ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>043 ナゾノクサ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




がんばりました! 投稿者:ナゾにぱ 投稿日:2006/02/06 00:21 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/08 04:49 ★☆
2回目の投稿です。
前回、微妙だったので、今回練習してきました。
まだまだ下手なところありますので、
ご指摘等よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、ナゾノクサ全ポケモンの中で1番好きなんですよ(ドウデモイイ
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:41 記事No:4
がんばるとゆーことわけっこうどりょくしてるってわけえらいぞ
無題 投稿者:skdf 投稿日:2007/08/12 11:17 記事No:15
100%の絵です。


もひっ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/29 20:59 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/30 19:40 ★☆
こんばんは!
お久しぶりのにゃんこです!
絵の練習をしてました〜!(殴!)ごふ!!
ナゾノクサってわかりずらそう!
もし、カブ(??)とナゾノクサを間違えてたら、
お味噌汁になっています。
なんて無残な・・・・・(オイ!!

リクやレス、まってま〜す!!
それじゃあ、このへんで!(o^ワ^o)
m(●◇●)m 投稿者:ゆうゆう 投稿日:2007/07/30 17:39 記事No:8
きゃ〜〜★かわい〜〜★こんどスボミーか、キレイハナ描いてください!
ありがとうございます!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/30 20:23 記事No:9
リクエストとレス、ありがとうございます!!
かわい〜なんて・・・・・!!
とてもありがたいです!!(^ワ^)
スボミーか、キレイハナですね!
かいてみます★
きゃ〜 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 15:30 記事No:10
か、かわいい・・・。うまいですね〜。
にゃんこさんの絵も上手いですなぁ〜
私のリクも聞いてください!!
 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/09 22:33 記事No:11
ホンマ上手いですなぁーっリクエストぉしますぅ。
リクエストわァーーーエンペルトぉデェいいですかぁ<><><><
こんにちは! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/11 09:45 記事No:12
こんにちはです!!
ホンマうまいですか?
うれしいです!!(>口<@)
エンペルトですね!!
すこしお時間かかるかもだけど・・・・・
待っててください!!
わかりました 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/11 11:14 記事No:13
お時間ならイイです、待っときますから♪♪エンペルト楽しみでーす★★
にゃんこさんって可愛いポケモン書いていますよね、ホンマ可愛いです。
エンペルト書くまで待っときまーす♪
まだ 投稿者:銀短  投稿日:2007/08/12 11:16 記事No:14
にゃんこさんマダですか?


生え抜き 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/03/17 16:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
謎の草を描いてみました〜^^
おもろい 投稿者:まだまだつぼみ 投稿日:2006/10/17 22:35 記事No:5
見つかったみたいな表情が面白い!!
あっ 投稿者:いち 投稿日:2006/10/18 16:12 記事No:6
あっ、葉がなんかリアル

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.