ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>152 チコリータ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ちこちこ! 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/05/04 02:01 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆
こんばんはー。
前回ワニノコだったのでチコリータできましたっ。
金銀のポケモンはやっぱ可愛いですね♪
一番好きなバージョンです^p^

では失礼
はじめまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/05/04 09:29 記事No:42
はじめまして、マックスといいます。dewdropさんの前のワニノコもかわいかったですが今回もかわいいチコリータが見れました。やっばり金銀のポケモンはいいですよね、僕も同感です。 またかわいい絵をよろしくお願いします!
はじめまして^^ 投稿者:奏猫 投稿日:2009/05/04 12:15 記事No:43
はじめまして。奏猫というものです。
可愛らしいチコリータですね。色塗りが全体的にやや淡めなのも良いと思います^^

自分も金銀のポケモンは好きですね。因みに最初に選んだのはチコリータです(ぇ

では、次回も楽しみにしております^^


お散歩チコリータ 投稿者:裕人 投稿日:2008/08/30 22:41 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/01 04:12 ★☆
今晩は、久々…の投稿です。
この絵はブログで使うものなのですが、せっかく描いたので、
こちらに投稿しようかなあと思い投稿する事にしました。
チコリータは今までは普通に思っていたのですが、ポケダンをプレイしてから好きになった子です。
少し目をアレンジしました。…ホント少しだけです!


草原の中でキラキラ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/24 01:08 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:44 ★☆
チコリータです
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 16:03 記事No:38
可愛いしかなり上手いです
10000点
いい加減迷惑です 投稿者:^^ 投稿日:2007/12/12 18:59 記事No:39
古スレ上げはやめて下さい。
ネットマナーを理解してから書き込むべき。


チコ 投稿者:うぴ♪ 投稿日:2007/08/12 18:28 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/13 16:03 ★☆
影が難しいですー(><;
かわいいです♪ 投稿者:鵡珀 投稿日:2007/10/28 23:02 記事No:37
チコリータまじでかわいいですよ


うぴ♪さんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/12 20:05 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/12 22:43 ★☆
こんばんわ!
前回のライコウ、採用有難う御座います^^

今回はうぴ♪さんのリクエストで、チコリータです。
久しぶりにパーツの少ない子を描いた気がいたします。
自然と戯れてる感じのチコリータを目指して描いてみました^^


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
きゃああああ!!(黙 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/12 22:11 記事No:33
うきゃああああ★
か・わ・いーーーーーーーーー!!!(うるさ
線がキレイですね♪
ほのぼのします〜〜★
なにげなくついてるちょうちょもかわい・・・・★(かえれ
はい!自然に触れすぎですよ!!かわいい!!(しつこい

リクエストって、いいのですか?
よければトゲピーを・・・・・・☆
ダメだったら無視しちゃってください♪
凄い!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/13 11:27 記事No:34
おおおお!(爆)
凄いです! 背景の草とかちょう凄い
オレ、時のダンションにチコリータを選ぼうかなー?
アナタは、時の探検隊 闇の探検隊 買うんですカー? 買うならどちらか言ってください。
あなたの絵は、最近リアルに描いてると思います。
なので、 こんなかんじで、 トゲピーを描いてくれ。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/13 19:43 記事No:35
>にゃんこさん
か、可愛いですか〜!有難う御座います!
線はいつも一番気に掛けています^^
綺麗な線が描けるように日々練習しています!
あの世界に普通の蝶がいるのかは不明ですが、蝶も可愛いと言って頂けて嬉しいですv
リクエスト、遅くなってしまいますが頑張らせていただきます!
トゲピー、了解しました^^>


>学校の校長さん
す、凄いなんてそんな勿体ない・・!!有難う御座います!
はい!今回は結構背景に気を使って描いてみました^^
そう言っていただけると頑張った甲斐があって嬉しいですv
時の探検隊と闇の探検隊、そういえば今日発売ですね^^
私は既に先月、両方とも予約してしまいました^^(両方かよ)
土曜日に受け取りにいく予定ですv
いやぁ、やっぱり幾つになってもポケモン大好きすぎて困ったものですv(困ってなさそ
リアルだなんて・・・!嬉しすぎて飛べそうです><(何で
はい!トゲピー頑張ります!


レス有難う御座いました〜!
可愛い。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 18:59 記事No:36
本題
可愛いですね。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーーー
ーー。ぷっはー。気絶しましたー。そんだけ、うまいんですねー。


ちこりぃた 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/23 00:41 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/23 09:17 ★☆
ちこちゃんデス。
自身あります!!
あたまのヒカリ(テカリ??)がうまくかけました〜!
今までで一番うまいです!!(祝!!
なんとか曲線ツールでごまかした!!(ダメぢゃん!
それぢゃあ、このへんで〜〜!
あっ!レスやリクもよろしくおねがいします〜!!!(^A^)ノシ
わぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 投稿者:うぴ♪ 投稿日:2007/08/12 20:55 記事No:31
かわい過ぎます!!!!!
背景もとてもこっていていいです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます(・v・)P))


無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/01 13:54 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/01 20:32 ★☆
はっぱカッターをしているチコさん描いてみました。
目が激しく歪んでいるのは気にしないでくださいませ;
チコリータだぁ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 14:04 記事No:28
とっても、迫力のある絵ですね!!
可愛い&かっこいい!!
*リク*
  ヒノアラシ!!
やっと今から 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 17:55 記事No:29
今から約束通りチコリータの感想から・・
美味くてたまらないです、↑↑↑↑↑↑↑さくらんぼさん*リク*ヒノアラシ!!多分無理だと思いますよ。
  


チコリーター 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/14 11:39 記事No:17  
リクエストのチコリーターです。
みんなみたいに、うまくないけど、どうですか?
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/01/14 11:57 記事No:18
うまいですよ!かわいいですね!
この絵好きですね!
この絵に自信を持ってください!
どんどん絵描いてください!
ではっ!
ありがとぅござぃます! 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 19:41 記事No:19
リクしたチコリータ書いてくれたなんて感激デス!
しかも、かわぃぃーー(≧∇≦*)ホレた!
好きだーーーーーー・・・と叫んでしまうほど・・。
これカラもかわぃぃ絵を書き続けてさい!
はい。 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 17:52 記事No:25
はい。鑑定して差し上げます。
ハァァァ〜。
600中・・・・・オォ!!231位。


チコリータ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/26 07:15 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/27 20:22 ★☆
夕日の中で
うっそー! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:45 記事No:22
こんなに上手いのにレスきてないなんて・・・あり得ない!
可愛い! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/10 19:13 記事No:23
これって、お風呂に入浴中ですか?
 投稿者:黒空夏羽 投稿日:2007/04/12 21:05 記事No:24
電撃の勇者ピカチュウ>
あははw
たしかにお風呂入浴中って感じにも見えますねw


す、凄い可愛いです><
水彩がお上手ですねw
羨ましいですw


システム変更に伴う再投稿 投稿者:聖夜 投稿日:2005/02/27 12:23 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
いいじゃん 投稿者:チッコゥリータ 投稿日:2005/10/15 21:12 記事No:2
いんジャンすごくいい


雪空をみあげて・・・・・ 投稿者:フィル 投稿日:2006/02/23 15:35 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/23 18:16 ★☆
雪を描くつもりだったのですが・・・・^^;
えっとーー 投稿者:フィル 投稿日:2006/02/23 15:37 記事No:14
昨日のマイナンの絵をみて、(自分の)
反省しました。練習したのですが・・・・・
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/31 16:38 記事No:16
ちょとだけりあるだー


水彩一本! 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/09 22:01 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/10 19:12 ★☆
今回は全て水彩です。^^
でもこのチコ、何か変だと思ったら白目がない・・・(汗)
すごいですね! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/10 16:29 記事No:10
チコリータかわいいですよね^^
それにしてもちぇすさんの水彩塗りはうまいですね〜
私がやるとエアブラシみたいになってしまうので参考になります。
そうですか? 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/11 10:05 記事No:11
そんなに褒めてもらえるとは・・・*^^*
私こそ、いつもエンドルさんの絵を参考にさせていただいてます。^^
エンドルさんのポケモンは、ポーズと背景が大変マッチしていますから。^^


ちこちこさんぽ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/29 20:16 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/30 01:14 ★☆
チコリータがお散歩をしてるところです
無題 投稿者:莉奈 投稿日:2005/11/30 17:24 記事No:5
チコリータ大好き・・・。
無題 投稿者:太郎 投稿日:2005/12/01 20:43 記事No:6
メガニウム好き・・・・。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.