ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>235 ドーブル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




美術館にて。 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/03 16:34 記事No:18  
はじめまして@^^@ゴンベと申します。
美術館の壁の色をのせたにもかかわらず、色がのってない。。。--;
SHOCKです・・・TT。
本当は絵の横にポケを入れて、ピースさせようと思ったのですが、
画像サイズをしくりのせられませんでした。。。←バカf^^;
こんな私ですが、よろしくお願いします☆☆


壁塗りドーブル 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/19 23:05 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/20 13:43 ★☆
ここの背景ぴんくと
ポケモン板の背景水色を
塗り替えてるドーブルの色違いです
色を近づけるのが凄く難しかったです

ドーブルはスケッチで
タマゴ技が陸上に遺伝できるので
すごく便利ですね
あぁ; すみません;; 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/19 23:57 記事No:16
やっぱり少し違いますね...ごめんなさい;
PaintShopProで確認するとその色になってるんですけど...
今度別のソフトで調べてみますね^^;

なるほど、ドーブルですか!
確かにお絵かきといえばこの子ですね^^
イタズラっぽい顔が好きです。
いえいえ^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/20 07:59 記事No:17
これ、自分で調べたんです
けど、ちょっと違っちゃってますね

いちおココの背景ぴんくはR252G226B228

お絵かき掲示板の背景の水色はR244G254B252のようです

ソージ機さんはなにで調べてますか?
σ▼o・∀・o▼はしぃぺでです


ドーブル 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/16 17:00 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/18 03:21 ★☆
ここでは初めまして。
ドーブルを描いてみました。
目がチカッとされた方申し訳ございません。
背景はいろんな色を使ってみました。
楽しかったです^^
では失礼します。


ドーブル 投稿者:チョコ 投稿日:2006/04/18 00:22 記事No:1  
良かったら使ってください。
無題 投稿者:saxtuchan、anime、gintama、 投稿日:2007/06/24 14:08 記事No:13
うまい、ぼくが書いた名前は、saxtuchan、anime、gintama、
って書いてあったでしょ   さっちゃん、アニメ、ぎんたま、
ってかいていたんです、つうかー
ドーブルうまいねェー
君、結構いいじゃん、シッポから何で虹見たいのが、
出てるんですか?????
意味分かりません(笑)


書きたいのに・・・;; 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/15 20:11 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/23 10:25 ★☆
私のPCではこの掲示板以外「403 Forbidden」と表示され入る事が出来ません;;
一体何故!!私のPCが可笑しいのでしょうかッ??
…こんな事此処で言ってすみません…;
問い合わせもリンク先のファイルが見当たらないという状況で…
不適切でしたら削除して下さい><;
僕もですよ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/16 17:18 記事No:3
僕も、このPCでは、この掲示板以外、
「403 FOrbidden]
と、表示され、表示されて、入ることができません。
僕のPCがおかしいのでしょうか?前までは入れたのですが・・・(もちろん荒らしはしてませんし、アク禁対象になるようなことはしていません)
すいませんでした。
あと、この絵、いいですね。ドーブル好きです。
コメント感謝 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/16 22:10 記事No:4
ナイトメアー様コメント感謝です
私もドーブル好きです^^
そして練習版等々入れるようになりましたTT▽TT
私はまた練習版で修行を積んでまいります><
それでは失礼しました><
流雨様!!! 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/16 22:22 記事No:5
わ、私もです;まだ入れません><
とちほしっぱなしです(涙)11分とかそこらの絵の
増加でしょうかね・・困りました;
本題ですが、ドーブルのポーズといい色といい久しぶりに
拝見できて幸せです///
綺麗ですー^^
dolceさま!! 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/16 23:21 記事No:6
やはり短時間描きの絵の急激な増加や荒らしなどにより重くなってるのでしょうかね…?
早くdolceさまの素敵な絵が拝見できる事を祈っております・v・
そしてドーブルお褒め頂き感謝ですw
管理人さん、僕だけ・・・ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/17 15:43 記事No:7
僕はまだ掲示板等に入れないのですが・・・何故でしょう?
PCが悪いのでしょうか?それとも管理人さんがアクセス制限しているのでしょうか?よくわからないのですが、僕も掲示板に入りたいです。あと、ここだけ入れるのはなぞです。
管理人さん、お返事お願いします。
思ったのですが・・ 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/17 16:27 記事No:8
ナイトメアーさん!!困っていらっしゃるのも、
何故!!!??って思うのも私も同じです。わかります><;
此処以外入れませんし;(涙)しかし、此処は流雨様の御絵のレス欄ですよー;
そうですね。 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/17 18:49 記事No:9
確かにdoiceさんの言う通りです。
すいませんでした。

何故入れないのでしょうか?アクセス制限したかはわかりませんが・・・
確かに・・ 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/18 21:14 記事No:10
流雨さんの御絵のレス欄と注意した自分ですが、此処をお借りして叫ぶしか方法ないのですよね;;
問い合わせも無理ですし;困りました・・
流雨さん練習版行かれたようでよかったです!!
お問い合わせが・・・ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/19 20:02 記事No:11
なんと、書き込みをした直後にお問い合わせに入れなくなってしまいました。僕も掲示板に入りたいです。もしかして、僕が入れなくなった理由は、攻略掲示板での、攻略間違いかと思っております。あと、書き込みすぎることでしょう。
もう、このようなことは一切しないので、入れてください。よろしくお願いします。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.