ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>249 ルギア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ルギア 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/07/12 09:05 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:59 ★☆
お久しぶりです
絵板には背景ありで色違いで投稿してあります
DQ9かってしまいました
HGSSまでにおわらせなきゃ
みなさんはかいましたか?


るぎゃ 投稿者:絡雲 投稿日:2009/07/11 13:03 記事No:197  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:59 ★☆
ルギアです。皆さんの描かれるルギア達は活き活きとしてて羨ましいです´`
図鑑絵に使ってくださると嬉しいです。


ルギア 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/15 22:52 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
こんばんは。今回は、ルギアを描いてみました。 
なぜか立っているポーズです・・・ 
こんなんで良かったらよろしくお願いします。


ソウルシルバー発売決定を記念して 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/09 13:19 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆
かいてみました
パッケージイラスト風には背景を書いたので
お絵かき掲示板にだしますね^^

ほんとうれしいです
舞い上がりすぎでこれをかきました
ホウオウも書く予定です
見とれてしまいました 投稿者:あご 投稿日:2009/05/09 18:05 記事No:194
かっこいい絵もお上手ですね☆
背景付もめちゃめちゃ素敵でしたよ
リメイク版すごくたのしみですね^^!!
かっこいいです! 投稿者:りぃ 投稿日:2009/05/09 21:20 記事No:195
うまいです! 私は「ハートゴールド」を
買う予定です。前も、「金」を買ったので・・・
ホウオウ、楽しみにしています!


意外と早くできました^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/01 19:49 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ケイズトリぃーさん、リクのルギア…らしきモノです。なんか、記憶で描いたら、色々間違ってる事に気がつきましたww(尻尾とか背中とか)
ちゃんと、資料を見るべきでした^^でも一生懸命描いた気持ちは本物ですww
背景はゲームのパッケージみたいな感じで…
それではケイズトリぃーさん、リクありがとうございました!!リクが頂けるなんて、嬉しかったです^^
ルギアありがとうございます!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/02 16:41 記事No:192
ちゃっぴー様早いです!!!^^
10日ぐらいに完成すると思いましたよ〜

いや、間違っても大丈夫です!!!
私気にしませんから大丈夫です!!!
尻尾とか背中とかは、私は間違えても怒りませんから大丈夫です!!!!
うん、一生懸命だよね、一生懸命、気持ちは伝わるよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑変な事みたいな事いっちゃってすみません・・・・。

でわでわ失礼しました。
ルギアありがとうです!!!


光ってます 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/05/25 17:15 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/26 01:59 ★☆
はじめまして!
この絵、ペンタブじゃないので、
おもしろいほど、歪んでますが・・・w
リク募集中です!
できるかぎり、かきたいとおもいます!
うゆ 投稿者:@まつやま 投稿日:2008/06/01 19:54 記事No:190
ルギアつるつるしてそう。


ルギアです 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/04/19 10:39 記事No:184  
こんにちは。早速クレームつけてきた人がいました。
もうここにはこないので、この絵が最後に貼り付ける絵です。
下手くそですみませんね。僕のこと嫌いな人も少なくはないようです。
そう言っていた人もいました。
今までコメしてくださった友梨さん、舞さん、桐生サラサさん、どうも
ありがとうございます。もうここの掲示板を汚す様なことは二度としません。
それでは皆さんさようなら。 
えっと・・ 投稿者:とくっめい 投稿日:2008/04/19 16:33 記事No:185
絵版、見せていただきました。
確かに、あなたに注意した人は言い方がきつかったですね。

ですが、注意されるのはあなたに原因があるのをまず分かっていますか?
昔に描いた絵をあげてしまうと、皆さんの絵が流れてしまうのです。
それを古レス上げといっています。
南北さんはそれをしてしまったのです。
注意されたにも関わらず、逆切れ・・・最もいけない行為です。
勇気を出して注意した。さんの勇気はどうなりますか?
自分の絵で失礼な行為をされた白羽さんはどうなりますか?
「注意をされたからここを出て行く。」
それだけでここを出て行ってしまうんですか?
少なくとも私はあなたの絵が好きでした。いつも見ていました。
出て行くのは人の勝手ですが、
「クレームをつけられた理由は自分にある」
ということを理解してほしいです。
最後に。
今まで素敵な絵をありがとうございました^^
え?聞いてねー!(おい!) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/19 17:43 記事No:186
ルギアかっこいいですね。
え?「それでは皆さんさようなら」?
そんなの聞いてねー!!(敬語から・・・)
南北さん、急にさよならなんて・・・。
南北さんの絵は上手かったのに・・・。
悲しいですよ・・・(泣)
古レス上げしたのって、ほんとですか?
(おめーもちょこっとやっとっただろ!)あ、すいません。
私もたまに古レス上げしてすいません!
人と別れるのはつらいです・・・。
ガーン(T。T) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/19 21:11 記事No:187
間違えましたー!ほんとは1回なのにちょこっとと書いてしまいましたー!でも怒られるのはかわらないけどね・・・
(からわないなら言うなー!)
・・・ 投稿者:会帆 投稿日:2008/04/22 00:38 記事No:188
。という方は注意にかこつけて南北氏を中傷しにきただけですから相手にする必要はないと思うのですが。南北氏に非があったとしても、それと同じ水準で対応した時点で。氏も同罪ですし。


ルギア 投稿者:通行人 投稿日:2008/04/04 22:04 記事No:182  
ルギアの絵ってすでにたくさんあって、どれも上手なので恐れ多いのですが…
自分の描いたルギアもこっそり投稿させてもらいます。
唖然・・・ 投稿者:アーロン 投稿日:2008/04/05 22:01 記事No:183
初めまして、アーロンです。ルギアうまいです。通行人さんのルギアもうまいですよ。上手な人も下手な人、みんなそれぞれです。すごくうまかったので、絵に唖然しちゃいました。絵が下手だと思っても、私はそれでも、いいんです。「みんなちがって、みんないい」と心にそう思っていますから・・・


ルギアの聖なる光 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/16 11:08 記事No:163  
こんにちは〜^^また投稿です!
今度はルギアを描きましたwwちょっと雑っぽいかな?
渦潮が難しかったけどなんとか^^;

レス・リクまってます!
すいません 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/16 11:47 記事No:164
>よかったらレスください!
これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
せっかくルギアがうまいのに・・・
いきなりすいません。ユリアともうします。

はわわ!!ルギアですね!!
かっこいいでつ!!
光が雰囲気だしてます。!!
それでは!!ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/16 17:02 記事No:165
>ユリアさん

はじめまして!ですよね^^;?
>これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
そうなんですか!?知りませんでした...ww失礼しましたm(_ _)m
知らせてくれて有難うございますww

>せっかくルギアうまいのに・・・
>かっこいいでつ!!
お褒めの言葉も有難うございますm(_ _)m
ここで絵を褒めていただいたのは、ユリアさんが
始めてですよ!嬉しいです^^

これからも、フォルテの絵を宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・ 投稿者:レンドス#だす 投稿日:2007/09/17 07:53 記事No:166
顔の方を書けば良かったのに・・・
顔を描けば[神]ってイメージでるよねwww
なんか・・・ 投稿者:名無し一号 投稿日:2007/09/21 17:31 記事No:167
少し、暗い感じを出しすぎです。
顔が見えないのがちょっと変かも。
ていうか、下手くそかも。
うますぐるw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:10 記事No:181
下手くそなんかコメは気にしなーい。
それより、うますぐるw
渦とかやばいうまいですね!!!
ざつね感じってかっこいいですよね!
これからもがんばってくださいね!
ノシ


ふうたんさんリクのルギア 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/29 23:50 記事No:146  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/30 19:40 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

今日はふうたんさんリクのルギアを描きました。
本当はホウオウも描くはずが、やっぱり入らないのでやめました(え
「そんなこと言って、最初から描く気なんてなかったんじゃないか?」
とか思われても仕方ないですね…(TT)ホウオウはまた、暇な時にでも…。
とりあえず、これはこれで、頑張って描きましたっ!

あと、フリーザーのところにもコメントありがとうございました!(遅ッ!)
そこで、リーフィアをリクされていたようですが、1度描いたものは、
私にとっては、しつこくなってしまうような感じがするので、
リーフィア1匹だけ!という絵は、今回は勘弁です…。
すみません!偉そうに言って!

ではでは、長文・乱文失礼しま〜す!
かっチョイー! 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/07/30 21:41 記事No:147
すげー かっこいいー 背景かっこいいよ!
ルギアってかっこいいですね
ぼくからのリクエスト ディアルガ
描いてください。
名前を変えることにしました。←関係ないです。
ひゃぉぉぉぉぉぉ!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/30 22:51 記事No:148
うひぃぃぃぃ!!!(@言@)
今回の作品もすばらしい!!(’ワ<)dー★
背景ってどうゆうふうに、こうやってかくんですか???
教えてください!!

あ!あと、よければお友だ(ドゴォ!!殴!!
なってください!!(イテテ・・・
応援してます!!がんばってね!!(^ワ^@)
ありがとう 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/31 15:55 記事No:149
こんにちはーふうたんですー。リク答えありがとですー。ではでは本題にはいります。
本題
かっこいいですねー。もう背景が、海から出て来た感じがいいです。牙など細かい所もいいですー
リクエスト
釣り、波乗りLV55の人さんの後でーグレイシアをお願いします。
ヤッホウ☆ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/08/02 21:04 記事No:151
こんばんわぁ!!あれ?「は」でしたっけ? まいいや…
かっこいいっ!!足と体をそろえるのむずかしかったんじゃないですか? よそうだけど… あぁっ!!タメ口つかっちゃった!
年上なのに… あの…今度からタメ口で良いですか?
お友達になっていただければ…言うきっかけがなかったんで
いつも「お友達になれたらなぁ…」とか思っていて
今回言えてすっきりしました!

ルギアは金銀バージョンで好きだったのでうれしいです!!
   お友達の件お返事ください!! では!!
またまた遅くなりました! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/03 00:32 記事No:152
もういつものことになってますね…すいません。
グリーンメンです!また、いつもの長話が始まりますよ〜!

釣り、波乗りLv55の人さん、ありがとうございます!
名前変えたんですね、相変わらず長いですね(失礼だろっ!)
やったー!かっこいい絵が描けたぞ〜!(壊)
どんどん壊れて行ってますね、私…。ルギアはカッコイイですよ〜!
ぐわぁっ!ディアルガキター!やべぇ難しい…あ、素が出てしまった…。
わかりました、やってみましょう!
描けるのがいつになるかわからないので、気長に!…お願いします!

にゃんこさん、ありがとうございますっ!
うひゃおぅ!勿体ないですよ!素晴らしいだなんて!(やっぱ壊れてる…)
背景は、ただマウスでグルグル、色変えながらやってるだけです。
キラキラは、一番細い線をクロスさせて、先の方を少しぼかしてます。
覆い焼きなんかも確か使ったような…。まあ、そんな感じです。
お友達も大歓迎です!タメ口もOKですよ!私は敬語でいきますけどね。
応援ありがとうございます!頑張りますね!

ふうたんさん、コメントありがとうございます〜!
はい、やっと応えられました〜、ちょっと中途半端ですけど…。
お、目の付け所がいいですね!背景は渦潮をイメージしました!
牙は、白い部分がちゃんと見えるようにするのがメンド…(ビシッ!)
はい、グレイシアも実は1度描いたのですが、イーブイ系は
人気あるので、リクがかぶるのは仕方ないですかね〜!
じゃあ、リーフィアとグレイシアを一緒に描きましょう!
で、上で述べたように、いつになるか…なので、「気長に!」
もうコレ、合言葉ですね…どうかお願いします!

あーちゃんさん、毎度ありがとうございます!(スーパーかよ)
ルギアはもう即GETですよね(当たり前だ)
私の絵は、基本的にはマネッコしてるだけなので、そんなに…
まあ、伝説系ですから、難しかったと言えば難しかったです!
お友達OKで〜す!大歓迎です!タメ口もバッチリ使っちゃって下さい!
私は、普通に敬語使います。まあ、今までタマにタメ口出てましたけど…。
はいっ!↑これがお返事です!これからもよろしくです!

はひ〜!コレホントに読んで下さるんですか?皆さん?
お疲れ様です。では、いつもながらの超長文失礼しました!
おっと!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/03 01:04 記事No:153
グリーンメン(様)の、ルギア発見!!
やっぱり、ここに投稿している人達みんな上手いです!!
特に、グリーンメン(様)、にゃんこ(様)、白羽美鷺(様)、黒猫(様)。
でも、もっともっと上手い人なんて、いっぱいいます!!
次の、絵も、期待してます!!
  (グリーンメン(様)って面白い人なんですね!!)
ひさしぶりだーーー!! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/08/04 23:21 記事No:154
やったー!!パソコンやっと治ったー!!

こんばんわーーー^0^ルナ☆でース!!
グリーンメンさん、おひさしぶりでっす!パソコン故障してしまってて、大変でした!!
今日まとめてレスかいちゃおーー(大変そー―;^‐^)
でわでわーー

やっぱ絵上手いですネー
よーし、いつものごとく… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/05 02:25 記事No:155
一気にレス返しだ〜!グリーンメンです!
あ、迷惑でしたら、ホント、申し訳ないですっ!(激汗)

さくらんぼさん、こんばんわ〜!ありがとうございます!
確か、絵板の方でもコメント描いてくれてましたよね!
後の方に下がってたんで、こちらでお礼させて下さいね!
どうも、ありがとうございました!
はい、皆さんすごく上手くてですね〜、もうとにかく私は肩身が狭いというか…。
いやもう、皆さんが応援して下さるおかげで、私もここにいられるというか…。
皆さんに大感謝してますよ〜!はい、ご期待に添えるようバンガリま〜す(違)
(あぁ、はい、よく言われますよ。「見かけによらず、面白い」ってね…)

あら〜、ルナ☆さん、お久しぶりですね〜!
コメントありがとうございます〜!
パソコン壊れてたんですか…困りますよね、ウチのなんか、何回壊れたことか…。
あ、まとめてレスですか?!私と同じですね、それ。でも、私はいっつもなんですよ…トホホ…。
えへへ〜、そうですかぁ〜(デレデレしすぎ)いやぁ、つい嬉しくてですね…。

おー、またたくさん書きました!馬鹿話…。皆さん、お疲れ様です。
ではまた、別の絵で会いましょう(笑)
お久しぶりですッッッ!! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2008/03/23 17:11 記事No:180
本当にお久しぶりです!!!
久しぶりに見て感動しましたよ((泣
いつ来よういつ来よう・・・
と考えていると八ヶ月のたっていましたね・・・

覚えているでしょうか?
ではまた・・・


天空 投稿者:もここ 投稿日:2007/12/30 11:49 記事No:176  
結構気合入れて描いたので投稿します!
ゲーム上で見るとトゲの部分とかは青っぽいのですが、
公式図鑑見たら黒っぽかったんですよね…
一応黒寄りで描いたんですが間違ってたら申し訳ありませんm(_ _;)m

では、失礼しました
あの〜・・・ 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2007/12/30 18:33 記事No:177
あの〜、多分ですけど
縦と横が違う大きさですから多分だめです><;
ですけどルギアカッコイイですね!!!
すごし立体的で^^
青空とかもいいですね^^うらやましいです...
リクいいですか?「ウインディ」お願いします!!
では、次の作品楽しみにしてますね^^
!! 投稿者:もここ 投稿日:2007/12/30 19:10 記事No:178
またやってしまいました;
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
星竜蒼唯さんコメントありがとうございます!
かっこいいですか!
そして立体的にしようと思ってがんばったので嬉しいですv
青空もお褒め頂きありがとうございます〜
リクエストくださるのですか!?
ウインディですね、分かりました〜^^
ではではありがとうございました!


ルギアを・・・ 投稿者:くぅ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
前に描いたルギアを置いて見ます・・・
では〜
美しい・・ 投稿者: 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:4
美しい・・
とっても、美しい・・
素敵!!100点!(感動)
保存してもいいですか? 投稿者:クー 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:5
保存していいですか?
リアルですね!
サイコーです。(ナニ
美しすぎる・・・ 投稿者:キンケドゥ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:6
もう美しすぎて採点のしようがありません!!
でもって、保存してもOKですか?
おおっ!! 投稿者:くぅ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:9
久しぶりに来てみたらこんなにレスが・・・
ありがとうございます!
保存はご自由にしてください^^

FIVEさん>転載された場所にもよりますが・・・
まずい所(ぇ)でなければOKですよ。(69万さんの記事を見る限りでは少し心配ですが・・・)
一言書いてくださりありがとうございました。




かっこい〜vv 投稿者:リィフ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:14
くぅさんすっごい上手いですっっ!!!
私もあんな絵をかいてみたいなぁ・・・。
でもすっごいうまいくて弟も感動していました!!!
また描いて下さいっっ!おねがいしまっす!!!
すみませんでした・・・ 投稿者:FIVE#riri 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:15
許していただき、本当にありがとうございました。
すてきです・・・・*** 投稿者:秘密結社 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:17
す・・・すごい・・!
すばらしい&美しい・・【*。*】
か・・・感動です!!
かっこいです・・・***
立体感とか動きが見事にあらわれてます。
すごい 投稿者:Lau 投稿日:2005/10/04 22:21 記事No:18
立体感と迫力があっていいですね〜
無題 投稿者:ランディーク 投稿日:2005/10/11 20:16 記事No:19
こうゆぅー絵はとてもいい!! (|。|)/
ぼくてきにはこの掲示板では壱(1)位だなぁぁ。
皆さんはどうでしょう!
凄い!!!!! 投稿者: 投稿日:2005/10/14 18:53 記事No:20
初めまして!Dです!よろしくお願いします!
凄い美しいすばらしい絵ですね!もう文句なしです!!!
ルギアーーーーー 投稿者:ルギアーーーーー 投稿日:2005/10/15 21:09 記事No:21
きょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:jfty 投稿日:2005/10/17 17:00 記事No:22
マジありえねぇーーーー
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2005/10/21 15:50 記事No:23
皆さん、沢山のレスありがとうございます!
感謝しています!!
今度また投稿させていただきますね〜
では〜
美しすぎる・・・!!! 投稿者:ほなみ 投稿日:2005/10/23 11:01 記事No:24
はじめまして(^−^)ほなみといいます。(−−)も〜うますぎです!!どうしたらこんなにすばらしいえがかけるんですか?
すごい・・・ 投稿者:Aさん 投稿日:2005/11/07 15:10 記事No:26
綺麗ですごい迫力で僕が思うに満点です!
僕もこんな絵書きたい・・・
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2005/11/12 23:05 記事No:27
またレスありがとうございます!!
嬉しいです><

ここの板はレベルが高くて凄いですよね。
勉強になります。
すごい!! 投稿者:ホウオウ 投稿日:2005/11/23 21:43 記事No:34
迫力満点です!!
リアル・・・・。 投稿者:じゅろろ 投稿日:2005/12/22 18:09 記事No:37
始めまして。じゅろろです。なんでこんな素晴らしい絵が書けるんですか。わかんなーい・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:ボケットモンスター 投稿日:2005/12/23 16:19 記事No:38
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
うますぎです。この絵をずっと見てるとなんか
神秘的な世界に引き込まれそうですよ。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:39 記事No:44
言葉になりません。うますぎ。
無題 投稿者:Eedole 投稿日:2006/03/16 10:59 記事No:45
ルギア爆誕って感じ。
言う事無しですな。
かっこいーーー 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/17 18:00 記事No:46
ルギアがかっこよすぎて好きになっちゃう。とにかくすごい!!!
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/03/21 00:02 記事No:48
ホウオウさん、じゅろろさん、ボケットモンスターさん、ぬさん、Eedoleさん、タツベイごまさん、レスありがとうございますm(_ _)m
無題 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/03/21 20:36 記事No:49
上手すぎます。
だからHPに飾ってもいい?
 投稿者:マナフィ 投稿日:2006/03/21 22:30 記事No:50
うまい!!!
     私でもこんなのかけません。
           うずまき島も上手です                     100点満点!!!
                   
                   
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 14:03 記事No:53
巣五                                                                                                 旨いね                                        まーうつくしくてさらにぶるーだからね
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/03/27 00:30 記事No:55
デオキシすさん、マナフィさん、りょうすけさん、ありがとうございます。
嬉しいです。

>デオキシすさん
いいですよ^^
ありがとうございます。
かっこいい! 投稿者:ラララ 投稿日:2006/03/27 15:43 記事No:56
あなたのような絵を学びたいですよ。どうやったらそんなにうまく書けるんでしょうか?
いいな〜 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:10 記事No:57
私にはかけません!うらやまし〜どうやったらそんなにうまく書けますか?
やばいィィ!! 投稿者:アイル 投稿日:2006/03/27 22:58 記事No:59
めっちゃ上手いっすねぇ!
うちなんか絵わぜん2書けやせんよ・・・(泣)
上手く書くコツとかあればおUえてくらさい!!
スッゲー 投稿者:k 投稿日:2006/04/23 11:11 記事No:67
波への振動がすごい上手いですよ!!
これならマグマを拭き上げてる感じのグラードンなんかも描けますね(^ー^ )bグー
ありがとうございます。 投稿者:くぅ 投稿日:2006/04/24 20:40 記事No:68
>ラララさん
いえいえ、上手くないですよ^^;
長い時間をかけて丁寧に描くとましになります。
短時間で良いイラストが描けるようになりたいです;

>☆ほのほの☆さん
上手くないですよ〜
でもありがとうございます!

>アイルさん
ありがとうございます。
上手く描くコツですか・・・
絵が好きならば描いていくうちに自然と上手くなるものだと思います。

>kさん
振動が凄いですか!
ありがとうございます!
そこは結構時間をかけているのでそこを見ていただけて嬉しいです。
実は・・・某絵板でマグマを吹き上げているグラードンも描いたことあるんです・・・(ぁ
うまっ 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/13 21:36 記事No:70
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いい? 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/05/16 20:51 記事No:71
いいですか?HPにかざって
すごい!! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/17 20:02 記事No:72
すごくうまいです!
リアルでかっこよくてすごく上手です!!
どうやって? 投稿者:すらいむ 投稿日:2006/05/17 20:42 記事No:73
ど・・・どうやって
この絵を描いたのですか?
是非教えてください
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/05/19 20:59 記事No:74
>田んぼさん
ありがとうございます!

>タツベイごまさん
どのようなHPでしょうか?
それによります・・・;

>まきさん
リアルですか!
ありがとうございます!!
嬉しいです^^

>すらいむさん
これは絵板(しぃ)で描いたイラストです。
ソフト持っていないので・・・
時間をかけて水彩ツールで描きました。


皆さんありがとうございますm(_ _)m
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/05/19 21:02 記事No:75
追伸
>タツベイごまさん
先程はすみません。
飾ってもらっていいですよ^^
こんな絵を・・・ありがとうございます。
くぅ様 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/05/20 07:35 記事No:76
くぅ様僕のHPは
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ase&s=8626
です合成ポケモンですよろしく」
波紋やら・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2006/05/20 12:57 記事No:77
波紋みたいなものがあります・・・・・・・
ポケモン 投稿者:ポケモンマニア 投稿日:2006/05/26 22:39 記事No:78
凄いですね。
こんな凄い絵コピーして部屋に貼りますよ。
すご! 投稿者: 投稿日:2006/08/09 18:43 記事No:83
はじめまして。うま!印刷してぇ〜。
宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 投稿者:ブラッキー 投稿日:2006/08/09 21:41 記事No:84
はじめましてです!いままでずーーーーーーーーーーーーーーーっとくうサマの絵をみてましたっ!
これからもヨロシクです!
感動しました! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 21:33 記事No:94
今まで見た絵で、コレがすごくうまかったです!!!!    感動しました!!!!!!
すごすぎです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/16 16:46 記事No:95
すごすぎです!プリントしたいです!!!
無題 投稿者:赤い部屋 投稿日:2006/11/20 21:08 記事No:97
うまい!美しい!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!すごくうまいですね!!!
無題 投稿者:不思議ミカルゲ 投稿日:2006/11/30 14:22 記事No:103
すっごく美しい
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/03 10:27 記事No:104
バシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
見たいな感じですね
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/03 17:59 記事No:105
ワォ
上手!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:14 記事No:106
とっても上手ですね
感動です
もっとたくさんかいて
ください!!!!!!!
すげぇ〜〜 投稿者:少年A 投稿日:2007/12/04 21:45 記事No:175
はじめまして。・・・うまいです・・・
初めてですけど、リクです。ルカリオお願いします!


神なる魂は この天の如く 投稿者:青空 投稿日:2007/10/05 22:27 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:39 ★☆
夜分遅くに申し訳ございません。失礼致します。
違う掲示板で描かせていただいたルギアです。初めてこの塗り方にチャレンジしたので、どうも不自然なところがポツポツと…orz
でも、凄くやりがいのある塗り方で、ちょっと続けてみようと思います。
リクエスト作品が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。ただいま完成に向けてやっておりますので、また出来次第こちらのほうに投稿させていただきます。
では、この辺で失礼します。
むぉぉ!綺麗! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/06 12:13 記事No:169
綺麗ですし、カッコイイです^^
塗り方とかもなんか綺麗ですし、星も綺麗です^^
ルギアの塗り方と、星の書き方教えてくれませんでしょうか?
青空さんの絵は毎回すごいですww
これからも頑張ってください^^では!
無題 投稿者:鉄道マニア 投稿日:2007/10/10 17:22 記事No:170
青空って日立の洗濯機?
杉森さん風!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/11 01:09 記事No:172
はじめまして!
水からさっぱーん!!と登場して、ぶちかまし・エアロブラスト!!って感じで、
塗りもアングルもすごく格好いいです!

これはもしや、レイヤーの乗算を駆使した杉森さん風塗り?
こんな風には綺麗に塗れた試しがないので憧れです……。
また、素敵なイラストを楽しみにしてます。
コメント有難うございます。 投稿者:青空 投稿日:2007/10/11 17:52 記事No:174
コメント遅れてしまい申し訳ございません。ちょっと文化祭の準備にて返信が遅れてしまったのです。申し訳ないです。

〉フォルテ◆foMEW様
初めてこの塗り方に挑戦してみたので、ちょっと手こずった場所もありましたが、何とか無事完成しました。ルギアはまず普通にグラデで塗って、その後、この場合明るい水色と薄いピンク色を重ね、じょじょにまたグラデをかけながら完成させました。星は薄焼きのツールを使って十字を地道に塗りながらそこそこの所で止めてます。では次はエーフィを投稿させて頂きます^^

〉鉄道マニア様
(笑)

〉Kohal
初めまして、青空と申します。ちょっと違う風味な影をやってみたくてこんな感じに^^杉森さん風塗り??初めて聞きました。申し訳ございませんorz
綺麗に塗っているだなんて、本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

では失礼します。


ルギア 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/10 20:53 記事No:171  
こんばんは。
一部背景で隠れてますが…こんな絵でもだいじょうぶなんでしょうか?
結構頑張ったんですが。
では、よろしくお願いします。


ルギア。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/05 14:12 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/05 22:07 ★☆
こんにちは。
ダークルギアなんですけど・・・・
乗せて頂けませんか??
黒い霧 投稿者:ゆ―と 投稿日:2005/11/19 10:42 記事No:30
ダークポケモンは、かっこいいな
すごいな〜〜〜〜〜〜! 投稿者:ボケットモンスター 投稿日:2005/12/23 16:21 記事No:39
ダーク感がすごく現れていてカッコいいです。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:37 記事No:43
ダークルギアってもっと紫っぽいけど、ちぇすさん、うまいですよ、とても。
ルギアの色ちリーフグリーンで持ってます 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2006/03/20 17:03 記事No:47
この絵のルギア超カッコイイ
ぐぁぁぁ!!...  投稿者:くろちっち 投稿日:2006/03/22 23:11 記事No:51
う…上手すぎる!!!やばいよこの絵は。かっこいいけどなんか悲しみに満ち溢れてるっ!!!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/03/23 08:29 記事No:52
>ゆーとさん
ダークポケモンってカッコイイですよね。少し哀しみを漂わせているところがなんとも・・・・

>ポケットモンスターさん
ダーク感現れていますか?嬉しいです。とてもシンプルな構成なんですけどね・・・・

>ぬさん
た、確かに・・・・もっと紫っぽいですよね。ぬかった・・・・(汗)
上手いですか?わあ、ありがとうございます。^^

>ポケモン大好きさん
超がつくとは・・・・う、嬉しいです!水彩で決めてみたのですが、大変でした。^^;

>くろちっちさん
哀しみに満ちあふれてるだなんて・・・嬉しいお言葉です。
目が死んでたり影と光が全然なってなかったりですが、ありがとうございます!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 11:48 記事No:54
ぶらっくがかんじますダークポケモンヤめられない                                                                                                                          こわいけどすごい
かっこい〜 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:13 記事No:58
か・・・・かっこい〜(O□O)やっぱりダークポケモンはいいですねぇ〜
ボール 投稿者:サドッチ 投稿日:2006/03/30 11:28 記事No:60
スナッチボール!!投げちゃえ、えーーい
ボール 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:45 記事No:63
スナッチボール
いっけーい 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/08 11:39 記事No:64
いっけーいいスナッチボール!
すげーー 投稿者:グラー 投稿日:2006/04/15 16:42 記事No:66
ダークルギアかっこいいー
ポケモン 投稿者:ポケモンマニア 投稿日:2006/05/28 23:18 記事No:79
うわー、こんな凄い絵やばいぐらいやばい、くらいやばい、
も、もう心拍数がぐはっ

無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/29 20:55 記事No:80
やっぱダークルギアはかっこいいですねー
beautiful!! 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/12 17:44 記事No:123
うわあ!すごすぎ!!
NICE 投稿者:J.JF 投稿日:2007/02/12 20:25 記事No:124
すごいですねぇ〜
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/13 00:53 記事No:125
ダークルギアってなんですか??映画などの話でしょうか。。。
絵、かっこいいですね(^^@
ハニワさんへ 投稿者:J.JF 投稿日:2007/02/16 14:03 記事No:126
ダークルギアはゲームキューブのポケモンXD(だったっけ)で出てくる心を失ったルギアですよ。
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/25 14:57 記事No:127
J.JFさん、ぁりがとうございます。そぅいうのがいるのですね^^@)XDやってみたいです^^
かっこいー 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/25 15:27 記事No:128
カッコイイっすねー、私ダークルギア持ってましたけど、もうリライブしてしまいました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/25 22:27 記事No:129
おおお!かっこいい!
おおー 投稿者:シェイミ 投稿日:2007/03/01 16:42 記事No:130
 すごーい!(見たこと無いけど・・・)かっくいー^^
ほしいいいいいいいいいいい! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/18 20:58 記事No:131
これって闇の風ダークルギアのルギア?!カッコイイです。あ、ちぇすさん。もしもこのかきこみを見たらかきこんでくださいおねがいします
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 07:47 記事No:134
ウへーーーー
欲しいーーーかっきーーーー
オレ、神羅の鎧羅神欲しいんだけど
それよりもこっちがすげーーー
!!! 投稿者:ちぇす 投稿日:2007/05/12 11:29 記事No:135
久々にきてみればこんなにもレスが……!

○りょうすけさん
ダークポケモンは技も個性的で良いですよね。
実はDXをもっていないのですが、攻略ページはつい気になって立ち寄ってしまいます。

○☆ほのほの☆さん
ノーマルルギアも素敵ですが、ダークルギアも負けず劣らず魅力的ですよね。

○サドッチさん、タツベイごまさん(まとめ返しですみません)
DXプレイしてみたいですね。私もボール投げてみたいです。

○グラーさん
ダークルギアは配色も絶妙だと思います。ノーマルの色にオーラを纏っただけでは、あの迫力は出せないでしょうね。

○ポケモンマニアさん
ありがとうございます。もっと技術をあげてよりより絵を目指したいです。

○まきさん
ダークルギアは格好良いですよね。また描いてみようかと思います。

○vgakuさん
ありがとうございます。もっと迫力を出せるよう頑張ります。

○J.JFさん
ダーク(D)ルギア(X)かと思いきや、語順はXDなので翼の文字を当初「DX」としていました。気づかずに投稿して恥をかくところだったのは懐かしい記憶です。

○ハニワさん
ルギアは大好きなポケモンの一つなので、中心に取り上げたゲームが発売されたと知った時はとても嬉しかったです。
早く金銀のリメイクでないでしょうか、待ち遠しいです。

○バッポさん
とても可哀想な設定のダークルギアですが、元に戻してしまうのは少し惜しい気もします。ルギアのことを思えば、複雑です。

○電撃の勇者ピカチュウさん、シェイミさん(まとめ返しすみません)
形体が少し正ルギアと違うところも良いと思います。目の突起部分がギザギザっぽく変更されている点も好きですね。格好良さがまして、悪っぽい感じがします。

○ダークライさん
返信遅れてすみません。名前の通り、闇っぽさを出せればと背景も黒一色にしたのですが、どうでしょうか?

○majoretteさん
私もルギア欲しいです。配布ではもらったことないので、機会があれば手に入れたいです。今年はデオキシスとのことで、少し残念ですね。

皆様、暖かいメッセージをありがとうございました。


色違いルギア 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/09 21:44 記事No:156  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:27 ★☆
リクの色違いルギアです
リクを受けていますが、誰が最初だったとかわからなくなっちゃって、とりあえずこれからかきました

美鷺でも気に入るまで書き直して書き直して
もどるの連続でこれかいてます

どうかみなさん、マナーを守って
絵を大事に描きましょうね^^

これはルギアもがんばりましたが

水面に降りようとする、水面からの水のしぶきが上がる様子を
海面を想像しながら書きました

時間をかければそれでいいというわけでもないですけど
やっぱ時間をかけてじっくり丁寧に描くのが
見てもらう人への感謝だとも思っています

みなさんはどうおもいますか?
最近「初めてで下手だけどどうですか?」みたいな
絵に対しても、見てもらう人に対しても
失礼な挨拶で書き込む人がいて心が痛いです
無題 投稿者:MYU 投稿日:2007/08/10 09:01 記事No:157
すごいですね昨日すごく時間かかってたみたいで
海がきれいです〜
マナーは守ってほしいですね
うちもマナーはちゃんと守ろうと思ってます
私のリクエストですよ〜^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/10 09:26 記事No:158
私のリクエストしたやつですよ〜^^
有難うございます^^
カッコイイですよ^^ルギアは金・銀版で
初めて捕った伝説ポケで、思い出いっぱいです\(・∀・)/
海とかもこっちが涼しくなりそうですよ〜^^

私もマナーは守ってほしいです
私もだいたいマナーは守っていると思うし、これからも
守ろうと思います▼*`・ヘ・´*▼(←変なの・・・

リクエストは私のまだ残っているので、
しませんね〜^^ピカさんの絵にはいつも驚かされている
フォルテでした〜^^ではこのへんで!
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/10 20:59 記事No:159
>MYUさん
海きれいですか^^ありがとうございます
ポケモンもがんばりますけど
背景もそれに見合うようにがんばりました〜^^

>フォルテ♪さん
そうでしたか〜
きにいってくれてよかったです
色違いホウオウもですよね
とりくんでいきますけど
他の人のもかいてからにします
あと、イーブイとガブリアスがあったかも^^;

それと、マナーってそのサイトのイメージにつながっちゃうので
みんなで守ることがこのサイトを良くしていきますよね^^
うめーーーーーーーー 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/10 21:34 記事No:160
チョ、上手すぎじゃねーの?
どうしてこんなに上手くかけるんだろう・・・!
特に海の表し方、空の背景がかっこいい!
あった、あった、オレノガブリアス 早く見たいなー。
>ギャラドスさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/11 23:32 記事No:161
>特に海の表し方、空の背景がかっこいい!
背景に結構力を入れたので
そうみていただけるととてもうれしいです

ガブリアスも構想考え中です
どんな場所でどんなポーズでいるのかとか
じっくり考えて書こうと思います


ルギア 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/04/04 18:03 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/04 21:50 ★☆
ルギアですm(_ _)m
宜しく御願しますm(_ _)m
おおう!!!!! 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/05 08:43 記事No:62
私のわがままを聞いていただき、ありがとうございます。
とても素晴らしい絵で、感動させていただきました。
すごい 投稿者:はきはひそひく 投稿日:2006/10/14 10:18 記事No:86
ぼねは8才です
すごい 投稿者:あとむ 投稿日:2006/10/14 15:37 記事No:87
かっこいい
はじめまして 投稿者:千鳥 投稿日:2007/08/01 16:23 記事No:150
こんにちは 絵もなにもやったこともないのですがよろしくお願いします  ルギアうまいですね           あのリクエストなんですけどカイオーガおねがいします


ルギアーン 投稿者: 投稿日:2007/07/16 16:04 記事No:142  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:44 ★☆
うぇっと、はじめましてです。
何回か覗きにきさせてもらっていたのですが、実際投稿するのは初めてです。
なんていうか、その、恥ずかしいというか…。(チキンなだけ
これからもちょくちょく遊びに来ると思いますんで
どうか仲良くしてやってくださいませ。
あとリクとかも受け付けてるんでそちらの方もどうぞよろしくです。
(絵雑でごめんなさい)
凄いです 投稿者:あやの 投稿日:2007/07/17 16:39 記事No:143
カッコいいですね〜
釘付けになっちゃいましたよ〜^^;
それに、線が上手いです(`・∀・ヾ)
影のつけ方もww
リクエストいいんですか?
じゃあ、かっこいい、チコリーターの進化トリオがいいです。  よかったら、お願いします〜ではでは!


ルギア 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/23 22:07 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆
かっこいいポケモンで、気に入って書いてみました。
ちなみに、いろちがいです。(本物の色違いです)
どうでしょうか?
めちゃ×Aかこいい!! 投稿者:ユカ 投稿日:2007/02/03 10:45 記事No:117
めっちゃかっこいいじゃないですか!!
何でそんな絵がかけるのか、不思議です!!

私、リクがあるんですけどいいですか?
ビッパ描いていただけますか?
描いていただけたら、すっごく嬉しいです
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/03 11:15 記事No:118
あっはじめましてでしょうか、・・・
かっこいいなんてうれしいです><
え〜とビッパですねありがとうございます
書かせてもらいますんで
それでは!
無題 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:25 記事No:136
こんなルギア欲しいわーーーー
マジでかっけわーーー
ルギアを描いたなら次はホウオウをお願いします!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/27 20:11 記事No:138
わかりましたー
ホウオウですね
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/28 11:56 記事No:139
すみませんホウオウ難しくてできませんでした;;
ごめんなさい
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/29 21:17 記事No:140
まあ、こういうこともあるって!
だから、次もがんばるのだーー


るぎあ 投稿者:みん 投稿日:2007/05/27 19:26 記事No:137  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:28 ★☆
ルーギアさーん

全身入らなかったよ ウワーン


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ロキ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
上手だ 投稿者: 投稿日:2006/04/15 10:44 記事No:65
身体がでかくていい雰囲気が出ています。
他の絵も描いているんなら教えてください。
す、凄い 投稿者:白桃** 投稿日:2006/10/13 23:36 記事No:85
映画で出たルギアもこれくらいつるつるに見えました。
似てる!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:16 記事No:107
このルギア
とても似てます!!!
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 08:26 記事No:132
すごいです。カッコイイです!!!リクで、ホウオウお願いします。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/05/05 11:13 記事No:133
どーも、初めまして、Daiです。いいですね、このルギア、
あの・・・リクで、色違いの金のアルセウスお願いします。


光の中のルギア 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/12/03 22:59 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
迫力をかきたかったです
うまい!! 投稿者:優花 投稿日:2005/12/21 19:51 記事No:36
 すごくかっこいいです!!背景とかも迫力あっていいなぁ。私もこんな絵かきた〜い!!
微妙 投稿者:しん 投稿日:2005/12/30 22:38 記事No:40
普通すぎると思います
早速リクですが・・・ 投稿者:マスター  投稿日:2006/10/15 20:01 記事No:88
早速リクですが、できればエンペルトを描いてもらえませんか
すごい 投稿者:しょうた 投稿日:2006/10/21 09:20 記事No:89
さいこーです
最強! 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/11/23 18:32 記事No:102
ピカソですか!?
無題 投稿者:かず 投稿日:2007/02/06 19:30 記事No:121
 うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すげ 投稿者:がき 投稿日:2007/02/06 19:39 記事No:122
うまいですね!
いつもすごいですね


ルギア 出現 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/19 23:49 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:51 ★☆
背景が適当になってしまいました…。
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/20 10:01 記事No:114
ルギアカッコぃぃ!
うまいですね!背景もすンごくうまいですよ。
カ、カッコイイ!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/20 15:43 記事No:115
とても、お上手ですね。
背景も適当とは思えませんよ。
尊敬しちゃいますよ。
次の絵が楽しみです。


ルギア 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/16 15:06 記事No:108  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:14 ★☆
よろしくおねがいします。
無題 投稿者:????? 投稿日:2006/12/19 20:21 記事No:109
うまいですね。どうやって描いたんですか?
うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:24 記事No:110
な、なんですか コレ!!!
めっちゃぅまぃじゃなぃですか!!!
こんな絵がかけるなんてスゴイです・・・。
tuuさんはマウスでかいてるんですか???
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/20 20:02 記事No:111
コメントありがとうどざいます。普通にマウスでかいてます!
えっ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/20 21:52 記事No:112
マウスで書いてるんですか!?
ス・・・スゴイ・・・!!!
マウスって線がズレるんですょ・・・((涙))
tuuさんは本当にスゴイです!!!



 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なりふみ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.