01 記事No:6
うまいですねー!(^_^)これからもがんばってくださいね♪
似てる 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 20:10 記事No:13
似ているし、とても上手ですね!!
特に、電気の書き方が、すごいです!!


ライチュウv 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/28 11:10 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:59 ★☆
ピカチュウはいつも進化させる時に迷っちゃいます^^;
かみなりの石、もったいないし・・・。

背景なくてすいません;
ライチュウ、カワイイ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/31 17:48 記事No:11
ライチュウ、カワイク描けてますね。
背景が、白っていうのもイイですね!!!
リクエストで「デンリュウ」を、お願いします。


ライチュウ!! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/16 20:21 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/16 22:04 ★☆
一番最初に発売されたポケモンカードで、
私が主力として使っていたのがこのライチュウです。
初期のポケモン緑でも主力として重宝してました!
何気に思い入れのあるポケモンです。
無題 投稿者:りな 投稿日:2005/11/18 19:07 記事No:3
上手です!カンペキにうまいです
いかってる 投稿者:すごい 投稿日:2005/11/18 22:07 記事No:4
ハイケイガイイですねーーーーーーーーーーーーーー
主力のポケモン 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:18 記事No:9
一発でやられちゃいそー
そういえば、関係ないけど私がルビーで使ってた主力のポケっていったらバシャーモです。
・・・関係なかったですね

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.