ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>200 ムウマ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
まーくん 投稿者:まーくん 投稿日:2008/04/30 14:39 記事No:35
まーくん


さくらんぼさんリクのムウマ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/10/14 14:20 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
こんにちわ!!
名前変えました♪
星空 日里雨(ほしぞら ひりう)です!!

擬人化の方でリクエストいただいた、ムウマさんです★
シャドーボールを繰り出しているんですが・・・・・・・
アハハ♪(何
ドス暗い!!(ドス?

さくらんぼさん、どうでしょう?(知るか
リク募集中ですので、お気軽にです!!

でわ!にゃんこ・・・・・ぢゃなかった(^^:)
日里雨でした!!
わ、わ、可愛い!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/10/16 21:19 記事No:33
にゃん・・・じゃなくて日里雨さん!
ありがとうございます!!
すんごく可愛くて(/ω\)キャア

あと、レス遅れてごめんねぇ(>Д<;)
期末テストだったんだぁ・・・。
点数ヤバいだろうなぁ・・・・orz
また!私の多いリク聞いてもらえませんか?(えっ
きゃああああ! 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/10/18 17:48 記事No:34
うきゃあああああ(死
レスありがとう!!うれしい♪
いやいや//
レス遅れたって、全然大丈夫なのです★(だまれ
いつでもいいから!本当に!!(氏ね
可愛いでふか!?ありがとう!うれしいよ★

期末テストかぁ・・・・・。。。
日里雨ゎ受験生ぢゃないから気楽だったり(強制終了

どうぞどうぞ♪リク大好きなので、10こでも100こでも1000こでも・・・(いいかげんにシロ
でゎ!リクを書き込みしてください!!

乱文失礼しました♪


21号さんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/05 19:44 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
こんばんわ!
前回のトロピウス掲載有難う御座います^^

今回は21号さんのリクエストでムウマです。
大変遅くなりました;申し訳御座いません。
ムウマは全体的にふんわりとした感じが可愛くて、描いてて楽しかったですv可愛くていたずらっこなムウマ、大好きですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
いいですね(かっこいい) 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/06 15:34 記事No:24
面白いですねー。 背景の意味は、いったい何でしょう?
よくかけてるな。さて、俺が超前に頼んだリクエスト(ミカルゲ&ヘラクロス)はまだかな? ふんわりとしたイメージが伝わってくる。。そして可愛いです。
俺が頼んだリクエスト(全て)は、後どれくらいで終わるのかな? 描きやすいのを書くと楽しくなるからね、
可愛いですーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/06 16:41 記事No:25
本題いきます。
本題
とても可愛いムウマですね。気絶しますー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーー。ふー。私、何回気絶するのでしょうか。
リクエスト
進化系の、ムウマージを、お願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/07 00:23 記事No:26
>学校の校長さん
背景の意味は特にないですね^^(爆
ムウマに合った色合いがこんな色の方が合うかなぁと付けた色で、
ただ単色で塗るのもあれかと思いちょっとゴーストっぽく仕上げてみました^^
可愛いとのお言葉有難う御座います!
ヘラクロスとミカルゲ、次になります!
構図をしっかり練ってから描かせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ・・・!


>ふうたんさん
気絶=ふうたんさんというイメージが・・・っ!(何
可愛いとのお言葉有難う御座います〜^^
可愛い系のポケはやっぱり可愛く描くに限りますね^^
リクエスト承りました^^
頑張りますね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後描いていくポケモン予定

+ミカルゲ&ヘラクロス+エンテイ+トゲピー+ハガネール&ツボツボ+ミミロップ&ミミロル+レントラー+ピチュー+ニューラ+

ゆっくりペースですが、確実に仕上げていきたいと思いますので、気長に待ってくださると嬉しいです・・・><
そウですか。 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/07 07:20 記事No:27
何か意味があると思ってましたが、特にないんですね。リクエストは、ムウマージの次に、前回、ふうたんさんが、リクエストした、ニューラの進化系 マニューラをお願いします。ミカルゲとヘラクロス次ですね!お待ちしたいと思います。 
順番は、乗っていますが、一応行っておきます。
9ニューラ、10ムウマージ、11マニューラ 12ガバイド
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/07 14:19 記事No:28
スイマセン。本当は、8ニューラ 9ムウマージ 10マニューラ 11ガバイドです。 ニューラは、8番目に描くんでしたね。ぼく間違って9番目にしてました。
そうだ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/08 12:06 記事No:29
あのーリクの、ミミロップと、ミミロルは、べつべつに、書いてもいいですよ。もちろんいっしょでもかまわないのでー。
どうもです^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/08 15:46 記事No:30
>学校の校長さん
こうやってカウントすると結構溜まっちゃってますね;;
まったくもって申し訳ないです><
リクエスト承りました〜^^
頑張ります!

>ふうたんさん
分かりました^^
どちらかというと一匹ずつの方が楽なので、一匹ずつにさせていただきますね
ここに投稿する時にカテゴリどっちにすればいいのか迷ったり、
二匹だと構図に苦戦して時間掛かったりとかあるので・・・(時間掛かったってかからなくったって遅いのですが・・;;

では!コメ有難う御座います!


月明かり 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/01 18:15 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆
こんばんわ^^
こちらではお久しぶりですww
初めましての方、初めまして♪
また、ポケモンを描くのにはまってしまったので描きましたww
ムウマちゃんですww
アングル難しいですね;;
でも 綺麗に描けたので良かったですww
背景は・・・
気にしないで下さい^^(←
それでわww
ギザカサユス!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/01 19:48 記事No:17
梓川 心さん、おばんでございます。
とってもかわいいムウマちゃんにうっとり……
なんだかとっても「連れて帰りたい!!」気分になりました。
単に可愛いだけじゃなくて、目に力があるムウマちゃんですね!

……このムウマちゃんになら、ゆめくいされてもいい!!
有り難うございます^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/02 12:13 記事No:18
あ、えっと・・・
今はこんにちわですかねww
わわ///うっとりだなんてww
しかも可愛いって><///(落ち着け
有り難うございます!!
どうぞどうぞww勝手にお連れ帰りくださいww(え
目頑張ったんでそういってもらえると嬉しいですww
ゆっゆめくいは危ないですよ><
では、コメント有り難うございましたww
カワユイ 投稿者:なんだろな〜 投稿日:2007/09/06 18:24 記事No:19
カ、カ、カワユイ〜〜!!
有り難うございますww 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/07 18:49 記事No:20
返信遅くなってしまいすみません^^;
カワユイですか!!?
わわ///有り難うございます!!!!!!
では、コメント有り難うございました^^♪


ムウマ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/28 14:56 記事No:10  
リクしていただいた,ムウマ描きました。
なんか変になっちゃいました…。
これまたシンプルな絵。

結構頑張ったつもりです。どうでしょうか?
リク待ってます。
オォォォ!! 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/03 21:57 記事No:12
ウマイ ! クァワイイ ! ハイケイ モ シンプル デ イイョ ! スゴイナァ ・ ・ ・ 。

ツギ ニャルマー カイテクレ ・ ・ ・ 
ァ。 カイテクダサイ ・ ・ ・ 
ニャルマーのリク 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 21:48 記事No:15
ロロロロレ(ェサン
ニャルマー描かせていただきます。
このムウマ失敗したかなぁ?みたいな事思ってたんですが、
ロロロロレ(ェサンが、ウマイ!とか言ってくれたので嬉しかったですww
ニャルマー頑張って描かせていただきますww


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みほ 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:☆゜+。愛紗。+゜☆ 投稿日:2005/10/31 16:49 記事No:3
ムウマかわいいです!
はいらーのらいたー 投稿者:コロシアム 投稿日:2005/12/21 16:05 記事No:4
 倒れると赤真珠だけになるわ、アソパソマソでは悪になるわ、なんとなく可哀想なムウマ。
あぁ・・ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:37 記事No:7
なんとなく、かなしいきもちかも・・・・
きゃぁ〜! 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:47 記事No:8
う、上手ぃっ!!
感激です\(≧∀≦)/
私、ムウマ大好きなんですよぉ〜〜〜〜♪♪♪♪
悪いのですが、できればマグマラシ・バクフーンをお願いします!!絵の上手なみほさんなら書けるハズ!!
それでゎ。。。
イイ!(>∀<) 投稿者:誰かさん 投稿日:2006/10/29 13:43 記事No:9
カワイイ!!後ろの背景もイイ!ほんっと「ムウマ」って感じデス〜!
ほぇぇ〜!?!?!? 投稿者:きゃぽ! 投稿日:2007/01/03 22:00 記事No:13
可愛すぎですこのムウマ!!!ゆがんだハイケイもとてもイィです!!!見たことなぃくらい上手です!!!

次カゲボウズ描いてくれませんか?
無題 投稿者: 投稿日:2007/01/04 12:21 記事No:14
口から鬼火だしそう。おいしそうな匂いがするムウマ。   うまい。


えんまくの中であやしいひかり 投稿者:ポワルン★ 投稿日:2006/12/28 16:51 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/29 00:00 ★☆
今回はムウマを描かせてもらいました!!
えんまくの中であやしいひかりをしているムウマって事で!!!
どうでしょう!!?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.