ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>346 ユレイドル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




システム変更に伴う再投稿 投稿者:774 投稿日:2005/02/27 13:07 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
おっ 投稿者:けろ子 投稿日:2007/02/20 20:15 記事No:10
デザインがかっこいいな。
つやがあってうまい!


再投稿 投稿者:ゆれゆれボウズ 投稿日:2006/08/26 12:30 記事No:4  
削除ありがとうございました。
前は失敗してしまいましたが、もう一度投稿します。
前と同じユレイドルです。
よろしくお願いします。
鉛筆かな? 投稿者:ムーチョ 投稿日:2006/08/27 17:04 記事No:5
鉛筆(鉛筆か分からんけど)なのにうまいですね!    前にほんとに失敗しちゃったんですか?
ありがとうございます。 投稿者:ゆれゆれボウズ 投稿日:2006/08/27 22:12 記事No:6
ムーチョさんレスありがとうございます。
ペイントの鉛筆ツールで描きました。
「拡張子をbmpで投稿してしまったので表示されませんでした」by.兄貴
僕の絵を見てくださって本当にありがとうございました。
お〜 投稿者:フッシー 投稿日:2006/08/28 09:42 記事No:7
上手ですね。
僕なんかは全然こんな風にかけません。
どうやったらそこまで上手に書けるんでしょうか?

  質問
図鑑絵に投稿するにはファイルが必要ですよね。
そのファイルはどこに書いてある(?)んでしょうか。
ココのファイルについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/28 22:45 記事No:8
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/pokedex-imgbbs/?mode=how_to
上の使い方クリックで出ますよ
無題 投稿者:だーーーーーーーーん 投稿日:2006/12/13 19:07 記事No:9
もうか久那死ぬ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.