ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>229 ヘルガー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ヘルガー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/09 19:42 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんばんは、お久しぶりです!
最近ヘルガーさんが好きで好きで・・・w
採用してくださると嬉しいです^^
こんばんは^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/09 21:05 記事No:21
お久しぶりですね、もげ太さま^^

自分悪タイプ大好きです!!
さらに赤眼ときたら....この絵見てヘルガーに愛着を持ちました!
今から育ててみようかな?
それに、もげ太さまの絵の「赤」が何とも言えず好きです^^
自分も頑張ってはいるのですが、どうにも劣化が目立ちます;
カッコ良いです(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/09 21:24 記事No:22
どうもこんばんはです(^^)
御久しぶりですね。
最近見ないんで心配しましたよ(^^;)
背景が面白いですね。
渦巻きに見えるのは私だけでしょうか(・−・;)

リクエスト良いですか?
レックウザをお願いします。
色違いか普通かは貴方に任せます。
はわわ〜** 投稿者:ユリア 投稿日:2007/11/10 09:33 記事No:23
どうも!ヒサシブリです^^

きゃわわわ!ヘルがーだぁ><*
私もヘルがー大好きです
かなりかっこいいですよね^^*
やっぱりもげ太さんの絵は立体的で毎度ながら感心します
この絵もずー・・・っと眺めてました(変態
でゎ、こんな素敵絵どうもでした^^

ノシ
遅くなりました><! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/11 13:55 記事No:27
みなさまコメントありがとうございます!
>>ソージ機さん
以前はもげ太のHPに遊びに来てくださってありがとうございました^^
ヘルガーさん格好良いでしょ!?(はいはい
是非育ててくださいませw
もげ太は赤眼のポケさんは基本好きですねぇv
やはり赤が劣化しないためには純赤は使わないほうが良いですね。
それと、一色で塗るのではなく、色々な赤を使うと良いと思います^^

>>安李さん
お久しぶりですw
はい、背景は渦巻きですよ〜
感じとしては、地獄から召還!って感じですかねw
ヘルガーのモデルはヘルハウンドだと信じておりますのでv
えっと。。。いま忙しいのでリク受けることができません;
申し訳ございません<(_ _)>

>>ユリアさん
ほんと久しぶりです!
こうやって久しぶりにここに来てコメントいただけると嬉しいです^^
練習板でもコメントありがとうございました!
ヘルガー良いですよね(*^_^*)
強面だけど優しい雰囲気がたまりませんw(ぇ
大丈夫ですよ。 投稿者:安李 投稿日:2007/11/11 18:21 記事No:28
御忙しいのにリクエスト出してしまい、申し訳ありませんでした(><;)
やはり渦巻きでしたか・・・。
地獄からですか!
今思うと確かにそんな気がしますね(^^)
ヘルハウンドに良く似てますもんね。
私もそうだと思います。
次の作品楽しみにしています。
では失礼します。
かっこいいっす☆ 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 20:55 記事No:32
お久しぶりです。もげ太さん!
私を覚えておりますでしょうか?
水都から名を変えて熨藍(のあ)になりましたw
相変わらず絵が上手いですねっ!
マジ尊敬しちゃいます☆(^∀^*)


飛び越えろ〜 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/10 17:10 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/11 18:23 ★☆
よろしくお願いいたします。
毎度ぉ!かっこぉ〜! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/11 18:19 記事No:30
どうも!またまたこんにちはです!
やややっ!?(ぅざw
またすてきな絵、きましたね!
私ヘルガーも大好きなんですよ!
悪と炎の組み合わせが最高でっす!
ヘルガーですからかっこいいのはモチですが、
このヘルガーc(k?)、おめめカワイイ*>3<*!
またぷーsの絵見つけましたら、コメさせて頂きますね!
ではではぁ〜 ノシ
うわうわぁ〜(ウルサイよぉ〜あんたは〜 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/12 17:10 記事No:31
どうもぉ〜(ぉ〜はいらないよ〜
うわ〜カッコイイー超、100%だ〜
ぷー様の絵は、サイコーですよ〜
炎、燃えた〜(ウザ。
⇔矢印⇔っぽい、しっぽ、かっこいいやん〜(大阪人かっ!!!
でわでわ失礼しましたぁ〜


炎の中の 投稿者:むう 投稿日:2007/11/10 18:52 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:22 ★☆
お久しぶりです、むうです。
ヘルガーを描かせて頂きました。
ヘルガー大好きですv
逆光って難しいですね、上手く描けません。
では短文ですが失礼します。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


夕日の中に・・・ 投稿者: 投稿日:2007/07/25 03:02 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
ヘルガーを描きました!
普段可愛いポケモンばかり描いているので、格好良いポケモンは難しかったです^^;


リクのヘルガーです 投稿者: 投稿日:2007/04/03 17:18 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:39 ★☆
ムーンさんリクエストのヘルガーです。
遅くなってしまい申し訳ないです;;
前回のウインディのレス返しです。

>サファイアさん
気に入っていただけましたか、それならうれしい限りです^^
レントラーですか、がんばって描いてみますのでもう少しお待ちくださいね^^
>葵さん
コメントありがとうございます!
ウインディ気に入ってもらえたようでうれしいです^^
ホウオウ&ルギアですか、かなり後半になると思いますが描かせていただきますのでお待ちください^^

次回は黒空夏羽さんのサーナイトを描かせていただきます。
以上長文乱文失礼いたしましたm−−m
わ〜カッコイイ★☆((≧X≦))☆★ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/04/03 18:47 記事No:13
ヘルガーものっすごく
カッコイイです
★☆★*((≧X≦))*★☆★
ものすごく前ですけど
金番ではものすごくたよりしてました。

「レントラー」楽しみ
にしています
★☆★*でわ*★☆★
がはっっっっっっっっっ(死 投稿者: 投稿日:2007/04/04 11:29 記事No:14
うまっっっっっっっ
やばっ!
私、炎系大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、ゲームでヘルガー50体持っています。
(ウインディ32体、リザードン46体、バシャーモ66体、ゴウカザル25体、ギャロップ85体、キュウコン102体。後は2〜10体)
あ、全体持っているわけはないです。
葵さん、すごっ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:27 記事No:15
私も、炎系大好きです!
特に大好きなのは、
ウインディ(初めて見たとき一目惚れしました!)、
リザードン(飛行もあるってのがイイ!)、
キュウコン(狐みたいなのがいい(狐など大好き!))、
そして、ヘルガー(これも一目惚れ!)
葵さんとは気が合いそうですね!
後は、「ドラゴンタイプ」
「こおりタイプ」
「でんきタイプ」 が好きです。

後名前間違えです、
前レスしたの、名前フォルテ♪でした。
いつもいつもすみません・・・。

おおっ!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/06 11:22 記事No:16
私もフォルテ♪さんと気が合いそうですね!!!
えーと、名前かえます。
「フェクト★」にします。(もう、してんじゃん!!!)
あ、前は、葵でした!!!
そうですね! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/06 19:36 記事No:17
フェクト★さん(元葵さん)本当に
気が合いそうですね♪
フェクト★さん炎系沢山もってるんですね〜。
(すごすぎる・・・。)
卵で沢山つくったんですか?
それとも交換ですか?

そうだ!フェクト★さんの
ウインディとキュウコンくれませんか?
ポケセンの下のWiーFi交換で・・・。
(友達コードは、なくてもできるらしいので)
あ・・・。ダイパもってなかったら
いいです!
くわしい事は、白羽美鷺さんのディアルガ
の絵のレスのがきさん一番下(?)
チャットにきて話し合いましょう!

あ!銀さん関係のない話してすみません!
レントラー&ルギア、ホウオウ
楽しみにしてますね♪
うまいっ! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:15 記事No:18
上手〜!銀さんってすっごーい!!!!!!!!!


無題 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/06 16:39 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:07 ★☆
氷雨さんのヘルガーすきです♪かっこいいです〜
おぉ★ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 20:07 記事No:7
か・・・カッコイィ(★∀★ж)!!!!
すごぃです、この絵!!
この絵を見て、ヘルガーがカッコよく思えました(^^)♪
背景も、”夜空”ってヘルガーにこんなに合うんですね!
背景もヘルガーも綺麗・・・・(´∀`ж)/

次回作、期待しています♪そんでもってリク:マグマラシ バクフーン ヨーギラス ・・・お願いします!!


戌年ってことで「ヘルガ^〜」 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/01/18 20:47 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/18 22:49 ★☆
犬っぽいポケモンって結構いますね^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.