ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>490 マナフィ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




まなふぃ☆ 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/02/05 23:42 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/13 00:31 ★☆
ふと見渡すといたマナフィ…。
ってことで描きましたっ。
蒼海の王子様ですっw


TOピンキーグレープさん 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 18:12 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
リクエスト品、マナフィです。
久しぶりに目をキラキラさせたら、なんだかキモく(苦笑
こんなんでよろしいでしょうか?

ではでは。
うぉぉぉ!!さっそくきたぁーー!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 19:57 記事No:59
サラサさん、完成させるのが早いですね!!
お、グラデってるグラデってる!こっちは空っぽいかな?
目ぇキモくありませんよ!!つーかキモいっつった時点で
荒らしだし;(←いるよねーこういうバカ)
まあ荒らしの話題なんかマナフィのなみのりで水に流しち
ゃえ〜〜イェ〜イ!!目は漫画チックでかわいいです♪
ほんと「うるおいボディ」って感じが出てますよね(笑)
マナフィってとくせい「うるおいボディ」しかないんだよね
つまんねーー(勝手に言っとけ)
ちょすいか、ふゆうどっちかつけたそうぜぇぇーー(うざ)
サラサさんだったらとくせいは「グラデーション」ですね。
変なこといってすみません。普通に意味わかんないですよね
でも本当に感謝してます!ありがとうございました!!
ばんわ。です(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 22:11 記事No:60
ピンキーグレ−プさんも、早速のコメントありがとうございます^^
空っぽいですか?
マナフィの周りが白と明るい水色なのもあるかもしれませんね〜
まなひは「ダイビング」できるポケモンなので嬉しいです^^
描くにあたって、体のテカり具合が難しかったですね;
本当「うるおい!」って感じをだすのに一苦労です。
とくせいグラデーション(笑 ありがとうございます**
ピンキープレープさんは「ムードメーカー」ですねw
勿論、良い意味でですよb  ではでは^^


マナフィ、海の探検 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/30 19:33 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:31 ★☆
マナフィが海の深いところに
もぐっていこうとしてるとこです
きゃああああああ\≧▽≦/ 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/01/30 22:29 記事No:56
この絵大好き≧▽≦
きゃわいいです!!
久々にいい絵を見ました。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/31 07:38 記事No:57
大好きなんて、うれしいです
ありがとうございます


マナフィ 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/11 20:56 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんばんは。
リクのサンダースはもう少しお待ちください…。
というわけで今回はマナフィの投稿です。
よろしくお願いしまーす。
ひあ〜〜〜=^・^= 投稿者:あめじすと 投稿日:2007/11/14 19:39 記事No:53

とってもキレイな絵ですねぇ〜
水がすきとおっていて夏っってカンジですっ
ああいまになって夏に戻りたくなるんですよね・・・
このごろ寒くてたいへんですね^^;
それではこれからも頑張ってください
では失礼します〜〜
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/16 18:20 記事No:54
初めまして!
キレイといっていただけて嬉しいです。
夏って感じですか?あ、言われてみれば…まったく季節感を無視した絵ですね(汗
私は夏苦手なのであんまり戻って欲しくないかなーなんて思ってたり。
ではでは。


らてぃあすさんリクのマナフィ&フィオネ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/24 02:46 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/24 12:42 ★☆
こんばんは、またまた夜遅くにすみません。グリーンメンです。

らてぃあすさんリクのマナフィ&フィオネ完成しました。
マナフィ達より、背景の方が大変でした…。気泡が…死ぬかと思いました。
空間が空きまくってるんですもん…(泣)
らてぃあすさん、こんなんでどうでしょう?大丈夫ですか?
では、私はそろそろ寝ますので、お休みなさい…ZZZ(早っ
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/24 07:51 記事No:31
朝早くから失礼します´∇`
相変わらずウマ可愛いですねw
マナフィ達の肌とか背景がツヤツヤキラキラしてて綺麗ですw

曲線ツールでここまで描けるなんてやっぱり凄いです><
私が曲線ツール使うと意味不明な事になるので・・・(笑)
何か下の方に流されてました… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/24 16:45 記事No:32
こんにちは、グリーンメンです。

saoさん、ありがとうございます!早起きなんですね!
私、今日起きたのバリバリ昼過ぎでしたよ。
はい、マナフィ達の肌は多分ゼリー状だと、私は思いこんでいますので…。
つやつや感が出せてたみたいで、良かったです。
いやぁ、そんなことはないです。
少し練習すれば、この程度の絵は皆さん描けると思うんですよね…本当に。
私の絵は公式絵をまねてるだけなんで…。
だから、大丈夫です!saoさんもきっと描けます!
って何か偉そうになってませんか、私?すいません…。
ではでは、この辺で。
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:24 記事No:48
マナフィとフィオネ・・・
どっちもうまい!
可愛いですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 18:47 記事No:50
本題いきまーす。
本題
とても、可愛いですね。目が、可愛いですね。背景も、綺麗です。
リクエスト
メガヤンマ書けますか('◇')?書けたらお願いします。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/10/11 20:47 記事No:51
マジ可愛いよぉぉぉ≧▽≦
僕の名の通り、この二匹が一番大好きです!!!


マナフィ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/14 11:31 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
リクのマナフィです^^
今回は本体より背景に時間かかりました...海の中って難しいですね;;

P.S.フォルテ♪さま
お絵かき掲示板のほうも見ていただけると嬉しいです^^
素敵です 投稿者:ファルコム 投稿日:2007/08/14 11:54 記事No:37
とてもきれいな絵ですね。色ずかいもきれいで感動しました。
きれ〜(うっとりっ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/14 12:03 記事No:38
すごいです!!
きれいです!!
マナフィちょー可愛い!!
神秘的な絵ですね!!
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/14 21:57 記事No:39
>ファルコムさま
頑張った甲斐があります!
この間、海に行ったので、その時の写真見ながら水中を
イメージして描いてみました^^

>さくらんぼサマ
毎度レスありがとうございます^^
伝説のポケモンってすごく神秘的な感じがします(´ー`)

あ...明日、テレ東でマナフィのポケモン映画やりますよね!
録画しなくちゃ!!
うわぁぁ〜〜…(´∇`) 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/15 20:31 記事No:40
はじめまして。
す…凄く上手すぎるぅ〜…!!
こっちも頑張らなくちゃ!!
ありがとうございます! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/15 21:07 記事No:41
マナフィオネさま、初めまして!
コメは本当に励みになります^^
自分もマナフィオネさまに負けないくらい頑張りたいと思います`0w0´

確かマナフィの絵を一度描かれたことがあったような...
うろ覚えですみません;;
頑張ってください!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/16 22:01 記事No:42
レスありがとうございます!
ダブレットで描いたんですが、
今は友人に貸しあげちゃって手元にありません…。 
でも、実はPCで描くより手描きが得意なんです。
まだ鉛筆モノクロ程度しか描いてないが…(_ _)
よろしくお願いします。
質問ですが、スキャナした手描き絵も出していいんですか?

無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/16 23:16 記事No:43
すみません...ここへは来たばかりなので良く分からないんですよ;
ホントにすみません!!
美鷺さまあたりに聞いたほうが良いかと....

手書きをスキャンして、ペンタブで主線なぞって描いたほうが綺麗にできると思います。
せっかくのペンタブ、使わないと損ですよ^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/17 20:16 記事No:44
無理な質問を言ってしまってすみません。
アドバイスありがとうございました。
では、また〜(^^)/
綺麗ですねーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/18 15:23 記事No:45
では、いつもの、とおりに、いきなり本題に入ります。
本題
綺麗ですね☆マナフィとか、背景とか、もうすんごく綺麗ですね★ソージ機さん、質問いいですか?もしも、この世界に、ポケモンがいたらどうしますか('◇')?私は、、、ペットがわりに家で飼いますね☆
リクエスト
ではーーーーーー、フィオネいいですか?むりだったらいいですので、、、でわでわーー。
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/19 15:56 記事No:46
ふうたんサマ、初めまして^^
背景が綺麗と言ってもらえるのが一番嬉しいです!
>もしも、この世界に、ポケモンがいたらどうしますか('◇')?
そうですねぇ...たくさん捕まえて、自分の家をポケモン屋敷にしたいです(笑
とくにヤミカラスとムウマージが欲しいです!
リクエスト、承りました^^
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/19 17:36 記事No:47
質問に答えて下さり有り難うございます。
本題
可愛いですね☆へー、そうなんですか。そういえば、ヤミカラスとムウマージって可愛いですよね。フィオネが、できしだい、またリクするので、、、ではがんばってください。


マナフィ 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/04 14:46 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:31 ★☆
はじめまして、マナフィオネです。
シンプルな感じっぽいですが、どうでしょうか・・・?
可愛いですね! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/04 18:37 記事No:35
マナフィオネさんはじめまして!
マナフィ可愛いですよ〜^^
背景もシンプルでいい!
リクエストいいですか?マナフィの
タマゴから産まれる・・・「フィオネ」を!
▼*・∀・*▼*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*


マナフィ 投稿者:tomo 投稿日:2007/06/02 04:49 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
ココでははじめまして、うーんやっぱり口は開けた方が全体が締まったかもです・・・
Great! 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/06/05 20:42 記事No:28
口閉じてよかったとおもいます。

水中?の雰囲気が出ていて、美しいです^^
ありがとうございます 投稿者:tomo 投稿日:2007/06/05 21:57 記事No:29
Shining Of Planet さん。
美しいだなんて、有難うございます〜。


まなふぃ 投稿者:日向鉄瓶 投稿日:2007/05/31 21:26 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆
はじめまして
かわいいですね! 投稿者:まな 投稿日:2007/06/01 19:00 記事No:25
目がくりくりしててかわいいです!
無題 投稿者:日向鉄瓶 投稿日:2007/06/02 00:07 記事No:26
まなさんコメ有難うございます。
先日マナフィ(映画)を見、ハマリました!!!
ホント可愛いです!!

映画が気になる今日この頃・・・。


マナフィ 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/12 13:07 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:55 ★☆
リクのマナフィです
コメはまた、後で、  では〜
Mーさん 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/16 17:42 記事No:23
工藤 風花さんのリクだと思います。
カワイー!!!!!!!このマナフィ!!!!!


マナフィ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/03 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/04 00:15 ★☆
やっとレンジャーから持ってきた卵がかえりました
めちゃかわいいです
でも育てるのは慎重にしたいので
まだ育ててないです
努力値の配分て
マナフィはどうしたらいいでしょうね^^
悩んじゃいます^^;
無題 投稿者:へぇ〜 投稿日:2006/10/07 10:19 記事No:2
なんか知らんがきもい
・・・ 投稿者:みみ 投稿日:2006/10/07 10:22 記事No:3
でもマナフィの目がかわいい
お上手ですvvかわいいvvv 投稿者:黒猫 投稿日:2006/10/07 12:24 記事No:5
やっぱり絵がお上手ですね。かわいいです^^
泡泡につつまれたマナフィ・・・b
!!!! 投稿者:ポケモン大好き!! 投稿日:2006/11/13 10:17 記事No:7
可愛いですねー\(^o^)/
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/11/13 10:23 記事No:8
ぐは!!、う、うううう、うますぎるぅ!。マナフィの回りの泡もいいじゃん。こんな上手によくかけましたね〜。
ムックル 投稿者:荷に荷  投稿日:2006/12/17 09:13 記事No:18
スゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲ−−−−−−−  
無題 投稿者:しおしお 投稿日:2006/12/19 14:02 記事No:19
すごいです!!すごすぎる・・・・マナフィかわいい!!
あ、質問ですが、背景、どうやって描いてるんですか??
私、ぜんぜんかけないんです。背景が。
すげぇ〜なぁ〜・・・ 投稿者:マナフィーかわゆい 投稿日:2006/12/20 19:39 記事No:20
マナフィーかわいいwwうちわ前からマナフィーがすきなんだよwこれをかいたひとのファンになろっかな?w(うそ)けどマナフィーがすきなのはホントっす


マナフィ 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/29 19:50 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
背景適当でスイマセン;
載せていただけたら嬉しいですv
マナフィ 投稿者:ほめる君 投稿日:2006/12/11 18:23 記事No:14
けっこううまいですね・・・・・・少なくともぼくよりは。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/11 20:17 記事No:15
かわいいです
マナフイ ------------------------------------ 投稿者:荷に荷  投稿日:2006/12/17 09:11 記事No:17
カワイイ


マナフィ 投稿者:黒猫 投稿日:2006/10/07 12:22 記事No:4  
マナフィ・・・ひまつぶしに描いたのを・・・(こら;;

顔が上を向いております。さあその視線には・・・!

最近ひまなのでリクあったら描いてみます。。。では
無題 投稿者:gryt7uru6etrihutrr7y 投稿日:2006/11/11 20:26 記事No:6
上にいるのフィオネ?
無題 投稿者:(・∀・) 投稿日:2006/12/03 19:28 記事No:10
リクでアルセウス書いてください
無題 投稿者:黒猫 投稿日:2006/12/13 20:24 記事No:16
狽ぎゃ;コメントがいつの間にか二・・・;;

上はフィオネです。
アルセウス・・・描けたら描きますね。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.