ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>433 リーシャン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




り〜しゃん 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:55 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
今回はリーシャンです
分かりにくいと思いますが、背景のは、羽です


リーシャン 投稿者:花音 投稿日:2007/05/23 20:40 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/23 23:04 ★☆
リーシャンを書いてみました。
コメントお願いします。


☆りんご☆さんリクのリーシャン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/23 00:36 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/23 23:04 ★☆
こんばんは。夜遅くにお邪魔します。グリーンメンです。

☆りんご☆さんリクのリーシャンを描きました!
リーシャンは元々可愛い系なので、そのままです(笑)
夜中に描いてますんで、至らない点もあると思いますけど…。
☆りんご☆さん、いかがですか?よろしければ、感想下さいね。

では、おやすみなさい。


リーシャン 投稿者:ムーン 投稿日:2007/02/16 20:29 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/17 21:36 ★☆
図鑑絵希望です★
よろしくおねがいしますww
ド・アップ! 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 16:26 記事No:21
リーシャンだいすき!ド・アップでさらにかわいい!!


リーシャン 投稿者:σ(・v・チ) 投稿日:2006/10/11 19:04 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/14 17:03 ★☆
かわいいので描いてみましたo(*_ _)o
なんてゆーか、 投稿者:ネス 投稿日:2006/10/17 17:08 記事No:2
はじめて野生で見たら、カービィの黄色版
みたいだっておもっちゃったあ。
お上手です 投稿者:陰湿茸 投稿日:2006/10/19 16:49 記事No:3
お上手ですね・・・そしてとても可愛いですねぇ^^
俺は初めて野生で見た時『onちゃん』に見えてしまった・・・
一言 投稿者: 投稿日:2006/10/19 17:00 記事No:4
かわいいじゃん。ははっ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.