ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>131 ラプラス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ラプラスの子守唄 投稿者:優竜 投稿日:2008/09/16 17:00 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:35 ★☆
私の中で、ラプラスの技で一番印象的なのは、
「うたう」なので、歌っているラプラスを描いてみました。

よろしければ、お使いください。

尚、リクも受け付けております。
それでは。
無題 投稿者:マリナ 投稿日:2008/09/17 17:32 記事No:84
かわいい〜!!
すてきです、ホント上手ですね♪
こんなラプラスに乗ってみたいなぁ。

そして!!このラプラスちゃんみたいに、マリナの大好きなムウマちゃんをキュートにかいてもらいたいなぁ><
お願いしてもいいですか?
ありがとうございます* 投稿者:優竜 投稿日:2008/09/17 18:05 記事No:85
可愛いといっていただけて嬉しいです^^
上手だなんて……ありがとうございます。
乗ってみたいですか、
この子でよければきっと乗らせてくれますよw

そして、リクありがとうございますっ!
ムウマちゃんですか!
実は今、偶然ムウマとムウマージを描いているのですが、
どういたしましょうか……?
ムウマだけがいい……ということであれば、
また再度、描き直させていただきますが……。
うわおっ! 投稿者:マリナ 投稿日:2008/09/17 20:05 記事No:86
偶然ですね、すごーい。
じゃあ、せっかくの偶然なわけだし、そのムウマ&ムウマージの作品を楽しみにしてます★
よろしくお願いしま〜す!!


ラプラス 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/17 18:03 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/17 18:41 ★☆
約二週間ぶりの投稿です^^
初めて線なしに挑戦してみました!!
これが結構難しいんですね。普段の絵とどっちがいいかは皆さんの好みになると思いますが、描いてて面白かったです♪
ちなみにラプラスは私の手持ちの中の一匹です^^
今日はポケモン2時間SP!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/17 18:16 記事No:79
いよいよこの日がきました!!しかも映画公開まであと2日
!!わたしは普段の絵も今の絵もどちらとも素敵だと思いま
すよ!!ラプラスもってるんですか?すごいですっ!!
どうやって捕まえたんですか??じつはわたし、ラプラスを
野生でみたことはあるものの、捕まえそこねちゃって.....。
でもちゃっぴーさんのラプラスを印刷ゲットするのでそれで
満足です!!でもゲットできるなんて本当すごいですね〜
ラプラスはギガインパクト強くて(ギガント強いの上)
サイコキネシスかわゆくて(最高にかわいい)
声がくさぶえのように美しいポケモンですよね!
あ、今日の映画・見ないと後悔しますよ!(見なかった人は
もちろん)でもでも、ちゃっぴーさんのこのラプラスをみな
い人も後悔です!!(ラプラス好きさんは)
ちゃっぴーさん、時間があったら絶対みてくださいね!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/17 18:42 記事No:80
ピンキーグレープさんお褒めの言葉、いつもありがとうございます♪そんなに言ってもらえるなんて天にも昇るきもちですw
本当に今日の映画、すごく見たいです!!…しかし、あいにく私の住居は学生寮でテレビがないんです(泣)という訳で実家にいる妹の鼻さんに録画してもらってますw
ラプラス可愛いですよね^^私も大好きです♪じつは手持ちのラプラスのシェルちゃんは兄弟が沢山いるんです。親をゲットして卵で増やしまくった中の一匹ですwワイファイできるなら譲ってあげたいのですが…?
映画公開まで後明日・・・。楽しみです。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/18 15:55 記事No:81
ちやっぴーさんどうも!!!!
映画公開もうすぐですね^^アタシもう昨日とっくに予約していたんです〜(ラッキー
しかも、大人が子供の映画をみるとはぁ^^:
まぁしょうどいですよね^−^
映画楽しみです!!!
ちゃっぴーさんロトム書きましたっけ?
え?描いたっけ?えええええっっっっ????><。
もし描いていませんでしたら描いてくださいね☆
今からWIIマリオカートするんで♪
でわでわ。
Toケイズトリぃーさん 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/18 19:17 記事No:82
いつも、コメントありがとうございます!!
嬉しいです^^
ロトムは描いてませんよ。早速描かせて頂きますね^^ただ来週からテストなので、二週間ほどお待ちください^^♪
でわでわ♪


ラプラス大好き! 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/02/28 11:38 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:41 ★☆
すごく久しぶりの投稿です><
確か前の投稿は2006年の11月・・・って!!一年以上前じゃまいか!!笑
たぶん覚えられてませんね;;

一番好きなラプラスを描いてみました。
好きだけど難しいからあんまりかいてなかったので練習な感じで描きました^^
よかったら図鑑にお願いします><
また何か描けたら描くのでよろしくです^^
リクエスト募集中です。
無題 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/02/28 11:49 記事No:75
あ こんな時間帯にかけてるのは用事のおかげです←

削除の仕方がわからない(´・ω・`)
ゼロさんはじめまして! 投稿者:もここ 投稿日:2008/03/01 14:26 記事No:76
私もラプラス大好きなんですv
でも描くのは難しいですよね…;
でもそんな難しいラプラスを丁寧に書き上げてあって尊敬します!
クレヨン調の塗りも凄いです…!
もしリクエストよろしければ、ネオラントを描いてくださいませんか…?
次回作も楽しみにしております!
こちらこそはじめまして! 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/03/05 18:01 記事No:77
仲間発見!!!
コメントどうもです><
描くの難しくてちょい苦戦しました;;
丁寧なんて勿体無いお言葉を・・><
ちなみにクレヨンとアクリルで描きましたb
リクエスト゜∀゜キターーー
ネオラント・・これまた難しいっすね><;
でもでも難しい方が描きがいありますし
変になっても良いのなら喜んでお描きします!!
次回作遅くなるかもですけど待っててくださいなb
ではでは 今後もよろしくお願いします^^


色違いラプラス 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/28 22:32 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
遅れたかもしれません。申し訳ございません;
今回は雅乃ヒナさんのリクエストのラプラスを描かせて頂きました。
勝手に色違いにしてますけど・・・(笑
すみませんなんか・・・こうら描く自信がなくてこんなことに(汗
それにしても まだこんなに未熟な自分にリクエストを下さるなんて
私、とても嬉しかったです!どうもありがとうございました!
ラプラスを描くのははじめてで難しかったけど
楽しく描かせて頂きました^^
うわwww 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/28 22:56 記事No:57
はじめまして〜
凄いラプラス可愛いですよ^^
色違いってどれも神秘的ですよね>w<
僕リクエストおkでしょうか?
リザードンお願いします^^
色違いでも普通でもかまいませんので〜
これからもよろしくお願いします。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/28 23:22 記事No:58
リクエストありがとうございます!
時間かかるかもしれないけれど
気長にお待ち下さい^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/29 16:08 記事No:59
リクエストして下さった雅乃ヒナさん
エネコの絵に対してのコメントで
リクエストをされましたよね。
ということはエネコの絵のような
タッチを期待して頂いてたのでしょうか?
なにぶん今はそのソフトがないものですから
水彩絵になってしまって申し訳ありません;;
わわっっ!有難う御座いますw 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/11/03 13:01 記事No:69
可愛いラプラスさん!
リクに答えていただき有難う御座いますwwめっちゃ可愛い&美しいですw
ぃぇ、この描き方でOKです!こんなに美しいラプラスを描いて頂いたのですから大大大満足ですよ^^
色違いもィィですねぇww
本当に有難う御座いますww保存させていただいても宜しいでしょうか??
でゎww失礼しますー
水彩画! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/03 17:48 記事No:70
はじめまして^^(?)
前々から絵は拝見していましたが今回の絵は
水彩でとても綺麗ですね!
尊敬いたします!
水彩は何度か挑戦したのですが、色とかの付け方がとても
難しくて...。今はマナフィ挑戦中^^;
私も参考したいので、保存してもいいでしょうか?
後、リクエストで色ラティオス描いてくれませんか?
(最近のリクエストそればっかだな...><;)
勿論(?)水彩でお願いします!

これからも絵頑張ってください!それでは失礼いたします!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 17:49 記事No:71
あげます。申し訳ございません><
あわわわわ・・・!
ここでこんなに誉めて頂いたのははじめてでございます!
美しいですか!?嬉しいです!!
大大大満足なんて・・・ありがとうございます〜><
保存したいといわれたのもはじめてです。
頑張って描いたのでそう言って貰えると
嬉しすぎます〜!!
どうぞどうぞ、保存して下さいませ^^
ではでは〜!コメントありがとうございました!
また、リクエスト待ってます^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 17:54 記事No:72
あら?私のコメントの2分前にコメントはいってる!
いややー!嬉しい!
フォルテさん、誉めていただいてありがとうございます!
尊敬だなんて・・・(照
私の絵、見ててくださったんですか?
わー!!嬉しいです^^
保存OKです!ていうか寧ろありがたいです!
色ラティオスですか?分かりました〜^^
今はリザードンをリクエストして頂いているので
それが描き終わったら
フォルテさんのリクエストにこたえようと思います^^
私、遅いと思うので気長にお待ちください。
申し訳ありません><
ではー!コメントありがとうございました^^
初めまして 投稿者:テプ 投稿日:2007/11/27 09:58 記事No:73
初めまして、テプと申します。
いきなりですが、つちブタさんの絵にかなり感動しました!
こんなラプラスの絵、いままで見たことありませんでした!

初対面で失礼かもしれませんが、美しさとかわいさがにじみ出てるようなラプラスの絵をお願い出来ないでしょうか?
色でも通常でも構いませんが出来れば水彩のものを全体図で・・・・
初めてでこんなお願いしてスミマセン・・・・
どんなに遅くなっても良いのでお願い出来ますか?




ラプラス 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/22 20:31 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
連続投稿で申し訳ないのですが、前から投稿したかった
ものを投稿させていただきます。管理人様、よかったらおつかいください^^
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:57 記事No:52
うまいね。透け具合がきれいだと思うよ。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:13 記事No:54
↑お姉ちゃんです。迷惑ですよね。
自分のパスで書き込めないようにしときます!油断してました;
下手 投稿者:さよなら101系 投稿日:2007/11/01 19:21 記事No:60
下手杉。胸焼けしてきた。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 20:36 記事No:61
胸焼けこれで何回目ですか?(笑
どこが下手なんだか^^^^
そのセリフ言いたいだけでしょう?^^^^^^
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 20:56 記事No:62
>つちブタさん
荒しに一々反応しないでください。あなたも十分荒しとみなされます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても綺麗な絵ですね^^
水の感じが凄く美しいですv
ラプラスもかわいらしくて、見ててとても和みます。

これからも頑張ってください!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:44 記事No:63
それならその私に反応しているあなたも
荒らしですね^^^^^^^^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:59 記事No:64
と これは冗談ですがね
そんなことより考えてみてください。
荒らしに対応した人は皆荒らしですか?
言われた方が悲しんでいるのを
放っておけない人のどこが荒らしなんですか。
私は荒らしを注意し、絵を描いた方を
なぐさめると、絵を描いた方は
「暖かい言葉だ」と喜んでくれました。
私だって自分で描いた絵を荒らしにへたくそだと言われ
だれかが荒らしを注意してくれたら嬉しいです。
自分を助けてくれたら少なからず嬉しいはずです。
もちろんあなたのような主義の人ののぞいてですが。
これでも荒らしに注意した人は荒らしだと言い張りますか?


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 22:15 記事No:65
みなさん。ありがとうございます。
荒らしは馬鹿ですほうっておいたほうが経験上いいらしいですよ
しかも驚いた事に実験で無視が一番効果的なんだとでてるらしいですよ!◎−◎<!!
^^さん>
ありがとうございます。注意した人は荒らしなのでしょうか?
キレイとのお言葉ありがとうございます^^
和む絵、描きたかったのでうれしいです。
これからもがんばらせていただきますねー/

つちブタさん>
そういえば、守ってレスしてくれる事は嬉しいです♪
ぷーは注意した人は荒らしではないと思いますよ。
だって、勇気をだしてレスしてくださっているわけでしょう?
ぷーもおかげで嬉しい気持ちになりましたよ。

お二人とも間違ってはいないと思います。
ぷーのことなど色々考えてくださって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致しますネ^^/
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 22:35 記事No:66
まぁ、確かに考え方は人それぞれですね。
私は自分が見ているマナーサイトさんの意見を言ったまでですし。
ちなみにそのマナーサイトはこちら↓
http://www3.to/merry-p

自分の勝手なマナーを押し付けて申し訳ありませんでした。
ただ、こういった世間のマナーサイトさんなども見てみるのも宜しいかと。
マナーについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/02 02:33 記事No:67
いろいろ意見がおありのようですが
ここで、HP管理者としての立場でマナーについて書かせていただきます
美鷺もHPを運営してまして、そこで管理もしています
こんな大きいサイトではないですが
1日のアクセスは多いときで8000くらいあって
結構荒らしは来ます^^;

荒らしが書き込みますよね
それに住民がレスをしてしまうと
その記事は炎上してしまいます
それに反応する人がまだでます

荒らしの書き込みは削除しますけど
それにレスした住民のレスはけそうかどうかなやみます
それが正義感で書いたんだと思えばこそですね

管理者は善意の利用者を大事にしたいのです

なので、
荒らしが書いてもそれを完全にスルーしてもらえていると
荒らしを削除すれば何事もなかったように
他の人のレスで埋まってくるわけです

これわかりますか?

ここの実際のレスで荒らしのレス消しても
もう、みなさんの反応が残っていて
荒らしがいた形跡が残っちゃうわけですよ
だから、荒らしも消しにくくなっちゃいます
それか全部のレスを消しかねなくなります

こういうことが繰り返されれば、新しく来た人は
このサイトは荒らしと住民が言い争いをしてるサイトということになるわけです

ここに今いる利用者のことだけでなく
管理者、他のROMの利用者などのことも
総合して
自分が本当に間違ってないといえるかどうか
もっと考えてみてください

なので、大抵のマナーサイトでは
荒らしに反応する人も荒らしとみなすというのはそういうことです

こういうことは書きたくなかったのですが
荒らしに反応することの意味をわかって欲しかったので書きました


PS
アドバイスですけど

ラプラスの水の波紋みたいのを
同心円のようにかくともっとリアル感が出ると思います
あと、体にキリンみたいに?というか
模様がありますよね、ラプラス
そういうのも書き足すともっといいかもですね

表情や水の透明感はすばらしいと思います




無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/02 16:46 記事No:68
・・・なるほど!それでですか。
納得しましたよ。なにがいけなかったのか
しかしこれは悩みますね・・・
自分は放っておけないタチなので
言われた方が少なからず嫌な気分がするのが
凄く悲しいです。でも
知っていて声をかけられない。辛いですね・・・
荒らしに対応してはいけない理由がようやく分かって、
納得できただけに。
だけどみんな荒らしのレスを見たら
心の中で荒らしに文句を言って、
作者様をなぐさめてるはずですね。
作者様がそれを分かって頂ければ嬉しいですねv
まったく・・・そもそも荒らしさえいなければ
こんなことには・・・
本当に迷惑きわまりないですね。
私は作者様をなぐさめることができたら
レスなど消されてもいいんですけどね。
まあ、そのツッコミはなしとしましょう(笑



水の恐竜 投稿者:バブルス 投稿日:2005/11/06 19:53 記事No:2  
ラプラスです。波をおこしています。
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:58 記事No:53
おれラプラス好き
盗作か・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/23 21:42 記事No:55
明らかに顔の色が違いますね・・・。
盗作しましたか?
まー盗作するならもっと上手な絵を、盗作するか・・・。
でも、怪しいですね、真相が気になりますね・・・。


ラ+ww 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/03 18:46 記事No:46  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:56 ★☆
さくらんぼさんのリク品、ラプラス完成しました!
こんなので良ければどうぞお持ち帰り下さいorz
ラプラス好きなので楽しく描けて楽しかったですw
では、次はチリーンを描きますv
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/03 19:14 記事No:47
いや〜、可愛らしいラプラス!!
1枚1枚描いて、くださってありがとうございます!
チリーン楽しみにしてます!!
描いてくださって本当に、ありがとうございました!!(号泣
キレイです! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/03 19:18 記事No:48
主線がとてもキレイで、背景のデザインも素敵ですw
ちょっww題名に笑いました(*´艸`)
可愛いw 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 21:05 記事No:49
可愛いラプラス発見しましたのでコメントを...
凄い可愛いです主戦も綺麗だし後影のつけ方も凄いです。
次のチリ―ンも楽しみですww
題名本当におもしろい...ww
コメント返しさせていただきます!! 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/03 23:14 記事No:50
わああ!コメントありがとうございますww
では早速返事を描かさせて頂きますorz

さくらんぼさん**
可愛らしいですか!嬉しいですww
そうですwまとめて描くとややこしくなってしまうのでw
チリーン近い内に描かさせて頂きますOTZ
わああw泣かないでください;私までもらい泣きしてs(ry

もげ太さん**
主線頑張りました!b背景まで見て下さるなんて光栄ですw
題名まで見て下さるとはwマイナスもありですねw(え

空さん**
可愛いラプラス!嬉しいですw涙がww
凄い可愛い!嬉しくて爆破(ry 主線も背景も見て下さるなんてW
チリーン頑張ります!b
題名も見て下さるなんて!↑と同様、マイナスもあったり!(爆


ラプラスに乗りたいな^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/23 07:54 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/23 18:15 ★☆
昔「ラプラスに乗って」って歌がありましたね^^
めっちゃあこがれました^^
かわいい 投稿者:ガーディ 投稿日:2006/04/13 18:46 記事No:4
ラプラスすごくかわいくてきれいです。
できた。 投稿者: 投稿日:2006/04/13 21:50 記事No:6
いい感じですよ。あとは、言っていたようにカビゴンだけ。
他の絵も、気に入ったら描いておきます。消えると嫌なんで。
うきゃぁぁ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 18:21 記事No:7
もうやばイッス。
絵上手すぎ。ヤパッリ私は、白羽さんの
絵が一番好きです。
すっごーい 投稿者:ゆめ 投稿日:2006/09/09 11:30 記事No:8
 前もレスだしたゆめです。絵が上手ですね。わたしは白羽さんの絵が一番好きです。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/10 11:19 記事No:9
皆さんレスありがとうございました
最近色々忙しくて新しい絵を描く時間がなく
図鑑投稿停滞していますけど
ポケモン絵板のほうにダイパの最初の3匹と
歴代ヒロインの絵を投稿してますので
よかったら見てください
時間ができましたらまたどんどん書いて行きますので
また応援してくれると嬉しいです
あっ!私も! 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/18 20:02 記事No:10
白羽さんは天才ですww。すごく上手ですww。
私もこんなに上手な絵が描きたいです…。
描いても消去されちゃってるんで…。
次の日には…。はぁ。
私も、「ラプラスに乗って」って言う歌にあこがれましたww。
質問。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/21 20:14 記事No:11
ココでこんな話はどうかと思いますが、
掲載作品ってどうやったらでるんですか?
詳しく教えてください。お願いします。

掲載作品は 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/21 21:13 記事No:12
管理人さんが投稿の中から図鑑にふさわしいかどうかえらんで
掲載にうpしたら、掲載作品と表示されるんだと思います

美鷺も何回も消されて、ずっと練習してましたよ^^
へぇ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/22 17:28 記事No:13
白羽サンも消されちゃってたんですね…。
ヤッパリ、図鑑に載るのは難しいことなんですね…。
練習しなくちゃww。
リクエスト 投稿者:キュウコン♪ 投稿日:2006/09/23 12:46 記事No:14
全然関係ないんですが、誰か図鑑に載れるチルット書いてほしいです
それは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/24 13:43 記事No:15
前に書いてあるんですけど
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/pokedex-imgbbs/?k=333
ここにあります
でも、時間があったらまたかきますね^^
無題 投稿者:けいと 投稿日:2006/12/01 19:41 記事No:16
白羽さん絵うますぎです(^0^)!!
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/12/02 08:20 記事No:17
白羽美鷺さんうまい
無題 投稿者:大字 投稿日:2006/12/02 15:22 記事No:18
宇摩ーーーーーーーーーー
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:16 記事No:19
白羽さんは、
なんで、
そんなに
上手なの!?




























































無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:19 記事No:20
白羽さんは、
なんで、
そんなに、
上手なの!?
おっとー 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:09 記事No:45
出ましたー!!!
白羽美鷺さんの素敵な絵!!!!
あ〜〜やっぱり上手い!!・・です**


ラプラス 投稿者:ミー 投稿日:2007/07/20 01:38 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:13 ★☆
すぐに描こうと思っていたけど大分遅くまでやってしまいました・・・。つ、疲れた〜〜。

夕日の光をトーンを使って工夫したりしたつもりなんですが。
まぁ、頑張って描いてみたんですがどうでしょうか?
上手いです!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:05 記事No:44
ラプラス・・難しくなかったですか?
前、紙にラプラス書いたら…

『なんじゃこれ〜〜〜』
って、感じで
変なポケモン書けました〜〜って感じでした・・・。
私ってポケモンの絵苦手!!(;0;)
返事待ってます!!


ラプラス 投稿者:空風 投稿日:2006/12/27 14:43 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:58 ★☆
初めて図鑑投稿してみる(


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ミヤコ 投稿日:2005/02/27 12:52 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:35 記事No:21
うま


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.