ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>010 キャタピー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




キャタピー 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/06 00:42 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/07 22:18 ★☆
夏休み田舎にて、みたいなカンジで
もうほんとに 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/06 07:33 記事No:4
めちゃめちゃ尊敬します
描画アニメ見てみたいです
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/19 12:58 記事No:5
げっ!!ってかんじ?
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/19 16:22 記事No:6
うますぎです。
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 18:35 記事No:7
この絵とある掲示板で見た!名前なんだったかなぁ〜・・
え? 投稿者:さこ 投稿日:2006/12/04 10:01 記事No:8
え?無断転載?パクリ?
無題 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/12/04 15:47 記事No:9
僕はここ以外では出してなかったと思います

無断転載については
オエビでは描画記録のあるスレの
スレ主が描いた人間ってわかりますが
オフラインで描いた絵であっても
どっちが本当に描いた人間なのかは
劣化無しファイル出せるかでわかります

はっきりさせたいと思ったら
『元ファイルの一部とか見せて』
とでも言ってください

ちなみにこの絵は1/4縮小して
そこそこJPG劣化もしてるので
一部アップして切り出すと
劣化ファイルか元ファイルか
すぐにわかると思います


キャタピー 投稿者:sao 投稿日:2007/04/08 15:16 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/10 22:59 ★☆
リクエストのキャタピーです!
どうでしょうか・・・?
う〜ん♪可愛い♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/08 19:29 記事No:26
キャタピーも可愛いですね〜♪
ハートも描いていますね。
「葉っぱが美味しい〜♪」って感じですね。


キャタピー 投稿者:CAT 投稿日:2005/11/06 16:07 記事No:1  
キャタピーです!

ちょっとでかいですが・・・;
嵐は帰れ 投稿者:メカヒスイ 投稿日:2007/03/12 01:45 記事No:18
キャタピーかわゆす(*´ω`*)
自分はこの絵好きです☆
kyatapy 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/16 20:43 記事No:20
その通りさ!

それにしても うまいですなあ。
僕もうまくなりたいです。
おー 投稿者:ナイトメア 投稿日:2007/03/24 20:44 記事No:21
なんで、みんなしてcatさんのこといじめるんですか?
上手ですよ。とっても!!
色を付けないってゆーのも1つの魅力ですよね!!
くじけないでください!!
あのー 投稿者: 投稿日:2007/03/28 11:40 記事No:22
CATさんのことだれもいじめてないですよ。
ひどい!! 投稿者:ナイトメア 投稿日:2007/03/29 14:28 記事No:23
葵さんひどい!!僕をいじめないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いじめじゃないだろw 投稿者:しぃと 投稿日:2007/03/29 15:29 記事No:24
葵さん、多分荒らしのレスが今は消されてない状態だからそういう文章になっちゃってるだけでしょw

ナイトメアさん、いつ葵さんがあなたをいじめたw

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.