ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>149 カイリュー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




世界の旅へ 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/02 19:45 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
見てのとうりカイリューですね
カイリューは育てがいがありました
でわ
ええっと・・・ 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/02 21:31 記事No:41
本人でしたらすみません。
それって、bO17様のイラストですよね?絵の左端のサインの様に。サイトへ行った事があるので、間違いないですよ。本人でなかったら、そういう事はやめましょう。
確実に。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/02 22:19 記事No:42
ん。これは17様のですね。
17様は尊敬人物の一人なんですぐに分かっちゃいましたよ。
もし反省するのなら17様に一度ご報告した方が・・・m。。m


上へ上へどこまでも 投稿者: 投稿日:2008/02/22 00:01 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:40 ★☆
今回はカイリューを描いてみました。
影の付け方がよくわからない今日この頃です(ぇ
よければ使ってくださいませ。


さいきょうの色違いカイリュー 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/12 02:25 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
さいきょうの配布ポケ第4弾が
カイリューにきまったそうですね
早く受け取りたいです

たまには色違い配布してほしいですね

また性格一致で配布してくれるとうれしいですね
決まったんですね(笑 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 08:46 記事No:35
配布カイリューに決まったんですね(笑
カイリューはなかなか進化できないし珍しいので
嬉しいですね(笑  絶対GETします!!
確かに色違いとかも配布してほしいです

色カイリューですね(笑
格好とかが公式絵とソックリでスゴイです!!
円のグレーもリアルですごいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2008/01/12 18:09 記事No:36
初代はこいつらが唯一のドラゴンタイプでしたな・・・
色違い配布だと大変なことになりますね
みんな殺到しますよ(笑)

カイリューの色違いって緑なんですね
今知った(ぉ
何度見ても・・・v 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 19:54 記事No:37
こんばんは〜
何度見てもやっぱりきれいですね^^
色違い、配布して欲しいものです
羽が気に入りました><*

短文失礼します でゎ!


さわってごらん 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/16 12:18 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:03 ★☆
よければお使いください
短文失礼しました。
かわいいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/16 12:28 記事No:32
主線が太くて和める感じです
表情もとてもあったかい感じです
それに背景のうっすら雪のかかってる山がとても立体的で素敵ですね
下のほうだけ空がうっすら明るいのも
とても工夫されてると思います
空気が澄んできれいな雰囲気が伝わってきます
静かな夜のしーんとした感じも読み取れます

ポケモンのあったかさと背景のひんやりした感じがとても引き立っています
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/17 19:15 記事No:33
ありがとうございますー
主線は始め細くしてたんですよー^^;
本当は、背景海の上にしてたんですけどね
静けさは山かなー?なんて変な考えをしてみたり・・・
ところどころ黒くしたので空気が澄んでいるように
みえてよかった・・・^^いろいろなことわかっていただき
有難うございました――^^/―――


カイリュー 投稿者: 投稿日:2007/08/09 20:55 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:28 ★☆
こんにちは。
ドラゴン系って好きです^^^^

翼大きすぎました…^^


色違いカイリュー 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/25 16:31 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:29 ★☆
今回は色違いカイリューです。
あと、フォルテ様へ・・
グラードンの方は近日中に完成させますので・・お待ちください。
短文失礼しました。


配達さん 投稿者:pocket 投稿日:2006/06/10 13:47 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/10 16:17 ★☆
良ければお使い下さいまし
手紙1000% 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:34 記事No:7
誰からの手紙か知らない!
386匹からの手紙が届くまで 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 09:40 記事No:8
カントー・ジョウト・そしてホウエンなどに届けます。
救助隊に調べるなら・・・・・ 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:44 記事No:9
赤の救助隊、青の救助隊、そして黄色の救助隊?
手紙が落ちている! 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 11:18 記事No:10
これでは・・・・・どうする?
別に分けるの? 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 13:09 記事No:11
手紙をもっと全部集めないと・・・・
不燃にしちゃおう 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 16:57 記事No:12
不燃物にしちゃったんだけど。
!!! 投稿者:RECKI 投稿日:2006/06/16 21:20 記事No:13
す...素敵杉ます!!!m(≧Д≦)m
らら...ラティアスのリクしちゃっても良いでしょうか...?
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/21 22:06 記事No:28
あっ!ラブレターをおとした


無題 投稿者:りょうた 投稿日:2005/10/19 20:25 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/20 23:02 ★☆
これも使ってくれればどうぞー
あらしはいやですね
・・・ 投稿者:まコート 投稿日:2005/10/26 21:05 記事No:2
遺伝子研究の博士がポッケモン化したみたいに、
ボクは感じました。
カードww 投稿者:みっちー 投稿日:2007/05/09 22:49 記事No:27
なつかしい!!この絵、ガチャガチャのカイリューにそっくり☆
キラカードでしたよね!?
持ってますよ〜@^^@


虹の彼方に・・・ 投稿者: 投稿日:2007/03/18 16:17 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:09 ★☆
どこまでも飛んでいくイメージでカイリューを描きました^^
カイリュー可愛い♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/23 16:31 記事No:25
カイリュー可愛いです♪
背景の風船&虹も、ぼやけてていいです♪
カイリューがもっと好きになりました(≧▽≦♪

【リクエスト】
「フライゴン」か、「ガブリアス」
をお願いします。
サファイアさんへ 投稿者: 投稿日:2007/03/24 15:28 記事No:26
可愛いだなんてありがとうございます!!
そして、この絵でカイリューをもっと好きになって下さったことが何より嬉しいです♪
リクエスト了解しましたv
遅くなるかもですが、頑張って描きますね!


飛ぶカイリュー 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/08 00:31 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
カイリューです。
光を浴びて飛ぶところをイメージしました。
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:23 記事No:22
きも
光は 投稿者:riri 投稿日:2007/01/09 18:39 記事No:23
光や背景の部分はとってもキレイです
でもカイリューが小さすぎませんか


カイリューの郵便やさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/07/30 02:03 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/07/31 10:12 ★☆
久々に投稿できました
なんでできなかったんでしょうね〜
かっこいい 投稿者:チン 投稿日:2006/09/27 19:22 記事No:15
素敵なポケモン今さっきカイリュウに進化したんだ
きゃ〜!! 投稿者:まつばらみみ 投稿日:2006/09/29 20:00 記事No:16
手紙を配達しているカイリュー!!いやされる〜
すっげーーーー!!! 投稿者:骨髄 投稿日:2006/09/30 10:13 記事No:17
すごい


これならどうかな 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/05 01:27 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/07 22:19 ★☆
時事がからんで廃れやすいか(笑)


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.