ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>387 ナエトル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ナエトル 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/02 11:27 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
図鑑っぽく描いてみました。
かわいくないナエトルさんですorz

久しぶりですー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/02 15:10 記事No:36
お久しぶりです!!!!!!!!!もげ太様ァー

懐かしいですねェェェ〜スばらしぃぃぃー

かっわいいナエトル、今、3人友が来て『うわ〜上手いー・・・くんが描いたの』
とか・・・・。
『うわーカッコイイ、コピーしてぇー』
とか・・・・。
いっぱいです!!!!!
言葉がウルさいーーーデスー(友がネ)

うまいですょーこれからもガンバってくだしゃい^^
お久です! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/04 10:57 記事No:37
そうですねぇ〜
ココに投稿してから気付きましたよ^^
こ、この絵が・・・ですか?(;´・д・`)
そんなだったらもっと上手い絵師がいますよ!!
その方を紹介してあげてくださいませw
また機会があったら投稿します!
えっ!ウソ〜 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 12:48 記事No:38
絵師???ええっっ???ど、どんな人(タイプでもいいから)

ねぇ、その方って誰なの?? 友達?(私の?)
もげ太様、何でしょ?誰、誰なの!?!?!?
本人の顔は、見ることもできませんシ・・・・。
う、うん??・・・・・。あっ。。。何でもないや・・・。

うん、わかりましたぁ。 マタ、投稿してください〜


ソラさんリクエスト、ナエトル 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/30 16:46 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/01 11:32 ★☆
前回のラティオス掲載有難うございました!
遅くなりましたが、ソラさんのリクエストのナエトルです!

お散歩中のナエトルをイメージして描きました。
ナエトルはバランスが難しいですね;
気に入ってくださったら嬉しいです。

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!


アイコンの 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/25 18:07 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
雑談とかのアイコンにしていただいたナエトルの元絵です
図鑑にも入れていただけるとうれしいです
すごすぎ!×10000000 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/11/23 18:29 記事No:12
うますぎです!
無題 投稿者:あみ 投稿日:2006/11/23 19:40 記事No:13
かわいいです〜
目が、くりっとしていてかわいいです
ぐっと 投稿者:ボンタくん 投稿日:2006/11/23 22:37 記事No:14
とりあえずぐっときますね〜!
すごい上手 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:42 記事No:16
やっぱり白羽さんは
上手!!!!!!!
無題 投稿者:ポケモン鑑定団 投稿日:2007/01/29 20:21 記事No:22
白羽さん、さっすが、絵がうまいですねーーー。顔をでかくした事で、かわいく感じますし、ナエトルらしさが感じられます。とにかく、すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくうまいです。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:36 記事No:32
顔でかっ
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:36 記事No:33
顔でかっ でも上手


ナエトル・・・ 投稿者:スイカ 投稿日:2006/10/08 13:49 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/09 01:44 ★☆
はじめまして。
この掲示板を見て、初めて絵を描きました!
(うまくない&オリジナリティ0ですが・・・)
もっとがんばりたいです・・・。
いいですね〜 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 18:46 記事No:5
ナエトル
 上手だねー
   思わず絵を
    書いたよ
     どうやって
      上手に
       書けるの?
        これからも
         じゃんじゃん
          書いてね
無題 投稿者:千鳥 投稿日:2007/05/02 12:48 記事No:31
ナエトルなんてだれだってかけるよ


お待たせしました! 投稿者: 投稿日:2007/04/24 21:44 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:25 ★☆
遅くなりましたが、
空さんからリクいだだいたナエトルです^^
たんぽぽの綿毛に見とれているところを描きましたv
空さん、リクエストありがとうございました!
何か・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/25 17:28 記事No:28
何か顔が漫画でよく出る田中君(誰だよ)に似てる・・・
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/04/25 21:41 記事No:29
わぁーやっぱり草さんの絵は上手です尊敬します。

ナエトル可愛いです。タンポポに見とれてるところとか可愛すぎですよ^^

描いてくれてありがとうございました〜。m( __ __ )m
レスありがとうございます 投稿者: 投稿日:2007/04/29 09:52 記事No:30
>電撃の勇者ピカチュウさん
そうですか^^;
これからはポケモンの特徴を捉えられるように精進します。
ご意見ありがとうございました!

>空さん
尊敬など勿体ないお言葉ですよ><
私もまだまだですが、嬉しいですし励みになりますv
こちらこそ、ありがとうございました!



池の中には…? 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/17 00:37 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/17 21:36 ★☆
おそくなりました。
リクのナエトルです。
池の中から外のナエトルをみたような感じなんですけど…
見えない…(涙

水ポケ、今度描きますので少し待っていて下さい。
きゃ〜〜((>▽<)) 投稿者:じーた 投稿日:2007/02/23 19:04 記事No:24
カッカッ・・・カーーワーーイーーイーー><そんな可愛い目でこっちを見ないで〜(汗)溶けるぅ〜〜とってもウマイですね><泡とかすごいリアルでお気に入りですぅ〜〜うるさくてすみませんでした,それでわ失礼しました〜〜
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 19:26 記事No:25
さすが!ミィさん!
うまいですね
すごくナエトルにあっていていいですね!
リクいいですか?
水ポケなら
スターミー描いてくれませんか?
バブル光線のところをよろしくおねがいします
ではでは


はっぱカッター!! 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/06 16:41 記事No:17  
お久しぶりです。
アニメのオープニングを録画し、一時停止してみながら描きました。どうでしょうか?
・・; 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/10 21:51 記事No:18
黒≫なんか、ナエトルを描いてる線が、めっちゃブレてる。
顔、もぅちょぃこっちに向けた方が可愛ぃ!
白≫ポーズカワイィ(^^ж)♪
「ハッパカッター」のシーンですよね!?スゴィです!
背景も、シンプルでイィです!

リク:ヨーギラス
 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/12 18:57 記事No:19
黒猫=白猫さん、コメント有難う御座います!!
リクのヨーギラスを描いてみようと思いますが、どうしたら(マウスで)ブレずに描けるのでしょうか?
(^^ж) 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/13 20:16 記事No:20
その辺は、白羽様に聞いてみてはどぅですか?

でも私はrockyさんが描いた”ありのまま”の絵が好きです。
無題 投稿者:おおと炉 投稿日:2006/12/26 11:33 記事No:21
すごい!すごいですなぁ!!               よかったら今度ポッチャマ書いてください!


ナエトル 投稿者:ぷら 投稿日:2006/10/08 12:19 記事No:2  
ナエトルが掲載されていなかったので、投稿してみます
私も持ってる 投稿者:da-kurai 投稿日:2006/11/05 16:55 記事No:8
おじょうずですねー


できたぁぁぁぁぁぁ!!! 投稿者:MANA 投稿日:2006/10/07 23:58 記事No:1  
どうもはじめましてMANAです。
さいしょの3匹でナエトルだけがいなかったので投稿しました。でもそれにしても…
手描きのナエトルが載せられたよぉ!
図鑑に載せてもらえるとうれしいなぁ!
(手描きなので色うすかったらゴメンネ!)
どうやって・・・。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/09 15:25 記事No:4
どうやって、手書きのナエトルを、
載せたんですか?
そうやってやりたいけど、やり方がわかりません…。

ナエトル可愛いですねww。
これは、いわから飛び降りているんでしょうか?
いいですねぇ。元気なナエトルって。
初めまして 投稿者:おお 投稿日:2006/11/04 09:52 記事No:7
初めましておおです
それはなにかのメモリをコンピューターにとりこんで
マイコンピューターからさがしたのでしょう?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.